-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-02-03 10:21 | カテゴリ:智くん



おはようございま~す


出ましたね~、アリーナツアーの詳細。。

事務所もやっと重い腰をあげてくれたんかと思うと嬉しい限りですけど

ちょっと“心の片隅”で、期待はしてたんですよね

以前、関ジャニ∞、すばるくんのソロコンチケットが
デジタルチケット(QRコード)が使用され
全員の顔認証も実施されるという嬉しい情報も飛び込んできてたからね~
それが実際どういうものなのかは知らないけれど


当時この情報が流れてきた時の私の心の声



サトシもまた、ソロコンやれやっ!



すばるくんとすばるくんファンがめちゃんこ羨ましくて
顔認証システム導入に“心の片隅”で期待を抱きながらも
えらく反応したのは、ソロコン決定の文字でした



さとしぃ~~~ってなってたよ




これで転売や多ステも何とかなるかなぁ・・・



さとしぃ~~~

逢いに行くかんね~~~

まってろぉ~~~い




ハッハッハッ 気持ちだけは強くネ
これで運悪く落選となっても納得いくってもんだ



画期的なシステムを導入するんだから、変な抜け穴とか・・・
重複申込者とか、ちゃんとチェックしてくれることを願います


コンサート関係に限らず
厳しくしてても絶対にそれに反する方々が居なくならないのが常ですからね



嵐



そして、純粋に智くんや嵐メンを愛する皆さんが
一人でも多く、あの幸せな空間に足を運ぶことが出来ますように



ではではまた~

いつもたくさんのコメントにメール、拍手を
ありがとうございます
感謝


