-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-02-02 06:19 | カテゴリ:シングル・アルバム他感想


おはようございま~す


嵐の新曲『復活LOVE』
遅ればせながら、わたしゃも昨日、智くんラジオで聴くことが出来ました~


前もって智ソロから始まるという嬉しい情報を頂いていたので
早くこいこい!と、めっちゃドキドキワクワク感ハンパなくて(笑


でも、軽快に流れてきたメロディの後の智くんの甘い歌声を聴いた途端

緊張が解れてホェ~って力が抜けていくのが分かった

もうバカみたいに涙が溢れてきて、ほんと・・・・・バカ


今更、感動するもないのにね・・・

何年経っても心臓バクバクしちゃう・・・慣れないの

嵐のユニゾンは大好きだけど
智ソロは、それ以上に特別な宝物

ここのところ全然聴けてなかったからエライ嬉しい~

しかもこのCM、もうTVで放映されてるのね
夜ね、立て続けに2回も観れちゃって・・・・・

私、昨日は智くんラジオで1度しか聴けてなかったんだけど
あの、サビのようなサビに成りきれてないようなサビの部分が
TVから流れてきた時、“あれっ?どこかで聴いたメロディ”ってすぐに気付いて

画面に眼をやったら、窪田くん出演のNTTドコモdヒッツのCMで
最後に『復活LOVE』の宣伝もしてて

インパクトが強いわけではないのに、何か懐かしい記憶が甦るメロディに
2013年から嵐の為に少しずつ温めてきた楽曲がお披露目されて
流石、山下達郎&竹内まりやマジックだなぁって思いました



My Love 離さないよ・・・



さとし



どんな表情をして歌うの?

早く観たい


***************


《私信:智くんを大切に想うあなたへ》


智くんを愛するファンのいろいろな想い

受け入れてくださってありがとうございます

感謝します


***************


前記事に頂いたコメントのお返事、もうしばらくお待ちくださいね
やっぱりね、皆さんとお喋りするの、凄く楽しい~(≧▽≦)
コメント数が多いときはまとめてのお返事になってしまうこともあると思うけど
その時は、ごめんね

無理しない程度に更新もお返事も、楽しんでいけたら良いなぁと思います


ではではまた~

いつもたくさんのコメントにメール拍手を
ありがとうございます
感謝


