-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-31 10:56 | カテゴリ:嵐にしやがれ



おはようございま~す


皆さん、せかむずヒロイン⇒波瑠さんでしたね

※公式サイトも更新されてま~す⇒世界一難しい恋


予想通りでしたか~?
私は予想通りでした~イェイ

ただね、いろいろコロコロと迷ったのよ
最初はなんとな~く噂になってた波瑠さんかな?と思ってはいたんだけど
でも、大物女優って言うヒントに、ん!?ってなって
う~~~ん。。それじゃぁ深津絵里さんとか?
でも、今旬ではないよなぁ~とか(笑
で、最後のヒントが20代ときたもんだから
あ~、これはやっぱり波瑠さんだわって(笑


ほいっ!ご対め~~~ん


初対面1


波瑠さんね、年齢の割には落ち着きのある素朴な感じの方で
自分が思い描いていたイメージ通りの方でした
何年前だ?随分前に、頑張る私みたいな雰囲気のCMに出ていて
何かの番組で“CMのこの人は?”みたいな感じで紹介されてて
その時、初めて知ったんですよね


初対面2


ピッチピチじゃないですか~


( ;∀;)・・・・・・。


サトシが おっさん化しとる(;^ω^)

ほんでもって、おっさんサトシが発した言葉


凄くないですか
まだやる前に お見合いみたい

ねっ、カメラ回ったお見合いみたいだよ



初対面3


どこまでも昭和チックに、おっさん化に突っ走るサトシ(爆

それを聴いた波瑠さんのリアクションがね(笑
落ち着きながらも一緒に笑ってくれてるところが花丸もあげちゃう(笑



ヒロイン波瑠さんの大好物、お好み焼きを作ってあげようと
智くん自ら優しい名人に力を借りながら掘りあてた自然薯を入れたお好み焼き


これを混ぜたお好み焼きはたぶん、食べたことないと思う

うん~・・・


初対面4


これは何かというと、自然薯!

はぁ・・・お芋


初対面5


そう

へ~

これを採ってきたんですよ


初対面6


はぁ~

結構 掘ったよね


頑張って採ってきたんだけどね~
反応が薄かったり~(笑

マイペースなところや暗いって言われちゃったりするところ


同じ・・・似てるよ

って何気に何度もアピールしてるんだけど


血液型 何型ですか?


初対面14


A型


初対面15


O型です(笑


初対面13


あぁ・・・ そうかぁ・・・


もうね、笑っちゃう(爆

既にドラマが始まってるんじゃないかって思うくらいぎこちない体で
智くんが頑張ってアピール(盛り上げてる)してるところがね
それなのに報われないと言う・・・・・

頑張ってるなぁ



そういった不器用なまでのアピールも


初対面16

初対面7

初対面8

初対面9

初対面10


大きなお好み焼きの難しい返しは智くんがリードしつつ
何気に頼もしさアピールよ

事前にヒロイン波瑠さんのこともちゃんとチェックしたりして
忙しい波瑠さんのことを気遣ってあげたり

一人の女性を好きになったことで
不器用ながらも少しずつ人間味溢れる男性に成長し
ヒロイン(波瑠さん)の心も射止めていくのかなぁ~なんて


初対面11


ちょっと・・・・・妬けちゃうくらい良い感じ

だけど、チュ~とかハグとかのラブ度は最後にちょこっとありそうなってくらいで
あまりないような気がするなぁ~
どうですかね~

『魔王』での、しおりとのハグも
チュ~とかしなくても、あれだけでキュンっとしちゃったものね


初対面12


智くんも波瑠さんもまだまだ忙しいでしょうが
寒い時期でのクランクインになりますよね。。
『死神くん』の時も寒いって言ってたし
風邪を引かないように気を付けてね

他のキャスト人もめっちゃ楽しみですね~


ではではまた~

いつもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2016-01-29 14:40 | カテゴリ:限定記事
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2016-01-28 18:02 | カテゴリ:嵐さん


こんばんは~


サトシゴトばかりでなく、アラシゴトもチェックが忙しくなってきましたね

家事の合い間に何かお知らせは来てないかなぁと思って
ちょこっと自分のブログをチェックしてみたら、来てましたよ!来てました

2月24日にリリースされる嵐の新曲『復活LOVE』のジャケ写&収録曲が
公開になったようですね

4月期智くんの連ドラが情報解禁になってウホウホワクワクしていたら
今度は新曲『復活LOVE』の情報解禁です
んも~、次から次へと~キャンキャン

智くんセンターの5人バッチリ、スーツ姿でございます

《初回限定盤》⇒5人の姿、大きめ

①復活LOVE(NTTドコモdヒッツ CMソング)
 
②affection
 
③affection(オリジナル・カラオケ)

【DVD】ビデオ・クリップ+メイキング&“復活LOVE”スペシャル・トーク

★16P歌詞ブックレット封入


《通常盤》⇒5人の姿、小さめ

①復活LOVE(NTTドコモdヒッツ CMソング) 

②愛のCollection 

③Bang Bang 

④Are you ready now?

⑤⑥⑦⑧ 各オリジナル・カラオケ
★歌詞カード(10面)封入

智くん連ドラ情報解禁の後での新曲『復活LOVE』の詳細に
ついついドラマの主題歌だと勘違いしちゃいそうになっちゃいますね

PVにメイキング・スペシャルトークが今からメチャンコ楽しみ~


***************


ほんでもってこちらも、先日の『ZIP!』に引き続き、ラッキーな捕獲イェイ

↑自分のブログをチェックした後、数件のみブログ巡りをしていたら
昨日?1日限定、嵐のKIRIN一番搾りの新CM15秒verが
流れたらしいですね・・・・・

へっ!? 何もチェックしてないぞと

ゲッ、マジかっ


あ~観たかった~~~と思っていたら
CMが流れる提供番組の中に『ヒガンバナ』が・・・・・



うっほほ~~~い\(^o^)/



『ヒガンバナ』、リアルでは観れないことが多くて毎週録画しててね

ウククククッ 録れちゃった マジ、ラッキー

でもね、5倍なんだよ(爆

ドラマは観たらすぐに消しちゃうから高画質で録る必要ないじゃんね(笑

あははははっ 

捕獲出来ただけ、ヨシとしましょう~


な~んも喋ってないんだけどね・・・
だからこそ、伝わってくるものってあるのね~
ほんわか嵐メンと、ほわほわキュートな前髪智くんのお出ましです


キリン一番搾り新CM
  『しあわせ一番町 はじまり篇』15秒ver



智


かわええね~


KIRIN2.jpg


嵐


KIRIN☆


たしかに ここに 私の胸にも


智


しあわせが あります


さとしぃ~~~大好きだよ

※キリンビール公式サイトから・・・
  15秒verに引き続き、30秒verの録画情報です。
  本日『VS嵐』とTBS系『モニタリング』
  しあわせ一番町30秒verが放映予定となっているようです。
  『VS嵐』でほとんどの方が捕獲出来ると思うけど
  くれぐれも、録画忘れないようにね

※前の記事に頂いたコメントのお返事、ほんの少しですが書けましたので
  初めましての方へは個別に、他の皆様にはまとめてになりますが
  お返事を書かせて頂きましたので、お時間がある時にでも
  お読みになって下さいね


ではではまた~

いつもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝



2016-01-26 19:00 | カテゴリ:世界一難しい恋



こんばんは~ お久しぶりで~~~す

どこがお久しぶりなんじゃい!一日しか経っとらん!バコッあぅっ

あはっ、あははははっ

ゆっくりしようかと思ってたんだけど、出てきちゃいました~

朝っぱらからスーツ姿のイケメン智を観ちゃったら
出て来ないわけにはいかんでしょ
『ZIP!』、平日毎日録画にしておいてよかった


智くん4月期連ドラ水曜夜10時『世界一難しい恋』詳細は⇒こちら

嵐の大野智(35)が日本テレビの4月期連続ドラマでラブコメディーに初主演する。
「世界一難しい恋」(水曜後10・00)で、複数の一流ホテルを経営する
やり手の若社長を演じる。

 見た目も仕事も完璧でホテル業界の寵児(ちょうじ)と呼ばれるが
周囲に「客を満足させる才能は天才だが、女性を喜ばせる才能は一ミリもない」
とささやかれる男。
常に上から目線で空気を読めず、子供っぽい気質が災いして
まったく恋愛に発展しない。
だが、本人がもてない理由にまったく気付いていないという姿をコミカルに描く。

 櫨山裕子プロデューサーは
「どんなにダメな感じでも、どこか素敵で笑える。
 超絶にベストなキャスティングの俳優さんです」

と大野の起用に自信を持っている。



智6


4月スタート、水曜夜10時『世界一難しい恋』に主演なのね~わかっちょるよ~

でもさ、もうちっと前髪下げたらどう?
あ~でも、やり手の若社長だったら
ちょいとデコは見えてた方が仕事できるように見えるのかしら?

うん、きっと智はそういう風に考えたに違いない(笑
じゃぁいいよ、そのままで ←あんた、何様


完全オリジナルストーリーだそうで

どんなストーリーかと訊かれ、ちょいと間を空けながらも
自分で『ラブ・・・コメ』と言えました


恋愛ドラマ、避けてたんだもんね~

このハニカミ王子↓メチャンコかわええね~


智


恥ずかしいじゃないっすか
やぁ・・・だって・・・なんだろう・・・わかんないっすけど・・・なんか・・・



智9


「好きだ」とか・・・・でしょ~


智10


「俺 おまえ好きかも」みたいな・・・


智8


できますかね?


うぷぷぷぷっ 

しどろもどろしちゃってもう、もっと苛めたくなっちゃいますね

かぁ~~~可愛い過ぎて、超たまらん



智くんの役は、一流ホテルを経営する若社長

鮫島零治

見た目もカッコよく仕事も出来るのに、一度も恋をしたことがないという役


智7


ちょっと変なやつなんですよ
仕事はちゃんと出来るんすけど、まぁちょっと嫌なやつ要素もありつつなんで
普段 発しないようなセリフとかも
「おまえもういい」とか強めなセリフもあるんで
頑張らなきゃなと思いますね



ちょっとちょっと、リアルでは考えられない上から目線な智
こんな役柄、初めてだものね~早く観てみたいってもんだけど

それを観て、この若社長~何なん!?ってなったらOKなのよね
でも、嫌なやつ~ってなるよりも
智、カッコええじゃん!惚れ直したわってなる確率の方が高そうな
う~~~早く来い来い4月


ゲッ ドラマの設定に因んで初恋の話なんぞ、質問してくれちゃって
そういうの、いいから。。
もう、知ってんだから


智3


ううぅっ・・・なに思い出しながらベラベラ喋ってんだよ~~~
何が得意とか、髪の毛の長さなんか訊いてないよ


智4


うんうん、分かった分かった、転校しちゃってさびしかったね


Q:大野さんの初恋はどんな味でしたか


智5


スルメイカ
かんでもかんでも味が出る
だから遠くから見てれば見てるほど
うずうずする





と、ここで一呼吸してたら、情報が来ましたよ

嵐にしやがれ番組内容

今週の『しやがれ』で、ドラマのヒロインが発表になるんだね

今最も旬な女優を目の前にして照れちゃってるって・・・

こら~~~さとしぃ~照れんな~~~

お仕事よ!お仕事!ぶぅ~

もう公式サイトもオープンしてて⇒ 「世界一難しい恋」公式サイト

あっ、なんか嫌なやつっていうよりも
相手の女性に対しては、“若社長~がんばれ~”って応援したくなりそうな感じ?
なんか、おもしろそうだよ(笑

だけど、情報解禁がめちゃんこ早くありませんか?
まだ、1月期ドラマが始まったばかりだって言うのに・・・

あっ・・・

通常では考えられないタイミングでの情報解禁って、こういう事だったのね

“しばらくお休みします”なんてアホなこと言ってられないね


***************

限定&メールの方へ、たくさんのメッセージをありがとうございました
そして、はじめましての皆さまも、ありがとうございます

皆さまのお言葉に甘えて、ゆっくりしちゃおうと思ったけど

“同じ申年、がんばれ~”って智が呼びに来てくれた

なんて都合の良いように考えたら、書きたい気持ちがうずうずと・・・
わたしゃもスルメイカが欲しくなって

きゃっほ~~~い

と出てきちゃいました

いつもいつも心配ばかりかけているHAPPYDAYS☆智☆管理人ですが
また一緒にダダ漏れ智愛、叫んでくれたら嬉しいです
これからもよろしくお願いします


いつもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2016-01-24 20:26 | カテゴリ:智くん



こんばんは~


コメントやメールを頂いて
ちょっといろいろと考えていた事がありまして、更新出来ずにいましたが
やっぱり分からないんですよね。。

ごめんなさい。。騒動のことです。

これ以上読みたくないという方は、ここでお帰り下さいませ
何度もすみません

あっ、でも、途中すっ飛ばして
最後の読者様に宛てた部分は読んでほしいです、ごめんね。。








2016-01-22 16:00 | カテゴリ:限定記事
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2016-01-21 09:47 | カテゴリ:歌番組



おはようございま~す


さてさて皆さん、少クラ、ちゃんと録画出来ましたか?
前にお知らせしてから少々間が空くので
近くなったらもう一度お知らせしようと思ってたのに忘れちゃった
大丈夫だったかな。。


【少クラ Works×嵐 2015/12/27 東京ドーム】


嵐2


“コンサートなのに金屏風の前で”って記者さんにツッコまれて(笑
衣装もキラキラで、“被っちゃったね”“間違えちゃった”
嵐さんの会見はいっつも、ほんわかしてるね~

Worksで流れた曲は
①Sakura ②miyabi-night ③ワイルドアットハート ④マスカレード
⑤Happiness ⑥愛を叫べ ⑦日本よいとこ摩訶不思議 ⑧メンバーソロ曲



《ワイルドアットハート》、この優しい笑顔の指差し、羨ましい~~
わたしゃもいつの日か、ファンサもらえる日が来るんかなぁ~
お婆ちゃんになっても病気になんかなってられない!健康第一~


嵐4


《マスカレード》はちょっとしたハプニング
マイクスタンドに足がぶつかって位置がちょっとズレただけなのに
反射神経、メッチャ際立ってるよね~流石さとし

でもさぁ~カッコいいhat、サトシだけ、なぜにリボン?
可愛ええ過ぎるんだけど

ほんでもって、お~~~い、サトシ 一人だけ下向いてんじゃないよ(爆


嵐


《愛を叫べ》のラスト、前もってニノちゃんに
“何かやるから見てて”とか何とか言ったんでしょ~?(笑
それかニノちゃんに“最後、何かやったら”とかいつものように促された?(笑
きっと、後者だな(爆


大宮☆☆


①右側パンツのポッケから何やら(紙吹雪)取り出しましたよ(笑
②ニノちゃんに視線をやり~の!見とけ(妄想)
 ニノちゃんのちょっぴり意地悪そうな顔が(笑)できるかな~(妄想)
おっ!?ちゃんと持ってますな(妄想)
どれどれ(妄想)
ギャッハッハッ 本当にやっちゃったよ(爆(妄想)

どうでしょう~
こんなストーリーが出来上がりましたけど・・・(笑
あ~たたち、本番中に何やってんだね(笑
って、サービス精神旺盛なサトシだから
“やって”って言ったら何でもやってくれるから
これからもよろしく、ニノちゃん


《日本よいとこ摩訶不思議》
東山さんがスペシャルゲストでいらしてくれたこの日
この部分、DVDに収録してくれたら嬉しいね


嵐5


各ソロ曲は、翔ちゃんが
“すごい(練習に)時間をかけて、ソロでそれぞれ挑戦があるんです”
と言ってるにもかかわらず

“俺はね、3日ぐらい・・・”
“やめましょう!”


会見


彼女は厳しいが、奥様はメチャメチャ大らかな笑顔でございます


各ソロ曲は凄く見応えがありそうで、メンバーみんな頑張ってたね

智くんのソロはマスクマジックの部分
今までWSで流れた中で一番長くて流石、少クラだね
歌やダンスは観れなかったけど、映像になった時の楽しみにしよう~~
感想もその時にバッチリ書きたいと思います


智

智ソロ6☆


リリースされるの、いつごろかなぁ~4月5月くらい?
それまでには新曲も発売されてるし、雑誌祭りも始まってるし
うほうほと、うへぇ~が交互にきそうですが
頑張って付いていこうと思います

昨日の智くんラジオは
“智くんのソロアルバムが欲しい”と言われたリスナーさんに
何だかんだ言いながらも
“そう言ってくれて嬉しい”って

これって、凄い変化じゃないですか?
たぶん今までだって、こういう類のメールは
バンバン送られてきてると思うんだよね

智くんが言葉にして言ってくれるとエライ現実味があって
メチャクチャ期待しちゃうけど・・・
どうなの?さとし?
シングルも出てるしソロコンもやったし、あとはソロアルだけなんだけどなぁ~

この際だから

ソロアル出して、ソロコンもやっちゃえ~~~



ではではまた~

ランキングに参加しています


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

いつもたくさんの応援ポチ、コメントにメール拍手を
ありがとうございます
感謝


2016-01-19 21:55 | カテゴリ:智くん



こんばんは~

前記事にはたくさんのお祝いメッセージをありがとうございます
いつも甘えさせていただいて、お返事はお休みしてしまっているので
こんな日くらいは、ちょっくら頑張らないとねってな感じで
お返事を書かせて頂きましたので、お時間がある時にでも
どうぞ、お読みになってくださいね

お誕生日記事にではなく別記事に頂いた方のお祝いメッセージも
お返事欄、一番最初に書かせて頂きましたのと
メールでメッセージを頂いた皆様へもお返事してあります

※何度もチェックはしたつもりなのですが
  お名前が抜けていたり、届いていない方がいらっしゃったら
  遠慮なくご連絡を下さい

***************

すみません。。

これから書くことは、智くんの去年の騒動についてです。
もう読みたくないという方は、ここで御帰り下さいませ
また次回、遊びにきてくれたら嬉しいです。。ではでは






2016-01-16 17:00 | カテゴリ:智くん


こんにちは~


今日はね~、私の年に一度の大切な日

日が変わって、お祝いのお言葉と、嵐ちゃんからのハピバメッセージ
観るのを忘れないようにコメントで声をかけてくれたMさん、ありがとね~
メールを下さった皆さんも、ありがとう~

大丈夫♪ちゃんと行きましたよ~


なんてったってこの日は、イケメン男子5人から・・・・・うひょぉ~~~


それも嵐だよ・・・・・・きゃっほ~~~い


大好きなサトシだよ・・・・・・

キャンキャンキャイ~~~ン




痛過ぎるほど大興奮でありますけど・・・

もちつけ!もちつけ!落ち着けですふぅ~

24時間の命だかんね~、忘れるわけにはいかんのよ(笑

ってもう何度、リピしてるんだか



5番目のサトシへ


サトシに決まってんじゃん



この日は、智くんと嵐さんからお祝いのメッセージが届くのと同時に
また一つ、智くんが遠のいて・・・
12歳差だったのが13歳差になってしまう日でもあったのでした~


忘れていた乙女心を呼び起こしてくれた智くん

こんな歳になっても、一人の男性に向けてキャーキャー愛を語れるって
なんて素敵なことなんだろうね

自分で言うのもナンだけど

自分がこんなにも熱い人だとは・・・・・
智くんに出逢って初めて気づいたよ。。恥ずかし


そして、智くんが繋いでくれたご縁

これからも健康に気を付けて
智くんへの想いをここに集う皆さまと一緒に叫んでいこうと思いますので
どうぞ皆さま、お付き合い下さいね~

そして、カッコ可愛い~素敵な智くんを
これからもずーっとずーっと応援していきましょうね~


さとしぃ~、大好きだよ


さとし


懐かしいでしょう~
このサトシも大好きなんだ


最後に

天国にいるお母さん、産んでくれてありがとう~

私は今、とっても幸せです



ではではまた~

ランキングに参加しています


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

いつもたくさんの応援ポチ、コメントにメール、拍手を
ありがとうございます
感謝



2016-01-15 21:00 | カテゴリ:限定記事
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

