-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-15 14:52 | カテゴリ:VS嵐



こんにちは~


昨日は皆さん、新曲の予約は出来ましたか?

ねぇ~、『復活LOVE』ってなんなんだろうね~ニヤニヤ

これ、もしも智くんのドラタイ曲だったら ←諦めていない人

曲調としては
①ダンスナンバーな激しめ系かな?
それとも
②爽やか系?ほんわか系?癒し系?

もしも②番だったら、智くんのドラタイ曲も
やっとコンサートで歌ってもらえる定番曲になるかなぁなんて
秘かに期待もしちゃうんだけど

あっははははっ!ちょっとそれは無理があるかもね(苦笑
ドラタイ曲のリリースにしては早過ぎるもんね

でも・・・


復活LOVEって

なんなの~~~???



気になってしょうがないよ ←自然にお目目がハートマークになっちゃう(笑
メイキングもマジ、楽しみだね~

【追記】 15:10

「NTT ドコモdヒッツ」のCMソング

同曲は「NTT ドコモdヒッツ」のCMソングとして起用され
作詞は竹内まりや、作曲・編曲は山下達郎が担当。
一聴して山下とわかるコーラスとリズムとカッティングギターにのせて
いつの時代も変わらない普遍的な男女の恋愛情景を、嵐の5人が
切なくメロディアスに歌い紡ぐ。


『復活LOVE』、智くんドラタイ曲の夢、崩れ去りました~(笑

でも、CMソングだったらテレビ局関係なしに
たくさん耳に入ってくるようになって、エッライ嬉しいね
今回の曲では智くんのソロパートはあるのかなぁ?
早く聴きたいね

***************

それはそうと、昨夜のVS嵐も、イケメン智のお顔が満載でしたね~

《デュアルカーリング》

翔:途中にあったの押して中に入れたやつあったでしょ!
相:リーダーの
ニ:あれ、おしゃれ~

翔ちゃんが言ってくれなかったらスルーされてたかも知れなかった
智くんのナイスフォロー
翔ちゃん、ありがとね~


智5


智くんは、照れ隠しでお口をアムっとしながらも嬉しそうです


智6☆


うんうん、タイトルコールもバッチリだイェイ


ほんでもって予告の智が楽しみで楽しみでたまらん


智


土管の中に絶対に入りたかったサトシ(笑
可愛い子ちゃんの仕草は完璧なのに、顏がメッチャ険しいぃ~(笑


智4
(TVfan CROSS & TVLIFE Premiumより)


ニノちゃんと並ぶとやっぱりかわええね~
オイッチニ~ オイッチニ~
軽~く準備運動をしてる頼もしいサトシの姿も
グリップを要求するのに後ろを振り向くカッコ可愛ええサトシの姿も

早く観た~~~い



ではではまた~

ランキングに参加しています


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ


いつもたくさんの応援ポチ、コメントにメール拍手を
ありがとうございます
感謝



2016-01-14 19:18 | カテゴリ:嵐さん



こんばんは~

夜中に更新してから先ほどまでパソコンを閉じていたので
予約開始のお知らせに気付くのが遅れて・・・
携帯へのお知らせにも気づかず
なんでだ?お散歩に行ってたときだったのかなぁ~?

先ほどやっと気づいて・・・楽天で予約出来ました~良かった~ふぅ~
Amazonは既に高額になっていました


嵐のニューシングル「復活LOVE」が2月24日に発売決定!
嵐通算48枚目のシングルは、作詞を竹内まりや氏、作曲・編曲を山下達郎氏が担当。
これまでの嵐の作品とはひと味違うアーバンでグルーヴィーなサウンドに乗せて
まるで1本の良質なショートフィルムのように、大人の恋が切なく
そしてドラマティックに展開するラブソング。


「復活LOVE」って?
智くんのドラマ主題歌にしては早いと思うけど・・・

でも「復活LOVE」・・・

恋愛要素がバッチリ入ってそうなタイトルだね

智ドラマはラブコメだし、タイトルにも“LOVE”が入ってるしで
この曲が使われるのかなぁ~

どうなんでしょうね、楽しみ~


《Neowing》
復活LOVE「2タイプ一括購入セット」
復活LOVE「DVD付初回限定盤」
復活LOVE「通常盤」

《山野楽器》
復活LOVE(初回限定盤CD+DVD)
復活LOVE(通常盤CD)

《Amazon》
復活LOVE「初回限定盤DVD付」
復活LOVE「通常盤」

《楽天ブックス》
復活LOVE(初回盤+通常盤セット)
復活LOVE(初回限定盤CD+DVD)
復活LOVE(通常盤)

《セブンネット》
復活LOVE(初回限定盤+通常盤2枚セット)
復活LOVE(初回限定盤/ CD+DVD)
復活LOVE(通常盤/ CD)


※Neowingと山野楽器で19時15分時点、まだ予約出来ます。
  まだの方はお早めに~


ランキングに参加しています


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ


いつもたくさんの応援ポチ、コメントにメール拍手を
ありがとうございます
感謝



2016-01-14 03:25 | カテゴリ:限定記事
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2016-01-13 16:49 | カテゴリ:嵐さん



こんにちは~

今朝普段通り、『ZIP!』をつけながら家事をこなしていたら
突然聴こえてきた“SMAP解散”の言葉に

えっ!?うそ!

記事は⇒こちら


以前から派閥絡みでSMAP独立の噂はあったけれど
解散かも?の情報は一度だってなかったと思う。。

独立はともかく、解散なんてことになったなら番組はもちろん
歌番組の出演もなくなるし・・・名前も・・・
SMAPファンの皆さん、不安で居ても立ってもいられないでしょうね。。

ファンではないけれど、嵐と同じジャニーズの先輩G
単なる噂ではなく、ある程度は既に決まっているのでしょうが
公式発表を見守りたいと思います



ファンとして、恐れていた事が現実になる。。
これって、すごく怖いことですね。。

嵐にだって何が起きるか分からない現実。。

グループが続いていくってほんと、簡単なようで難しい・・・
続いていることの奇跡に、感謝しなければですね


嵐にはいつも心から笑っていてほしいな
だって、ファン以上に嵐5人を大好きな人たちだものね

年々歳を重ね、変わりつつありながらも根っこの部分はずーっと変わらない5人

同じものを見つめ、同じものを目指し心を一つにして
この先も奇跡の時間をどんどん増やしていってほしい

そして私も一緒にその時間を共に歩ませてください


智くん、嵐さん、あなたたちの笑顔をいつまでも観ていたいから


嵐


これからも、ずーっと応援しています


ではではまた~

ランキングに参加しています


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

いつもたくさんの応援ポチ、コメントにメール拍手を
ありがとうございます
感謝


2016-01-12 05:30 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



おはようございま~す

いつも智くんの素敵なエピを書いて下さっていますSさんから
“実家から無事に帰宅しました”とのメールを頂き
読者の皆様にも新年のご挨拶としてメッセージを預かっておりますので
ここに掲載させて頂きますね


《“HAPPYDAYS☆智☆”を愛し集う皆さまへ》


エピを書かせて頂いております私こと“S”です。

松の内も過ぎ遅まきではありますが、新年おめでとうございます =*^-^*= 

2016年6月に『HAPPYDAYS☆智☆』は5周年を迎えます。
それは、Sachiさんと私の交流の月日でもあります。

この間、語りつくせぬほどの困難にぶつかりましたが
紆余曲折を経てなお今日まで続けて来られたのも

Sachiさんの並々ならぬ忍耐と努力の賜物であり
そして、『HAPPYDAYS☆智☆』を愛してやまない皆様の応援のおかげです。
ありがとうございます

皆様に愛される『HAPPYDAYS☆智☆』の場所をお借りして
年甲斐もなく智くんへの熱烈溺愛を
今年も思いっ~きり叫ばせていただこうと思います。

相変わらず、エピの校正ではSachiさんのお手を煩わせ
皆様には遅筆と脱線でエピをお待たせしてしまうと思いますが
本年も宜しくお願い致します。



******************************************


今年の6月でブログ開設5周年・・・

途中、あっちゃこっちゃと脱線しながらも何とか続いているようで
またその時期が来たら改めてご挨拶させて頂きますが

智くんに出逢えたことでSさんと出逢え、智くんへの愛はどんどん深まり
そして、皆さんとも出逢うことが出来ました

大好きな智くんが繋いでくれた一つひとつのご縁に感謝し
何事にも動じない深い愛を貫けるようになったのはSさんのおかげでもあります
智くんの人となりが分かるエピソードは私たちにとってとても大切な宝物です
いつもそんな貴重なエピソードを教えて下さり、本当にありがとうございます

そして、『HAPPYDAYS☆智☆』を愛読して下さっています皆さま
いつも私を温かく見守って支えてくれてありがとう~
これからも、智くんへの揺るぎない愛を皆さんと語り合いながら
ブログライフを楽しんでいけたらなぁと思っています

最後に智くん
いつも私の心を癒し満たしてくれて、ありがとう~
いい夢、みてね


智



ではではまた~

ランキングに参加しています


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ


いつもたくさんの応援ポチ、コメントにメール拍手を
ありがとうございます
感謝



2016-01-10 10:09 | カテゴリ:雑誌・本


おはようございま~す


【追記】 10:58

1月20日(水)ザ少年倶楽部プレミアムで
第3水曜日 午後8時~9時  第3金曜日 午後6時~7時(再)
『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』のレポートが放送される様なので
録画要チェックです

やっと観れるね~ソロも観たいぞよ~

ザ少年倶楽部プレミアム

***************

去年の後半は忙しさにかまけて雑誌を買うこともあまりなかったけれど
予約していた雑誌『TVfan CROSS』が我が家に届き
感想を書くのはエライ久しぶり

お猿のぬいぐるみを手にしたKinKi Kidsのお2人が表紙でね~

《嵐=P.14~P.37》
P.14~P.18:白いお部屋の中での撮り下ろしインタビュー
P.19~P.23:相葉ちゃんソロページ(相葉マナブ)
P.24~P.31:ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonismライブリポート
 (内、ソロショット1Pずつ有り)
P.32~P.33:嵐にしやがれ1月16日放送(亀ちゃんゲスト)
P.34~P.35:VS嵐 1月14日、21日放送の回、密着リポート
P.36:嵐にしやがれ&VS嵐 おまけショット
P.37:ニノちゃんソロページ(ニノさん)
《ジャニーズカウントダウンコンサート=P.52~P.57》

A r a s h i 包み込む。-ホワイト篇ー

白い光あふれる部屋の中で撮った写真、これ、結構いいよ~


嵐さん

嵐


5人のポーズと山と風に分かれての3パターンがたくさん

元々コンビでは山担だった私だけど、ちょっくら天然に癒されてる時期があったりして
でもこうして山の2ショットを観ると、やっぱり山がいいなぁなんて


山夫婦


うんうん、智くんの事を大好きな人なら誰でも大歓迎なのだ


5人の座談会は・・・・・・・

2015年に変化したこと、宮城でのこと
V6・20周年記念ライブ後の飲み会、斗真くんのしつこい招集の仕方(笑)など

翔ちゃんが、潤くんの事は“松潤”って言うのに
智くんの事は“この人”なんて特別な言い方をするもんだから
何だか懐かしい想いが込み上げてきて、山夫婦バンザーイ\(^o^)/と
一人感激していた私なのでした(;^ω^)

そのまま読み進めて行ったらね
何だか胸が締め付けられるように痛くなって
涙が溢れて止まらなかった・・・

宮城Blast期間中、相葉ちゃんと二人で飲んだこと
もちろん、話の内容などは書かれていなかったけど
声をかけて一緒に居てくれてありがとう~の気持ちだったり

あんな時に限って『しやがれ』でのロケも企画されていたりで
笑顔で頑張っていた智くんを思い出しては
メンバーの中でも一番芸能の世界からかけ離れた人
この世界に身を置いていることが智くんにとって本当に幸せなことなの?と
辞めてしまったら困るだけに、複雑な想いでいっぱいになったり

『V6』、20周年記念ライブ後の飲み会になぜ、参加したのか?

潤:あの日はライブが終わってちょうど帰ろうとしていたときに斗真と会ったから
  「何やってんの?暇だったらメシでも行こうか」って話になって。

  「嵐のメンバーみんなを呼びたい」って言ってまずリーダーに連絡を取り出して。
  「マジ?」と思ってたら
「大野さんが来るってよ」って言うから
  「え、本当に来るの?」と(笑
  念のため俺も電話で確認したら本当に行くって言うから
  「じゃあ待ってる」って返したんだけど
  それでアイツ(斗真)のテンションがさらにすっごい上がって
  みんなそれぞれの予定が入っていただろうに

  「いつ来るの?」「いつ来るの?」・・・(笑
  結果みんな来てくれたからうれしかったし、面白かったですよ


ー中略ー

司:最初に大野さんが来ると言ったことも大きかったのでは?

智:そうなのかなぁ

潤:そうだよ、一番来なそうな人が最初に来たんだから

相:確かに斗真なら「だからみんな来なさい!」ってなるかもね

智:あの日、俺は一人で鍋を食べてたんだよね。
  2、3口食べたところで呼ばれたの。
  それでなんか「あ、行こう~」と思った。


潤:寂しかったんでしょ?

智:そうだね。たぶん、寂しかったんだと思う。

翔:アハハハッ

相:じゃぁ良かったね

ニ:そうだよ、誘ってもらって良かったじゃん

智:うん(笑


智くんを見つめる4人の優しい眼差しが想像できて、目の奥が熱い
4人が嵐のメンバーで良かったと、つくづく思う


鍋を作って食べ始めていたのにね・・・
飲み会の後のカラオケにも行って・・・

智くん、あなたもやっぱり生身の人間なのよね。

強い人だって思われがちだけど、そう見えるだけ。
そんなことないんだよ。

本当は人一倍、繊細な心の持ち主・・・


サトシ


智くん、逢いたいよ・・・そばに居たい

だけどその願いは100%叶わないから

あなたがいつでも幸せでいられるように

毎日毎日祈ってるから・・・


サトシ、大好きだよ


皆さんはもう、宮城Blastは観れましたか?

私はまだ・・・・・



ランキングに参加しています


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

いつもたくさんの応援ポチ、コメントにメール、拍手を
ありがとうございます
感謝


2016-01-08 22:06 | カテゴリ:VS嵐


こんばんは~

昨夜の『VS嵐』は、TOKIOの長瀬くん率いるチームが来てくれたって言うのに
リアタイ出来なくて・・・
昼間、暖かい時間にゆっくり時間をかけてワンズのお散歩に行ったあと
寝てる間にササッと観ることが出来たので、感想、書いちゃいますね~

対戦チーム:ドラマ「フラジャイル」チーム
プラスワン:ピース



《ローリングコインタワー》で、かわええサトシ、めっけ(笑


智


こんな画、以前にもあったような?
柵を握りしめてる姿はよくあることだけど
柵を身体にくっ付けながらムギュッと握ってる姿
そんじょそこらの女子よりもメチャンコ可愛く見えるぅ~


《バンクボーリング》、2投目は大宮~


大宮


ということで、大宮劇場~はじまりはじまり~~~


天の声に、どちらが真ん中を狙うのか訊かれて
互いに相手の顔を伺う大宮(笑


大宮7


スペアの可能性が高いということで
毎回スペアが見たいと言ってた智くんを気遣って
スペアが取れた時の赤ピンを倒したのは智くんがいいと
ニノちゃん、気の利いたことを言ってくれたのだけど(笑


大宮4


我らがプリンス智くん
よしっ!やってやるぜ!
なんてスマートに乗っかる訳もなく(笑


大宮5


智くんはいつだって自分との戦いですからね~


大宮2


ほんじゃぁ~私が行きましょか?と言ってくれてるのに

へそ曲りサトシ(爆


大宮3


キレたニノちゃん、智をぶっ叩いちゃった(笑
音だけ聞いてたら結構バシッといったような(笑
もうちっとお手柔らかにお願いしま~す


大宮8


真ん中と端の4本、やっぱり4本の方、難しい方を選んだね
赤ピンを倒した方が拍手喝采なのに
敢えて、難しい方を行くってほんと、智くんらしい


智2


こういうところが好き
そんでもって有言実行~流石、智くん


大宮6


智くんの優しさだね~
ミスしたメンバー(ニノちゃん)を責めることもしない
そう言う智くんは以前には、赤ピンを倒しても宣言したことと逆になったことで
責められたりしたこともあったけど。。

小栗旬くんの時もね、ミスしたってだけで落ち込んでるんだもの
優しい言葉をかけてもらえたら嬉しいよね。。
ニノちゃんもお顔が緩んで、笑顔で終われて良かったね


《コロコロバイキング》はピース
特に綾部さんとは何度か一緒に任せられてるから
智くん自ら声を出して意気もバッチリ


結果、長瀬くんチームは間違っても正々堂々の対決とは言えなかったのに
何だか言うこと成すこと裏目裏目に出ちゃって
結果、嵐チームが勝っちゃいましたね

ジャニメンが来てくれるとやっぱり楽しいし
長瀬くんがリーダーとして来てくれたから勝たせてあげたかったけど
またリベンジしに遊びに来てくれたら嬉しいね

そしてそして、忘れてはいけない
津田寛治さん、懐かしいね~=アックマー(笑

他局だけど、怪物くんとアックマー
たくさんエピソードがありそうだったんだけどなぁ~残念
またいつかお話が聴けたら嬉しいな


ではではまた~


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

いつもたくさんの応援ぽち、コメントにメール、拍手を
ありがとうございます
感謝



2016-01-07 12:40 | カテゴリ:VS嵐


こんにちは~


うふふっ『コレカツ嵐』『VS嵐』の智くんもエライ可愛かったね~

さとし☆


智くんの髪型、このくらいの長さがやっぱり好きだなぁ~
後頭部や天辺のね、この、ふわふわの盛り具合も完璧じゃないですか~
手、突っ込んでワシャワシャしたい

扉が開いた時のキョトン顏、可愛過ぎて幼稚園児にしか見えない(笑
なんて思ったら、ヘッドホンを外した後に髪型を整えるこの仕草
鼻筋が通ったお顔と美しい手と指の角度が色っぽ過ぎて
幼稚園児が突然セクシー男子に変わった瞬間に、ズッキュ~ン
扉から出てくる時に、ベストのボタンをイチイチはめるのも智くんらしくて(笑
ちょっとした仕草に毎回心を奪われてしまって大変
かと思えば、またまた幼稚園児の登場~(笑


さとし4☆


小っちゃいお口をモグモグさせて、嵐メンのヤジにも動揺せず
ひたすらモグモグ(笑

そんなかわええ智が大好きだ~~~

あ~、かわええかわええ~

それなのに、きたきた。。

予告で智くんがギャル3人と何かしている映像が流れていたけど、本編を観る前は

何なのよ!あの人たち
何でギャルと一緒にいるところなんか観なきゃいけないんだよっ


なんてちょっと年甲斐もなくヤキモチ妬いちゃってたんだけどね、本編観て納得
智くんのどこが好きってこういうところなのよね
必要以上に気を遣わない接し方、ほんと、素直な人だよね
それだから智くんの言葉も信じることが出来たんだよ

最後、お猿になってもちんまり可愛い大宮に癒された『コレカツ』でした~


『VS嵐』でのこのシーンも、ブログに残したくて

小栗旬くんに対するローラの、智くんのどこが好きなの?”の質問に
ファンだったら当然だと言わんばかりに
智くんの才能を一つ一つ言葉にしてくれて・・・ほんと、嬉しかった~


智ラブ☆

智ラブ2☆


最初はね、ローラのKY過ぎるボケに、えらいイライラしてボンッ
でも、観ているうちに旬くんが思ってること全て言ってくれて逆にスッキリした

大好きな人の、“ここ(多才な部分)が好き”を公の場で真面目に言える機会って
そうそうないと思うけど、恥ずかしがることもなく伝えてくれて
それなのにその想いが全然伝わらないローラにもイライラしてくれて
本当に嬉しかったよ~ありがとう~
そうなったら、そこまでボケてくれたローラにも、ありがとうだね(笑

嵐メンも変に茶々を入れることもなく、旬くんが智くんの大ファンだということが
ちゃんと4人の間でも受け入れられて公認になってるって言うことが分かって
それも嬉しかった~


優勝を決める最後の《ローリングコインタワー》で倒してしまった旬くんに


智ラブ3☆


こんな優しい笑顔のサトシだもの、もっともっと大好きになっちゃう
そしてサトシ沼に嵌ったまま、出られなくなっちゃうのよね~

サトシック代表の知念ちゃんとJr.の林翔太くんに並び、ここにも一人
サトシック代表の立派な肩書が付いた小栗旬くんがここに誕生した
『VS嵐』だったのでした~

女性のみならず、男性にも愛されている智くん
そんなあなたに出逢えて本当に嬉しい~

智くんの努力の足跡、忙しいながらもマイペースでついていくからね~

皆さんも体調崩さないように、お気を付け下さいね~


ではではまた~

ランキングに参加しています


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

いつもたくさんの応援ポチ、コメントにメール拍手を
ありがとうございます
感謝



2016-01-05 13:32 | カテゴリ:嵐にしやがれ



こんにちは~

ではでは前編の続き、いっちゃいましょう~


新年明けての『嵐旅館』
【ジャニーズ匠の会】とは、上手いこと考えましたね~

今回の智旅館は雪の宿、一緒に“かまくら”をつくってのおもてなし
長野くんの手作りシチューにシゲのちょいエロナレーション(笑
伊野尾くんのアイデアかまくら図面
どれも匠ならではの出来でしたね~
智くんはそこに居てくれるだけで皆の心を温かくする極み

今回もメッチャほっこりしたなぁ~なんて、心をポカポカさせてたら
女性スタッフさんからいきなりの、ドでかい情報


ラブコメ?


ラブコメ?


ラブコメ・・・・・ギャーーー


嵐旅館

嵐旅館2


うほっ “観るな!”と言われても観ますけど

智くんのlove・・・・・・・ついに来たか~
以前から、観たいような観たくないようなってそんな感じだったけど
やっぱり観たい

智くんなら絶対に綺麗な画になりそう~

しか~~~し

ベッドシーンは要らんからね 当ったり前だい

見つめ合って・・・抱き合って・・・これだけでOKじゃない?
いやいや、優しいチュ~なら観たいかも・・・ドキドキ・バクバク

ぐはっ 想像しただけで頭がおかしくなりそうだ

恋愛ドラマって、ちょっと間違うと下品になるから
脚本・演出など手掛けてくださる方々は丁寧に作ってほしいなぁ~

ほんでね、お友達から嬉しい情報を教えてもらったので
更新が遅くなったので皆さんもうご存知かも知れませんが
掲載させて頂きますね
Cさん、いつも素敵な情報を教えてくださってありがとう~感謝

嵐・大野智、4月新連ドラに主演!ドラマP「日本テレビの社運をかけた・・・」

・・・中略
ここで番組ディレクターが、今年の抱負を聞く中で
まだ発表されていなかった大野のドラマ主演について尋ね
さらに老舗旅館の2代目という役柄、ラブコメディというジャンルまで明かした。

大野は「それ言っちゃダメなやつでしょ」と驚きの表情を浮かべていたが
最終的には「ラブコメ初挑戦! みんな見てね!」と宣言。
『嵐にしやがれ』の田中宏史チーフプロデューサーは
「通常では考えられないタイミングでの情報解禁を、関係各所お許しいただき
本当に感謝しております」
と前置きした上で
「『嵐にしやがれ』では、今後も大野さん主演ドラマに関して
さまざまなコラボを行わせていただければと思っております」
と予告している。

一方、ドラマの櫨山裕子プロデューサーは
「日本テレビの2016年社運を賭けた大切な大切な大野さん主演ドラマの初出し発表を
寒風吹きすさぶ(ロケ地の)雪原でこんな形で、しかも元旦に…
新しいことを発表したいにもほどがある…」

『嵐にしやがれ』のスタッフにあきれながら
「この貸しはきっと返してもらいますから!」とコメントしている。


Cさんも仰られていたんですが
しやがれのチーフプロデューサーさんもドラマのプロデューサーさんも
どちらも智くんの事を大切に想っていることが伝わってきて
とっても嬉しいです

智くんの演技、ずーっと待ってたんだよね
もう、メッチャ嬉しいよ~~~

智くん、連ドラ決定おめでとう~
流石申年男 
やる時はやる男、大野智

『VS嵐』のことも書きたかったけど、それはまた次回に

私も今年、智くんと同じ申年なんです
ということで、ちょっと智くんと一緒に頑張る想いでランキングに参加しました~

でも今回は、以前のように
大勢の方に智くんの事を知ってもらいたくてという理由ではなく
自分に活を入れるため(苦笑

ここ数カ月、シニアワンズのお世話で忙しいのを理由にダラダラしててね・・・
番組の中の智くんを観てキュンキュンしてるのに
自分一人の想いの中で満足しちゃってて・・・更新もしない
限定も何かあった時にしか出てこないとか
それが普通になってきちゃって・・・自分の想いを素直に残せなくなってきてる。。
これは私にとって超一大事なのだ

ワンちゃんのアレルギーの方もおかげ様で
いろいろ試行錯誤しなければいけない状態を通り越して
今現在の対処法でだいぶ落ち着いてきてね
たぶん遅かれ早かれ、来年の方が今以上に介護も必要になってくると思うので
今はまだ大丈夫。。

ランキングに参加するとどうしても更新しなくっちゃって気持ちになるから
以前はそれが重荷になったりしたこともあったんだけど
私も年女だし、今回は智くんの連ドラも始まるし、一緒に頑張りたいなぁって

限定があるとはいえ、公開での記事がエピに頼りっぱなしって言うのも
情けないしで、年女の今年はなるべく公開記事も書いていきたいなぁと思っています。

だからと言って毎日更新するとか、そういう無理な頑張り方はしないから
あくまでもマイペースで、気持ちをシャキッとという意味での参加なので
ご安心ください

コメントのお返事は現在と変わりなく
当分の間、書きたいことを優先させてもらおうと思いますので・・・ごめんなさい
それでもよろしければどうぞお気軽に、お気持ちを置いていってくださいね

智くんと同じ申年というだけで何か頑張れちゃう気がする単細胞な私ですが
これからもどうぞ、よろしくお願い致します


ではではまた~

ランキングに参加しています


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ


いつもたくさんのコメントにメール、拍手を
ありがとうございます
感謝


2016-01-05 13:23 | カテゴリ:歌番組



こんにちは~

遅ればせながら、明けましておめでとうございます
年末のご挨拶にはたくさんのコメントにメールをありがとうございました
年が明けてからも早々に新年のご挨拶を
コメントにメール、年賀状まで頂きまして、ありがとね~

初めましての方々も、お返事も書かずにすみません。。
でも、とっても嬉しかったです、ありがとう~


やっと年末年始の番組が観れてちょっと私、壊れかけてますが

先ずは紅白のOPね、チェックのスーツが可愛かったなぁ~

ほんでもってミッキーとお手手繋いで、ちょこまか走ってきた時は
こんな35歳、いるぅ~?ってなくらい可愛い天使がそこに居ました

スターウォーズとのコラボも素敵だったね~
あれを思い出したよ


智


左側、ライブDVD【ARASHI AROUND ASIA + in Dome】に収録されている
『RIGHT BACK TO YOU』
やっぱりね~、ブレがなくて美しいのよね~

『Sakura』『愛を叫べ』共にカメラワークも良かった


カウコンは嵐が司会ということで初めてまともに観たかも
だってね、ファンになった2010年から紅白の司会に抜擢されて
中継でしかカウコンには出られなかったんだものね

そんな私にとって特別な年に『truth』、来たよ~~~
今聴きたい嵐の曲第1位イェイ
もう、メッチャ嬉しい~

それにメドレーとかだとさ、サビからが多いじゃない?
最初の智ソロパートをちゃんと盛り込んでくれたこと、メッチャ感謝だね
美しい低音の響きがたまらない

スペシャルコラボ『アンダルシアに憧れて』、足元が映った時
あ~~~智だ~って、特徴あるからすぐに分かった

東山さんや光一くんに翼くんとコラボなんて、何て素敵なの~
えらい嬉しいよ~

グループチェンジメドレーはNEWSの曲
他Gの曲なのに、こんなにも違和感なく聴けるって凄い事だよね
自分たちの色が出ちゃってるGが多い中
嵐が歌う『NEWSニッポン』は凄く聴き易かったよイェイ

それにもまして、智くんのフェイクが超素敵だった~
近年は智ソロパートはもちろんのこと、フェイクさえも省略されることが多かったから
先日のMステ、『ラブソー』でのフェイクに続いて
キャ~~~って、めちゃめちゃキュンキュンしちゃいました~

そしてそして《お年玉企画:初夢2ショットBEST5》
我らがプリンス智くんが東山さんとの2ショットで第4位に選ばれましたよ~

年明け早々にこんな素敵な2ショットで歌う
『日本よいとこ摩訶不思議』が聴けるなんて
マジ、夢が叶ったとしか言いようがない

ほんでもって2人揃ってのロンダートバク転にキャ~~~

智くんの表情、東山さんよりも手前でやることに少々躊躇いながらも?
しっかりと魅了させてくれた智くん
上ハモも綺麗にハモってて、智くんの声が聴こえてくるとほんと、ホッとする
そして、智くん独特の美しい高速ターンも観れて大満足


高速ターン


端の方で2人を見つめながら小さく踊ってる3人も可愛かったね~
※潤くんは別ステージで待機中


2ショット☆

2ショット2☆


東山さんにこんな事できるの、智くんだけかもね愛されてるなぁ~
もうね、この2ショットばっか、リピしてます(笑

一人欠席(笑)岡ダッチのボード(頭)をなでなでしている申年男の智くん
猿耳着けて、かわええね~


カウコン7


まだまだ書きたいことは山ほどありますが、長くなりましたので
後編に続きます


いつもたくさんのコメントにメール、拍手を
ありがとうございます
感謝




