-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-12-06 03:17 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


こんばんは~・・・おはようございま~すかな?


ではでは(1)の続きです

Sさん、いつも貴重なお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、CD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m



ここから少しだけ、智くんへの23歳誕生日インタビューが始まります。

翔:“23歳の抱負”は!?
智:シャキッ!としたい (・_・ゞ

なのに、猫背気味で全くシャキッ!としてないから、翔くんに
肩をギュッと掴まれて背筋を伸ばされてる智くん^^;


智:もっと、かしこまろうと思う。
翔:今だって、別にかしこまってないのに
  「もっと」ってなんだよ!” ( ,,>з<)ププッ 

全員:どんな風にかしこまるの!?

翔:コンサートの帰り、警備員に囲まれてるとき、ファンの子から
  「大野くん、大野くん!」って声を掛けられたら?

すると・・・

警備員に待ってもらう仕草をし、ファンの子に挨拶してから
護衛の人の元に戻ると、スター気取りで歩き去って行く。..:*゜○☆


お得意の無言の小芝居をして魅せる智くん。


翔:ファンの子が、何百人もいたらどうするの?

今度は・・・

低姿勢で、ファンの子に謝り続ける智くん。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 


翔:それって、かしこまり方を間違えてると思うけど・・・( ̄▽ ̄;) 
智:いくらなんでも“何百人は無理だ!”って
  ファンの子に言うよ r( ̄_ ̄;)スマンスマン


潤 :俺は20歳になって、これ以上年はとりたくないと思ったんだけど
  大野君はそこからずっーと過ごして来てどうよ!?┏(`ー´)┛フッ


お誕生日の智くんの肩に肘をのせて質問する
反抗期真っただ中の潤くんデス^^;


相:質問の意味が、わからないよねぇ~ !?┐(’~`;)┌
智:・・・なにも感じない。。。なにも思わない。。。 (。・_・。)

剛:23歳になって、抱負とかあるの?
礼二:取材みたいでごめんなぁ~
智:「今年23になります!」って、ずっーと言ってたから
  もう23歳だと思ってたぁ~Oo。。( ̄- ̄*)


客席:ヾ(≧∇≦)アハハハハハノヽ  

翔:アーッハハハハハハノヽノヽ・・・頭おかしいですねぇ~
智:だからあんまり実感なかった。
  これで24歳だって言われたら「あぁぁ~、そうかぁ~」って感じる!!


全員:こんなに、盛大に祝ってるのにぃ~

相:23と24の差って大きいよね。なんかそんな気しない ♪~( ̄ε ̄*)
翔:何をこの若僧がぁ~ ヽ( ・∀・)ノ┌┛

全員:あんまり変わりないんじゃない?

相:“にじゅうさん“と“にじゅうよん”って、響きがさぁ~なんか違わない!?

全員:語呂が違うだけだろう!!
  それなら、24と25も響きは違うだろうぅぅぅヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


客席:ヾ(≧∇≦)アハハハハハノヽ  

剛:子供のとき想像していた23歳と比べてみてどう?
智:もっと背が高いと思った。こんくらい(手を伸ばして20cm上位を示す)で
  スラッーとして、もっと大人だと思ってたよぉ~ (∀`*)ゞエヘヘヘ


全員:そこ(背が高い)かいぃぃぃ!!ヾ(-_-;) オイオイ

総突っ込みされる智くんデス^^;

翔:誕生日は何をしてたの?
智:家族で焼肉屋に行ったけど・・・俺のおごりだった。。。(_ _|||)

翔:友達からは!?
智:メールが沢山来たよ *^-^*


この後は、今年も残すところ1ヶ月と数日ということで
「『なまあらし』メンバーで忘年会をしよう!」との話になり

「どうせなら、泊りが良い!スパリゾートハワイアンズ
(↑“DXディスカウント”コーナーで第1位となった温泉)に一泊しよう!!」
と盛り上がると

「へっ、ひぃぇ~ (゚д゚)!!」

と1人すっとんきょうな声を出す相葉ちゃん。
なんでも、お泊りが嬉し過ぎたとのこと。


ここでは、レギュラー陣のロケ話となり
話を終えるとレギュラー陣のみ退場します。

余談ですが・・・

“DXディスカウントダウン”で、第5位に紹介された那須八幡温泉には
山中アナがロケに行きました。

温泉だけでなく近くを観光し
“那須ワールドモンキーパーク”を訪れて“サル劇場”を観覧。

そして最後は恒例、嵐ちゃんとレギュラー陣の中からの“恋人選び!”です。

今回は、“サル劇場”の人気看板女優!?スモモちゃん(←もちろんメスです)に
パネルの写真から選んで頂きます。

スモモちゃんが、脇目も振らずに一直線に向かった相手は・・・智くんでした❤
パネルの写真の智くんに、熱~いチューをするスモモちゃんでした。

もちろん智くんは
「へっ!?俺かぁ~」なお顔をしてますけどね^^;


なまあらし 智のお誕生日2☆


↑いきなり、チューするスモモちゃん❤


あらまっ 私もスモモちゃんになりたいぞっ・・・
それにしても、誕生日の主役に焼き肉を奢らせる大野家(笑
父ちゃん母ちゃん、流石です


(3)に続きます


いつもたくさんのコメントにメール、拍手を
ありがとうございます
感謝


