-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-12-04 01:14 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



こんばんは~


智くん35歳のお誕生日にはコメントやメールでたくさんのお祝いメッセージを
ありがとうございます
今年も皆さまとお祝いが出来てとっても嬉しかったです
ありがとう~

今回のエピは智くんのお誕生日絡みということで
若かりし頃の智くんサプライズバースデーの模様等
文字起こしをしてくださったので、そちらをご紹介させて頂きますね

Sさん、いつも貴重なお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、CD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m



11月26日は、全国津々浦朗のサトシックさん達の体重が
チョッピリ増えてしまう日^^;

なぜって!?バースデーケーキを用意し
一番搾りで乾杯し(←未成年の方とダイエット中の方は Mets をどうぞ!)
ご馳走を食べ、溺愛してやまない智くんがこの世に生まれて来てくれたことを
お祝いする日だからぁ~ ○゜*:..ヽ(▽`*)(*´▽)ノ..:*゜○

巷では、“智会”なるものが開催され
語り尽くせないほどのお話で大いに盛り上がってますね❤

今回は、“嵐”となり幾度も迎えた誕生日の中から
23歳の誕生日をご紹介します。

フジテレビでの初の冠番組となった『なまあらし』
サテライトスタジオからの生放送。

1時間の生放送終了後には、嵐ちゃんとレギュラー陣との後説でお宝トーク
(↑4人の箱根珍道中など) が聴くことが出来ました。

****************************************************************

◆2003年11月29日 『なまあらし』 後説


この日は、“嵐”の後輩でデビューしたばかりの“NEWS”から
小山くん・加藤くん・草野くん3人がゲスト出演。



なまあらし 智のお誕生日☆

※↑中川家と智くんは、いつもこんな風にコチョコチョ話をして
  笑い合っていました。


1時間の生放送終了後、ゲストの3人が退場すると
どこからともなく♪Happy Birthday♪の音楽が流れ

1人キョロキョロと辺りを見回す智くん。Σ(°Д° ? ≡ ? °д°) 

レギュラー陣から中川家の剛さんと、シャカの植松俊介さんが
花束とケーキを持って登場。

大きな2つの花束を贈呈されて埋まるようになりながら
ケーキのロウソク23本をほっぺを膨らませて


「ふっうぅぅぅ~ iii >>>>(≧ε≦ )」

と一気に吹き消す智くん。

「ゲストの大野智さんでしたぁ~ (*゜▽゜ノノ゛パチパチ」

と翔くんに紹介され、低姿勢で何度もお辞儀をしながら
そのままスタジオから捌ける智くんに


「さとやん!さとやぁ~ん!ヽ(゜Д゜;;ヽ)」

と慌てて呼び戻す翔くんです。

ほんと、このまま帰ってしまいそうな人ですからね^^;

それにしても、今では聞くことができない翔くんの
「さとやん!」呼びです。


中川家のお2人、智くんたちがこんな若かった頃から
お世話になってたんですね
久々会っても意気投合してしまうわけですよね(笑

それにしても翔ちゃんの“さとやん”呼び
ファンになってから聴いたことあったかなぁ?あったような?ないような?
“さとっさん”“智くん”はあったけど・・・

“智くん”呼びでさえ、キャーキャー萌えてたから
“さとやん”なんて聴いたらぶっ倒れるかもね(笑

相葉ちゃんが本当にたま~に智くんの事を“大チャン”って呼ぶのと同じくらい
翔ちゃんの“智くん”“さとやん”呼びもメチャンコ愛情を感じて嬉しいんですよね


(2)に続きます


いつもたくさんのコメントにメール、拍手を
ありがとうございます
感謝


