-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-11-03 21:39 | カテゴリ:嵐さん


嵐さん、今日は嵐さんがCDデビューして16回目の記念日ですね

昨日1日、各WSを賑わせた“V6 20周年記念ライブ最終公演”
嵐さんたちが他Gの皆さんと一緒にお祝いに駆けつけた映像が
たくさん流れましたが・・・

お世話になった先輩Gの兄さんたちだから
5人揃って駆けつけることが出来てほんと、良かったね

サプライズとなった『VS嵐』での
バックダンサーとして踊る約束も無事に果たすことが出来たし

控えめながらも軽~くこなすダンスはやっぱりカッコ良いイェイ



嵐さんもCDデビューして16周年
※↓写真2枚、使い回しだけど、これ、大好きなんだ


嵐2☆


デビューから今まで、一人も欠けることなく
5人一緒の姿を観ることが出来てるって私たちファンはとても幸せだね

ジャニーズの中でも何グループかはメンバーが脱退したり・・・

これはジャニーズに限らず、他アーティストさんたちも
ボーカルだけが一人独立したり・・・解散になったりと、華やかに見える裏で
グループを存続維持していくのは大変なんだなぁと思うと
ありがとうの言葉しか出てこない

そして何よりも
この5人でなければ、私が智くんに出逢うこともなかったのよね


嵐☆


5人で頑張ってきてくれてありがとう~
これからもずーっと一緒に・・・ネ


先日の『Mステ』は、最高に素敵でした
やっぱり歌って踊る嵐さんは最高にカッコイイ

普段は殆ど前に出ない、ふにゃふにゃ笑顔の可愛い智くんが
曲のお披露目になると俄然リーダーらしさを発揮し、歌い踊る姿は
伸びやかな歌声と力強さと優雅な滑らかさを併せ持つ
何とも美しいダンスが頼もしい


17年目も健康に気を付けて
嵐らしい歌とダンスで私たちファンを魅了させてね

嵐さん、CDデビュー16周年おめでとう~
そして、いつも私の心を癒してくれて、ありがとう~


あと3日もすればナゴヤ・ジャポコンツアーが始まりますけど・・・
ジャポコンって何か笑っちゃうねでも可愛い

参戦される皆さま、智くんと嵐さんにたくさんの愛を届けてきてくださいね~
誰一人として怪我をすることなく無事に終わりますように

***************

記念日記事に申し訳ないけれど
我が家のワンズに関してちょこっと近況です

柴っコ(14歳)ですが、新しい治療を始めました。
今は経過観察中ですが、その薬は免疫抑制剤なので
分かり易くいうと、身体の中に入ってきた異物(アレルゲンなど)に
過剰に反応するのを抑え込む薬。
なので逆を言えば、バクテリアや真菌などに感染しやすくなるし
痒くて全身を噛み噛みした後の傷も治り難いということ。。

薬が効いているのか、6割がた痒みが和らいできたようで
カイカイする回数も減ってはきているんだけど完全ではないので
エリカラを外すと口がとどくところは頑張って噛み噛みしようとするから
エリカラは外せなくて・・・
なのでちょっと首回りが・・・
爛れないように、痒みが比較的和らいでいる午前中と夜中は
エリカラを外して様子を見ています。

こっちが良くなってくれば今度はあっちがって
なかなか上手くいかないですね・・・目が離せない。。
お薬、もう少し続けたらもっと効果が出てくるのかなぁ。。
一定期間飲ませた後は、少しずつ間隔をあけていくようなんだけどね。。

老犬との暮らしは何もなければ寝てる時間の方が長いから
ブログにも時間をかけることが出来ると思うんだけど
身体は疲れてないんだけど、精神的にね・・・
毎日頭がパンパンで、智くんへの愛を叫びたくても
思うように言葉が出てこなくて文章がまとまらない。。

アレルギーに関しては、現在のお薬に頼らざる得ないけれど
それに加えて2匹とも、お婆ちゃんとお爺ちゃんのお年寄りワンコ(1匹は健康)
なので、できるだけ余生を快適に過ごせるよう
自分にできることはやってあげたいと思っています。

更新が出来ない理由を書かずにいて申し訳ありません
限定には書いてたんですけどね。。

ということで、智くんの素敵エピもソロ曲“暁”もアルバム“Japonzm”
どれも少しずつ書いてはいるんですが
下書き記事が溜まる一方で、記念日だけは待ってはくれないぞと
出てきちゃいました

一緒にお祝い出来たら嬉しいです
良かったらお気持ち、置いていって下さいね~

それと、前記事にはたくさんの拍手をありがとうございます
二人の想いが読者の皆さんに届いたこと、とっても嬉しかったです
そして、開いているコメント欄やメールにてメッセージを下さった皆さま
わざわざありがとう~嬉しかったよ


ではではまた~

いつもたくさんのコメントにメール、拍手を
ありがとうございます
感謝


