-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-28 05:36 | カテゴリ:嵐さん



おはようございま~す

智くんの入所記念日にはたくさんのお祝いのお言葉を
ありがとうございます
毎年の事ながら一緒にお祝い出来て嬉しかったです
ありがとう~感謝

***************

智くんの素敵エピを書いて下さっています“S”さんから
久しぶりに新しいエピを頂きまして
が、まだ編集が出来ていないのでご紹介するのはもう少し後になりますが
エピをご紹介するうえで、今回の件に触れないのも違和感があるかと
そのエピと一緒に、智くんの一件についての想いも寄せて下さいましたので
限定でも書きましたが
改めて、私の想いもこちらにも残しておこうと思います


《HAPPYDAYS☆智☆ に集う、サトシックの皆さまへ》

【HAPPYDAYS☆智☆】
を愛する皆様、こんにちは。
sachiさんのブログに智くんのエピを掲載させて頂いてます
私こと“S”です。

暑い夏が終わり、秋の風を感じ始めた9月のある日。
突然投下された“真実という名の数枚の写真”

目の前に突き付けられたのは、隠し撮りされた写真と
突撃インタビューに戸惑う智くんの姿を撮らえた写真でした。

その後の経緯は、既に皆さんもご存じの通り
まるで私生活を暴くがごとくに情報という名の写真や文面が氾濫し
拡散されました。。。

それらを見てどのように感じ、何を想い考えたか。
そして、どう受け止め、どのように判断し、最後にどんな答えを出し
どんな行動をされたかは千差万別です。

ですが、今回の騒動は、智くんにとって
あまりにも代償が大き過ぎたと言わざる得ません。
何事においても、コツコツと積み上げ築き上げるには
多大な時間と労力を要します。
でも、それが崩れ落ち、粉々に壊れてしまうのは一瞬のことです。

それでも智くんは、その破片一つ一つを拾い上げて
一から積み上げて行ってくれる人です。

誰を責めることなく、全てをその胸の奥深くに押し込めて、コツコツと一から・・・
その汗する姿は、きっと美しく輝き、また私(たち)を驚かせてくれる。

あの柔らかで穏やかな笑顔は
いつも私(たち)を優しい気持ちにさせてくれる。

今ここで、“HAPPYDAYS☆智☆”を読んで下さってる皆さんも
沢山の葛藤があり思い悩んだと思います。
でも、最後に下した答えは
これまで以上の“固い決意と想い”が詰まったものになったと思います。

そして、“大野智Love”は、誰が何を言おうと
♪止めらない止まらない♪と再確認させられましたね❤

これからも皆さんと一緒にずっーと
智くんを見守り応援し続けて行こうと思います。。。


***************

(一部、限定記事から引用)

あれから一ヶ月以上が経ち、大騒ぎだったころに比べたら
皆さんの心も少しずつ落ち着いてきた頃でしょうか?
大丈夫ですか?

私はというと、例の週刊誌が発売される前に情報をいただいて
あらまぁと、びっくりしたのと
またこのタイミングかピキッと呆れ果てたのと半々で・・・

でも内心、その記事が事実なら大切な人がいてもおかしくはない年齢ですし
“恋愛しても良いじゃん!” そんな風に思っていて・・・

ところが時間が経過していくにつれ
こんな悠長に呑気に語っている場合ではないぞ!的なね(苦笑
どんどん漏れ出す画像に“う~~~ん”と口をへの文字にしながらも
眠れないほど心配だったのは、宮城での智くんのことでした。

ですが、コンサートが始まる前のリハの様子を

“智くんのとても綺麗で元気な声が聴こえてきた”

との情報に、ホッと胸を撫でおろし
その4日間の中には『Mステ』内での宮城中継もあり
智くん自身が話すことはなかったけれど
笑顔で頑張っている智くんを観ては涙が止まりませんでした。。

そして最終日、コンサートが無事に終わったと知って・・・
智くん、この4日間、怖かったね。。ツラかったね。。頑張ったね。。
メンバーも皆、ありがとう~

宮城中継でも『Mステ』お約束の最後のカメラ目線
いつもはキリッとしたお顔なのに今回は・・・

かわええ過ぎるぞ!さとしぃ~

この可愛い笑顔をいつまでも守ってあげたいと思いました

今は事情があって
以前のように頻繁に智くんへの愛を叫ぶことが出来ませんが
智くんを想う気持ちは誰にも負けないぞっ!との強い想いで
これからも皆さんと一緒にいつまでも智くんを見守り
応援していこうと思います
どうぞ、これからもよろしくお願い致します


それにしても、SNSの勢いって怖いですね。。
真実かどうかもわからないことを・・・プライベートまで・・・
週刊誌のみだったなら、こんな大事にはなっていなかったと思うけど。。

【追記】 10/28 18:30

今読み返してみて、言葉足らずな部分があったので補足(下線部分)しました。

週刊誌が発売され、その翌日コンサート初日の開演前には
普段TVでよく見かける“事務所からのコメント”などではなく
囲みではあったけれど、智くん自らが会見を開き
自らの口で記事を否定しました。
それにも関わらず、記事内容が沈静化することはなく
ここからは憶測も加速して
急速にプライベート画像が流出されていきました。


ファン自らがパパラッチ化して、こういった話題に喜んで飛びつく人たちに
話題提供などすることの無いよう、気を付けたいものです。。

今回の件が原因で離れていったファンもいたかもしれませんが
苦しみながらも何があっても付いていきたいと思うファンだって
たくさんいます。


まだ想い悩んでいる方も、多少なりともいらっしゃるかと思いますが
これからもいろんなことを目にし
耳にも入ってくるかもしれないけれども
それらに振り回されることなく自分の心に正直に
智くんの言葉、智くんを大好きだという自分の心を信じてください。


ですが、周りの反応を受け
無理にご自分にプレッシャーなどかける必要はないですからね。。

焦らないで・・・
ゆっくりね・・・

待ってます



※今回は、Sさんと私の想いを綴らせて頂いたまでなので
  コメント欄は閉じさせていただきますことをご理解ください



ではではまた~

いつもたくさんのコメントにメール、拍手を
ありがとうございます
感謝



2015-10-25 05:45 | カテゴリ:限定記事
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2015-10-16 08:20 | カテゴリ:智くん



智くん、元気にしてますか?

ちゃんとご飯は食べてる?

TV画面から観えるあなたは普段と変わりなく

いつもと同じ屈託のない笑顔を見せてくれてはいるけれど



さとし3☆



心は?・・・・・



さとし☆





傍から見る以上に繊細な心を持った智くん

今までも、傷付いたことや嫌な思いもたくさんしてきたでしょう。。

そしてそれは、きっとこれからもあると思うけれど

それ以上に、素晴らしい方々との出逢いは

智くんにとって、かけがえのないものになったと思うし


あなたを支える大勢の愛が

あなたの心を優しく包み込んでいることも

忘れないでね


大丈夫、これからもずーっとついていくよ



智くん、入所21周年おめでとう~




今日は智くんと、智くんの心友、町田くんの入所記念日
毎年ふたりのお名前を連名で書いてお祝いしていたのに
今年からは淋しくなるな。。

だけど、そんな新たな道を歩むこととなった町田くんのことも忘れずに
たまにtwitterを覗いては、頑張ってるね、と一安心。。


二人だけの大切な記念日
今年も町田くんと連絡をとり合うのかな?

いつもいつも一人で抱え込まないで・・・

たまには

甘えていいんだよ

忙しい二人だけど、少しの時間でも逢えたらいいね


そうだ、岡田っちが同期の良い話を教えてくれたけど
ジークンドー、始めたのね

それを聞いて、とっても安心しました
視野を広げていろんなことに挑戦するのは良いことだね
またそれがお仕事に繋がっていったらもっと嬉しいけど、うっしっし

でも間違っても、逆三角形のムキムキマンにはならないでね
わたしゃは、しなやかな筋肉がバランス良くくっ付いている今の身体が好き

って、久々変態オヤジが登場してしまった逃げろーーー


いつもの事ながら、書かせてね

ジャニーズ事務所に履歴書を送ってくださったけいこ母ちゃん
そして、嵐としてデビューさせてくれたジャニーさん
智くんに出逢わせてくれてありがとう~
感謝します


この1年も健康に気を付けて
嵐としても個人としても、笑顔溢れる素敵な1年になりますように

そして、智くんに心から笑える日が一日も早く戻ってきますように


***************


限定読者様を含め、公開読者様からも日々たくさんのコメントにメールを
ありがとうございます

個別にお返事出来たら良かったのですが
ここのところ私事で忙しく、公開はもちろんの事
限定の方も思うように更新出来ずに申し訳ありません
そんな事で、智くんの入所記念日のお祝いは
公開の方で書かせて頂くことに致しました

『智くんへ』ということで
記念日記事へ頂いたコメントのお返事は致しておりませんが
智くんへのお祝いメッセージ、良かったら置いていってくださいね~


ではではまた~

いつもたくさんのコメントにメール、拍手を
ありがとうございます
感謝


2015-10-04 20:59 | カテゴリ:限定記事
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2015-10-04 20:57 | カテゴリ:限定記事
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

