-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-01 00:23 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



こんばんは~


ではでは、(1)の続きです

Sさん、いつも貴重なお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、CD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m



◆“V6 10th Anniversary Concert 2005 musicmind”
   代々木体育館 2005年12月9日 MCより


10周年おめでとうメッセージ
(VTR映像:5人一緒の後に、1人1人のメッセージより)


《“嵐” 大野智》
“V6”の皆さん、10周年おめでとうございます。
僕は、“V6”の皆さんにお世話になりました。
・・・色々とバックで踊らして頂いたりしました。
そん中で1つ、あのぉ~・・・
97年のときの“V6”の皆さんが『MASK』やったときに、僕もいたんですけど。
そんとき、坂本くんが

「大野、今度おいしいオムライスを食べさせてやるよ!」
って言われたんですよ。
あれからもう7~8年くらい経つんですけど・・・どうしたらいいでしょうか?


《“嵐” 相葉雅紀》
“V6”の皆さん、10周年おめでとうございます。
皆さんに質問があります。まずは井ノ原くん!
僕がJr.時代に本番中、“時間があるな”と思って
トイレの大便器に入って用を足していたら・・・
ドンドンドン!と凄い音でノックしてきて
俺が慌てて開けたら井ノ原くんが俺に

「出ろ!」と言って入れ替わりで入りましたよね。
俺はその時
「この世界は、落ち着いてトイレも出来ないのかよぉ~」
と思いました。
そして長野くん!昔のコンサートでやってた技。
何て言う名前の技なんですか?教えて下さい。
以上、相葉雅紀でした!おめでとうございます!



井ノ:ということで坂本くん。大野くんは、ああ言ってますけど!?
坂本:俺、言ったっけかなぁ~・・・Oo。。( ̄。 ̄)
井ノ:やっぱね。色々と言いたい事もあるみたいですよ。
長野:でも、なかなか面と向かっては、言いづらいですよねぇ~
井ノ:じゃぁ・・・今日は面と向かって言って頂きましょうか。どぉ~ぞ (ノ´∀`)ノ

ーーー相葉ちゃんと智くんがステージに登場!!ーーー

相葉:こんにちは (*´∀`)ノ゙ ハーイ
大野:こんにちは (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

井ノ:今日は来て貰いました。今までずっと見てたんだよね?
大野:見てました (゚ー゚)(。_。)ウンウン

井ノ:二人には、Jr.の時にバックで踊って貰ったりしてね。
相葉:さっき、懐かしい(“V6”デビュー当時)映像流れたじゃないですか。
  「僕いるかな~?」と思って一生懸命探したらいなかったんですよ。
  よ~く考えたら、僕、まだその時ジャニーズ入ってませんでした (^_^;)


井ノ:なんか、大野の格好・・・『北の国から』みたいな感じだな。
大野:さむくてぇ~《《((・´_`・)》》
 (↑暖かそうなジャケットにニット帽の智くんです)
井ノ:じゃぁ~早速、大野くんから坂本くんへ
  今だから言った方がいいですよ!


大野:はい。
  坂本くんに『MASK』やってた時に言われたんですよぉ~ (*・з・*)

  「美味しいオムライスの店に連れてってやる!」って
  ・・・そのままなんですよね。覚えてます?
  僕、どうしたらいいんですかねぇ~


坂本:・・・俺、そんな事言ったっけ?
大野:はい、ハッキリ。先輩から言われた事は、頭に入ってますから・・・
井ノ:残ってますよねぇ~、覚えてますよ!!
坂本:そうだ・・・よな、俺言ったよな f(´-`;)
大野:それ以来、まったく目も合わせてくれず・・・( →_→)
井ノ:えっーえぇぇぇ!目も合わさないって、リーダー同士なのに ( ̄▽ ̄;)
坂本:うっ、嘘つくなぁぁーーーヾ( ̄0 ̄; )ノ 

ヾ(≧∇≦)アハハハハハノヽ 

大野:ええぇ。。。((^┰^))ゞ テヘヘ
坂本:そっ、そんなことないでしょ!合わしてるじゃん ヾ( ̄0 ̄; )
大野:いっしゅん・・・一瞬の・・・
井ノ:坂本さん、このままだと嘘つきになっちゃうんで
  どのオムライス屋さんでもいいんで
  後日ちょっと連れてってあげてください 人^-^)

三宅:坂本くんが、作ってあげればいいのに (* ̄m ̄)ププッ

ヾ(≧∇≦)アハハハハハノヽ
  
井ノ:うわぁははは (*≧д)ノ彡☆!ちょっと気持ち悪いぞ、それ!!
三宅:一時期
  「俺は、ふわーってなるオムライスが作れるんだぞ!って自慢してた

ヾ(≧∇≦)アハハハハハノヽ
  
坂本:ウチ来る? (ノ・o・((。_。*)ヒソヒソ
井ノ:これも嘘ですからねぇ~
  果たされない約束ですからぁぁぁーーーぁ (ノ゜ο゜)ノ ≪≪≪

剛:家なんてありませんから!!щ( ̄∀ ̄)Ψケッケケケ・・・

ヾ(≧∇≦)アハハハハハノヽ  

井ノ:あと・・・俺に関するエピソードですけど。
相葉:はい。
井ノ:俺、そんな事したっけ?
相葉:されました。
  時間あるからトイレ入ろうと思って個室入って用を足してたんですよ。
  そしたら、ドンドンドン!って、すっごい勢いで誰かが扉を叩くんですよ。
  本番中だったから、出トチリかと思うじゃないですか。
  すっげぇ焦って開けたら・・・
  井ノ原くんがすっごい剣幕で
「出ろ!!」って

ヾ(≧∇≦)アハハハハハノヽ  

相葉:俺はズボン上げながら出ましたよ ┓('~`;)┌

ヾ(≧∇≦)アハハハハハノヽ

(・・・中略・・・)  

井ノ:嵐の大野くんと相葉くんでしたぁ~!
大野:ありがとうございました m(u_u)m
相葉:ありがとうございました m(u_u)m

長野:大野!美味しい店だったら、俺に聞いてぇ~ (ノ゜ο゜)ノ ≪≪≪
大野:はい *^▽^*
長野:オムライスでも何でも、美味しい店連れてってやるからなぁ~
大野:はい、じゃあ~(長野くんに)ついて行きますぅ~ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
長野:いいよぉ~ (★≧▽^))★☆
坂本:。。。。。((。-Д-)φ.....イジイジ

最後、別れ際に長野くんから
“料理のことならオレに任せて!”と言わんばかりに誘われ
「美味しい」の言葉に誘惑されて
坂本くんから長野くんへ早々に鞍替えする智くん。

そんな2人のやり取りを聞いて、寂しそうに智くんを見送る坂本くんです。



坂本くんとのオムライスの話題は、何度読んでも癒されますね
智くんが相手だと、先輩であっても皆
目尻が垂れているようなお顔を想像してしまうのは私だけではないはず(笑
そういうわたしゃもいつも智くんラジオを聴いては
ニヘラ~とだらしない顔になっているのか
たまにその場に次女がいたりすると
『ママ・・・かお・・・ぷぷぷっ
笑いながら怒られます

Jr.の頃から、一番一緒にお仕事をしてきた智くんを理解しているのもあってか
V6のメンバー皆、優しいんですよね
それは今も尚、感じます
坂本くんから長野くんへ早々に鞍替えした智くん
長野くんに美味しいお店、連れて行ってもらえたのかな?

エピ(1)の画像、オラオラ感なんて全く感じられないこの屈託のない笑顔は
今の『しやがれ』で物創りの師匠に見せる笑顔と同じように見える
相手によってコロコロ態度が変わる人もいるけれど
誰が相手だろうと、師匠であっても先輩であっても後輩であっても
壁を作ることなく同じ笑顔で接することが出来る智くんが好き



HAPPYDAYS☆智☆ブログ開設4周年~ありがとう~☆の記事に
お祝いのコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
頂いた皆様へ、6月中にお返事したかったので
エピも、サトシゴト・アラシゴトの話題も書きたいなぁと思いつつ
更新もせずにごめんなさい。。
大変お待たせしてしまいましたが、お返事が書き終わりましたので
探すのが大変かも知れませんが、お時間がある時にでも
お読みになって下さいね


いつもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


