-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-19 16:30 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



こんにちは~

HAPPYDAYS☆智☆4周年記念日記事にはたくさんのお祝いのお言葉を
ありがとうございます
あんなにたくさんのコメントを頂くとは思ってもみなかったので
初めましての方も数名、メチャメチャ嬉しかったです ありがとう~
ほんの一言二言になるかと思いますが
お返事も、毎日少しずつ書いている最中です
忘れたころになってしまうかと思いますが
書き終わった際には、記事にてお知らせさせて頂きますので
気長にお待ちいただけたらと思います

***************

智くんのエピをまとめてくださっていますSさんから
読者の皆様へ、感謝のお手紙を預かっておりますので
ここに掲載させて頂きます


《HAPPYDAYS☆智☆ に集う、サトシックの皆さまへ》


エピを書かせて頂いております私こと“S”です。

HAPPYDAYS☆智☆ ブログ開設4周年に際しては
sachiさんへの感謝の言葉だけでなく
私にも沢山のお礼の言葉を頂きありがとうございました ヾ(感'∀'激)ノ゛

既にご存じと思いますが、私とsachiさんの出会いは
HAPPYDAYS☆智☆ が開設されて、まだ日が浅い頃でした。

それまで、人様のブログは読み逃げがほとんどで
コメを書いたのも感想というより、知っていた事柄を書いただけ。
過去のコメ数は片手で数えるくらいの私でした。

そんな私がなぜ、開設されたばかりのHAPPYDAYS☆智☆に
コメを書いたのか!?
それは今持って“謎”ではありますが
たぶん、sachiさんが綴る言葉の一つ一つに魅かれたのだと思います。

直ぐに、メールを交換する仲となり
当時は、(失礼ながら)ブロクへのコメントも少ないこともあり
連日のようにメールをやり取りし
智くんの昔話しでキャッキャッ盛り上がりました。

そんなある日、sachiさんから


「先日頂いたメールの内容をブログに書いていいですか?」

と訊ねられ、確かに智くんが爆発的な人気を得たのは
“魔王オチ”という新語が作られる現象を起こした2008年を境目とし
それ以前のことはご存じない新規のファンが多いかもしれない。。。
そんな想いで「是非、どうぞ!」と快諾しました。

その後

「メールの内容をコピーしてプログにupすると
 第三者が読んだときには“!?”と違和感があるので
 一つのエピソードとして纏めて書きたいと思いますが・・・どうでしょうか?」


と私の厚かましい提案を
今度はsachiさんが、何の躊躇いもなく快諾して下さったのです。

当時、sachiさんと私は一度も顔を合わせたことがない
見ず知らずの他人でした。
そんな私に、ご自分の大切なHAPPYDAYS☆智☆に、スペースを設けて
私が書くエピを掲載して下さったのです。
sachiさんは、私が書くエピについては一切干渉しません。

内容についてはもちろん、遅筆でお送りできなくても催促もなく
私の自由にさせて下さってます。
ほんとに、本当に感謝です。

唯々、頭が下がるばかりです。


私がエピを書くのも、書ける場所も
sachiさんのHAPPYDAYS☆智☆だけです。
過去にブログを開設したことはありませんし
将来的にも私個人でブログを開設することはありません。


「ありません!」と断言できるのは、正直なところ
エピを纏めるにはかなりの日数を費やし集中力も必要なので
ブログの片手間には・・・私の能力では無理です^^;

※↑太字下線部分、ココ重要です。
  似たような内容、文面を見つけても
  私はsachiさん以外にエピソードの提供は行っておりません。



今後も、HAPPYDAYS☆智☆が
皆さんが楽しく集える場所であることを願っております。

最後、このたびは、沢山のお礼のお言葉
本当にありがとうございました =*^-^*= 

今後も智くんのエピに、乞うご期待!!
(↑自分にブレッシャーかけて、どうする^^;)


***************

私の方が感謝感謝なんですよ
こうしてたくさんの方々と繋がる切っ掛けを作って下さったのは
出逢いを下さったのは、間違いなくSさんですからね~

これからも無理することなく
智くんの素敵なお話を教えていただけたらなぁと思います
今後とも、どうぞよろしくお願い致します

と言いつつ、次のエピも既に頂いております
もうしばらく、お待ちくださいね~


ではではまた~

いつもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝



