-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-30 02:15 | カテゴリ:限定記事
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2015-05-29 13:35 | カテゴリ:嵐さん


こんにちは~

やっと、待ちに待ったデジコンのお知らせが来ましたね~
Mさん、Dさん、Eさん、教えてくださってありがとう~感謝


嵐ライブDVD&Blu-ray「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」
7月29日に発売決定!

2014年11月にスタートし全18公演で嵐史上最多の
84.5万人を動員した全国5大ドームツアー
「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」の最終の地・
 12月の東京ドームでの公演をライブ収録。

DVDとBlu-rayともに初回限定盤と通常盤の2タイプのリリース。
初回限定盤はスペシャルパッケージ (デジパック仕様)の3枚組で
ディスク3に嵐のメンバーが自らカメラマンとなりツアーに密着した
ファン必見の特典映像「スッピンデジタリアン」を収録。
さらに、ライブフォトブックレット(ページ数未定)封入。

通常盤は2枚組で、封入物あり(詳細未定)。



《Amazon》
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN【DVD初回限定盤】
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN【Blu-ray初回限定盤】
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN【DVD通常盤】
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN【Blu-ray通常盤】

《楽天ブックス》
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN【DVD初回限定盤】
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN【Blu-ray初回限定盤】
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN【DVD通常盤】
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN【Blu-ray通常盤】

《セブンネット》
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN<DVD初回限定盤>
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN<Blu-ray初回限定盤>
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN<DVD通常盤>
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN<Blu-ray通常盤>

《HMV》
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN【DVD初回限定盤】
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN【Blu-ray初回限定盤】

《Neowing》
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN【DVD初回限定盤】
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN【Blu-ray初回限定盤】
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN【DVD通常盤】
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN【Blu-ray通常盤】


今回は特典映像も入るようですね
メンバーが自らカメラマンってこういうの、久しぶりですね
私は楽天で予約出来ましたので、皆さまもお早目に~


ではではまた~

いつもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝



2015-05-29 01:40 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


こんばんは~

エピ、『珍道中の旅~(1)~(完)』のお話も
大勢の方に読んでいただけたようで嬉しい限りですが
Sさんが皆さんから頂いたコメントや、私の返事の内容等を読まれて
4人が翔ちゃんに買ってきたお土産のお皿のその後も
オマケとして、改めて送って下さったのでご紹介させて頂きますね


Sさん、いつも貴重なお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、CD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m



“『うたばん』(2008年11月6日放送)より一部抜粋“
いつものように番組内のお話が長いので
“秘宝館”の部分だけ書き出しましたが、この後
翔くんへのお土産の話しになり


中居:“お土産買おうかな!”ってそれ大事、絶対大事!
二:それ絆です。完全な絆です!!
 「ただ買うだけじゃつまんねぇ~な」ってなって
  みんなで皿を作ったんですよ。

中居:皿!?
潤:“お皿をここで作れます”みたいな、体験できますよってところがあって
  「コレいいじゃん!」って、皆で・・・
石橋:気持ち悪くない!?
アハ・・・・・ハハノヽ (∀`*)ゞイヤァ

翔:今日・・・持ってきたんですよ。
中居:偉いねぇ~ ちゃんと持ってんだね、今も (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 

翔:みんなからのメッセージとかも書いてあって・・・
  いちお~う・・・大切にしてたんですけどぉ~ (;´д`)ゞ アセアセ


なぜか、タメ息をつきながら紙袋から、そっーと取り出す翔くん。

中居:(状態が)いいんじゃないの?

エアーパッキンに丁寧に梱包されていた“お皿”を、広げて見せる翔くん。


箱根旅行のお土産☆


潤:・・・・・割れてる ギャッ!!Σ(`д´/;)/
二:これは大変だぁーーー Σ(°Д°;≡;°д°)
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
中居:ちょ~ど、5年前ですね。。。
翔:なんか、別れのメッセージがいっぱい書いてあるんですよぉ。。。
アハ・・・・・ハハノヽ (;´∀`)
中居:あっ、これ“ZERO“だな!“ZERO~”
潤:めっちゃ、俺んとこキズが入ってる( ̄ε ̄#)
アハ・・・・・ハハノヽ (;´∀`)
翔:なんか、テンション下がっちゃいましたね・・・
  また、新しいお皿作ってもらいましょうね r( ̄_ ̄;)スマンスマン

ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ

中居:(突然)大野~!どうなんだよぉ~ ( `Д´)/
智:(笑いながら)うっるせ~なぁ~! <(`^´)>

と、翔くんが、それまで秘密にしていたであろう“お皿が割れた”事実を
公開してくれました。

これは是非とも、箱根旅行をリペンジしてもらいたいですね❤



あちゃぁ~~~ お皿、割れちゃったのね~
そっか~。。割れちゃったお話は知らなかったから・・・・・ありゃまだね(笑
そしたら、ぜひぜひ箱根旅行、リベンジしなくっちゃだわ
そしてリベンジした暁には、たくさんの写真も交えてまた、教えてね
いつの日か・・・・・いつだよ
お話が聴けることを楽しみに待っていま~~~す

ではではまた~

※お返事送信後に頂いた皆さまへのお返事、もうしばらくお待ちください

いつもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝



2015-05-27 17:24 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


こんにちは~

ではでは(3)の続きです

Sさん、いつも貴重なお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、CD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m



更に、翌2004年2月15日に放送された『少年倶楽部』 

生田斗真くんがリボートする“トーマスクープをねらえ!”で、智くんに

「最近のスクープ下さい!」とお願いすると
隣に座る翔くんと顔を見合わせて

「去年の冬か?」と確認する智くん。(←冬ではなくて秋なんですけど^^;)
翔くんが

「うん!」と相槌を打つと
4人で箱根に行き、温泉に入ってゲーセン行って水族館行って
最後に一緒に来れなかった翔くんの為に
お皿を焼いてプレゼントしたと話す智くん。

その話を聞いて

「翔くん、お皿、宝物になったんじゃないですか?」と問う生田くんに
「うん、車(移動車)に入ってる!」と答える翔くん。
その答えに全員が


「・・・┐( ゜Д゜)┌ ハァ!?」

なんでも、機会があれば公開したいと思い
車に置いたままにしていたとのことで、スタッフが車へお皿を取りに行く事に・・・
すると

「生まれる~、生まれる~、はやく出して~」
お腹を突き出して苦しむ妊婦役の翔くん。


少年倶楽部1☆


助産師役は智くんでコントを始め、苦しむ翔くんのお腹からスッ-ポン!と
産み落とされたのは
「箱根です!」


少年倶楽部2☆

“元気でね 松本”  “あきらめるなよ 二宮”  
“ありがとな 相葉”  “頑張れよ 大野” みんなの拇印付き!

↑上から目線のお別れメッセージ!?を書いた、可笑しな4人組御一行様。

翔くんの願いが叶い、“本邦初公開”となりました!!

※この箱根旅行は、2005年に発売された公式本
 『アラシゴト』のP84・85で、ニノちゃんが“メンバーと旅行”と題して
 数枚の写真を公開してくれました❤

******************************


仲が良いとは、どんな形を言うのか!?
それは個々の性格や個性、互いの関係性や繋がりで千差万別だと思います。

いつも一緒にいるけど、いざっ!という時に頼りにならないどころか
助けてもくれない。
見た目だけの仲の良い友達だった!!なんてこともあります。


「プライベートでは、一緒に過ごさない!」との話を聞き
「嵐って、ビジネスライクな付き合いなんだぁ~」と感じた方も
多かったと思います。

デビューした10代から、その後の20代にかけては、立ち止まることなく
ひたすら走り続けて来た嵐ちゃん達。
仕事と云えば、冠番組とコンサートぐらい。
連ドラの出演が決まっても、継続して出演することもなく。
そもそも主演じゃないから、出ずっぱりでもなく。

1台の移動車に5人の膝がぶつかり合うほど、ぎゅうぎゅう詰め。
コンサートは、夏だけでなく年明け早々や、春にも公演があり
(↑他の仕事がないからツアーができるということです^^;)

地方を廻っての公演だから
地方から地方への移動で一週間を一緒に過ごすなんてことも!!
気が付けば、いつも一緒にいた。いつも傍にいた。。。

怒られて、自分が悪いのは分かってるけど素直になれないときも。
失敗ばかり繰り返して、イライラして落ち込んでるときも。
上手くいってるはずなのに結果が出ず、前にも後ろにも進めなくて
堂々巡りしているときも。

「頑張れ!」なんて安易に言葉をかけることなく、お互いを優しく見守り
そして信頼し信頼されるからこそ
その期待に応えようと頑張ってきた、頑張ってこれた嵐ちゃん達だと思います。


自分の一生を決定づける、人生の“岐路”となる10代・20代。
他の誰よりも一番長く一緒に過ごしただけでなく
その“岐路”となる道を一緒に歩んで来た。
その道には、私達には計り知れない苦難と困難があり
それでも挫けることなく努力し続け
どれだけの涙と汗を流されて来たことか・・・

それを一番知り得ている嵐ちゃん達だからこそ

「メンバーの前だと笑ってるかもしれないね、辛いことがあっても」
思うのでしょうね。

人とは不思議なもので、大切な事を決断をするとき
心配を迷惑を掛けたくないとの思いから
一番最後に話をするのは親・兄弟なのかもしれません。

自分の仕事であってもメンバーにすら話す事ができないのが
芸能界という業界です。
時間も不規則で、ロケともなれは終始スタッフと一緒に過ごし
それが宿泊でのロケともなれば、睡眠時間以外は終始スタッフと一緒。
半年先までスケジュールがギッシリと埋まり、オフも儘ならない日々。
折角のお休みは、仕事を忘れてプライベートを楽しむ。
そんな時間を互いに大切にし合っているということなんでしょうね。

なぁ~んて、大人男子な顔して

「しない!」と言ってましたけど・・・あなた達、昔は電話してるよねぇ~ (* ̄m ̄)
そんでもって、智くんが電話に出ないから、潤くんは

「僕の電話に、出てくれない!ヾ(≧ε≦)ノ」って、拗ねちゃってましたよ。

智くん曰く

「休みなのに、呼び出されるのかと思い、明日は仕事で会うんだから・・・
 まっ、いいかぁ~ ♪~( ̄ε ̄;)」


お休みの日にまで、潤くんが電話したかった内容は不明ですが、
昔は、コンのMCが携帯電話の話だけで終わった!!
なんてこともあった嵐ちゃん達デス。


Q.メンバーに悩み事を相談しないのか?
A.「ないよね」
  「メンバーの前だと笑ってるかもしれないね、辛いことがあっても」

“嵐”としての悩み事は・・・相談ではなくて、話し合うことなんだと思います。

潤くん、ニノちゃん、相葉ちゃん、翔くん、そして智くん。
この5人がいての“嵐”であり
“嵐”があっての自分達だと思っているので
“嵐”の悩み事は共有することで、話し合って解決して行くのだと思います。

それにしても、面白いですね・・・
一番年下の“J”こと潤くんに

「俺ら、ルームシェアできるかって言ったら絶対できないし!」って
先に言われちゃって、押し黙る翔くん。
ハワイで

「こんなのあったらいいねぇ~」って言ってたのに、一番年下に否定されちゃって。

まぁ~、潤くんとしては、先輩として
大人男子なとこを見せたかったんでしょうね^^;



私、松坂くんの回の放送
リアルに書きたいことをいつも、優先して書かせて頂いていた割には
感想を書いてないんですよね

その当時、エピを更新中というのもあったけれど
この回の放送を観てね、嵐の関係について
結構淋しい想いや疑問を抱かれた方が少なくないと知って・・・
人それぞれいろんな想いがありますから
私がここで、意思表示してまで書く事でもないなと思って
その当時は書きませんでした。。

“プライベートは一緒に過ごさない等”

嵐さんの今の関係はたぶん
特別悲しむことでも、ガッカリすることでもなく
“嵐”のことが大好きで、大切に思っている彼らだからこそ
辿り付いた関係なんだと思いました。

ブレイクは遅かったのかも知れないけれど
15年もの間、誰一人として欠けることなく
確実に着実に段階を経てTOPにのし上がった嵐さん
それに伴い自分はもちろんのこと、メンバーのプライベート等も
大事にしようと思う気持ちが、特別言葉にするでもなく
自然とそういう関係になっていったのではないかなぁと思います


そうですよね~(笑)以前は電話もしていたようですし
ちょうど1年半くらい前には、智くんのミス
ニノちゃんがお誕生日にメールを送ろうとしたら、アドレスが変わってて送れなくて

変わったらもう、教えてもらえないんです。
俺はそこまでの人間なんです。
寂しいです。切ないです。


なんて、ニノちゃんラジオで切ない告白をしてたり
潤くんにも面と向かって言われちゃったりでぷぷっ
連絡がとれなかったらとれないで大騒ぎになっちゃう嵐メン(笑

つい先日の『Mステ』での智くんだけ、メールが戻ってきちゃった件は
智くん自身、“だいぶ前”と言ってたし
翔ちゃんが“被害が大きかったので”と言ってフォローしてくれていたので
たぶん、↑この時のことをネタに使ったのかなぁと思うんですけどね


箱根旅行に行けなかった翔ちゃんに
お別れメッセージ?を書いて焼いたお皿をお土産に
4人のプリクラも、一度は拒否されながらも携帯裏に貼られたものを
剥がさずにいてくれた翔ちゃん。。

『4人しか写ってないけど、翔くんが持って5人になる。
 5人揃って嵐ですから、翔くんが持たないと意味がない!!』


ニノちゃんのこの言葉、胸にキュンっときました
きっと智くん達も同じ想いだったよね
そして、受け取った翔ちゃんも

いつになるか分からないけれど、今度は翔ちゃんも一緒に
5人でリベンジ旅行に行けたら良いね


ではではまた~

珍道中の旅(2)2003年9月21日(日)日帰り箱根旅行☆の記事に
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたので、お時間がある時にでもお読みになって下さいね


いつもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2015-05-27 17:19 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


こんにちは~

ではでは(2)の続きです

Sさん、いつも貴重なお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、CD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m



次は、近くの水族館に向かった4人組御一行様。
智くんは、携帯カメラでサメを必死に追いかけて撮影するも
早過ぎてなかなか撮れず。

ニノちゃんは“フラッシュ撮影禁止”と書かれているのに
チェキで写真を撮ったら、魚がバァーと散って

「ヤバッっ!」と焦っていると
隣の相葉ちゃんが、写ルンデスでバシバシとフラッシュ焚きまくって撮影中。

潤くんは、電気鰻の模型に“気を付けてください”と張り紙を見つけて
ドキドキしながら触ったら♪ビリビリ~♪と電気が流れる音がするだけ。
今度は、ピラニアにも興味を持ち、撮影していた智くん。
それを見て、潤くんがピラニアのウンチクを話すも、誰も聞いてず。
個性的な4人の様子を聞いて

「どんなグループなんだよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」
めちゃくちゃウケまくる翔くんデス。

この後、土産物屋の隣に楽焼のお店を見つけ
お皿に4人のメッセージを書いて、翔くんへのお土産にしようと
意見が纏まります。



ここまで、高速料金を支払った相葉ちゃん。
4人の昼食代を支払ったニノちゃん。
そして温泉の入浴料4人分を支払った潤くん。

一番年上なのに、なぜか一度も支払いしない智くんに

「リーダー、出してないじゃん!」ということで
翔くんへのお土産代は、智くんがお支払いすることに。
その事実を知り、何気に嬉しい翔くんデス❤

智くんがお財布から1万円札を取り出すと
ニノちゃんが奪い取って支払いを済ませ、お釣りを渡さずに

「クレープ食べたい人^-^)」とおねだり。
ニノちゃんの攻略に嵌り
お釣りで4人分のクレープ代を支払うことになる智くん。

クレープを食べ終えるも
お皿の焼き上がりに30分くらい時間が掛かると言われ

「どうする?」と困っていると
早速、相葉ちゃんが探索し

「遊ぶところ発見した!」の言葉に誘われて
上階にあるゲームセンターで遊ぶことに。

ここでも水族館同様に、4人4様の行動となります。
智くんは、ずっ~とコインゲームをするも
なかなかコインが落ちず機械をこづき。
ニノちゃんは、UFOキャッチャーの大きな人形が欲しくて
600円投じた6回目に取れそうになったとき


「二宮さんですよね?握手してください」と話しかけられ、ポトリと落してしまい。
相葉ちゃんは

「1000円札が、100円玉みたいな勢いでなくなった!」とのこと。
そして、なぜか“巣鴨”の文字入りプリクラも撮る4人組御一行様。

気がつけば、ゲーセンには3時間!!
楽焼きの店員さんが、ゲーセンに4人組御一行様を探しに来て下さり

「お皿を取りにきてください」と言われて
恐縮しながらニノちゃんが皿を受け取るも
他メンは、ニノちゃんがお皿を受け取りに行ったことに気づかず^^;

翔くんへのお土産のお皿も無事に受け取り、帰路に着く4人組御一行様。
帰りの車中では、潤くんが
『探検!ホムンクルス』(嵐ちゃん準レギュラー出演番組) のロケで行った
リトアニア土産の帽子を皆でかぶり、相葉クイズ

「料金所のおじさんが、どんな反応するか?」をしたり

カーオーディオで、森山直太郎の『夏の終わり』をエンドレスでかけて皆で歌うも
サビしか知らないから


♪夏の終わり 夏の終わりには ただ貴方に会いたくなるの♪

だけが大合唱になり、超うるさい車中だったとのこと。
智くん曰く

「この曲聞いたら、箱根を思い出す!」

箱根旅行の翌日は、嵐ちゃんがCM出演していたpinoのイベント日。
早速、箱根土産のお皿にプリクラも添えて贈ると


「自分は写ってないし・・・4人の思い出もらっても嬉しくない( ̄ε ̄#)」
プリクラを拒否する翔くん。
そんなことで、めげないのが嵐ちゃん達。

イベント終了後、翔くんの携帯裏に
“巣鴨”の文字入り4人組御一行様が写ったプリクラが
シッカリ貼られてました щ( ̄∀ ̄)Ψ

ニノちゃん曰く

「4人しか写ってないけど、翔くんが持って5人になる。
 5人揃って嵐ですから、翔くんが持たないと意味がない!!」

そんなことを言いながら
「あなたが持って、はじめて嵐!」と言って
スタッフ達にも配り歩いてたニノちゃん。
そうそう、お値段200円の温泉タオルも添えてあり

「それ、俺が買った *^▽^*」という智くんに
「思い出もないし・・・いらないから( ̄ε ̄#)」と、これまた拒否する翔くん。
そうだよねぇ~。
お仕事のためとはいえ、1人置いてきぼりされちゃったんですもんね。

智くんが自腹を切ったお土産を貰うより
やっぱり一緒に行きたかったですよね。
だから、お仕事であったとはいえ、ハワイで5人一緒にドライブが出来て
翔くん嬉しかったよね。

ちなみに

「潤くん以外は、携帯に巣鴨プリクラ貼ってあります。
 潤くんは潤くんなんで・・・」
とニノちゃんがラジオでお話してます。

「嬉しくない!」と言いながら、プリクラを剥がさずにいた翔くんです。

翌週、9月27日放送『なまあらし』のゲストは、ベッキーさん。 
番組内のクイズ
“ゲストの故郷の品、4品の中でお取り寄せ出来ない物を当てる!”では
ベッキーさんの出身地である神奈川県の名産品がスタジオに運ばれ
箱根の餃子屋さんの餃子が出てくると
ワイプに映る4人組御一行様のお顔がニヤニヤ。

ベッキーさんが餃子を食べながら

「仕事で行って食べたんですよ。
 神奈川民でもプライベートで箱根は行かないんで・・・」
と言うと
今度は、ざわつく4人組御一行様。


「あのぉ~・・プライベートでは箱根に行かないもんですか?」と聞く潤くん。
即答で
「行かないですね!」と答えるベッキーさん。
すると、MCを務める翔くんが

「実は回答者4人、先日オフの日にプライベートで箱根、行ってきたんですよ!」
と暴露。

ゲストのベッキーさんも、レギュラー陣も
そして会場のお客さん達もビックリ!! (゜ロ゜屮)屮オオー
周りの反応に驚き



なまあらし☆


「もう進めて下さい。スイマセン」と恐縮する4人組御一行様です。


(完)へ続きます

いつもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝



2015-05-25 17:04 | カテゴリ:限定記事
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2015-05-22 02:50 | カテゴリ:限定記事
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2015-05-21 18:58 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


こんばんは~


ではでは(1)の続きです

Sさん、いつも貴重なお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、CD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m



◆『うたばん』(2008年11月6日放送)より一部抜粋。  

中居:箱根旅行、何人で行ったの?
ニ:これは4人で行きました。
  翔くんがちょっと映画のお仕事で行けなかったので・・・

中居:それ・・・やじゃない?
翔:ホントに僕も行くとは思ってなかったんですよ。
  おんなじ現場の時に、テレビで箱根旅行か何か見てたんですよ (^_^;)

ニノ:熱海!熱海の秘宝館を!!
石橋:熱海の秘宝館に嵐が行くのぉ~?
  それはやめた方がいいんじゃないかな~?( ̄O ̄;)



うたばん1☆


ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ
潤:5年前くらいの話だったんです。
石橋:5年前でもだめでしょ~ ┐(’~`;)┌  
ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ

潤:でも行ったことないし どういうものか見てみたいねって話をして
  盛り上がってたんですよ

ニ:すごい怪しげにテレビでやってたんですよ。
  相葉くんが

  「ちょっと、これ行きてぇ~なぁ~ o(^O^*=*^O^)o」ってことになって。
相:「行けるヤツは、みんなで行こうよ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ」って
潤:スケジュールを見たら、翔くんがそのとき
  撮影入っててダメだったんですけど、4人みんな見事に空いてたんです。

中居:電車?
ニ:相葉さんが車出して
相:4人来たんですよ。それで熱海をナビでセットしたらやっぱ遠いんですよ。
  そこで
「箱根にしよう!変更だぁ!温泉入って帰ろうよO(≧∇≦)O」って
  テンションあがって、みんなで出発したんですよ。
  僕が最初運転してたんですけど、一つ目の高速のインターで

  「運転代わる」って松潤が言って・・・
中居:いいんじゃない?疲れちゃうから
相:「ありがとう、ありがとう」って代わってもらって
  一個目の料金所で松潤が、まず俺の車をぶつけるんですよ (_ _|||) 



うたばん2☆


ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ

ニ:料金所の人が、信じられない顔して ( ̄▽ ̄;)
中居:ガリったの?車は?それは怒んないの?


うたばん3☆


相:ちょっと・・・笑っちゃいましたね ( 。-_-。)シュン
ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ
中居:運転代わったの?
相:それで運転変わって
石橋:箱根までブルーだなぁ~・・・それ・・・


(* ̄m ̄)ププッ 熱海の秘宝館に興味深々・・・健全な男の子ですねぇ~。

当時は、郊外の実家に住んでいた智くん。
お休みの日に都心まで出てくるなんて珍しいですよねぇ~。
智くん、実は秘宝館が観たかったのね (*/▽\*)  

潤くんも、前日夜は友達との約束があり
(翌日はオフの予定だったため)明け方まで遊んでたから

「約束の時間に起きられるか分からない!?」なんて言ってたくせに
ほんとは秘宝館が観たかったのね^^;

さてさて、相葉ちゃんの運転で箱根へ Let's go !となった4人組み。
珍道中の始まり始まりデス。

東名高速のバーキングエリアで、運転手は相葉ちゃんから潤くんに交代。
潤くんの運転で順調に箱根へ・・・と思ったら
料金所の壁に車のバンパーを擦るという事故勃発!!

助手席の相葉ちゃんが

「ちょっと寄りすぎじゃないか?」とアドバイスしたけど
間に合わなかったのだとか。


「いいよ、いいよ ヾ(^_^;)」と余裕を見せた相葉ちゃんだけど
ニノちゃん曰く

「次の休憩所で、車降りたら速効でキズの様子を見に行っていた ”( ,,>з<)」
と暴露してます。

↑この接触事故の記憶があったから、『VS嵐 in Hawaii』でも、ニノちゃんが

「事故らないでくださいよぉ~」
車のキーを持つ潤くんに、言葉を掛けたんですね。

そんなハプニングにもめげず、智くんご推薦の温泉へ向かうも
ニノちゃんが、この日のために購入したガイドブックに
ウォータースライダーのある巨大アミューズメントを見つけ

「行こうぜぇ~ \(*≧◇≦)/」と俄然、大盛り上がりになるも
しばらくすると事故ゆえの渋滞に嵌って
潤くんと智くんのテンションは早々にダウン (_ _|||)  

それでも何とか無事に目的地に到着するも・・・
第一駐車場は観光バスで満車。
係員に誘導された第二駐車場は600mも遠く離れていて
雨も降っきて更に、結構な人数の女の子の姿を発見し

「ヤバクねぇ~ Σ( ̄ロ ̄lll)」と、入場するのを取り止めて駐車場を出たら
駐車料金1,000円を支払う羽目に。
唯でさえテンションが下がって毒づく潤くんデス ヽ(`д´)ノ┌┛

気分転換もかね、お腹が空いてきたこともあり
早々にお昼御飯にすることに。
“みのもんた お薦め”の看板を掲げていたお蕎麦屋さんを見つけ
お昼御飯はお蕎麦に決定!!

昼食後は、智くんご推薦の天山温泉へ向かい、駐車場に車を停めて
フロントで入浴券を購入。
すると、ニノちゃんが券売機に小さく書かれた文字を発見
----→ “天山は隣です”

智くんご推薦の天山温泉と別の温泉は、駐車場が共同だったらしく
隣の一休温泉に導かれてしまった4人組御一行様。
既に入浴券を購入した後だったこともあり

「露天風呂だし、どっちでもいいかぁ~!?」てなことで
いの一番に相葉ちゃんが飛び込んだ湯舟は・・・冷た~い水風呂!!

コレも、ニノちゃん曰く、小っさく“夏は水風呂です”と書いてあったとか。
雨が降って寒くなってきたところへ、肝心の露天風呂は水風呂で
カラスの行水にて早々に退散 C= C= C= ┌(;・_・)┘

それでも、懲りずに可笑しな4人組の珍道中は続きます。



このエピはもう少し続きますが
取り敢えず一旦ここで、締めさせていただきますね
嵐関連のエピも久々で、翔ちゃんが一緒じゃなかったことが
少々残念に思いますが、珍道中という言葉がハマりにハマってて(笑

エピをいただいて、文章の校正や色付けなどをしている最中も
4人がどんな雰囲気なんだか、簡単に想像出来ちゃうから
笑っちゃって笑っちゃって(笑
なんだかここまでは、ヤルことナスこと上手くいかなくて
他人の不幸を笑ってはいけないと思いつつ
ウッククククククッ 笑いが止まらん(笑

こういうお話を聴くと、嵐ってマジに楽しいグループだなぁって
普通に思えるんですけどね

お~い さとしや
あ~たもちょっとは、喋りんしゃい(笑
な~んて太字のところ、“ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ”
ってちゃんと皆と一緒に笑ってるわ、よしよし
2003年当時の可愛い智くんをめちゃんこ想像しながら
あともう少しで始まる『VS嵐』を楽しみに待ちたいと思います


(3)へ続きます

いつもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2015-05-21 18:46 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



こんばんは~

先ずは情報です
Sさん、Eさんもありがとう~

結婚情報誌「ゼクシィ」新CMソングに嵐新曲「愛を叫べ」 記事はこちら

結婚情報誌「ゼクシィ」の新CM&CMソング発表会が21日
東京都内で行われ・・・
-中略-
新CMソングは5人組グループ・嵐の「愛を叫べ」に決定。嵐は

「女友達の一世一代の晴れ舞台に送る
 “オレたち(=男友達)からのラブソング”であり、応援歌でもある
 とにかくHAPPYになれる楽曲に仕上げました」

などのコメントを寄せた。
新CMは22日からオンエアされる。


嵐の新曲「愛を叫べ」は、シングル化の有無はまだ不明のようですが
予約受付開始され次第、こちらでお知らせさせていただきます
尚、本日から明日のWSは録画要チェックです

***************

今回ご紹介するエピは、4月中に頂いていたものですが
いろいろとありまして、ご紹介するのが遅くなってしまいました

Sさん、いつも貴重なお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、CD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m



『嵐にしやがれ』(2015年2月7日放送)のゲストは、松坂桃季くん。
1988年生まれで、20歳のときにモデルオーディションでグランプリを受賞し
芸能界入り。

芸歴で云えば20年を迎えた智くんを筆頭に
既に中堅所の嵐ちゃん達を質問攻めにする後輩の松坂くん。
ひと昔前なら、先輩を質問攻めにしていたのが、いつの間にか
立場が逆になる・・・
「大きくなったねぇ~」 (←ハワイでの相葉ちゃん風にね)

質問内容は仕事に関係のない
“嵐”とメンバーに興味深々なのが面白かったデス。


Q:プライベートで会うことはあるのか?
A:「ほぼほぼ、ないよ!」「仕事終わりでご飯行くとか、たま~にあるけど!?」

そもそも今では5人全員が同日オフになるのは
お正月以外にないと思います。
昔々は、お正月以外でも一週間ほどの休みが取れることもありましたが
全員が同時にオフになるわけではないので
プライベートの時間を嵐ちゃん全員が一緒に過ごすこと自体に
かなり無理があると思います。

それでも、仕事前後の空き時間やオフの日に、2・3人組で一緒に過ごしてます。

潤くんと相葉ちゃんと智くんの3人組で呑みに行ったときは
潤くんが酔っぱらってワイングラスを倒し
相葉ちゃんの白いチノパンを真っ赤に染めるも、潤くんは
全く記憶にないというヤラカシをしてます^^;

オフが一緒になったニノちゃんと相葉ちゃんは、野球やゴルフに行ったり。
相葉ちゃんと翔くんは、ショッピングに行ったお店で鉢合わせし
そのまま一緒に買い物をしたり。
智くんは、相葉ちゃんや翔くんと一緒に、映画や舞台を観に行ったりしてます。

ニノちゃんが出演した映画『硫黄島からの手紙』
相葉ちゃんと六本木ヒルズで待ち合わせ
自腹でチケットを買い一緒に観ました。
映画を観終えたら、相葉ちゃんも泣いちゃったけど、智くんが大号泣してて・・・
声を掛けずに、他の観客から見えないようにガードしたそうです。
その後しばらく、智くんはニノちゃんにお菓子の差し入れをしていたとか!
映画であって、戦時中じゃないのにね^^;

天然コンビは、以前は2人ロケが多かったので
その流れでご飯を食べに行ったり、呑みに行ったり
はたまた遊びに行ったりすることも多かったようです。

でも、この人達・・・プライベートで日帰りの箱根旅行してますよね!!
翔くんは映画『木更津キャッツアイ』のお仕事のため
1人だけ欠席となってしまいましたが、4人で珍道中しています^^;
 
4人での旅行は、よほど楽しかったんでしょうね。
“冠”番組や、ゲスト出演した番組で

「4人で箱根に行って来た!」と必ず話題にして、お喋りしてます。
そんな箱根旅行のお喋りを纏めてみました❤

******************************

2003年9月20日土曜日、生放送の“冠”番組『なまあらし』を終えた後
翌日がお休みになった温泉好きの相葉ちゃんが
同じくお休みのニノちゃんを誘い

「温泉に行こう!」と大盛り上がり。

帰りの移動車に同乗した、これまた翌日お休みの潤くんに

「他人事みたいな顔してるけど、潤くんも行くんですよ ( →_→)」
と決定づけるニノちゃん。

そして別の移動車に乗っている、これまた翌日お休みの智くんに
相葉ちゃんがお誘いの電話をすると・・・

「考えさせてくれ」の一言で電話を切られるも
そんなことではめげないニノちゃんが、折り返し

「決まった?」と電話。
矢継ぎ早での誘いの電話に

「早すぎるだろう ( ̄O ̄;) 」と焦る智くん。
相葉ちゃんが

「明日来なかったら、グーパンチだからな!θ=(`-´#)o」
強気発言で電話を切ったら・・・
ちゃんと、朝10時に東京駅に来ていた智くんでした❤

4人だけのプライベート旅行ということで、車も運転手も嵐ちゃん達の自前です。
車は相葉ちゃんが出すことになり、まずはニノちゃんを迎えに行き
智くん、潤くんの順番で待ち合わせ場所へ。

智くん同様に、あまり乗り気ではなかったはずの潤くんが
ビデオカメラを回しながら迎えに来るのを待っている姿を発見して
爆笑する3人デス。

しかし、ビデオカメラは直ぐに充電切れ
(↑恵比須PA辺りで切れたらしいです) となり、早々に役目を終えます。

まずは、ナビで熱海に行き先を設定したら180㎞ということが判明。
次に日光に設定し直すと、こちも150㎞と少し遠距離。
箱根は80㎞程で雨も降っていたこともあり、行き先は箱根に決定!!
そうなんですよ。本当は、熱海に行きたかったんですよねぇ~。
なぜ熱海へ行きたかった?・・・それは、数年後に『うたばん』で判明します。



(2)へ続きます


いつもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝



2015-05-19 00:03 | カテゴリ:限定記事
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

