-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-23 19:10 | カテゴリ:シングル・アルバム他感想



こんばんは~

相葉ちゃん主演ドラマ【ようこそ、我が家へ】のドラマ主題歌
『青空の下、キミのとなり』のMVが早速、解禁されましたね~

普段よりも、少々早い気がしますが
『Mステ』で、可愛いダンスを披露してくれたり
キレッキレに踊るカッコいい5人を観た後でのMV解禁
“踊ってないんだ~”とガッカリするよりは
素直にMVそのものを楽しめるし、踊ってない分『Mステ』にも期待が高まるから
これからも、MVの方を先に解禁してほしいなぁ~


新曲7☆

相葉ちゃ~ん、ドラマ観てるよ~
毎回、楽しみでしょうがない
いったい、何が映ってたんだぁ~
あ~、早く観たい 撮影頑張ってね~

新曲4☆

山の雰囲気、良いなぁ~大好き

☆新曲

あらまっ
サトシや、ちょいと眉毛が濃くないかい?ぷぷぷっ

☆新曲2

新曲、初めてドラマで聴いた時は、あまりピンっとこなかったんだよね
でも智くんラジオで聴いたら、メチャメチャ良い感じ
雲一つない青空、清々しいね~

夜空の下でバーベキュー

☆新曲3

サトシとニノちゃん
なに、いちゃこらしてんだよ~うっしっしっ
こういうワチャワチャ大好物でっす

新曲5☆

その様子を観て笑ってる櫻葉
潤くんも本当は見たいのに?何か食べる物をチョイス?
ええよ!ええよ
嵐5人、可愛くてほっこりしてて、ええねぇ~

今からメイキングがめちゃんこ楽しみ~
早く観たいね~

***************

それと、巷で噂になっています暴露本のことで
心配されている方がいらっしゃったので、少し書かせて頂きますね

私は読んでもいないし、これからも購入する予定はありませんが
もしも購入を迷ってらっしゃる方がいられるのなら、私はお勧めしません。。

一部、ネットに挙がっていた本の内容と比べると
購入された方のお話では、
思っていたよりは酷い内容ではなかったとか・・・

今までも、その時々で頑張っているメンバーや
嵐自体を貶めるような記事が出たり
10周年15周年等、節目には必ずと言っていいほどタイミング良く
こういった本や記事が出ましたが

この、ハワイでの15周年記念ライブが発売されたタイミングで
何のために、こういった本を出すんでしょうね?
元側近だか何だか知りませんが、書いてある内容は
真実?や嘘が混同して書かれてあるようで・・・
(担当していなかった?メンバーに関しての話題は間違っている部分多し)

担当していたと思われる翔ちゃんや潤くんの話題が多かったようですが
それも、若かったらよくあることですし
嵐はJr.時代に既に出来上がっていたグループと違って
デビューするために突如、集められた5人だったんだもの。。
ギスギスしてたのは仕方ないことだよね。。

でも、本当に元側近?こういうことって平気で書けるもの?
女性関係なんて、5人とも若くて健康な男子だもの
普通にあることくらい想像できるし
第一、そういうプライベートな部分を書いちゃうって・・・あり?
どんだけ、性質が悪い元側近なんだよ!って話だよね
そんなんだからクビ?になったんでしょうかね(苦笑
本当に元側近だったとしても、円満退社からは程遠い人物が
一儲けしようとこのタイミングに非公式本として書いたとしか
言いようがないですね。。

内容が、今までの悪意に満ちた記事よりは酷くなかったから大丈夫・・・とか
そういう問題ではないと思います。

一番誤解されたくないのは、智くんのデビュー時の話題
この暴露本の前に出版された週刊誌に書いてあったのか
それとも、この暴露本自体に書かれてあるのかは知りませんが

智くんはデビューしたいがために“辞めたい”って言ってたんじゃないよ。。

智くん、嵐結成までの経緯

ハワイコンのインタビューでも言ってましたよね
日本に戻ってから現実を受け止めて・・・これが就職なのかなって。。

智くんに至っては、担当ではなかったからか?
そんなにそんなに悪い書かれ方もしていなかったようですが
その分、間違った内容が多過ぎるようで・・・

あることないこと適当に書かれて
それを読んだ、真実を知らないここ数年で新しくファンになられた方や
興味本位で立ち読みでも読まれた一般の方が智くんを
誤解したら嫌だなぁと、普通に心配になります。

買う買わないは自由ですが
本当に側近だったかも分からないような人がこのタイミングで
お金儲けの為に書いた本よりも
結局は、自分の目で見つめている今現在の嵐さんが全てなんだと思います
智くんが大好き嵐さんが大好き
これからも応援していこうと思う気持ちが一番大事

どうぞ、惑わされることのないように


ではではまた~

しやがれ:リニューアル第一回目☆の記事に
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
大変お待たせしてしまって申し訳ありません
コメント数が多いので、探すのが大変かも知れませんが
お返事が書けましたので、お時間がある時にでもお読みになって下さいね

※コメント欄は開けておきますが、お返事はお休みさせて頂きますので
 それでも良ければ、どうぞ想いを置いていって下さいね


いつもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


2015-04-21 18:40 | カテゴリ:限定記事
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2015-04-17 02:57 | カテゴリ:限定記事
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2015-04-14 11:06 | カテゴリ:嵐にしやがれ


こんにちは~ お久しぶりです

『VS嵐』『嵐にしやがれ』も長い改編期が終わって
やっと5人一緒の姿がまとも観れるようになって、やっぱり嬉しいね

ではでは、早速感想、行っちゃいましょう~


《大野智の作ってみよう》
縄文ドキでご飯を炊きやがれ


☆智企画

うんうん、かわええね~
このまま、教育番組にでもなりそうだね

智の手

物作りを観るのが楽しみなのは
智くんの少し筋張った美しい手と、独特の親指の反り加減が堪能できるから

さとし2

そして物を作っているときの智くんは、お口を尖らせて可愛ええのだ
ということで、集中しているときの喋らない智くんを理解し
予め?ご用意してくださっていた縄文時代クイズは
スタジオのメンバー達も巻き込みながら
知らなかったことばかりで超勉強になりました

智企画6☆

ひと目見ただけで智くんの作品だと分かるほどシュールな人面土器(笑

さとし

作り物のワンちゃんだと分かってはいても羨ましい~

食べ比べ

縄文土器作りは、形成から焼き、ご飯の炊きあげ
メンバーと一緒に食べ比べまで見せてくれて
雑誌を観てちょっと不安になっていたのだけれど、大満足です
途中、自分でも喋っていないことを気にしつつも
黙々と作り上げていく智くん
縄文クイズや貴重な会話、作り物ワンちゃんとのふれあいで
繋げて下さったスタッフさん、ありがとうございます
さとしぃ~、お疲れ様でした~


【365日をSPに嵐カレンダー】
《8の字跳び1分間ノーミスで渾身のガッツポーズを決めよう》
(4月11日ガッツポーズの日)


8の字跳びを共演する学校の小学生(現中学生)に

Q:一番足を引っ張りそうなメンバーは?
A:身体能力がなさそうな智くん


智くんの“なんでだよ”っていう言葉にニノちゃんは
“全然あるよ”ってフォローしてくれたけど
嵐をTVで観たイメージでしか知らない或いは、智くんに興味がない子にとっては
極々当たり前の答えかも知れないですね(苦笑

でもさ、これから頑張ろうって言う時に
スタッフさんはなぜ、こんなネガティブな質問をしたんだろうね?そこが問題

そして案の定、悪乗りするメンバーも

潤:あなた1番身体能力ないんだから最後ね
  コミュニケーションが大事なん・・・

ニ:小っちゃい方から行く?
あ~回るかもね そうだね、じゃぁ間、入って

相変わらず一言多い潤くんの失言を
途中で断つかのように放ったニノちゃんの言葉
そしてそれにすぐさま乗っかる櫻葉
メンバー愛だね~ありがとう~
身長が低いニノちゃんと智くんが間に入ることで潤くんが一番後ろに

潤:なんか俺、1番身体能力ないみたい
ニ:その前に小っちゃい代表の問題でしょ

ニノちゃんがここでもサラッと流してくれたから良かったけど・・・
ニノちゃん、いつもありがとね~

最後に位置する小学生(現中学生)の子にも失礼だよ
意外と、最初と最後の位置は難しそうに観えたし。。
子供たちが8の字跳びを嵐さんと一緒にやるって楽しみに視聴していた
親御さんも多かったのでは?

記念すべきリニューアル第1回目ということで
個人ロケ以外の見どころ、ノーミスで頑張ってくれた現中学生の子達と一緒に
汗びっちょりになりながら真剣に頑張っていた姿も
その後の、5人の渾身のガッツポーズも見応えあったのに・・・
その部分だけ、ただただ残念でなりませんでした。。

事実とは違うことを公共の電波に乗せて言うのはどうなのかな。。
ファンは分かってるからいいけれど、結局は墓穴掘って恥をかくのは自分だよ。。
智くんは全然気にしていないとか強いとか思われがちだけど
口に出していないだけで、智くんだって感情を持った生身の人間なんです。
潤くん曰く自分も
身体能力がない人が位置する?一番後ろになるのは嫌なんだから
自分が言われて嫌なことは、メンバーだろうと誰であろうと言っちゃいけない。。
自分本位からくる余計な言動が無くなったら、もの凄く可愛い人なのに。。
5人一緒の姿を観れる冠番組、ストレスなく楽しく観ていたいものです
翔ちゃんのロケも、当日も予告は流れていたんだし
観れなくてほんと残念だった

潤くんの企画は安易過ぎて・・・
 一般のお宅の門扉を越えるとか
 万が一、失敗して傷をつけたり壊してたらどうしてたんだろう?
 最後の高い柵は、ちょっと危なっかしかったからハラハラしたけど
 怪我をしなくて良かった~ お疲れさま~

今一番忙しいと思える相葉ちゃんの企画は地味だったかもしれないけれど
 誰もが過去に一度は経験しているようなことでちょっと勉強になったね
 それも相葉ちゃんらしいオリジナリティもたくさん閃いたままに試してくれて
 とっても楽しかった~ お疲れさま~

ニノちゃんの花粉は、体張ったね~。。ちょっと危険過ぎやしませんか?
 そんな内容でもニノちゃんの口から出てくる言葉やコロコロ変わる表情が
 ほんと面白くて、花粉がマークにしか見えないって、ニノちゃんらしい(笑
 でも、発症してからでは遅いから、こういう企画は止めたほうが良いと思う
 お疲れさま~


来週は翔ちゃんと、再び智ロケだね
智くんの作衣務姿、エライ大好きなんだよね~
一般の方とのふれあいも、楽しみだ~

作衣務姿☆


個人ロケを観ながら、ワイプでメンバーが突っ込んだり感心したり爆笑したり
そんな自然な雰囲気の嵐が大好きです
でも毎回ではなく、コンビロケもあるんだよね~?
その時はぜひぜひ新鮮なコンビでも観たいもんですね
後は、曲のお披露目があったら言うことなしなんだけどなぁ~

そしてハワイコンライブ、早々に我が家に到着しましたよ
今日、観れるかなぁ~


ではではまた~

いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただきますね
感謝


2015-04-05 21:49 | カテゴリ:限定記事
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2015-04-05 13:08 | カテゴリ:智くん


こんにちは~


少し更新が滞っておりますが・・・


今ね私、めちゃめちゃ智不足で機嫌が悪いのなんのってぶぅー


智を観て萌えキュンしたいのに、珍しく気持ちが上がらず


まさかまさか、6年目の倦怠期?
智くんに恋してこの4月で6年目


いやいや!んな事はないない

智くんへの想いは留まる事を知らず、揺るがず


なんだけどね、何か気持ちが上がらずブログも書けないでいるので
この際このまま少し、お休みを頂こうかなと思っております


HDDの編集も溜まってるし、去年買った雑誌も山積みになったままだから
それを片しながらまた皆さんとキャイ~~~ンと叫べるように
ちょっとゆっくり智補給してきま~~~す


今回はコメント欄も閉じさせていただきますが
また更新した際には遠慮なく、お声をかけていただければと思います

※後で限定のほうも更新させていただきますのでお待ちくださいね


それでは今週は、寒の戻りがあるようなので
皆さま、体調を崩さないようにお気を付け下さいね~


ではではまた~


5人のチームワーク☆の記事にコメントを下さった皆さま
ありがとうございます
お待たせしてしまって申し訳ありません。。
お返事が書けましたので、お時間がある時にでもお読みになって下さいね


いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただきます
感謝



2015-04-01 18:47 | カテゴリ:限定記事
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

