-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-22 19:51 | カテゴリ:智くん


本日、2度目の更新です

こんばんは~


先ほどいつもお世話になっていますNさんから
とっても嬉しいメールを頂きました
教えてくれてありがとう~感謝


『J-web』ジャニーズJr.の“shingo→”のところをチェックしてみてね

涙が出るほど嬉しくて、お礼もそこそこに皆さんにも教えてあげたくて
早々にUPしちゃいました~

町田くんに、心からのありがとうを伝えたいです


【追記】 2/23 00:10

『J-web』町田くんのサイト、見てみましたか?

最初ね、読んだとき、とっても嬉しくて
その後、夕飯になってしまって携帯もパソコンも閉じたまま
いろいろ家事をやってお風呂に入ったり・・・ほんで今、再びパソコンを開いたら
数人のお友達からメールとコメントが入ってて・・・・・
その中に、先ほど教えてくれたNさんからも・・・・・
皆さん、教えてくれて・・・ありがとね

町田くん、ジャニーズを辞めてしまうってこと?
最後の5行が縦読みで“さようなら”になってるの。。

いつか智くんと共演している姿をずーっと観たいと思っていたけれど・・・

自分の進むべき道を見つけたのかも知れないね。。

でもやっぱり私は、心からのありがとうを伝えたいです

智くんもきっと、町田くんがいたから頑張ってこれたのだと思う。。
ハワイでの各番組も観てくれたのかも知れないね

そして、ホッとしてくれたのかも。。

もしもジャニーズを辞めてしまっても
智くんとの絆がなくなるわけではないから

智くんには町田くんという大切な心友がいるということ
忘れないで、どこに行ったとしても応援しています

************

智くんの事、これからもよろしくお願いしますね

今までも、これからも

ありがとう~



二人の事、これからもずーっと応援していきます


ではではまた~


いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただきますね
感謝



2015-02-22 05:45 | カテゴリ:歌番組



おはようございま~す

待ちに待った『Mステ:Sakura』はもう、観れましたか~?

嵐さん、“踊ってやるぜ~”の時の黒衣装がやっぱり素敵
これは、期待出来るかな?


Sakura9☆

キャッホ~イチカチカしてないし、いいんでない


だけど夢の中 いつも触れたくて

Sakura8☆


智くん、多めの膝をつく振り付けは、想像でしかないけれど
思うところがあるので最後に書かせて頂きますね


Open your heart

Sakura2☆

ここのね、智くんの流れる様なステップが観たかったなぁ~
そして、力みのない手が美しい~


いつか僕らが世界を変えていくなら またどこかで生まれてく

Sakura3☆

ここのテンポよく踊る振り付け、好きだなぁ~
逆V字は、背が高い相葉ちゃんがセンターでも
上手く遠近法が使われているので観ていて凄くバランスが良いですよね


なぜだろう? この世界は光と影が寄り添って

Sakura6☆


どの曲でもそうだけど、智くんの手は本当に表情豊か
力むことなく軽く合わせているだけなのに強さが感じられる


Sakura5☆


願い夢 孤独まで 巡り会わせ

Sakura7☆

智くんメインの声に、ニノちゃんのハモリがとても綺麗


最後のサビ、ここから先は残念無念
桜吹雪もいいところ、ダンスは観えないし、滑りそうで危なっかしくて
実際、相葉ちゃんが滑りそうになってたよ 
ハワイでの『A・RA・SHI』を思い出しちゃった
智くんの唇にも花びらがくっ付いちゃったようで2回ほど、取ってたし

集中してターンも多いのにMステスタッフさん
ダンスナンバーの曲にこんなに降らせて危険だってこと
この部分、桜吹雪が舞うリハをしなくても分かりそうなもんだけど?
智くんの超高速ターンも観れなかった

お~~~い さとしはどこじゃぁーーー!!

Sakura4☆


桜の猛吹雪の中、カメラ目線は変わりなくやってくれました
いつもだとね、こっちが照れちゃってずーっと観てられないんだけど
この時だけは過剰な桜が効果を発揮してくれて(苦笑

こんな時まで口元に花びらを近づけるサービス精神、ステキ、さとし
ありがとう~


カメラ目線☆


頭の上に舞い降りた花びらを一気に落そうとした?


智花びら

嵐☆

その動きを見て嵐メンが、めちゃんこ爆笑してて
残念だった気持ちが少し、和みました~


今回のダンス、凄くカッコ良かったですね~
珍しく膝をつく振り付けが所どころに組み込まれていて
その振付が必ずと言っていいほど智くんに宛がわれていたけれど
これはドラマの世界観、影を表しているのかなぁ~?

膝をつく振り付けだけでなく智くんに振り付けられたダンス自体がサビ前まで
他メンに比べてとてもソフト

でも、ソフトなんだけれども、深いところに見える芯の強さが感じられて
影の部分をダンスで表現するのは難しそうだけど
智くんなら出来るだろうとの振付師さんの判断だったのかなぁ~~~?
きっと、そうだよね
なんて、思わずにはいられなかったダンスなのでした~

『Sakura』がお披露目されるたびに、智くんの膝も心配になるけれど
こういう風にでも思わないとやってられない。。
マイナスマイナスへと向かっていきそうでマズイマズイ

来週は、カメラ割りや顔アップなどは相変わらず期待できないと思うけど
花びらの演出に関しては学んでもらえたと思うので
少しはダンスを堪能出来るかな?

『しやがれ』の予告で流れていた花びらは妥当な量だったので
今回の桜吹雪のような過剰演出で余計な心配をすることはなさそうですね


ではではまた~

VS嵐:カッコ可愛いお茶目なサトシ☆の記事に
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたので、お時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただきます
感謝


