-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-16 02:05 | カテゴリ:嵐にしやがれ



こんばんは~

『しやがれ』、リアタイで観ましたよ~
もう、めちゃんこ良かったね~永久保存版決定だぁ~~~


曲が大ヒット中の2人組は?と翔ちゃんに訊かれ
それぞれが名前を出していく中、最後の智くんは何も思い浮かばなくて(笑

智:“Mr.Children”じゃない
ニ:じゃないでしょ!正解でしょ!ねっ!
翔:じゃない!正解!正解だよ、それ


しやがれ2☆


なんだこの、ほんわか癒しの三角関係は?(爆
奥様と彼女が二人揃って智くんを即、擁護し合うって珍しいぞぉ~(笑
ちと『VS嵐』で、けちょんけちょんに言っちゃったのを後悔してたのかしらん

な~んて、どっちが収録が先なのよ!って話だけど
この際、どっちでもいいのだ~(笑

しやがれ☆

久々OPから、こんな他愛無い話題で嵐さんが爆笑している姿を観れて
翔ちゃんなんて、手を叩いて爆笑してるし(笑
超ほっこりしちゃいました~


《唄と漫才のコラボネタ『アイドルソング漫才』でブレイク中のクマムシさん》

クマムシさん、最近知ったけど、特に興味なく
でも名前の由来は、なるほどね~~~って感じでした~

それにしてもクマムアラシ、みんな可愛かったね~、特に智くんが

まだ、お手手は口元近くに持っていかなくていいところなのに、目尻垂らして
振りも、見よう見マネで楽しそう~

クマムアラシ☆

あったかいんだから~

あっははっ(笑
みんな可愛過ぎて、たまらん、鼻血が噴出しそうです

クマムシさん、あまり芸人さんだけで尺を取ってほしくないから
このくらいで、好印象で終わってちょうど良かったかも~

《女優:二階堂ふみちゃん》

ふみちゃんは、去年に放映された映画がインパクトがあって
実際、観には行ってないんだけど、一部分が結構TVで流れててね
リアルに微妙な年齢時に、父子の関係って・・・
凄い役柄だなぁと思ったのが最初の印象で
宮崎葵ちゃんにも少し似てますよね

20歳の割には落ち着いてて、訊かれたことに対しても
自分の考えを持ってお話してるところが好印象でしたね~

マネージャーさんと昔から話をしててというところ

ふ:嵐の皆さんと共演出来たら一人前だよね
翔:業界の噂なの?それ!聞いたことありました?大野さん
智:ないし マジ困るし 勝手に

さとし☆

こういう誰に対しても謙虚な言葉で答えるところ、いつも感動するんだよ
トップアイドルなのにちゃんと地に足を付けて・・・
こういう時、いつも想う、智くんを好きになって良かったって
翔ちゃんもこう答えるのが分かってて振ってくれたのよね、ありがとう~

そして、ふみちゃんが選んだ智くんのスカジャン姿もカッコ良かった~
『TOP SECRET』だね~~~

ほんでもってあの、中田大輔さんが教えてくれた、トランポリンでしょ~
ふみちゃん、大はしゃぎで頑張ってたね~

潤くんは、上手く出来ない自分に笑い転げてて、この顏好きだ~(笑
宙返りなんて、ジョリッとした音に
「前髪ありますか?」のニノちゃん、ナイス
前髪を触ってマジに心配しちゃう潤くんがめっちゃんこ可愛かった

翔ちゃんは自信がなかったのか、中田さんの補助を申し出てて
でも、綺麗に宙返りが出来てその後の着地も完璧でした~
苦手なことを曝け出して挑戦した甲斐があったね

ニノちゃんは、腰を痛めてるからやらなかったんだね、きっと
でもその分、MCに専念したニノちゃんが瞬時に発する言葉は
場の雰囲気を数倍盛り上げていたよさすがニノちゃん

智くんと相葉ちゃんは、どれも最初から上手く出来て
さすが運動神経抜群の天然コンビだね

「ウォールラン(壁走り)」 
これが出来れば、シルク・ドゥ・ソレイユからスカウトされるかも?だって(笑

これに挑戦するのはやっぱり天然コンビ
ここでもニノちゃんのMC力が功を成す~

「これ出来たら新しい形の壁ドンが」
この言葉にバイタリティ漲る相葉ちゃん、両足をバンバン壁に当てて
「オレのこと好きなんだろ

もう爆笑~(笑) ほんと楽しいね~脚、長いし~(笑
キックは完璧だったけど、後もう少し練習したら絶対できるね~

そしてそして、我らがプリンス智くん、初っ端から軽やかにふわっと

トランポリン8☆

↑中田さんの口がポッカ~ンと開いて超ビックリな顔、イェイ

ウォールラン

中田さんも“凄い”って絶賛してくれて
初めてやったのに、あと数回やったらマジに出来そうだよね

いつも嬉しい情報を教えてくださるCさん、ありがとう~感謝

トランポリンを教えてくださっていた中田さんの教え子の方が放送後に
 ツイートをしてくださっていたようで、その内容が

しやがれ! トランポリン出てる!
あっ!!俺のコーチだ出てるの!笑
大野くん、上手い!悲しいことに壁走り 俺よりセンスある。


Cさんが調べてくださったところ、この教え子さん(伊藤正樹さん)
ロンドンオリンピック日本代表選手だったようで・・・・・マジかっ

凄く嬉しいね

智くん、あなたの身体能力は本当に計り知れなくて
その小さな体で、Jr.の頃からどんな鍛え方をしてきたの?

訊きたいのに・・・自分の努力を表立って語らない人・・・

そんな智くんだから、その努力の先に魅せられた素敵な姿を
いつも誇りに思わずにはいられないのです

今週のMステ『Sakura』、楽しみだね~

ではではまた~

美しい智くんとバレンタインデー☆
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたので、お時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただきますね
感謝


