-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-11 12:41 | カテゴリ:智くん



こんにちは~

本日4件目の投稿です・・・ちょっと頑張っちゃいました
↓に、エピソードを前編後編と更新してあります。
これはラジオ番組の文字起こしなので、順番に読んでいただければと思います

もう1件この下に、限定記事を書きましたので
パスワードをお持ちの方は時間がある時にでもお読みになって下さいね

***************

会員限定記事ですが
“不備がある方を除いて”全ての方へパスワード送信作業が終わりました



・アドレスのみ記入
・アドレスと、“話が聞きたいです。”のみしか記入がなかった


↑この方々には都合により、送信はしませんでしたので、あしからずです。


【お願い】

不備の為にパスワードが届いていない方

コメント欄からご連絡頂きました
 さとかみさん、kimiさん、さとこさん
 メールアドレスは、アドレスを記入する場所ではなく
 コメント欄に直に記入して再度、ご連絡ください。


同じくコメント欄からご連絡頂きました
 satomiさん
 メールアドレスが記入されていませんでしたので
 コメント欄に直に記入して再度、ご連絡下さい。


こちらより、再度ご連絡くださると助かります。

今週末(土曜日)までの期限となります。
期限内までにご連絡がなかった場合は無効と致しますので
どうぞご理解のほどよろしくお願い致します


期限内までにご連絡がなかったので、申し訳ありませんが
無効とさせていただきました。
どうぞ、ご了承くださいませ


***************

パスワード申請、受付終了とさせていただいた後も
ご連絡を下さった方々、ありがとうございます

ですが、お一人承認してしまうと自分の性格上
その後もズルズルしそうで、書きたい記事も書けなくなってしまうので
ご期待に添えず申し訳ありませんが
受付終了の記事にも書きました通りの時間で締め切らせていただきました。

どうぞご理解のほど、よろしくお願い致します


ではではまた~

いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただきますね
感謝



2015-02-11 12:25 | カテゴリ:限定記事
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2015-02-11 12:07 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


こんにちは~


ではでは前編の続きです

Sさん、貴重なお話を教えて下さってありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのご厚意により掲載させて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
他グループファンの方には、ご理解頂けない文面もあるかと思いますが
ここは“サトシック”が集う場所ですので
そのまま静かにお帰り下さいますようお願いします m(u_u)m
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMCなど
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章はニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いします。



茂:続いてのメールです。

  『同い年の大野くん、デビュー当時からずっと応援しています。
  TOKIOはデビューから10年目を迎えて益々元気ですが、
  嵐が10年目を迎えた時、どうなってると思いますか?
  大野くんの未来予想図を教えて下さい』


  ということですけども。
  もうデビュー5年やもんね!?


智:5年ですね。あと5年後!?28歳だぁ~、全然想像つかないですね!

茂:つかないよね!?30過ぎてから早いよぉ~、ホンマに!

   ・・・中略・・・

茂:皆は、どっか出かけたりするの?全員はなかなか無いと思うけど。

智:一回プライベートで。
  櫻井翔は、仕事で来れなかったんですけど

  「4人オフ」⇒「どうしようか?」⇒「箱根行こう!」って、いきなり決まって。

茂:誰が言い出したの?

智:ナンか勢いで、相葉ちゃんか誰か。ノリで
  「じゃ、明日○○時集合ね!」って・・・
  そしたら見事4人集まって箱根行きましたよ v(^-^)v


茂:スゴイなぁ~、Myojo付いてくるでぇ~。
  Myojoってなんか知らんけど、風呂入ってるところの写真を必ず撮るやん!?


智:ありましたね、そういう時。

茂:どういう風なグループになっていきたい?路線とか。

智:どうなんですかね?・・・コレと言っては無いんですけど、でも・・・
  何か結構いじめられる仕事が多かったですね。


茂:体、張るみたいな?

智:クレーム処理みたいな番組。

茂:アッ、あったね!今、どうなってるんやったっけ?

智:今は『Dの嵐』っていって変わりましたね。ドキュメンタリーの。

茂:『Cの嵐』ってさ、普通に一般の方のクレームを聞いて処理するって
  大変そうだったね?


智:あん時は、地獄でしたねぇ~!

茂:どんなエピソードあった?

智:もう、土下座しましたもん!何言ってもダメで・・・
  新しく買った携帯が水没して壊れたって。

  「オレは便所に落としたことも無いし、雨で濡れた事もないのに」って言って。

茂:その買った方がね?

智:そん時、真夏だったんで「汗じゃないですか?」って言っちゃって・・・
  「オレが汗っかきっていいてぇ~のかぁ~!」って言われて。
  「あっ・・・、スイマセン」って、ムチャクチャ怒られて何も言えなくて
  最後は土下座して┏( ;〃≧ _ ≦〃 )┓


茂:で、したら?

智:それでいいって ε=( ̄。 ̄;)

茂:携帯って水没したかどうかって一発で判るからね。
  最後にですね、リーダー歴一応10年ですけどね。
  お互い、似たようなリーダーですけど・・・
  私、城島からリーダーとしての心得をお送りしたいと思います。
  アメリカの元大統領アイゼンハワーの言葉ですね。


  “リーダーシップとは他人に何かをしたいと思わせてさせることである”

  と仰ってるんですね。

智:ほぉ~、なるほど。

茂:キャノンの社長さんは、こう仰ってます。 

  “リーダーとは真の競争の中から育つものだ”と・・・・う~ん。

  これはウチラ違うね。競争は別にエエわぁ~ (*^▽^*)
  争わんでええよって。♪喧嘩をやめて~♪そんなカンジの2人やね


智:((ヾ(≧∇≦)〃))

茂:うちら、凄いナチュラルやもんね。
  割と放任主義なんや、僕。昔から怒ったりせぇ~へんちゃう!?


智:怒ったりしないですねぇ~。

茂:怒った・・・記憶はね・・・σ( ̄、 ̄=)

智:1回・・・マネージャーに怒ったって・・・聞いたことありますよぉ~ ( →_→)
  何だっけなぁ~・・・蕎麦を頼んだら、うどんが来たみたいな!?
  凄~いキレたって聞いて。


茂:それフジテレビの話やぁ~。かき揚げうどん頼んだのよ。
  関西人やから、うどんが好きなのね。
  「かき揚げうどん、頼むなぁ!」⇒ 
「ハイ、分かりました」⇒
  「かき揚げうどんやで!」⇒ 「ハイ、分かりました」 ⇒  
  「うどんやで~!うどんな~!」って⇒ 「ハイ、お待たせしましたぁ~!」
  かき揚げ蕎麦やってん!! 
  「アホかぁ~!!蕎麦ちゃうやろがぁぁぁぁ~ヾ(≧ε≦)ノ」


智: (*≧д)ノノ゛☆パチパチ (←手を叩いて大爆笑)

茂:「うどんって、何回いったんやぁ~!」

智:コントだぁ~ ((ヾ(≧∇≦)〃)) (←ジタバタしながら爆笑)

茂:コントちゃうんやからって。
  うどんか蕎麦かで目くじら立てんでもって言われたけど
  僕5回ぐらい言ったよ!
  そしたらかき揚げで蕎麦だったんよ。この怒り ムッ━━ヾ(≧ε≦)ノ━━カァ!!


智:それはホント、面白かったなぁ~ (●>艸<):;*.':; 

茂:なんか・・・リーダーの良いとこ見せれんかったですねぇ~。
  まぁ自然体でね、いくのが一番いいんじゃないでしょうかね。
  さて今夜は、嵐の大野くんをお迎えしましたけども。
  ホントにどうもありがとうございました m(u_u)m
 

智:いえいえ、こちらこそ m(u_u)m 

茂:いろいろ話が聞けましたけどね。
  それでは最後に大野くん、キーワードをお願いします。


智:ハイ。“かき揚げソバ”で!!

茂:“かき揚げソバ”で。
  うどんじゃないよぉ~、“かき揚げソバ”と書いて下さい。
  ということで、ホントに今日はどうもありがとうございました。


智:有難うございました。

茂:という事で、TOKIO CLUB、また来週です。さようなら~ (^-^)ノ~~


文中に、“ココ重要です”と書きました。
この件に関しては、思い当たる事があるのですが
ソレを証明する確たる資料が行方不明中です。

資料が手元にないので“思い当たる事”は伏せておきますが・・・
お察しの良い“HAPPYDAYS☆智☆”の愛読者の皆様なら
お分かりになるでしょうか!?

それにしても、ココでも衝撃の話しを聞くことが出来ました!!

TOKIOのデビューに関わった坂本くんは
次にデビューすることとなるV6のメンバーとしてデビューする。

そして、そのV6のデビューに関わった智くんは
同じくバレーボールW杯のイメージキャラクターとして4年後に
“嵐”のメンバーとしてデビューする。

不思議な巡り合わせです。

それにしても、日なたぼっこする2人のお爺ちゃんの姿が見えるような
ほのぼのと優しいラジオ番組ですね。



ほんと、不思議な巡り合わせですね

それにしても

“リーダーシップとは他人に何かをしたいと思わせてさせることである”

見事に、見守り受け身タイプの二人のことを言い表している様な言葉ですね

いちいち言葉にしなくても、自然と心で動かすような・・・
だから、いざという時の一言に、文句もなしに皆が従うんでしょうね

いつもは何だかんだと弄ったりしてても
ちょっとした場面で智くんのことを敬っているのが分かるから・・・

それが、私たちの不安を抱く“えっ!?”と言うことにならないように
5人が同じものを見つめ、心を一つにして
16年目も頑張ってほしいなぁと思います

あれかなぁ~~~智くんを呼んでくれたのは
Jr.時代から智くんのことが大好きだった二人かな?
さぁね~誰だろうなぁ~うっしっし

それと、これ大事
私もうどんを頼んで蕎麦が来たら怒っちゃうかも(笑
それくらい、うどんが大好きです


次の記事へ続きます


ではではまた~

いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただきます
感謝


