-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-26 11:00 | カテゴリ:嵐にしやがれ



こんにちは~

昨日は翔ちゃんのお誕生日に
たくさんのお祝いのコメントをありがとうございます
お祝い記事ということで、頂いたコメントへのお返事は致しておりませんが
休日にも関わらず、皆さんと一緒にお祝い出来たこと、とっても嬉しかったです
ありがとう~

***************

『しやがれ』観ましたよ~
だけど、クドイと世論調査のダブルパンチでびっくり
あれは、去年の夏の収録?お店のカレンダーは9月になってたし
世論調査の収録も半袖で・・・
やらないに越した事はないけれど(このコーナーを設けるくらいなら歌ってほしい)
忙しい中、嵐さんもロケに行ったり収録してるからお蔵入りにはなってほしくないし
ゲストコーナーの前や途中で、“入れとけ”みたいな感じで詰め込むのは
ゲストさんにも失礼だし、何だか勿体ないね~
以前の、未知との遭遇みたいに世論調査とか
まるまる1時間使ってもっと深いところ話したら、もっと面白くなると思うけど
ただ、世論調査の智くんがエライ美しかったね~

さてさて、今回のゲストは『KAT-TUN』の亀ちゃん
以前にちょっとしたコーナーでの出演はあったけど
ちゃんとしたゲストでは初めてだったから、凄く楽しみにしてたんだよね
予想通り、めちゃんこ楽しかった~イェイ


初っ端から翔ちゃんが智くんに『大野さん、(衣装が)お父さん感が・・・

あっははははっ(笑)言ってくれるなよ、翔ちゃん(笑
『しやがれ』での智くんて、休日のお父さん衣装、ほんと多いんだよね(苦笑

そこからは、Jr.時代から親しかったニノちゃんがMCということで

ニ:さぁ~お父さん、どこからのご参加ですか?
智:東京です

何度も振ってくれて、ありがとね~

最新プライベートにまつわる2択クイズ
  優勝者には亀’sレストランご招待


①1番最初に見る女の子の部分は?=唇or目

バラエティを考えて、一人だけ唇を選択した智くんその理由が
自分も潤ってる唇が好き、リップをギトギトに塗ってるのはプルプルしてたい
ちょっとドキドキして、無意識に唇を舐めてしまった私でした~

亀ちゃんの答えは“目”で、やっぱり智くんは大ハズレ~(笑
白目も大事っていうことでニノちゃんが、智くんの白目をチェック
『青だな』
この言葉に、夜はぐっすり眠れてるんだなぁとホッと一安心

②お風呂で一番最初に洗うのは?=頭orワキの下

最初ね、4人とも“頭”の方にいたんだけど智くんがまたも自ら“ワキの下”に変更
当然の如く、亀ちゃんの答えは“頭”で、またまた智くん不正解(笑
可哀想と思ったニノちゃん、機転を利かせて適当に作った2択クイズ(笑

ニ:亀ちゃんは何を着て寝てると思います?=スウェットorバスローブ
智:これ俺、当たると思う。スウェット
ニ:正解はパジャマです

ニノちゃん、意地悪すぎるよ~(笑)遊ばれてんなぁ~さとしぃ~~~(笑
相葉ちゃんのお風呂で最初に洗うのが“歯”っていうのも笑っちゃった(笑
それをマネする翔ちゃんの顔も、ウケるぅ~(笑
最近、変顔が弾けてるなぁ~(笑


③理想のデートの待ち合わせ場所は?=パリ・凱旋門or横浜・山下公園

別の番組『another sky』を観てて亀ちゃんが、パリが好きだと知ってた翔ちゃん
相葉ちゃんはじゃんけんで負けて最初こそ不満そうだったけど
結局当たっててラッキー
やられたな(笑)
2対2で初めて別れたのに、またしても智くん、大ハズレ~潤くんも

でも

彼女来たら、凱旋門のどっか隠れるの?ほんで、ツンツンってやるんでしょ?

って、あなた、ツンツンしたいんか~?マジッ、かわええね~

ということでニノちゃん、カンペを見て
笑いながら最後の問題ということをメンバーに伝えたら
一問も正解していない智くんを気遣って即、潤くんが

潤:え~ちょっと何か、ジャンピングクイズあげてくださいよ
智:ジャンピング、お願いします
ニ:ジャンピングします?じゃぁ次勝ったら・・・え~~~1兆ポイント
翔:ふざけんな!(笑
相:バカヤロウ(笑

このね、阿吽の呼吸が嵐さんらしくて、めちゃめちゃ癒された~
今回ね、潤くんが凄く智くんのことを気にかけてくれてて
先日の『VS嵐:バウンドホッケー』の時も、人数の関係上
見物人になっちゃった智くんに
“ミスが続いたら交代していいんだよ”って気遣ってくれたもんね
なんかね、凄く嬉しかったよ、ありがとね~潤くん

④ジャニーズの中でコラボしたいのは?=智くんor潤くん

相葉ちゃんが言う

『亀と松潤が並ぶとSSって感じ・・・ドSなの(笑
(りーだーとは)なんかこう、SとMでバランスが良い』


わかるわかる
以前、『哀愁デート』でKAT-TUNとコラボした時の智くんは超可愛かった

でも、この2択でのコラボだったら普通に潤くんだよね。。
見た目、自分と同じような雰囲気を持ってる方を選ぶと思うよ。。

別のGからの2択だったら何も問題はないのに
なんでこうメンバー内での2択にするんだろうね。。
それに毎回、智くんの名前がそこに連ねてあるのも不思議だし
結果、毎回選ばれないのも智くんの方というのも気に入らないね
なんなんだ!これは?

そんな気持ちをよそに、見事智くん、1兆ポイント獲得し
逆転勝利で亀ちゃんの手料理GET~~~イェ~イって・・・
もう喜んだ方が良いのか、嘆いた方が良いのか訳わからないけど

でも、当の智くんが


しやがれ8☆


こんなに喜んでるから・・・・・手料理も食べられるしね。。
ちょっと複雑だけど・・・
亀ちゃんが作っている最中、潤くんが家に来た時の
潤くんをマネての、こんな姿も可愛かったし


しやがれ6☆


翔ちゃんに振られて、亀ちゃんのマネしてみたら


チッ


やっぱり可愛くなっちゃうわ
翔ちゃん、振った手前、“案外いい”って褒めてくれたけど(笑
本気モードの智くんは、こんなもんじゃないからね


さぁさぁ、出来ましたよ~
亀ちゃんが智くんのことを考えながら作ってくれた

《希少なニワトリ烏骨鶏を使った極上親子丼》


親子丼☆


美味しそうだね~
智くんも2回もいただきますってかわええね~

でも今し方、出来上がったばかりでそんな量を食べたら


あっちっち


熱いって、なるって~大丈夫?火傷しなかった?
気を付けてね~
智くんのマネして3人が同じように体を傾けてたのが可愛かったね

すぐにお水を用意してくれた亀ちゃん、優しいね
智くんがいう

ずっと食べられる感じ

これって、極上の褒め言葉だかんね~
とっても美味しかったんだろうね

いろいろとグループのことも話し辛かっただろうけど
先日の少クラでも、大変だった時期を過ごしたG同士、NEWSとの対談も
8人がとてもしっかりとした考えを持っていて、とても感心しました
これからも陰ながら応援しています

さてさて、そんなこんなで亀ちゃんが
主演映画『ジョーカー・ゲーム』の番宣をしている最中
小っちゃいお口に親子丼を詰め込んで、こんなお顔になっちゃってる智くん


しやがれ☆


私はあなたのほっぺを、ツンツンしたい


智くんラジオで『Sakura』、流してくれましたね~
激しいダンスが期待出来そうで、めちゃんこ楽しみです


ではではまた~


いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただきます
感謝


