-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-18 10:16 | カテゴリ:嵐にしやがれ



こんにちは~

私事のお誕生日の記事に、たくさんのお祝いのコメントやメールを
ありがとうございます
智くんとはまた歳が離れてしまって少々悲しかったけど
何歳になっても“おめでとう”のお言葉は嬉しいですね
ありがとう~

************

今回のゲスト『SEKAI NO OWARI=セカオワさん』
あまりバラエティでは観たことなかったので
嵐さんとの絡みってどんな感じ?とちょっと興味がありました


実は初めは○○○~だった ←当てはまる言葉として

智:“この世の終わり”・・・暗過ぎるから、替えたの

この時の翔ちゃんの顔可愛いお顔が台無しだ~ね(爆


しやがれ3☆


そんな凄い顔をしてる翔ちゃんを見ても特に動じない智(笑
そんな智に対して


しやがれ2☆


『あなた、ちょっとくらい笑ってくれてもいいじゃないのよ!』

と、少し拗ねながらも(↑妄想です)優しい表情で旦那を見つめる翔ちゃん

なんかね、ニノちゃんがMCだと山の二人が横並びになるじゃないですか
やっぱりね、一番大好きなコンビなんだよなぁ

少し距離を置いたのもあって・・・ね、まともに観れるようになったよ
雑誌や番組などの発言に一々振り回されて訳わからなくなってたから
冷静さを取り戻す為にも、あまりのめり込まずに
距離を置く観方(応援)をするのも良いかもね

Fukaseさんが川崎の工場夜景を見て歌詞を考えるというくだり

ニ:嵐の皆さんは歌詞を考えている時はどうしているんですか?
  ・・・・・・・大野さんは?


智:えっ!?

ニ:歌詞、書こうと思わないんですか?

智:昔1回、書いたことあってさ

スタジオ爆笑

潤:何それ?聞いたことねえな(笑

智:10年前くらいになんかちょっと

翔:嵐になってから?

智:なってからよ。

ニ:何系の歌詞だったんですか?

智:なんか、走りだす的な

相:それ、披露しないんですか?

智:そん時、イケてると思ったんだけど友達に読ませたら
   はぁ?みたいな


これ、10年前くらいって・・・想像ですけど・・・
あくまでも想像だから、“違うよ”って真面目に突っ込まないでね(笑

2006年に山の二人がそれぞれ公演したソロコンの中でお披露目された曲で
翔ちゃんと一緒に作った『俺たちのソング』という曲があるんですけど
この曲じゃないのかなぁ~?なんて、思っちゃったのよ~

2006年、智ソロコン(中編)嵐メンも絶賛、ライブの概念を打ち破ったライブ☆

ソロコンが決まったのが2005年の12月でしょう~
翔ちゃんに見せる前に、お友達に見せたんでないの?
徹夜で考えたサビ3行

エピを読んでの、都合の良い想像にすぎないんだけどね
おいおい翔ちゃん、忘れちゃったんかい!?
ってだから、単なる想像だって~(笑


お風呂のトーク絡みで
嵐さんが仲良く一緒にシャワーを浴びるお話も、何度聞いても可愛いし(笑

セカオワハウスを再現しての、ワードバスケットも面白かった~
我らがプリンス智ちゃんは、やむをえぬだのやじろべえだの


しやがれ4☆


練習とは言え、全然出来なくてグダグダだしぃ~まったく、かわええね~
ニノちゃん、その都度その都度フォロー、ありがとね~

それでも、たまには出来ることもあるのよ~~~


しやがれ☆☆


この嬉しそうな、チンジャオロース顏
そうそう、あなたはやれば出来るコなのよ!ぷぷぷっ
あ~~~かわええ~~~


DJ LOVEさんの、世界の終わりに食べたいもの“お肉”
勝利して食べることが出来て良かったですね~
Nakajinさんが食べたかった“ラーメン”は、残念でしたね~(苦笑

セカオワさん、気さくな方々で意外と楽しかったですね
年齢も近いからなのかなぁ~
智くんも、いろいろ興味があったのか結構質問してて
それ以外でも今回は良く喋ってくれて超嬉しかったよ
ニノちゃんのおかげだね、ありがとう~

でも、せっかくのアーティストさんゲストだったのに
1曲も歌わないで、トーク&しりとりゲームだけで終わっちゃうなんて
相変わらず勿体ない番組作りをしてますね

来週は、亀ちゃんですかぁ~
と、智くんにお料理(親子丼?)を作ってくれるのかな?
それは楽しみだけど・・・

またもや亀ちゃんとも、グループ内のお話になるようで・・・
番宣とは言え、新年早々からガンガン畳み掛けてくるよね~(苦笑
とにかくどんなお話も“俺らは大丈夫”だなんて高を括らずに
“俺らはどうだろう?”と、まさに与えられた見つめ直すチャンスを無駄にせず
これからの嵐はどうあるべきかを考えて欲しいと、切に願います


ではではまた~

年に一度の大切な日☆の記事に
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね
 
いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただきますね
感謝


