-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-16 23:59 | カテゴリ:智くん



こんばんは~

今日1月16日は、智くんと気持ちちょこっと近づいていた歳がまた少し離れてしまう
私のお誕生日
ちょこっとと言いましても実際は、一回りですけど

長女と次女がランチをご馳走してくれると言うので
うひゃひゃひゃひゃと喜び勇んでくっ付いて行き
お腹いっぱいご馳走になってきました


お料理☆


帰りにケーキも買ってくれましたよイェイ


ケーキ☆


少し前までは自分でケーキを買ってたのにな(笑
子供の成長を自分のお誕生日でも実感出来るって素敵なことだね


家に戻ってポストを覗いたら

いつも智くんの貴重なお話を教えてくださるSさんから
素敵なプレゼントが届いていました~


プレゼント☆


Sさん、私の知らない智くんをまた届けてくださってありがとう~
時間がある時にゆっくり楽しませて頂こうと思います

それでね、Sさんだけではないんだ。。

Dさん、Rさん、Eさん、Mさん1、Mさん2、Mさん3、Sさん、Mさん4

私のお誕生日を覚えててくれて
わざわざお祝いのメッセージを送ってくださって
凄く嬉しかったよ~

本当にありがとう~

去年、母が他界してもう私の両親はこの世にいなくなってしまったけど
娘たちにご馳走になった帰りに、お墓参りにも付き合ってもらって

私を産んでくれて育ててくれてありがとう~

と手を合わせてきました

************

さてさて今年も私と皆さんの元気の源、智くんの言葉
健康第一を胸に、智くんへの想いを叫んでいこうと思いますので
皆さんも一緒に叫ぶんだよ(笑
どうぞ、お付き合い下さいね~


智ピース☆


さとしぃ~大好きだよ~

『ウロボロス』録画したけど、“Sakura”聴けてないのだ~
長女が『ルパン』観たいって~
マジ?~~~今日は母ちゃんの誕生日だぞぉ~~~ぶぅ~
やっぱりまだまだ子供だわっ(笑


ではではまた~

いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただきますね
感謝


