-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-06 13:32 | カテゴリ:VS嵐



こんにちは~

今年のVS嵐お正月SPも楽しかったですね~
新年、初対戦が勝利で飾れてマジ、良かったよ~
毎年何名かいらっしゃるプラスワンゲストも
中山ゴンさんだけだったというのも良かったのかも知れないですね

そしてやっぱり前半の見どころは『クリフクライム』でしょう~
この時点で大接戦とは言え、最下位に位置している嵐チーム
素敵な羽織袴姿だった智くん(嵐さん)も本気モードとなり衣装チェンジ
毎回、袴姿でも不利なんて思えないほどの身軽さだったけど
“今年はもう負けられない!今まで以上にもっと素早く行け!”と(笑

潤:もうパーフェクト取るのは基本ですよ。
  だから何秒残すのかって言うことだよね


智くんは普段はふわっとしてるけど、やる時にはやる男だかんね
それを知っての信頼しての、こういった発言は嬉しいよね

ゴンさんも、智はクリフクライムが得意だって言う勝手なシナリオ作ってるし(笑

クリフクライム2★
クリフクライム9☆


いいの、いいの あ~たは出来る男なんだから


潤:大野さんはナンだったらここで全て出してもらっても構いません
翔:あぁ、残り2ゲーム休んでても構わないと?
ニ:もうやらなくて良いってこと
*******
潤:ただ、帰れはしないですからね

潤くん、少し前には嬉しいことを言ってくれてただけに残念。。
その一言余分だと思う言葉の数々は、いらないでしょ・・・(苦笑
新年迎えたわけだし・・・・・
やる気のないキャラをまだ演じなければいけない?
智くんはどんな振りにも、自分がどれだけ下げられようが
その人の出した振りに乗っかってちゃんとオチに持っていく人だよ
それが分かっててまだ言う?

“バラエティなんだし、場が盛り上がれば、楽しければいいじゃん!”

と思う方もいらっしゃるでしょうし、潤くんに限ったことではないけれど
こういう発言ばかり、毎度毎度続くとほんと嫌になるよ。。
毎回ちゃんと成績残してるのに・・・・・ゴンさんも言っちゃったけど

リーダーだよね?

これが特にファンでもない、本来の姿を知らない一般人から見た
それまでの会話を聞いて頭に浮かぶ、言葉なんだろうね、きっと。。
わざわざ下げなくても、どんな言葉をも智くんは笑いに持っていけるよ
そういうところももっと信頼してあげてほしいね


ではでは気分を切り替えて

ゴンさん、少々たどたどしいところもあったけど
エライ頑張ってくれましたね~凄い速かったよ~さすがだね

その流れに乗って智くんも
一番最初の、少々後ろを振り返った後の動きがササッと登ってマジ忍者


クリフクライム★


下りてきた後の横移動もマジ、忍者
もう、何度リピしたことか
智くんのクリフクライムはほんと、いつ観ても惚れ惚れします

この丸まった、ちんまりした背中にしがみ付きたくなる
私にはとっても頼もしい背中に見えるのだ


クリフクライム3☆


でね、ガッツポーズの智も素敵なんだけど


クリフクライム2☆☆


点数を気にして、こんな表情の智もかわええ~の
分かってもらえますかね~

中山:最後、ゴール決めちゃうもん

智:ハッハハハハッ(笑


クリフクライム☆☆


ハッハハハハッって(笑
他人事のように笑ってるけど、凄さを見せつけない人だね、智くん
そんなところがほんと、好き


『BABA嵐』、長くなってしまってるので、ほんの少し

智くんのDブロックがやっぱり一番見応えがありましたね~(笑
狩野さんの“モリタロウさん”発言も面白かったし(笑
BABAを引いてもらえて笑いたいのを我慢してる智やら
見えてもいないのに“見えた”とか
真面目に悩んで舌打ちしちゃう智とか、可愛い過ぎるでしょ
最後は長い攻防戦の末、勝てて良かったね~(笑

相葉ちゃん、今年もまた最弱王になってしまったね
本当だったら勝ててたところ、突然のルール変更。。
もしも相葉ちゃんじゃなくて、智くんだったらって考えてみたよ
うん。。それでも番組上、仕方なかったかも知れないな。。
誰かが抜けたがための勝利では・・・
潤くんが言わなくても伊藤アナ辺りがそういう流れにもっていったかも?

ただそれなら、最初から前もって
ルール変更もある旨を伝えておくべきだったよね。。
たぶん、次回やる時にはそうしてくれると思う、そうしてくれないと困るよ!
本当だったら勝ててたんだもの

ニノちゃんもフォローしてくれてたけど
突然のルール変更も潔く受け入れた相葉ちゃんは、とっても素敵だった

相葉ちゃん、後の勝敗は運だしね
まだまだジャケットの御直しを頼むのは早いよ(笑
何て言ったって、智が危なっかしくって危なっかしくって~(笑

癒しコンビのお二人さん
次回もあるなら、ぜひぜひ頑張ってね~
応援してるよ~

ではではまた~

今年もよろしくお願いします☆紅白&癒しの大の間☆
の記事にコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただきます
感謝


