-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-04 16:35 | カテゴリ:嵐にしやがれ



こんにちは~

新年を迎え、あっという間にお正月三が日も終わりましたが
本日が新年初のパソコンいじりとなりました

年末のご挨拶にコメントやメールを下さった皆さま
お忙しいのに、ありがとう~嬉しかったです
今年もまた、たくさんお喋りしましょうね

そして、HAPPYDAYS☆智☆を楽しみにしていてくださる皆さま
本年もどうぞ、よろしくお願い致します
智くんへの想い、今年はたくさん書けたらいいなぁ~

************

紅白は私、なんとリアタイ出来なくて
最後の嵐さんのところだけ録画で観たんですけど
フライングもステージの上に浮く程度で良かったですね
事前にそれについての過剰な情報が流れていたので
いろんな意味で心配してたけど
あれはあれで、素敵な演出になったと思います

それに何と言っても、『感謝カンゲキ雨嵐』
智ソロパートを歌う智くんのお顔がとても穏やかで・・・・・
そんな智くんのお顔を見つめているだけで心が癒されます

カッコつける気などまったくないのに
コートを放り投げる自然な姿が本当に素敵で
何度もリピしちゃいました

でね、『GUTS!』をお披露目するのにコートを脱いだじゃないですか。。
何か、胸にジャラジャラ付けてるなぁと思ったら


紅白☆


デジコングッズの会場限定メダルブローチだったのね~
もちろん他メンもメンバーカラーのブローチ、付けてますよ
なんだか凄く嬉しいね

普段の振り付けではなく
紅白仕様にアレンジされた間奏部分の振り付けが可愛らしかった~
山贔屓にはたまらない振り付け~


紅白2☆


この紅白での嵐さんの白組司会も最後だなぁ~なんて思うと
優勝出来て良かったね


紅白3☆

忙しい中での大役、お疲れ様でした


************


そしてそしてやっと来ました、癒しの大の間~

なんかね、もの凄く待った甲斐があったというか
とっても心が温かくなった大の間でした

TOKIOのリーダー城島くんは、もてなす側の智くんにまで優しい気遣い
カラオケの選曲に、替え歌ながらも『HERO』を選んで下さって
“良い曲やなぁ”って嬉しいね~

V6のリーダー坂本くんの一度退所したお話は
智くんのJr.時代のエピソード(~豆知識)にも書いてありますが
デビュー当時のジャケ写についてグループ内での写り方など
年上としてのプライドもあったでしょう
当時の想いを話してくれて・・・・・
それでね、ちょっと思ったんだ。。

智くんが嵐としてデビューした当時、一番辛かった時
そんな状況を知ってたかは分からないけれど
一番年上でリーダーの智くんのことを坂本くんやイノッチたちが
盛り上げて可愛がってくれてたってお話がエピにもあって
その想いの中身は違えど
自分たちも辛い想いを経験されたからなんだと
ただ、優しい先輩ってだけではなく辛い経験をしたからこその
“頑張れ~”って気持ちのこもった優しさだったんかなぁと思うと
胸がジ~~~ンときちゃいました

その関係の名残が見え隠れしたのが鯛を捌いているとき
皮を包丁で切り取る作業に失敗して
すぐさま無言の笑みで坂本くんに助けを求める智くん(笑
まったく甘え上手なんだから~ かわええったらありゃしない
甘えながらにして自然に先輩の株をも上げちゃう我らがプリンス智くん

そんな可愛らしい智くんが、NEWSのリーダー小山くんには
優しい先輩の目になってたね

大の間で撮影された、4人のリーダー慰安会での記念写真
それを見て小山くんが泣いてしまって・・・・・
この時ね、『VS嵐ハワイスペシャル』での
涙が止まらなくなってしまった智くんを思い出しました


智の優しさ


場違いな言葉がけはもちろんの事、変に茶化すわけでもなく
優しく頭をポンって
そして小山くんを見つめる目がとっても優しくて


リーダー慰安会11☆


しまいには小山くんにピットリ寄り添って
小山くんよりも小さくなってるし・・・
茶化すのは簡単だけど
こんなにも人の心に寄り添える人っているのかな?

こういった一面を観るたびにどんどん智くんのことが好きになる


智、今年も変わらずに大好きだよ


って結局、大好き大好きオンパレードになってしまった
智くんへの想いで溢れがちなHAPPYDAYS☆智☆

これから先もずーっと智くんのことを大切に想う気持ち
大好きな気持ちは変わらないでしょう
そんな想いをこれからも大切に綴っていけたらなぁと思っています
皆さんの智愛もたくさん聞かせてくださいね~


ではではまた~


いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただきますね
感謝


