-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-29 08:49 | カテゴリ:歌番組


おはようございま~す

さて、『Mステ』ですが
私にとってこの時期の歌番組の中で一番満足出来た番組になりましたが
皆さんは、如何でしたか?

衣装も最初のオープニングでは白黒のシンプル衣装でしたが・・・
翔ちゃん相葉ちゃん、智くんたちがカメラに映るように移動してくれて
ありがとう~
お披露目コーナーでは打って変わってゴージャスなキンキラキン
ねっ、インナーまでもキンキラキンで珍しいと思いつつ
ここ数年の、絨毯の生地のような衣装だったり
ダンス曲を踊るのに脚が開き難そうな腰巻が付いてたりと
そんな衣装からしたらキンキラキンとは言え
輝きの15周年に相応しい、まぁまぁ満足いく衣装です(笑

MCも楽しかったね
他メン4人が今年、印象に残ったことを話してるのに(笑

タモ:大野は何かありました?
智:僕は個人的には夏に2年ぶりにシイラが釣れたんです

タモ:正月は?
智:個人的には家族でビンゴ大会

タモさんも期待して振ってくれてるのが分かる(笑
ここでは智くんの近況報告が恒例になってるようなもんだもんね
エピソードNo.2の中には
私が書いたデビュー1年までのMステレポもあるんですけど
デビューの頃から智くんのことを気にかけてくださっていて
それがずーっと変わらずに今も続いているのが本当に嬉しいです
タモさん、ありがとう~

《GUTS!》

Mステ4☆

あらっ?なんか、かわええね~

Mステ3☆

後ろの智潤(笑
密かに風船を使ったバケツリレーもどき、展開中(笑
智、必死にエッチラオッチラ(笑)潤くんに、遊ばれてるね~(笑

イチニのサンで さあ前を向け 常識なんて吹き飛ばせ

Mステ9☆

出た~~~智くんの変顔(爆
カメラが苦手だったのにね~
こんな事も出来るようになったんね~成長成長~イェ~イ

《迷宮ラブソング》

嵐メン

やまたろ&モデルズが、それぞれ楽しませてくれてるところ
愛しの智は、ファンサに勤しんでおりまっす

不器用なくらい 素直な君 眩しかった

さとし

完ぺきカメラに慣れちょる、最高のアドリブ
キャイ~~~ン

僕がきっと その手を強く引くよ

Mステ6☆

翔ちゃんメインのところ
智がチャッカリ入っとるカメラ目線、いいぞぉ~

《誰も知らない》

智くん初っ端のソロパート、綺麗な安定の生歌でしたね

終わらない まだ 熱い思い燃やし 脈打つカウントダウン

Mステ☆

脚の開き具合、真正面に向けた上半身、顔の角度
体幹が鍛えてあるからこそのバランスの良さ、ステキ


最後の恒例カメラ目線、照れちゃったんかな?

Mステ5☆

もう、無理~とでも言いたげに、急に、ふにゃっと笑みがこぼれて
立ち上がっちゃって・・・・・なんだか凄く胸がキュンっとしました~

毎年、2~3曲も歌わせて頂いて、嵐さんもファンも本当に幸せです
タモさん、Mステスタッフさん、心から感謝します
ありがとう~

※今回は都合によりコメント欄を閉じさせていただきます、ごめんね

ではではまた~

デジコン東京ドーム初日12月19日参戦(終)生ライブに勝るものはない☆
の記事にコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただきます
感謝



