-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-24 01:33 | カテゴリ:相葉ちゃん



相葉ちゃん、今日で32歳だね

そんな相葉ちゃんに、つい数日前に会ったんだよなぁって思うと
何だかとっても不思議な気持ち

智くんや相葉ちゃん、嵐さんが本当に実在するんだと
感激した瞬間だったなぁ~

コンサートでの相葉ちゃんもTVから受ける印象と何ら変わりなくて
本当に明るくて楽しい人だった

『Disco Star』では、昭和を思わせる衣装も
相葉ちゃんならではの着こなしで
あの振付は誰がやったんだろうねって気になったりして(笑

相葉ちゃんにしか出来ない
相葉ちゃんだからこそ盛り上がった曲なんだろうなぁって思いました

たまに嵐さん、遠くに感じることもあるけれど
そんな時、必ず私たちの想いに寄り添ってくれるのが天然コンビ

いつもたくさんの笑顔をありがとう~
家に帰って鬱憤晴らしをせずにぐっすり眠れる日々が続きますように

これからも智くんのこと、よろしくね

この1年も健康に気を付けて
笑顔満開の1年でありますように

32歳のお誕生日、おめでとう~


いつもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


