-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-23 15:00 | カテゴリ:ライブ参戦・ライブDVD他、感想


こんにちは~

ではでは(1)の続きです
あのね、前編・中編・後編にまとめようとしたら無理だった
次から次へと書きたくなっちゃって

ただ、なるべく自分の記憶だけで書きたいので
私と同じ日に参戦された方のコンレポは読んでいません。
セトリのみ、ファンラの曲も同じということで
1つ前の札幌公演のものを参考にさせていただきました。
なので、記憶違いもあるかも知れませんが、その時はごめんね。。
感想を書いていない曲もありますが、特に理由はないので


そして、オープニング『Asterisk]』
5人の王子様、登場~~~


キャーーー


TVの画面越しでしか観たことなかった智くんが・・・智くんたちが
メンステに・・・・・ちょっとしか見えないけど、すぐそこにいるよぉ~

目頭が熱くなって涙が込み上げてくる・・・
だけど・・・泣いちゃダメ!泣いたら見れなくなっちゃう。。
止まらなくなっちゃうから・・・・・
頑張って必死に堪えて泣かなかったよ
次、いつ逢えるか分からないじゃん、ちゃんと見ておきたかった
変なところでドMになるんだよ、私って
Sさんにも泣かなかったって言っちゃった私ってマジ、可愛くない

だけど・・・本当にいた・・・・・智くん

『Take off』で、今回新たに導入された長方形ではない
飛行機の羽(先端の幅を広くした逆U字型)のような形をした
巨大なムービングがせり上がって・・・これ、凄いんだよ
私は真横からしか見えなかったけどバクステ真正面から見たら
凄い迫力だと思う、ほんで結構後ろの方までいってたから
スタンド真正面近辺の方、嬉しかっただろうね。。

いいんだ!いいんだ私だって上にせり上がってくれた分
小っちゃいけど・・・見れたもん
智くん、向かって左側(Aブロック側)の位置にいたので
ずーっと見続けたよ

『Wel come To our party』これ、嬉しかったなぁ~
イェッ イェッ イェッって言えたの(笑

ほんでもって、外周フロートが動き始めたよ
智は?智はどっちだ~~~?

ギャァーーーマジッ!?
何であっちなんだ~~~


心の中で、大絶叫ですわ
確か、こちら側に末ズだと思ったなぁ、そうそう
ニノちゃん大好きな次女が
ニノ~~~って超嬉しそうに手を振ってました
もちろん私もガンガンお手手振りましたけど(笑
ニノちゃん、思ってた通り可愛かった~
潤くんはね、私たちの前を通り過ぎて真横辺りに来た時に
スタンド側を向いて腰をフリフリしながら
リズムとってるのが可愛かったよ

『Bitter sweet』智くんが振り付けた
この可愛いダンスをこの目で見られる日がくるなんて
マジ信じられない、エライ感激だ~
間奏の半円形の形をしたところの振り付け
ちゃんとモニターにも映って可愛かった~

ここで、智くん最初の挨拶・・・・・キタキタキターーー

~~~東京ドーム祭り

でぃ

ヤッタ~~~言えたよ~それも2回も振ってくれたんだよ~
めちゃくちゃ嬉しい~

Disco Star
相葉ちゃんのソロ曲は事前に知識を得ていたから楽しみで楽しみで(笑
期待を裏切らずキャ~~~な絶叫がアッハハハハな笑いに変わって
Disco Star Disco Star会場全体で煽りながら超盛り上がりました~
相葉ちゃん担の長女、去年まで私の変な拘りのために
嵐コンに参戦できる運さえも諦めざる得なかったけど
(申し込みをしない理由を長女なりに理解していました)
でも今年はファンクラブにも入会してお誕生日サプライズがあるだろう
23日に申し込んだけど落選してしまって・・・
日にちは違うけど、私の名義が当選して本当に良かった

Hey Yaeh!
衣装を見た瞬間、怪物くん?(笑
あっ、ああいう衣装ではなく、色み的にね
ついつい智くん絡みで見てしまうわ
英語から始まるって翔ちゃんらしいな
『Disco Star』の後だからだけど、この曲も盛り上がったよ~

『One Step』やっと・・・やっと智くんが外周フロートに乗って
3塁側の方から相葉ちゃんと一緒に目の前に来てくれた~

なんだけど アハッアッハハハハッ(笑
予想通り、やっぱりお尻だったよ~(泣笑
が、お尻でも智のものには変わりないのだ(笑
可愛ええプリケツちゃんをこの目に焼き付けてっと~

こら~智!私はここにいるぞよーーー

↑もちろん、心の叫びだよ

やはり、智の美しい顔をもこの目に焼き付けたい
一生懸命に智くんの名前を叫びながらこちら側なんて見てもいないのに
ぶんぶんお手手振って眼を飛ばしてたら・・・・・
あっ、止まった?・・・よ

ひぃーーー

Aブロックの真ん前で智くんたちが乗ってる外周フロートが止まりました

・・・あわわわわっ

もしかして、こっち向く? えっ!?マジにこっち向く? うそっ!?

向いた~~~
が、全然目、合わな~~~い


笑っちゃうほどにどこか、別の方向を見てたよぉ~(泣笑
でも私は、この近い距離での智くんのお顔
肉眼でハッキリと見れて、それだけで胸がいっぱい

目の前でファンサしている姿や、手でおでこの汗を拭う仕草
ファンに向けた、ほわんほわんの笑顔
TVやDVD(Blu-ray)で観てた智くん、そのままだよ~

本当に・・・あの智くんに逢えたんだ

少しの間、放心状態になってたかも・・・
でも、目だけはずーっと智くんを追ってたよ

そしてそれ以降、気球に乗って上の方を1周したのと
『言葉より大切なもの』で、Sさんが教えてくれたと思うんだけど?
娘だったかな?メンステ3塁側に近い端っこで初っ端のC&R
(私は前にいる人たちの頭と頭の隙間から微かに見えただけだけど)
智くんはそれ以後、一度もこちらの方には来てくれなかったのでした

花道も含めてAブロック側は相葉ちゃんと潤くん率が高かったかな?
でも、いいのだ
智くんの存在をこの目でハッキリと見ることが出来て
それだけでもとっても幸せ

だけど、ちょっと悪いコな私やっぱり叫ばせて

さとしぃ~~~

長くなっちゃったので、今回はここまでです
読んでくださってありがとうございます
また次回、読みに来ていただけると嬉しいです

ではではまた~


デジコン東京ドーム初日12月19日参戦(1)輝く5人の王子様登場まで☆
の記事にコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただきますね
感謝


