-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-24 18:29 | カテゴリ:嵐にしやがれ


こんばんは~

『しやがれ』を観てる最中に緊急地震速報の画面が出てきましたが
お近くにお住いの皆さま、大丈夫でしたか?
私が住んでいるところも少々、揺れましたが
どうぞ、お気を付けくださいね

************

【あらっしーVSふなっしー軍団:秋の大運動会】


あらっしー☆


嵐はもちろん、こんな切手があったら迷わず買っちゃうんだけどなぁ~

可愛過ぎるぞ、あらっしーーー


なんて、ウホウホしていたら
始まっちゃったよ!乱闘~


乱闘


ありゃまっ さとっしーったら、ふなっしーに蹴り入れちゃって
うわっ メロン熊は、あいばっしーやふなっしょーに齧り付いてるわ(爆
写真ないけど、ふなっしょーを助けるさとっしー、愛だね

あちゃぁ~ 
メロン熊、味方のハッスル黄門さまの顔に頭突きかまして被り物が


ハプニング☆


ナイスさとっしー 黄門さま、守ってやって~

って、どんな運動会なんじゃい(笑


リーダー選手宣誓も、仲良く誓っていたと思ったら
さとっしーったらまた、ふなっしーに蹴り入れてるし

去年の24時間テレビ番宣番組『TORE』で、仲良くなったからね~
ふたり並んで、ちょこまか歩いてる姿が何か、キュンっとしちゃった


さとっしー&ふなっしー☆


玉入れでは一斉に座り込んで、可愛いったらないね


あらっしー2☆


ってウホウホしてたら、またまた、あらっしーチームやってくれました(笑
まつもっしーが籠を傾けちゃったぞっ(爆
“それっ、今だ!”と言わんばかりにみんなして赤玉を入れちゃうわ
さとっしーは、どさくさに紛れて
ゆるキャラ軍団の白玉を遠くに蹴っちゃうわで、もうハチャメチャ(笑

そんなの、許されるわけなく当然ながら
反則&妨害行為で反則負け~~~(笑

ふなっしょーが

小さい子どもは絶対にマネをしないでください

と、言ってくれてたし再度、反則行為の映像とともに
テロップも載せてくださっていたので
良い子の皆さん、マネしないようにね
それと、お友達のことも
蹴ったり叩いたり、齧り付いちゃぁ~ダメだかんね(笑


反則★☆


ハーフタイムのチアリーディングの皆さん
この日のために、嵐メドレーに合わせて凄い練習をしたんでしょうね
以前、嵐さんも番組ロケでやっていたのを観た記憶があるなぁ~
素晴らしい演技をありがとうございました

あらっしーの中でもさとっしー、かなり悪キャラになってたね
そんなに悪キャラに徹しなくても良かったのにね

番組を盛り上げるためなら自分が、どういう風に思われようと
全然気にしない人だから、たまにとても心配になるけれど
他メンあらっしーも、一緒になって弾けてたし(笑
着ぐるみ姿は可愛いしで、おかげで運動会は凄く楽しかったよ

イーサキングって初めて観たけど、なんか良いなぁ~
メロン熊のことを書くのを忘れちゃってたけど、このゆるキャラさん
初めて観た時は最初、怖くないかい?と思ったけど
今は、結構お気に入り(笑
ふなっしーはやっぱり愛されキャラだね
ゆるキャラ軍団の皆さんも、優しい性格で
今度はゆるキャラ軍団のメンバーを増やして
あらっしーと混合チームを作って運動会、してほしいなぁ~(笑
どんな風になるんだか?

嵐さん、慣れない着ぐるみを着て、よく頑張りました
ゆるキャラの皆さんも、顔を出すことなく走ったり、大変でしたね
皆さん、お疲れ様でした~

************

『ベストアーティスト:みんなで選ぶ嵐スペシャルメドレー』

どっちだろうね。。何となく、分かるけど・・・
せっかくだったら、ライブでもほとんど歌われない『truth』聴きたいな


ではではまた~

いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただきますね
感謝


