-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-22 09:47 | カテゴリ:VS嵐



おはようございま~す

手もとに温めているエピも数件あるんだけど
リアル優先ということで昨日は、ホヤホヤエピの一部を更新しましたが
読んでもらえましたか?
私は記事に書いた通り、10年前の智くんと嵐さんに逢ってきました~
智くんと翔ちゃんが抱き合ってたり
今のコンではもう、こういう姿も観れなくなっちゃったけど
山贔屓としては超萌えキュン映像で
この年に例の大阪天神祭のエピもあったんだなぁと
昨日の振付師・大野智(2)のMCでも翔ちゃんの、智LOVE度を感じて
一人で、ニマニマしてました

ではでは、『VS嵐』の感想です

今回のゲストは相葉ちゃん率いる
・映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」チーム
・プラスワン:バナナマン

ニノちゃんの月一責め衣装
4体のぬいぐるみを胸に、エライ可愛かったなぁ
そこにまた、映画に出てくるデビクロくんのぬいぐるみを
収録が終わるまでずーっと腕に付けて
ニノちゃんらしいメンバー愛だね

ほんでもってやっぱり見どころは、『クリフクライム』でしょ~
今回からお台場の指っていうのが加えられたけど
相葉ちゃん、難なくポイントGETして、さすがだなぁ~
右の脇腹やっちゃうから気を付けてって
さりげなく助言してるところが・・・優しいね~
智くんも普通にカッコよかったぁって言ってたね(笑
斗真くんも速かったし智くん、斗真くんにも
カッコよかった、大好きって(笑
二人とも何気に嬉しそうなお顔がナイス

さて、嵐のクライマーはお久しぶりの大宮でっす


☆大宮2


翔ちゃんが何やら満足そうなお顔だわ(笑
って、智くんの衣装はシャツにしては
何だかとってもモコモコしてそうに見えるのは気のせい?
第一ボタン、無理しても嵌んないんじゃない?って思うほどパッと見
↓数年前を彷彿させるほど貫禄あるように見えるのは私だけ?

潤:30秒ぐらい残したいよね
智:えっ?

智2☆


ハッハハッ(笑)実際は痩せてるんだけどね~
クライマーの時くらい、動き易そうな衣装にしてやってください

それはそうと、わたしゃもマジに
智くんと同じ、志村けんリアクションに一瞬なっちゃったけど(笑

30秒か~~~モコモコ智、大丈夫か~~~と思いつつ
潤くん、よくぞ、言ってくれた
うへへへへっやる時にはやる男、大野智
爽やかに頑張る姿が観れまっせ

ニノちゃん、相葉ちゃんから助言貰ってたし
お台場の指、懸垂でのポイントGETは
ぶら下がってるだけでも大変なのに、凄いよ
うん、大丈夫筋力あるあるイェ~イ

智くんのクライム、毎回見惚れちゃうけどメンバーに期待される中
焦りすら感じることなくスラスラ登っていく姿が本当にカッコいい


智☆


真ん中30を押した後、グリップに手が届かないと分かれば一瞬にして
足場を確保してより、掴み易いように素早い身のこなし
最後は27秒も残してクリア~素晴らしい~


智3☆


日村:凄いね、リーダー
設楽:もうあれ(グリップ)使わないでもガンガンいけるんだもんね

智:あそこは使わなくていいんですよ


大宮☆


ニノちゃん、期待通りのコメントで爆笑しちゃってるし(笑
グリップを要求する時間があったら登っちゃえってことよね

翔:訳、わかんねぇよ~

んまぁ、翔ちゃんったら
そんなみんなの前だからって旦那を褒めちぎるの
遠慮することないのよぉ~~~うっひひひひっ


最後のキッキング、嵐チームが意外とポイント稼げなくて
点差が7ポイントというところでの劇団ひとりさんが言った
最後のターゲットだけでやるってどうですか?
ってヒリヒリは良いと思ったけど、ニノちゃんの
そしたら1缶(20ポイント)とかにすれば

これは、キツかったね~(苦笑
たぶん、チームの皆さん全員に蹴らせてあげたいって気持ちも
あったと思うんだけど
案の定、一人1回のみで1缶を当てるのは難しくて
結局、嵐チームの勝利。。

う~ん。。楽しかったなぁ~楽しかったけどね~
いまいちテンション上がらない勝利になっちゃったな(苦笑
せっかくだったら、ひとりさんのヒリヒリで勝敗を決めてから
ニノちゃんの提案もやってみたらば良かったよね

相葉ちゃんのデビクロくんチーム、この前までの4つのゲームでは
嵐チームに点数広げて勝ってたのを思うと
このまま勝たせてあげたかったな、残念
それに、もう少しゲストの皆さんにも話を振ってほしかったしね~
ひとりさん(魔王)はもちろんだけど
小市さん(死神くん)から意外な共演話が訊けたかも知れないよ

ふふっ。。まぁ仕方ないけど
嵐チームには、相葉ちゃん主演映画の番宣を
一挙に引き受けたニノちゃんの腕には可愛いデビクロくんが
ずーっとくっ付いてたし
何と言ってもレタスくんがいたからね(笑


☆レタス


こちらが、ミラクル勝ちしちゃったってことですね
相葉ちゃんも笑顔が戻って良かった~
翔ちゃん、振ってくれてありがと

相葉ちゃん、映画、観に行くからね~~~お疲れ様~

ではではまた~

いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただきます
感謝


