-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-03 00:16 | カテゴリ:嵐さん



今日は、嵐さんがCDデビューして15回目の記念日ですね

この節目となる15周年を
支えてくださった方々に感謝しながらも
後ろを振り返るよりも前を向き、更に進化していこうとする想いを胸に
通り過ぎることを選んだ嵐さん

なんて頼もしい人達なんだろう
アイドルなのに、音楽に対する拘りや想いが常にあって・・・

毎年欠かさずアルバムをリリースし
そのタイトルを引っ提げてのコンサート

休む暇もなく、常に忙しい嵐さんが本業を発揮し
毎年私たちに想いを伝えてくれる

これって、私たちが考えている以上に本当はとても大変なことで
毎年コンサートを公演してくれることにいつも感謝していたけれど

今年はTOKIO兄さんが20周年だったり
嵐の冠番組にV6兄さんが個々に出演してくれたり
歌番組で共演する機会も多く、そんなとき頭を過ったのが

毎年コンサートを公演していない先輩グループのファンの皆さん
唄う兄さんたちの姿を、公共の電波を通して観ることが出来て
とっても嬉しかっただろうなぁって。。

嵐さんや各メンバーが冠番組を幾つ持っていたとしても
個々に輝く場所に於いて、お仕事を頑張っているにしても
もちろんそれも大事だけど
やっぱり私は、唄って踊る嵐さんをそれ以上に観ていたい
そして、智くんの素敵な歌声と魅力ある美しいダンスを堪能したい

その願いを毎年叶えてくれる
当たり前ではない彼らの想いに、いつも以上に感謝しながら
臆することなく新しいことにチャレンジしようとする嵐さんを
これからもずーっと温かく見守り、応援していこうと思います

16年目も健康第一に、素敵な笑顔を輝かせながら
嵐ならではの唄を、私たちに届けてくださいね


嵐さん、CDデビュー15周年おめでとう~
そして、いつもありがとう~


Zero-Gメイキング、精神的支柱の極み☆お気に入りアルバム曲感想☆
の記事にコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただきますね
感謝

