-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-17 20:09 | カテゴリ:嵐さん



こんばんは~

前回の記事にコメントをくださった
Yukiさん、もん吉さん、ちゃこさん、のりたろうさん、00Oseanさん
コッペパンさん×2、amiさん、カナぶんさん、もるもるさん
なおみさん、たんぽぽさん、せなさん、renさん、summyさん
ドナルドさん×2、春ピンさん、ひろさん、カステラ娘さん
さとっちょさん、BELLさん、はな♪さん、ななさん、machirinさん

コメントありがとうございます
はじめましての皆さんもお声をかけてくださりありがとうございます
お返事も兼ねて、下に書きますのでお読みになって下さいね
BELLさん、それなら広めないほうが良いですよね?と思って
承認はしていないのでよろしくです^^
でも某レビューサイトも含め、某サイトの件は
少なからず一般の方々も既に見られてるだろうし
それを気にしても今更のような気もしますけどね(-_-;
amiさん、ななさんはじめましてなんですけど
私の判断で、コメントの公開は控えさせていただきましたので
ご了承ください☆
amiさん、前向きになられているなら良かったです♪
ななさん、心強いお言葉をありがとうございます☆

たくさんの拍手もありがとうございます
感謝

************

私の気持ちは既に16年目の嵐さんに一直線に向かっているので
もういいかなとも思ったんだけど・・・ごめんね。。
この件は、ハッキリ書いておいたほうが良いかと思って
やっぱり、残しておきますね

あれなんですよ ←あれってなんだ!?
以前、コメント欄に
“潤くんファンと潤くんに謝って”って頂いたコメントは
いつものように私だけに送られてきた嫌がらせだと思ったのね

で、まぁ、私自身は潤くん絡みで
智ソロについてなど書いた覚えはないし、腑には落ちないんだけれど
一部の方の書き込みを読んで
残念な気持ちになっていたのは正直な気持ちなので
“ごめんなさいとしか言いようがない”と書いたんだけど

その後、この中傷コメントが手当たり次第に
サトシックブロガー様のところにも送られてると知って

ありゃまっ・・・・・マジかっ!?
と、お口アングリになってしまったのは言うまでもないんですけど(笑

謝らなきゃよかった。。

なんて言うのは冗談で

この件に関しては、どっちもどっちだと思うので
何か言って事を荒立てるよりも、サクッと削除でいいと思います

というか、もうその時既に私は
別の迷惑な人(嵐ファン失格)に絡まれていたので
“謝って”って言われたことよりも“嵐ファン失格”って言われたことに

ハァーーー!?なんだ、それっ

ってな気持ちになっててね
正直、こっちの方がエライ厄介で・・・
前々回の記事に頂いて
前回の記事にも別人に成りすまして何度もコメント入れてくるわで
まるでストーカー並

うん。。だけど、大丈夫だよ
コメント欄の方のコメントは削除して消えてるけど
メールボックスに届けられたコメントは
そのまま記録として残してあるので
(コメントが入るとメールボックスの方にも届くシステムにしています)


なんて言うのかさ、潤くんのことを嫌いじゃなくても
セトリ等のライブ演出に、う~んってなることあるじゃないですか?
それに対して改善を求めるのは悪いことなんかなぁ~?
それだけで嵐ファン失格になっちゃうの~?

嵐を応援する=現実を見つめることなく
何でも良しとしなければいけない?
潤くんがボロクソ言われてしまっている原因もそこにあるのに?・・・。
私としては結構辛いものがあるよ。。

にのあいの扱いも含めて、マンネリ化したセトリ等に
私も改善してほしいと願う気持ちもあったし
だけど、そこまで書かなくてもいいのにって言うほど
潤くんに対する誹謗中傷も多くて・・・

これじゃぁ気持ちも伝わらないよ。。
と胸を痛めたのは、私だけではないはず?

今回のNHKのドキュメント、良い機会だから潤くんのところは
私の気持ちを書いてみたんだけど

“ネット上でファン同士がいがみ合っていることは
嵐の活動に特に影響を及ぼしてはいないから
コンサートの動員数も減ってないしライブDVDも売れてるし
どうでもいいのでは”
というようなことを書いてきた方もいまして・・・

ふ~ん。。そうか・・・もう、何を言っても平行線だね。。
価値観が違い過ぎるわ。。

今回の福岡デジコンは、数名のお友達からレポをもらってるけど
みなさん、凄く楽しかったって、幸せ~って言ってたよ
セトリも、また~って言うこともなく、改善されてたって

それを知った私は
皆さん、幸せな気持ちになれて良かったねって思ったし
初日は若干、ファンのほうで残念なことがあったようだけど
あとはこれからのライブが映像として残る時
どんな風に編集されるのかが心配ではあるけども
素直に潤くん、新たな挑戦、頑張ってくれたんだなぁって思ったけどね。。
それはそれでちゃんと認めるところだと思うし

少なからず改善されたってことは、中傷紛いであっても
声が届いている証拠だと思うから
改善されて、ライブに参戦されたファンの皆さんが幸せになれたのなら
その書き方が問題なだけで、改善を求めるのは
悪いことではないんでないの。。と思いますけどね。

改善を求めたからと
潤くんを誹謗中傷する一部のアンチと一緒にされるのは困るし
嵐ファン失格なんて、御門違いもいいところです。

まったく困ったもんだね~ふぅ~~~

************

『しやがれ』のハワイ企画、智くんの休日はやっぱり釣り(笑

智の休日

カツオしか釣れなくても、超素敵な笑顔だよ

『VS嵐』泣きじゃくった智の最後の一言

幸せなっ智

幸せだけです 幸せです

智くんが幸せなら、私も幸せです

ルーファスになりた~~~い

この15周年を、ハワイの地に降り、コンサートを公演し
長い時間、5人一緒の時間を共有できたことは
嵐さんにとっても、とても意味のあったことで
ハワイに行けなかったら、それぞれの想い
リセット出来なかったかも知れないね

『VS嵐:NHK:しやがれ』のスタッフさん
素敵な企画をありがとうございました
そして『ハワイ州知事』
この15周年となる節目の年に、スケジュール調整が出来たこと
断られても断られてもオファーを諦めず
声をかけてくださりありがとうございました
心から感謝します


ではではまた~

いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただきますね
感謝


2014-11-14 07:29 | カテゴリ:嵐さん



おはようございま~す

前回の記事にコメントを下さった
イヴさん×2、さなさん改めnaoさん、カナぶんさん、佳織さん
ドナルドさん、さとみさん、hana婆さん、さとっちょさん、えりーさん
みほさん、たろうさん、renさん、コッペパンさん、春ピンさん
Mikkiさん、とんこさん、たんぽぽさん、もるもるさん
智子さん、ミキッチさん、青が好き!さん

コメントありがとうございます
はじめましての皆さんも、お声をかけて下さり、ありがとうございます
お返事も含めた記事を下に書きますので、お読みになって下さいね

たくさんの拍手もありがとうございます
感謝

************

みなさんからコメントを頂いて、自分自身が当時
母のこともあり、ラブコンの映像をあまりリピする余裕もなく
落ち着いてからも、内容に関してショックを受けた部分があって
あまりリピするには至らなくて・・・
なのでラブコンに関しては、感想も書いてないし・・・
忘れてしまっていたんだけど。。

そうだよね、智くんのソロの前は翔ちゃんのソロで
2曲続いたらある程度、メンバーが着替えたり移動する尺は
充分あると思うけど・・・・・。
それとも、翔ちゃん一人を気遣った為の智くんへのお願い?
イマイチ、尺を増やすようにお願いする理由が分からなくて
結局、言わなくてもいいムカつく発言まで出てくるし・・・
(今の嵐ファン内の状態でその言葉を発するのは反感を買うだけ。)

それと、にのあいが決めたセトリが総入れ替えとなった件も結局は
何曲かはちゃんと歌われたようですし

あの映像だけだと潤くん
メンバーの意見を聞かない傲慢な人って思われない?
なんでそれをツアータイトル違いでわざわざ流す必要があったのか?と
智ソロの尺を増やすお願いに加え
少々頭が、こんがらがってますが(苦笑

この2件だけでも、潤くんへの誤解の種がまた新しく
撒かれてしまったのではないかなぁと心配していたら


意見(苦言)と悪口(中傷)を混同して考えている心の狭い方がいて
この方、『truthの歌割りについて~云々』の記事にも
中傷コメントを入れてきた方のような気がしますね。
文面がそっくりですし、ホストもね。

もう過ぎたことですが、あの『truth~云々』の記事に中傷を入れる時点で
私はこの方を、嵐ファンだとは認めませんけども。

どちらの中傷コメントにも共通で書いてあった文章が

嵐ファンは他メンのことを悪く言う人なんていません。

これに加えて今回は

あなたは嵐ファン失格

ですって。

まぁ、これを書いてきた方が同じ方かどうかなど
私は、まるっきり興味ありませんが

この方、潤くんがどのくらい酷い言われようになっているのか
ご存じないのか?
それとも認めたくないから臭いものには蓋をしたいのか?

私のところにはよくこういう中傷が入るんですけど

《中傷コメントを下さった方へ》

嵐5人が好きだからと、普通に考えておかしいこと
ラブコンの、にのあいの扱いなど
“潤くんが決めたことに他メンも納得してやってるんだから”
“あ~、そうなんだ、じゃぁ仕方ないね!”とは、なりませんけどね。
あんなにレビューが荒れて悲しんでいるファンが大勢いるのに
おかしな話です。。

誰だって好きで嘆いているわけではないんです!
特別贔屓でなくったって、リピする気が失せてしまったほど
あの二人の扱いは、エライ悲しかったです。

でも私は、特に潤くんに演出を辞めてほしいなどとは思っていませんし
潤くんの頑張りも認めているし、感謝もしてます。
でも、こんなに言われてしまうなら
一度プロに任せてみてはとも思いましたが
番組を観て、これからもやっていくんだなと思ったので

そういう、ソロ曲前後の選曲も含めて
みんなで一緒に考えたら(気を遣うことなく意見を言いあえること)
もっと良いセトリになるんでない?
と思って、前回の記事を書いたんだけど
こういう意見もすべて中傷と捉えられてしまうなんて
ほんと、心が狭いとしか言いようがありませんね。

ある意味、前々回の
“潤くんと潤くんファンに謝ってほしい”の方がまだ納得出来ますよ。
一部の方が潤くんのせいにしてたのは事実ですし
実際それを読んで、なんで~?って思ってましたからね。。

レビューサイト等が荒れるのも理由があっての事。
その気持ちをスルーして擁護するのもおかしいし
理由があっても、言葉を選ばず言いたい放題書いてれば
反感を持たれるのは当然で
こういう状態が続いていることが良いことだとは思いません。

特別ブログに書かなくったって、ここ数年の嵐ファン内の抗争に
胸を痛めているファンは、たくさんいますよ。

あなたのように、平気で人のお部屋にずかずかと土足で上がり込んで
図々しく自分の意見を押し付けてくる人もいる。
挙句の果ては恥を知りなさいって(苦笑
そのままそっくり、お返ししますね。
あなたの方が嵐ファン失格だと思いますので。

************

【VS嵐特別篇 BET de 嵐 in Hawaii】

長くなっちゃったので簡潔に
何も違和感なく、心から楽しめたハワイ企画でしたね~


嵐2☆


急遽、集結させられた嵐さんはこの15年間
多少の我慢をしながらも、相手を思いやり尊敬し
気遣いあいながら育んできたグループ。

智くんの、次から次へと溢れ出てくる涙を優しい表情で見守り
その一つ一つの言葉に耳を傾けてくれていた嵐メン
嵐さん5人の絆がしっかりと結ばれているのを再確認した素敵な時間
泣いたり笑ったりもう、私の顔もぐちゃぐちゃ

こんな日が来ると思ってないもん15年前は
嬉しいを通り越した 
こんな恵まれてていいのかなっていう感覚が凄くある


今、この時を5人で過ごせているすべてに感謝し
カメラの前で素直に涙を流せる智くん
あなたが嵐のリーダーで本当に良かった

何度も書いてますけど、一人欠けてもそれは嵐ではなくなります。
智くんが言ってたように、大切な宝物として
誰一人欠けることなくこれからもずーっと5人一緒に
同じ方向を向いて歩んでいってほしいと願います。


嵐☆


ほんでね、またまた1つ、過去の記憶で繋がったことがあったんだよ
智くんとニノちゃんのエピで
京都から電話とか掛かってきたんだから、この人から
辞めたい辞めたいって


Sさんが書いて下さっているエピには
智くんを大好きで慕ってるニノちゃんのことが多く書かれていますが
まだ私がブログを開設する前、ブログ巡りをしていたときに知ったお話が
ニノちゃんのお誕生日エントリーにも書いてあるんですが

結成記者会見の時、普段から口数が少なく無表情だった智くんは
知らない人(取材の方?)に、 “何?この子”みたいに
言われてたようなんだけど、その時にニノちゃんが
本当はガラスのハートを持っているからあまり言わないで
雑誌等でも庇ってくれていたようで
それを知った時は優しい子だなぁくらいしか思わなかったんだけど
今となっては、慕ってくるニノちゃんに智くん自身も
何時しか心を開いて気持ちを打ち明けてたりしたんだなぁって
そうじゃなかったらこんな言葉、取材の方に言えないものね。。
そんな事を思い出した智くんとニノちゃんの絆エピでした~

今日から福岡ドーム、デジコンツアーが始まりますね
どうか、誰一人ケガをすることなく無事に終わりますように

ではではまた~

いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただきますね
感謝

2014-11-11 05:06 | カテゴリ:嵐さん



おはようございま~す

前回の記事にコメントを下さった
さとっちょさん、りっちゃんママさん、イヴさん、えりーさん
ドナルドさん、コッペパンさん、怪物3104さん、春ピンさん、BELLさん
ななしさん、たんぽぽさん、くまごんさん、machirinさん、なおみさん
もるもるさん、renさん、いかこさん、machirinさん

コメントをありがとうございま~す
皆さんのコメントを読んで、何か元気が出てきました~
心強いお言葉をありがとう~
そして、たくさんの拍手もありがとうございます
感謝

************

『嵐・15年目の涙と決意』は、前回の記事も含めて
私にとって、いろんな想いで溢れかえった番組になりました


いつも明るく太陽みたいな相葉ちゃん
まだ若いころ、肺気胸という病気を患ったことは
2011年にも同じ病気で入院したことがあったから知ってはいたけれど
自分が立っていない4人だけのステージを見るの・・・
辛かっただろうね。。不安になっただろうね。。
でも大丈夫だよ、相葉ちゃん
みんなの笑顔の源、相葉ちゃんのことを神様は見放したりしないから
ハワイで5人でステージに立ちたいと願っていた想い
リベンジ出来て本当に良かったね


唯一メンバーの中で智くんが一部ナレーションを務めた翔ちゃん
リーダーである智くんが胸を張って言ってるように
私も翔ちゃんが影のリーダーだと思ってるよ
いつでもどこでも嵐の顔的な役割を果たしてくれ
ハワイでのコンサートが大成功に終わったのも
言葉の壁をも乗り越えてコミュニケーションをとりながら
現場をまとめてくれた翔ちゃんのおかげ
1日でも長くこの夢が覚めないようにっていうのが目標なんだよなぁ
ほんのちょっとのことで こぼれ落ちてっちゃうから

TOPアイドルとなった今も
謙虚な気持ちを忘れない翔ちゃんと嵐さんがこぼれ落ちる事のないように
ずーっとその手を握っているから


ニノちゃん、よく頑張ったね
潤くんもスライドアップの提案をしてくれたけれど
演出を担ってる潤くんには甘えられないと思ったんだね
スライドアップにしようよ
普段は出しゃばらない
ここぞの時の智くんの的確な言葉は本当に頼もしくて温かい
ニノちゃん、無理しなくてよかった
そしてニノちゃんが持つ、高いプロ意識の根底となっている言葉
今 目の前にあることを頑張れないやつが 何を頑張れんだ
ニノちゃん、潤くん、覚えててくれたのね
智くんが発した素敵な言葉、教えてくれてありがとう~
知らなかったから、凄く嬉しい
『GUTS!』を歌うニノちゃんと嵐さんの笑顔観て
もう、涙が出てきちゃったよ
ニノちゃん、プロ根性、見せてくれてありがとう~


潤くん、ちょっと長くなりま~す
私ね、なんだか勘違いをしてて
本編を観る前、潤くんがムカついた相手って言うのが智くんだと知って
でも内心、私も智くんじゃないかなぁと想像してて
なんとなくねと、想像出来ちゃうのが悲しくもあり
智くんには気を許せてるからだろうとの想いもあり、複雑ですが
デビュー当時、智くんが辞めたいって思っていたことで
それゆえ、やる気がないように見えてのムカつきだと思ってて。。

でも蓋を開けてみたらば、全然違ってたよ(笑
だけど、智くんが話し始めた内容を知って一瞬、ホッとしたの
某レビューサイトで、智ソロが短縮されていたのを一部の方が
それも潤くんのせいにしていたのを読んでいたから

実は前回の記事に、今は削除しましたが中傷を1件もらっていまして
案の定、危惧した通り、智くんの言葉足らずの言葉だけを鵜呑みにした
智くんを侮辱する内容と、智ソロが短縮されたのは
潤くんのせいだとしてきた大野ファンは
潤くんファンと潤くんに謝ってほしいという内容で

智ソロの件は、“ごめんなさい”としか言いようがありませんが
私自身は、過去に何度か、荒れたレビューサイトや感想サイトを見て
悲しいと言ってきた側なんですけどね~(苦笑

さすがに、各ソロ曲はメンバーにとって大事な曲だと分かっているはずで
口出しはしないと思っていたから
この番組で誤解が解けて良かったね~ふぅ~ なんて、呑気に思って

でも、自分が考える構成上
“尺が足りないからフルで”ってお願いしたら断られた
だからムカついたってことだったのね。。

う~~~ん。。そっか~。。
あ~~~、そうなんだ。。と、お口アングリ

潤くん、今だから言える話だけど、ムカついたってそれ
演出・構成を自ら進んで担っているなら
メンバーに対してもファンに対しても(ファンも視聴することを前提)
絶対に口に出してはいけない言葉、プライドを持つところだと思うよ。
次回、同じことが起きた時、メンバーは気を遣うようになってしまう。

智くんが断ったことで、迷惑をかけたかも知れないけれど
元々、コンサートの演出って私たちが想像する以上に
大変なお仕事だと思っているから
その点は今回、舞台裏を見せてもらえて凄く良かったよ
それを担っている潤くんには素直に感謝したい、ありがとう~

だけど昨今は、自分の思い描くコンサートにしようと
ちょっとした思いやりに欠ける演出が多くなってきてるような気がする
それがファンを悲しませ、メンバーには寄り添う気持ちが薄れて見える
じゃなきゃ、あんなに批判コメントが並ぶわけないから。。
同じ嵐さんを応援するファン同士なのに、罵り合って・・・・・
こんな状態、続いていいわけないよ。。

智くんが発した言葉をちゃんと覚えていてくれた潤くんだからこそ
それゆえ、演出に関しても真面目に頑張ってきてくれたと思うんだけど
ただその頑張りが、ファンのニーズとは噛み合わなくなってきて・・・

セトリを考えるうえで、詞の流れ等
潤くん個人が目指すものに必要以上に拘ってると
いつまで経っても視野は開けないし、一人で抱え込まないで
もっとメンバーを信頼して巻き込んでいいと思うよ
一緒に考えて、いろんな意見を取り込めたら
きっと、今までにない斬新なセトリが出来ちゃうかも知れないし~

ここで一度、見直してみるのも良いかも知れないね~なんてもう
デジコン、始まっちゃうけども~

メンバーも参加しつつ、潤くんの頑張りが認められて
皆が笑顔になれる日が来るといいなぁと願ってやみません


親元から離れた京都で、目の前に与えられたお仕事を
毎日5回も、空席を目にしながらただひたすらに頑張った2年間

今 目の前にあることを頑張れないやつが 
何を頑張れんだ


2006年、自由になりたくて辞めたかった時でさえ
この言葉を胸に、葛藤しながらも頑張ってきたんだね

ありがとう~ 辞めないでいてくれて
そこに留まってくれて、本当にありがとう~

大好きだよ
これからもずーっと大好きだよ


これしかもう、言う言葉がありません


嵐☆

ゆっくりでも 遠回りしても
止まらないように5人でこう 歩いていけたら一番嬉しいけどなぁ


そうだね
これからも誰一人欠ける事なくこの5人で、翔ちゃんが言ってたように
20周年も25周年も馬鹿笑いできていたらいいね
その時は私も、テレビの画面越しに一緒に笑えていたら良いなぁ~
ふふふっ病気をしないように健康でいなきゃだね

何はともあれ、智くんが自分の意思を
ちゃんとメンバーに伝えていることに感激し ←アホッ
メンバーのピンチに的確な判断を下し
口数の少ない智くんが、ここぞの時に発した言葉を
メンバーが、お仕事を頑張る支えにしていたこと。。
普段は、あまり表面化されない
リーダーらしい智くんの一面を観ることが出来てとっても嬉しかった


智日記☆

NHKさん、衝撃的な映像も多々あって動揺したりもしたけれど
15周年に相応しいメンバーの想いがたくさん詰まった
番組を制作してくださったこと、心から感謝します
ありがとうございます

嵐さん、改めて15周年、おめでとう~
この5人で良かった

嵐2☆

ではではまた~

いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただきますね
感謝

2014-11-09 02:30 | カテゴリ:嵐さん


こんばんは~

当然のように『VS嵐』の感想の方を先に書こうと思っていたのですが
もう、めちゃんこ良かったよね~
なんだけど、リピが出来てないというのもあって・・・なぜじゃ
金曜日のNHK特番『嵐・15年目の涙と決意~』もリアタイで観て
こっちの方がちょっと心残り・・・気になっちゃって・・・・・

『NHK特番』を観て正直、衝撃過ぎて・・・
取り敢えず、心残りになったことを先に書かせていただきますね


それにしても智くんの語尾が上がる独特のナレーション
久々に聴いたなぁ~
すっごく嬉しかった~


智くんが2006年頃、辞めたかったって知って、物凄くびっくりして・・・
でも、今更なんで辞めたかったんだろうって思って
2006年は、ソロコンがあってアジアツアーがあって舞台もあって
確か、『FREE STYLE』にその当時のことが書いてあったなぁと思って
引っ張り出して読んでみたら、やっと分かった。。

当時の智くんは、嵐というアイドルをこなす傍ら
創作活動にも精を出していて、ちょうどフィギュアを創り始めて

エンジンがかかってきた頃に撮影(黄色い涙)に入って
シャットアウトされちゃったから(笑)
「2か月我慢かぁ・・・・・・」って、なんかもぞがゆくて。
待ち時間がいっぱいあったし、そこで寝るのとかヤダし

そこで1日1回は自分のやりたいことをやらないと(笑)
ほんと胃が痛くなったから。
これはヤバい!と思って。
撮影が夜中に終わろうが、そこから朝まで作って
そのまま寝ないで現場行った方がスッキリする。
作らないとダメだったんだよなぁ。


“辞めたかった!”“自由になりたかった”
思う人によってはただの我が侭に見えるかも知れないけれど
イラストレーターになりたくて事務所を辞めようとしていた智くんの心に
嵐としてデビューしたことはとても大きく伸し掛かり
大好きな絵や創作活動をすることで、気持ちを保っていたのかな?

それも歳月が流れるに従って
単に趣味でやっていたことが、寝る間も惜しんで粘土を捏ねたり
どんどんエスカレートしてって感じだったのかも知れませんね。。

気持ちが落ち着いたのが10周年で
尋常じゃないくらい祝ってもらって。。

智くんの10周年の時の言葉で
自分のことはもういいや・・・って言う言葉を思い出してね
やっと今、この言葉が繋がったんだけど・・・・

でも番組では、海外を放浪したくなっちゃったとか
単純に自由になりたいとか、凄い葛藤してたとは言ってても
無責任に嵐を辞めたかった風に思われたかも知れないと思うと

デビュー当時の“辞めたい”とは意味が違うんだから
もう少し深く掘り下げてもらえたら良かったなぁと

最後の挨拶で涙を流しながら伝えた言葉

もやもやな気持ちだったり葛藤は
今は正直ありません。

“15年経った今、僕は嵐でいて良かったと心の底から思っています”


この気持ちが歪んだ形で伝わっていなければいいんだけど。。
それが少しばかり、心残りになった特番だったけれど
4人のメンバーが誰一人として
智くんを責めることなく真面目に向き合ってくれたこと
ただただひたすらに、感謝します
ありがとう~


あと他メン4人のことも書きたいし、VSのことももちろん書きたいし
しやがれも書きたいし、綺麗な涙だったり可愛い笑顔だったり
書きたいことだらけだね
少しの間、お返事を休ませてもらって
記事を書くことに集中しようと思います
だからと言ってパッパッパッパとすぐに更新は出来ないと思うけれど
お返事がなくてもよろしければ、お気持ちを置いていってくださいね

ではではまた~

いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただきますね
感謝


2014-11-04 16:48 | カテゴリ:智くん


こんにちは~

昨日の嵐さん、CDデビュー15周年の記事に
たくさんのお祝いのコメントをありがとうございます
普段から嵐さんには感謝の気持ちが絶えないけれど
改めて想いを残しておくって、やっぱり良いね
あの当時はこんなことを思っていたんだ!
なんて振り返ることも出来たりして
皆さんと一緒にお祝いが出来て嬉しかったです。ありがとう~

************

そのお祝い記事の下書きを書き終わって
あと1時間足らずで11月3日になるっていう11月2日の夜に
お友達から

TOKIO兄さんのライブに
嵐がアンコールで出て一緒に歌ったって~
明日の各WS、録画だよ


っていうメールをいただいて
遅い時間だったからすぐにお礼のメールだけ送ったんだけど
Mさん、教えてくださってありがとう~感謝

日付で思い出して・・・凄く嬉しくなっちゃって

お祝い記事に書いちゃおうか?どうしようか・・・
あぁ~でも、WSで流れるんだったら画像も欲しいぞ!ということで

(めざまし)
TOKIOライブに嵐8☆

(めざまし)
TOKIOライブに嵐9☆

(めざまし)
TOKIOライブに嵐6☆

(PON!)
好奇心トリオ

智くんがピンチな時に、すぐさま自分のマイクを渡す優しい翔ちゃん
マイクを渡せなくても心配になって駆け寄る相葉ちゃん
嵐愛だね~

あっ、ニノちゃんと潤くんは先にTOKIO兄さんにお祝いの言葉を言って
画面から観えない所に行っちゃってたから映ってないってだけで
この場に居たらきっと心配して駆け寄ってたと思うよ
4人とも、智くんの事をほっとかない人達だもんね
ありがとう~


1994年11月2日は
TOKIO兄さんがデビューして初めて武道館ライブを行った日で
当時、Jr.だった智くんにとってもこの日の武道館ライブが
初めてのステージデビューとなりました

長瀬くんが
僕ら ここから始まったんで 思い入れは深いです

その、同じステージに智くんも立っていたのかと思うと
そしてその20年後の同じ日に、武道館へお祝いに駆けつけて
TOKIO兄さんのツアーTシャツを着て
一緒にステージに立っていると思うと、目頭が熱くなります

10周年20周年に先輩グループのライブに駆けつけることはあっても
同じ日だなんて・・・・・こんなことってあるの?

きっと智くん
その当時の光景を鮮明に思い出したよね

ジュニアの模範生・負けず嫌いな性格☆

入所20周年のプレゼントと言っても過言ではない
嬉しい思い出となってまた一つ、素敵な記憶になったね


TOKIO兄さん、20周年おめでとうございます
これからも健康第一に、怪我をしないように
いつまでも、ワイルドで優しい兄さんでいてください。
そして、智くんと嵐さんをよろしくお願いします

智くん、ステージデビュー20周年おめでとう~

早く40歳になりたい智くん 
歳を重ねるごとにそのキレキレダンスも大人のセクシーな色気が加わり
より、品のある美しいダンスにいつも心を奪われてるけど
40歳になった智くんのダンスも楽しみだなぁ~

************

森永ミルクココア、突風編&曇り眼鏡編、捕獲完了~
ローソン、黄金チキン15秒ver捕獲完了~
キリンメッツコーラ30秒ver捕獲完了すっごいワイルドでびっくりした

NHKプレマップも、観たよ。。
ニノちゃんのアクシデントも、智くんの涙もすべて7日
見届けましょう

それと、死神くんBlu-ray BOX初回版も到着したし
VS嵐も、しやがれも・・・今週は盛りだくさんで、嬉しい悲鳴だね


ではではまた~

いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただきますね
感謝


2014-11-03 00:16 | カテゴリ:嵐さん



今日は、嵐さんがCDデビューして15回目の記念日ですね

この節目となる15周年を
支えてくださった方々に感謝しながらも
後ろを振り返るよりも前を向き、更に進化していこうとする想いを胸に
通り過ぎることを選んだ嵐さん

なんて頼もしい人達なんだろう
アイドルなのに、音楽に対する拘りや想いが常にあって・・・

毎年欠かさずアルバムをリリースし
そのタイトルを引っ提げてのコンサート

休む暇もなく、常に忙しい嵐さんが本業を発揮し
毎年私たちに想いを伝えてくれる

これって、私たちが考えている以上に本当はとても大変なことで
毎年コンサートを公演してくれることにいつも感謝していたけれど

今年はTOKIO兄さんが20周年だったり
嵐の冠番組にV6兄さんが個々に出演してくれたり
歌番組で共演する機会も多く、そんなとき頭を過ったのが

毎年コンサートを公演していない先輩グループのファンの皆さん
唄う兄さんたちの姿を、公共の電波を通して観ることが出来て
とっても嬉しかっただろうなぁって。。

嵐さんや各メンバーが冠番組を幾つ持っていたとしても
個々に輝く場所に於いて、お仕事を頑張っているにしても
もちろんそれも大事だけど
やっぱり私は、唄って踊る嵐さんをそれ以上に観ていたい
そして、智くんの素敵な歌声と魅力ある美しいダンスを堪能したい

その願いを毎年叶えてくれる
当たり前ではない彼らの想いに、いつも以上に感謝しながら
臆することなく新しいことにチャレンジしようとする嵐さんを
これからもずーっと温かく見守り、応援していこうと思います

16年目も健康第一に、素敵な笑顔を輝かせながら
嵐ならではの唄を、私たちに届けてくださいね


嵐さん、CDデビュー15周年おめでとう~
そして、いつもありがとう~


Zero-Gメイキング、精神的支柱の極み☆お気に入りアルバム曲感想☆
の記事にコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただきますね
感謝

