-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-30 12:43 | カテゴリ:シングル・アルバム他感想


こんにちは~~

さてさてMV&久々のメイキングですけども
一つのものを創り上げる過程での5人の姿が観れたのは
凄く嬉しかったね
ファンの願い、ファンの声に耳を傾けてくれてありがとう~嵐さん

MVを観て分かったけれど、あれだね
各WS等でサビの腰ふりダンスばかりが流れていたけれど
“なるほどね~”って思っちゃった
MVって、勿体ないことしてるんだなぁって(苦笑
あんなに素敵なダンスが、ほとんどカットされてるんだものね。。
びっくらこいたよ
定点カメラを付けてくれて本当に良かった~

タッタタッタッのくだり、振り付け確認中の櫻葉が
智先生に見てもらってる姿が可愛かったり
翔ちゃんがもう一回って言ったところの
末ズが肩をぐるんぐるん回して楽しそうにしていたり
『Monster』のメイキングを思わせる
ニノちゃんの智くんへのちょっかい(笑
どれだけ智くんのことが好きなんだか(笑

当の智くんも満更でもない、嬉しそうだよ
声出して笑ってたかと思ったらなんだ?その悪そうな顔は(爆
ほんと、あなたってば観てて飽きないよ~

大宮

ニノちゃん、サトシック目線、分かってますね~サンキュ~さん
智の腕の血管、超大好物です

定点カメラの話題のところでの一言

ファンの子から見たらすぐに分かりますよ
あっ、オリジナル出してきたなって

うんうんMステではオリジナル出してたメンバーいたもんね(笑

ほんでもって定点カメラで、潤くんが一度、間違えてしまった後の

集中
声かけて行こう
そうだね、ドンマイドンマイ
声かけていきゃぁいいんだよ、気合入れながら

楽にね

智くんの、こういうところが大好き
気合を入れなきゃいけないのは当然だけれども
それよりもまずは、気合もそこそこにって
ちょっとした緊張を解してくれたり、そういう聴いてホッとする言葉って
嬉しいよね
それなのに決してそれをアピールするわけではなく
何気にサラッとボソッと言うから・・・
いつも智くんの声を探して・・・ダンボになってて良かった
大好きの気持ちがまた大きくなったよ

さて、それはそうとこのZero-Gダンスを踊れというのね、ドSさとしめ~
まったくなんちゅう難題を
むむ~ぅ、しゃ~ない、智のお願いならやるっきゃないわね、フガ~
頑張りマッスル ←マジかっ!?

と、ここで御終いにしたいところだけど
記事をゆっくり書く余裕がないので、ちょっと詰め込みますぅ~
そろそろ皆さんも曲のほうもリピってる頃かなぁ~
先日も書いた、シングルと5人のソロ曲、『Zero-G』を除く
お気に入り5曲、その中でも特に大好きな曲の感想
簡単にですが行っちゃいま~す

《Tell me why》

いつも上手く言えなく ときに君を傷付け

語尾が詰まった感じが
智くん独特の、声だけで胸を締め付けられる・・・・・切な過ぎるよ

Oh baby ,tell me why 過ぎてゆく
思い出が 声が(響く 沁みる 日に日に滲む)
聞こえるか 今も君 探してる
胸が 痛むほど Tell me why


ポプコン時の智くんソロ曲『two』を思い出します
ソロではないのに智くんの声が良く聴こえて・・・
この歌い方、切なくてたまらない。

ちょっと順番、違うけど・・・
この曲の翔ちゃんのラップは
それじゃなくても悲しくて切なくてどうしようもないのに
より、悲しみが込み上げて来て、泣かせてくれるのよね
ラップ自体は苦手だけど
翔ちゃんのラップだけは、耳に馴染むよ

君のいない部屋は 空き箱みたいに軽く

~~~I'm so sorry

『Imaging Crazy』もそうだけど
声だけでこんなにも魅了されるって
ファンの期待を裏切らない智くん
あなたはどこまで進化していくつもり?
もう一生、離れられない
ソロアルバム、出してほしいよ~~~

《キミの夢を見ていた》

智くんのソロパートから始まるこの曲を初めて聴いた時から
あ~~~戻って来てくれたって凄くホッとしてね
このアルバム【DIGITALIAN】
嵐さんの声にエフェクトかけたりして加工している曲が多かったから
何て言うのか

“進化しつつも俺たちの根本は何も変わってないよ”

そう言ってくれているようで
改めて、嵐さんに付いてきて良かったと思わせてくれた曲
この曲のことは前々回にも少し書いたけど
アンコール前の本編セトリ、ラストに歌ってほしい

最初は散らばっててもいいから
最後は嵐というホーム(メインステージ)に5人が集結して・・・
そして、“バイバ~イ”って手を振りながら
笑顔でステージ裏に消えて行くの

もう、想像するだけで号泣だね
私だけかなぁ~こんな想像してるの
前々回の時はコメントを下さった皆さん
誰もラストに関しては何も言ってなかったのよね
もうね、バッカじゃないって思っちゃうけど
私の頭の中、この構図で溢れかえってます(笑
これで、違う曲だったら爆笑もんだけど(笑
それでも後半に持ってくる曲だよなぁ~っては思ってます
ラストを推したいが・・・・・←しつこいぞっ!ボカッあぅっ

《One Step》

この曲は、とにかく癒されます
“楽にね”
ほんわか温かい智くんのイメージそのもので、大好きです


森永ココア、録画していないところで何度か流れて・・・・・
ギャフンチョンマゲ智がめちゃんこ、かわええかわええ~
頑張って捕獲しなくっちゃ~

Mステ:目の疲れも何のその!芸術作品のような美しいダンス☆
の記事にコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね

ではではまた~

いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただきますね
感謝


