-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-16 00:50 | カテゴリ:智くん


智くんと町田くんがジャニーズ事務所に入所してもう20年

20年・・・・・長いね

同じ年に、嵐としての節目の15周年もあって
心からの“おめでとう”を智くんに伝えてくれた町田くん

ありがとう~

その当時の二人の会話(shingo→)を読むたびに
ハワイの地で流した智くんの涙を
思わずにはいられません

智くん、モヤモヤっとした気持ち、なくなったんだね

良かった  本当に良かった

普段はそんな想い、これっぽっちも抱えていないように見える

いつだって穏やかな智くん

それが

お仕事が楽しめるようになったと伝えてくれた2009年
後になってこの言葉を知った時も
何とも言えない想いに、胸が苦しくなったけれど

それから5年の歳月が経ち、涙を流しながら伝えてくれた想い

この15年間、その華奢な身体にどれだけの想いを抱えていたの?

きっと、一言では言い表せない、その涙

ありがとう~

他メン4人、翔ちゃん、相葉ちゃん、ニノちゃん、潤くんと共に

その足で、しっかりとハワイの地を再び踏みしめてくれて

本当にありがとう~


ハワイでのあの、幸せそうな笑顔

ファンが愛する以上に、嵐メンのことを愛しちゃってるんじゃないの?
そんな気持ちにさせてもらえた夜会(笑

幸せなんだね。。さとしぃ~

良かった。。良かった
智くんが幸せなら、私も幸せだよ


ハワイにも、ライブビューにも申し込まなかったから今、ここでね

うん、約束する

これからも智くんと嵐さんと共に歩んでいく

いつまでもついていくよ


ジャニーズ事務所に履歴書を送ってくださったけいこ母ちゃん
そして、嵐としてデビューさせてくれたジャニーさん
智くんに出逢わせてくれてありがとう~
感謝します


町田くんも、舞台のお仕事、頑張ってね
いつの日か、智くんと町田くん二人
共演出来ることを願っています

それぞれ、輝く場所は違うけれど
いつまでも、その素敵な笑顔が溢れんばかりに輝いていますように


智くん・町田くん、入所20周年おめでとう~


デジコン、東京ドーム初日、智くんに逢いに行きます
祈ってくださったみなさん、ありがとう~

ではではまた~

いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただきますね
感謝


