-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-15 05:05 | カテゴリ:嵐さん


今から15年前の今日
嬉しさよりも戸惑いのほうが大きかったと言われていた結成時

そんな頼りなさ気だった言葉を口にしていた嵐さんも15年の時を経た今
どんな想いを胸に、この日を迎えているんだろうなぁ~

5人が5人、同じ方向を向いて
心から、笑顔でいてくれていることを願います


ここのところ、智くんを観て癒されようと思っても
嵐さんを観て元気をもらおうと思っても
そんなことも忘れてしまうような日々が続いたけれど

智くんと嵐さん、この5人に出逢えたこと、私にとってはとても大きくて
そんな溢れるような想いを綴るようになったこのお部屋

たくさんの方に読んでもらえるようになって
今こうして例年通り、お祝いの記事を書けたのも
私事の記事にも拘わらず、読んでくださった皆さんのおかげ
たくさんの拍手に安堵し
たくさんのコメントやメールに元気をもらい、励まされました

そんな優しい皆さんと繋がることができたのは
智くんと嵐さんのおかげだよ
5人の存在に、いつも感謝しています

ありがとう~

嵐さんが嵐でいてくれる限り、これからもずーっと応援していきます


今の私には不謹慎な言葉だけど、言わせてください。。


この1年も健康第一に
5人の笑顔が絶え間なく輝いている1年でありますように

嵐さん、結成15周年おめでとう~


あともう少しでハワイコンだね
誰一人ケガなどせずに無事に終わりますよう、成功を祈っています


