-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-30 11:40 | カテゴリ:潤君


潤くん、31歳のお誕生日おめでとう~

ここ最近はTVをゆっくり観る時間もなくて
いえいえ、時間はあるんだけど、ついつい寝ちゃってね(笑
嵐の番組も、1時間まともに観れることも少なくなってきた私だけど
先日の『VS嵐』OPでの智くんの言葉

お母さん、いつも松潤を産んでくれてありがとう

こんなちょっとしたメンバー愛に、ほっこり癒されている私です

智くんと同じ、オラオラな潤くんよりも
ギャハギャハお顔崩して笑っている優しくて可愛い潤くんが好きです

これからも、一皮も二皮も剥けて
メンバーにも、大勢の嵐ファンからも愛される
素敵な男性になってください

この1年も潤くんにとって笑顔の絶えない素敵な1年になりますように

お誕生日、おめでとう~



