-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-09 20:43 | カテゴリ:嵐にしやがれ



こんばんは~

本日2度目の更新です
↓この記事の下に、母の近況も書きましたので
良かったらそちらもどうぞ

前々記事を書いた後
書きたいことは書いたけど、何かスッキリしなくて・・・(苦笑

『VS嵐』観ましたか?
バンクボウリングで、毎回のように天の声さんから振られて
解説員キャラにされている智くんだけど
リピしていないので嵐さんの言葉はニュアンスでお願いします

ニノちゃんに『赤ピン取れるんですか?』と聞かれて
『取れますよ』と智くん
翔ちゃんに『点数にはならないけどやってみて』って言われて
躊躇するでもなくスタスタと歩いていく智くんが超絶男前で
それだけでもカッコいいのに
マジで赤ピン倒しちゃって凄いなんてもんじゃない

普段の智くんは特別自分アピールをすることもなく語ることもない
不言実行の努力の人だけど
智くん自身は努力を努力とも思っていないようだけど(笑
こういう時の難なく遣って退けちゃう有言実行の智くんもまた素敵で
それなのに偉ぶらず
『ドキドキしました』だなんて、かわええねぇ~
ますます大好きになっちゃうじゃないか~

赤ピンを倒した時の爆笑しながらも嬉しそうなニノちゃん
さすがリーダーと言わんばかりに智くんの肩を揉み解す潤くん
真っ先に拍手した後も、ナムナム拝んでしまう相葉ちゃん
『おめでとう』と、赤ピンをトロフィーのように差し出す翔ちゃん

こういう5人の姿は、本当に癒されるね
それは智くんに限らず、他メンであっても同じで
メンバーの言動を茶化すことなく素直に認める事ができるって
素敵なことだよね

≪キッキング≫で、ポイントを稼ぐことが出来なかった塚地さんに
『蹴りは良かった』でしたっけ?
智くんのあの温かな一言で塚地さん、凄くホッとしたような笑顔になって
ミスしたことには一切触れず
塚地さん(人)の心に寄り添う智くんがとても大人に見えたし
相葉ちゃんや鈴木さんも『気合だけは感じたよ』ってフォローしてね
芸人さんだから弄られる方がオイシイんでしょうが
観ていて凄くほっこりしました~

『しやがれ』もね、智くんは十分
ウッチ~の心に寄り添った発言をしてたと思うけどね~

選ばれたんだから・・・どうどうと・・・死ぬ気でやってるなら・・・
デビュー前後の幾つもの苦い経験を乗り越えてきた智くんが放つ言葉だから
心に響き、珍しく真面目に答えていたのに

智くんのことを知れば知るほど、公共の電波等では
軽々しく自分のことなど
ましてや他人の想いについてなんて語らない人なのに
ああいうオチの付いた展開(流れ)になってしまったのが
とても残念でした。。

でも、だからこそ本音で語ってくれることが多い
雑誌等のソロインタビューや
たまに、あの時はこうだった!ああだった!と
随分前の話を懐かしそうに話してくれる
智くんラジオの存在が貴重なんですよね

『本気って何?』って自分の気持ちを隠すでもなく
あれが正直な気持ちのような気がするよ

智くんにとっても嵐さんにとってもいつだって本気で一生懸命に
与えられたお仕事と向き合ってきたんだものね
それが当たり前のことで
不真面目に適当に向き合っていたお仕事なんて何一つ
なかったでしょうに

きっと智くんが何でもかんでもペラペラと喋るような
饒舌・雄弁な人だったら好きは好きでも
こんなにも好きになれてはいなかったかもなぁ~
尊敬出来なければ基本、好きになれない性質です

歌やダンスに惹かれるのはもちろんだけど
智くんの人柄、私の中ではとても大きい

自分がどんな風に思われても決して他人を貶めたりせず
静かにその状況を受け入れられる人
不言実行、いちいちその口で雄弁に語らずとも
智くんの放つ言葉は智くんがやってきたことと相重なって
いつだってフィルターで覆われることなく
直球で心にビンビン響く

回りくどい言葉をずらずら並べられるより
言葉足らずでも、智くんの直球の言葉が好き
どんな時も信じられるその言葉が大好き

だから、いつまでも変わらずに、そのままの智くんでいてね

前々回の記事にコメントを下さった
AKEMIさん、さとっちょさん、たんぽぽさん、怪物3104さん
春ピンさん、ブルーコットンさん、ドナルドさん、renさん
もるもるさん、machirinさん、Mikkiさん

コメントありがとうございます☆
前々回はちょっと抑え気味に書いていたので
改めて書いてやっとスッキリしました^^;
智くんのバランスの取れたステキな裸と同じで
発言する言葉もまた、公共の電波では軽々しく発しないよ!
ということですね(笑
ふふっ(´▽`そんな智くんが大好きです☆

ではではまた~

いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただきますね
感謝




こんばんは~

台風が近づいていますが皆さま、大丈夫ですか?
お盆休みに入られた方々もたくさんいらっしゃると思いますが
どうぞ、お出かけの際にはくれぐれも気を付けてくださいね~




