-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-30 11:40 | カテゴリ:潤君


潤くん、31歳のお誕生日おめでとう~

ここ最近はTVをゆっくり観る時間もなくて
いえいえ、時間はあるんだけど、ついつい寝ちゃってね(笑
嵐の番組も、1時間まともに観れることも少なくなってきた私だけど
先日の『VS嵐』OPでの智くんの言葉

お母さん、いつも松潤を産んでくれてありがとう

こんなちょっとしたメンバー愛に、ほっこり癒されている私です

智くんと同じ、オラオラな潤くんよりも
ギャハギャハお顔崩して笑っている優しくて可愛い潤くんが好きです

これからも、一皮も二皮も剥けて
メンバーにも、大勢の嵐ファンからも愛される
素敵な男性になってください

この1年も潤くんにとって笑顔の絶えない素敵な1年になりますように

お誕生日、おめでとう~





こんばんは~


お盆も終わっていつもの日常に戻ったご家庭も多いと思いますが
皆さま、お元気ですか?
私は変わらず、元気にしております

今日は少し、母のことを残しておきたくて
読んでくださる方だけお願いします



2014-08-09 20:43 | カテゴリ:嵐にしやがれ



こんばんは~

本日2度目の更新です
↓この記事の下に、母の近況も書きましたので
良かったらそちらもどうぞ

前々記事を書いた後
書きたいことは書いたけど、何かスッキリしなくて・・・(苦笑

『VS嵐』観ましたか?
バンクボウリングで、毎回のように天の声さんから振られて
解説員キャラにされている智くんだけど
リピしていないので嵐さんの言葉はニュアンスでお願いします

ニノちゃんに『赤ピン取れるんですか?』と聞かれて
『取れますよ』と智くん
翔ちゃんに『点数にはならないけどやってみて』って言われて
躊躇するでもなくスタスタと歩いていく智くんが超絶男前で
それだけでもカッコいいのに
マジで赤ピン倒しちゃって凄いなんてもんじゃない

普段の智くんは特別自分アピールをすることもなく語ることもない
不言実行の努力の人だけど
智くん自身は努力を努力とも思っていないようだけど(笑
こういう時の難なく遣って退けちゃう有言実行の智くんもまた素敵で
それなのに偉ぶらず
『ドキドキしました』だなんて、かわええねぇ~
ますます大好きになっちゃうじゃないか~

赤ピンを倒した時の爆笑しながらも嬉しそうなニノちゃん
さすがリーダーと言わんばかりに智くんの肩を揉み解す潤くん
真っ先に拍手した後も、ナムナム拝んでしまう相葉ちゃん
『おめでとう』と、赤ピンをトロフィーのように差し出す翔ちゃん

こういう5人の姿は、本当に癒されるね
それは智くんに限らず、他メンであっても同じで
メンバーの言動を茶化すことなく素直に認める事ができるって
素敵なことだよね

≪キッキング≫で、ポイントを稼ぐことが出来なかった塚地さんに
『蹴りは良かった』でしたっけ?
智くんのあの温かな一言で塚地さん、凄くホッとしたような笑顔になって
ミスしたことには一切触れず
塚地さん(人)の心に寄り添う智くんがとても大人に見えたし
相葉ちゃんや鈴木さんも『気合だけは感じたよ』ってフォローしてね
芸人さんだから弄られる方がオイシイんでしょうが
観ていて凄くほっこりしました~

『しやがれ』もね、智くんは十分
ウッチ~の心に寄り添った発言をしてたと思うけどね~

選ばれたんだから・・・どうどうと・・・死ぬ気でやってるなら・・・
デビュー前後の幾つもの苦い経験を乗り越えてきた智くんが放つ言葉だから
心に響き、珍しく真面目に答えていたのに

智くんのことを知れば知るほど、公共の電波等では
軽々しく自分のことなど
ましてや他人の想いについてなんて語らない人なのに
ああいうオチの付いた展開(流れ)になってしまったのが
とても残念でした。。

でも、だからこそ本音で語ってくれることが多い
雑誌等のソロインタビューや
たまに、あの時はこうだった!ああだった!と
随分前の話を懐かしそうに話してくれる
智くんラジオの存在が貴重なんですよね

『本気って何?』って自分の気持ちを隠すでもなく
あれが正直な気持ちのような気がするよ

智くんにとっても嵐さんにとってもいつだって本気で一生懸命に
与えられたお仕事と向き合ってきたんだものね
それが当たり前のことで
不真面目に適当に向き合っていたお仕事なんて何一つ
なかったでしょうに

きっと智くんが何でもかんでもペラペラと喋るような
饒舌・雄弁な人だったら好きは好きでも
こんなにも好きになれてはいなかったかもなぁ~
尊敬出来なければ基本、好きになれない性質です

歌やダンスに惹かれるのはもちろんだけど
智くんの人柄、私の中ではとても大きい

自分がどんな風に思われても決して他人を貶めたりせず
静かにその状況を受け入れられる人
不言実行、いちいちその口で雄弁に語らずとも
智くんの放つ言葉は智くんがやってきたことと相重なって
いつだってフィルターで覆われることなく
直球で心にビンビン響く

回りくどい言葉をずらずら並べられるより
言葉足らずでも、智くんの直球の言葉が好き
どんな時も信じられるその言葉が大好き

だから、いつまでも変わらずに、そのままの智くんでいてね

前々回の記事にコメントを下さった
AKEMIさん、さとっちょさん、たんぽぽさん、怪物3104さん
春ピンさん、ブルーコットンさん、ドナルドさん、renさん
もるもるさん、machirinさん、Mikkiさん

コメントありがとうございます☆
前々回はちょっと抑え気味に書いていたので
改めて書いてやっとスッキリしました^^;
智くんのバランスの取れたステキな裸と同じで
発言する言葉もまた、公共の電波では軽々しく発しないよ!
ということですね(笑
ふふっ(´▽`そんな智くんが大好きです☆

ではではまた~

いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただきますね
感謝




こんばんは~

台風が近づいていますが皆さま、大丈夫ですか?
お盆休みに入られた方々もたくさんいらっしゃると思いますが
どうぞ、お出かけの際にはくれぐれも気を付けてくださいね~




2014-08-04 09:51 | カテゴリ:嵐にしやがれ



おはようございま~す

ここ最近、冠も含めて番組の感想をまともに書けていなかったけど
先週のしやがれは、サッカー日本代表、ウッチーこと内田篤人さん
ウッチーとの密会ではいろいろと貴重なお話が聞けて良かったですね~

そして、我らがプリンス智くん
今現在の私は、リピしてまで感想を書く余裕がなかなかないけれど
今回は頑張ってリピしちゃいました
智くんの、こういった言葉を聞くとホッとする
嵐のリーダーたる所以が顔を見せて、やっぱりこの人の
口数少なに語るその貴重な言葉・人柄が大好きだと実感しました

それはそうと確か以前は、部長だったような気がするけど
とうとう社長の座に君臨したようですね(笑


内田:監督だけ辞めて俺は、のほほんと続けるのはありなのかな?
  23人で選んでくれて一緒に死ぬ23人なのに監督だけ辞めて・・・


中略

 智:選ばれたんだから良いんじゃないの?
  どうどうとやってれば。
  死ぬ気でやってるんだったら何の問題もないと思うけどね


ウッチーはこの言葉を聞いてどう思ったかなぁ~
人って、他人に悩み事など、話を聞いてもらっているときって結構
もう自分の中である程度、答えが決まっていたりしますよね
でも誰かに
‟今のまま、それでいいんだよ”って後押ししてもらいたくて話す時って
あるじゃないですか?

置かれている立場の違いから
同等に扱うのは失礼かもしれないけれど
嵐メンバーの一人として選ばれたデビュー当時の智くんを思うと
苦い経験を積み重ねながらも乗り越えてきた智くんの言葉は
とても素直に心に響く

ウッチーの
一緒に死ぬ23人という言葉を考慮して
‟死ぬ気でやってるんだったら何の問題もない”って
こんなに温かくて心強い言葉、他にはないよね
何も考えていないようにみえるけど
誰に対しても垣根を作らず温かく受け止めてくれる
そんな智くんが大好きです

内田:良かったんですか?この5人で
 潤:それは良かったよ
内田:一人チェンジできるとなったらどうします?
 翔:一人チェンジしちゃうとね、嵐にならないんだよね
 潤:バランス変わっちゃうからね
 ニ:やらなくなるだろうね
 相:テンション上がらない、そうなるともうやる気がなくなっちゃう

ウッチー、凄い質問をありがとう~
この時の会話、嵐さんの本音も聞けて嬉しかったなぁ~
智くんは特別会話に入ってはいなかったけど
きっと、嵐メンと同じ気持ちだったからなのね

≪大野社長が語る男の本気とは?≫

ニ:嵐にしやがれに選ばれて今、ご出演されているじゃないですか?
  死ぬ気でやる瞬間ってあるんですか?

智:ないよね
ニ:言ってることとやってることが違うじゃない
智:選ばれてるからこれで良いかなと思って
翔:頷く
潤:どれくらい本気なんですか?
智:本気か!?っていうことすらもう分かってないよね
  本気って何?

潤:どういうことですか?
智:要するに自分がどれくらい本気なのかっていうのが分からないよね
ニ:本気の反対側には何があるんですか?
智:何もないよね
嵐&ウッチー(笑

言ってることとやってることが違うって
だから、同等に扱うことではないから(笑
にのちゃんも分かってて言ってると思うけどね(笑

最後の智くんの笑顔、超和み~癒された~
薄いだのすっからかんだの言われてるのに、この笑顔
智くんっていう人はほんと
自分がどう思われようとお構いなしで・・・

いつでもどんなお仕事も、本気で取り組んできた智くんだと思うけど
智くんにとってはそれは、極々当たり前のことであって
本気がどうのって、特別に語ることではないのよね
本当のところは智くんにしかわからないけれど

どのくらい本気か?なんて、分からなくて良いと思うよ
そんなこと、安易に語ることでもないし

そんないつも謙虚に言葉足らずな智くんだけれども
あなたがどれだけ努力して頑張っているかって
メンバーもファンもちゃんと分かってるからね

智くんはいつでも、穏やかな笑顔で笑っていてください


前回の記事にコメントを下さった
さとっちょさん、イヴさん、ドナルドさん、カナぶんさん、ヨリリンさん
怪物3104さん、りっちゃんママさん、まろんうささん

コメントありがとうございます☆
母ね、お風呂、とても気持ちよさそうに浸かっていましたよ~(´▽`
その姿を見て私も、ジワ~っときちゃって
浴室ではなく、お部屋でお風呂に入れるということに
感激しまくりでした(*^^*)
順調だなぁと思ってもすぐにまた問題にぶつかったりで
なかなか思うようにはいかないけれど、頑張ります(*^^*)
また今度、近況も書かせていただきますね♪
しやがれね、智の裸にキャイ~~~ンとなってしまった私だけど
こういうのってほんと、複雑な気持ちになるね。。
頑張った智くんに拍手~☆
ラブコンは1回、通しで観たけれど、感想はもうちっと待っててね(´▽`

いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただきますね
感謝




こんにちは~

毎日暑いですね~
暑くて、体調を崩してはいませんか?
わたしゃは、相変わらず元気ですよ~
夏は苦手なほうだけど、食欲だけは落ちないのよね~
お腹空き過ぎると気持ち悪くなるから何かしら口の中に放り込んでは
スタミナ補給しておりまっす
皆さまも暑い夏、頑張って乗り越えようね

それはそうと29日、嵐さんのラブコンBlu-rayフラゲ出来ましたよ~
実家から戻ってきたら届いてて、取り敢えず中身チェック

と・・・・・

ギョッ

唇がいっぱい(爆

マジかっ!?
『LOVE』って、こういう意味?(笑

あっはははは(笑)何か度肝を抜かれちゃったけど
嵐さんのたくさんの唇
中でも一際目立つsatoshi'sチュッ しっかり受け止めましたよ(爆

映像はいつ観れるか分からないけれど
取り敢えず、智くんのソロ曲だけって
そんな風に観るのは嫌なんだ
きっと参戦したことないから
ライブでの熱気とか臨場感をオープニングから味わいたいんだろうね(笑
体力的に余裕がある時もない時も同じ見方をするって
超が付くほど頑固者だけど・・・・・変な拘りだ~ね(笑
でもこれでも熱烈なサトシックだしぃ~~~

今回のソロ曲『Hit the floor』は当時、ずーっと2TOPだった
『Take me faraway』『Song for me』を飛び越えて
大好きな智くんのソロ曲第1位に輝いた曲でもあるから
きっとダンスも素敵なんだろうなぁ~
だから、エライ楽しみなんだけどね
自分の中のもう一人の自分と格闘するのはもう慣れてるし
今日は夕方から実家に行くから
昼間の空いた時間は、ブログを書く時間にあてます
また智くんのことや他いろいろ、たくさん聞いてほしい

取り敢えず、ラブコンBlu-rayが手元に届いてホッと一安心
今は、ちょこちょこ流れてくるラブコンスポットCMで我慢我慢(笑

さとしぃ~、もうちっと待っててね~

**********

カメラがちょっと調子悪くて取り込めなかったんだけど
少し前に、智色で彩った嵐のロゴマークがついた手作り小皿など
素敵なプレゼントを送ってくださったOさん
智くんのお写真と一緒に心のこもったお手紙を送ってくださったPさん
嬉しかった~
大切に飾らせていただきますね、ありがとう~

『大野くんのやる気スイッチ』という本を
“眠れないときに”と送ってくださったSさん
誤解のないように書きますが
この本はどんな内容か分からないまま、タイトルに惹かれて
Sさんが私の分までネットで購入してくださったようで・・・
内容が分かっていたら・・・・・ね
でも、素敵な本でしたよ

古くからのファンの方々にとっては
ご存知の内容が多く含まれているかと思いますが
ここ数年、智くんのファンになった私みたいなファンにとっては
こういうサトシック目線で書かれた本を1冊持っていると凄く嬉しいかも
字もね、少し大きめで読み易いと思います
私は実家に行ってる時に、母が休んでいるときや
お義姉さんが出かけているときに家事等を済ませて
残った時間に何回かに分けて読みました

でもね、同時にこの本を読んで思ったことは
今現在、Sさんが書いてくださっています
たくさんの『智くんの素敵エピソード』
改めて、貴重なものだなぁと感謝の気持ちでいっぱいになりました
まだ、お読みになられていらっしゃらない方は
ぜひ、読んでみてくださいね
日々の大切な時間をエピソードを書くために費やしてくださって
ありがとう、Sさん
これからも智くんのいろんなお話、教えていただけると嬉しいです
この本も、大切に保管させていただきますね

**********

ちょっと前だけど先週の『嵐にしやがれ』の感想を少し
10万円コーデでまたまた智くんが最下位になっちゃったけど
罰ゲームで登場した姿を観た瞬間
お目目がウッキャ~になっちゃった
ストールを巻いてはいたけれど上半身裸で・・・・・

細くてもしなやかな筋肉が程好く付いていて
今までにも何度となく書いているけれど
やっぱり私、智くんの身体、ほんと大好きだわぁ~
自分で言うだけあって腹筋も完ぺきだったしね

ただ、観てから言うのもナンだけど
ちょっと複雑な気持ちにもなりました。。
芸人さんでもないんだし、罰ゲームで裸はもういいんでない。。
智くん、裸になるの嫌がる人だからね。。
若い時ならまだしも、嫌がる智の裸は貴重なんだから
そんな簡単に公共の電波に乗せちゃダメ
お仕事だけど、本音も少々垣間見えたように感じた最後のオチの言葉
少し、切なかったな。。

と久々、甘々サトシックが登場してしまった・・・ハッハハッ



続きは、母の近況です


