-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-04 07:52 | カテゴリ:智くん


おはようございま~す

嵐のワクワク学校2014も無事に終了したようですね
でも、月曜日のWSもいくつか録画したけど、年々短くなっていくような?
内容も、ほとんど同じ映像ばかりだったような気がするしぅ~
水曜日のWS、“東北ふれあいの旅”
智くん、もうちっと観たかったな
まぁでも、また釣りも楽しめたようで
最高の笑顔が観れたからヨシとします
※東京ワクワク合宿最終日の内容がJ-webにてレポされています
 まだの方は、読んでみてね~
 パソコンを開く時間がなくても携帯で読めるって超嬉しい

それはそうと、今年もまた5大ドームツアーが決まりましたね~
まだ、タイトルは決まってなさそうだったけど
きっと祝15周年記念ツアーになるよね
今回は公演数も多くて、より多くのファンに会いたいって言ってくれてた事
大変だろうけど、実行してくれて嬉しいよ
嵐さん、いつもありがとう~

本当はもっと近場に来てくれたら!なんて思うこともあるけれど
今の嵐さんにそれを期待するのは酷だよね
後半はアルバムの発売準備に15周年ということで、雑誌祭りも始まる?
平行して相葉ちゃんは映画の番宣も始まるだろうし
普段の冠、レギュラー、ソロ番組、ラジオの収録など
他にも目に見えないお仕事もたくさんあるんだろうなぁ~
体が幾つあっても足りない。。

いつもその姿や声を聴ける喜びを感じながらも
体のことも常に心配するようになったほど忙し過ぎる嵐さん。。
健康には充分、気をつけてね

ほんでもってね~、もう少しで翔ちゃんMCの
『音楽のちから』があるってことで
コメントのお返事を書くのをお休みして
HDDの編集をしようと思って観てたらね
なんだかいろいろとDiscに落としていない番組やCMがたくさんあって(笑

森永チョビスケの“社長と秘書編”とか“自己紹介編”とか
15秒verはしょっちゅう流れていたけど30秒verって全然だったよね
それが2つとも録れてたことを忘れてて
あの美しい智くんが、変顔オンパレードで超可愛いかったCM(笑
何度もリピっては爆笑してた(爆

それとか、日立の大宮のCM、洗濯機&LEDライトの30秒verも
そう言えば、あったなぁなんて(笑
CMとかって結構そのままになっちゃってること多いよね?私だけかな?
智くんがナビゲーターを務めた
『ウォルト・ディズニー創造の軌跡』もまだ落としてなくて
それと一緒にCMも落としたんだけどね
ちゃんとダビング出来てるかパッパと確認してたら、発見しちゃった(笑

CMだけが永遠に流れてくるのも・・・・・エライ癒されるね
ローソンおにぎり屋のベレー帽をかぶってる智くんが
質問されてるにも拘らず3個のおにぎりをもぐもぐ食べてる会見とか(笑
あ~~~、かわええ~癒されるぅ~~~
CMって特別、容量とらないから、なんか消せないわ

前にも書いたけど、今は長い番組をリピする余裕はないので・・・
その代わり、リアタイはめっちゃ集中して観てるよ~
昨夜の『VS』も、智くんの個人的な活躍はなかったけれど
もうそのカッコ可愛いキラキラ笑顔の智くんを観ているだけで
エライ元気になれまっす
関ジャニちゃんを迎えての来週も、楽しみだね~


この続きに、母のことを書いていたんですけど
ガンと診断されてから今に至るまでのことを書いてたのね
でも、いろんなことがあり過ぎてまだ書き終わらない(苦笑
長くなりそうだし、やっぱり別記事にして書いたほうがいいみたいですね
また書けたら、読んでやってください

***************

いつもコメントを下さるSさんから、素敵な贈り物が届きました~

さとしらぶ

何にも言ってなかったのに・・・・・こんなにたくさん
凄く嬉しい~ありがとう~
大切にするね
いつか、東京ドームになるかな?
一緒に嵐ライブ、参戦出来たらいいね
ありがとう~

************

今朝の智くんラジオ、死神くん撮影当時の話、教えてくれたね
ドMな智に超癒された~

ではでは今日もまた、実家に行ってきま~す

前回の記事にコメントを下さった
怪物3104さん、ひ~みさん、yuyuさん、ブルーコットンさん、春ピンさん
もるもるさん、さとっちょさん、カナぶんさん、たんぽぽさん、みきさん
renさん、machirinさん、Aneさん

コメントありがとうございます♪
死神くんも終わっちゃって先週は冠もなかったから超淋しかったね☆
ほんと、あの最後の釣り人の姿には爆笑しちゃった(笑
でも、最後までほっこりさせてくれて
ああいうオリジナル(脚本)にしてくださったスタッフの皆さんに
感謝ですね(*^^*)
今度はまた視聴者の皆さんがリアタイ出来る時間帯で
ドラマやってほしいなぁ~☆
智くんが演じるドラマ、大勢の方に観て欲しいものね(´▽`
母のことも、いつも心配してくださってありがとう~☆
次回、詳しく書かせていただきますね☆
ブルーコットンさん、はじめまして♪
お声をかけてくださりありがとうございます☆
うん。。心に残る温かい宝物、私も智くんにいただきました(´▽`
録画をゆっくり観る余裕はないけれど、いろんなシーンを思い出しますね♪
そのたび、頑張ろうって思えます(*^^*)
3周年のお祝いのお言葉もありがとうございます☆
更新が不定期になりがちですがまた、いつでも遊びにいらしてくださいね☆
これからもよろしくお願いします☆

いつもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただきます
感謝


