-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-21 05:00 | カテゴリ:智くん



*******お願い*******

昨日、初めてメールを頂いた方から
“【NEWS】の新曲を予約して欲しい”とお願いされたんですが
以前にも、初めてコメントを頂いた方から
“嵐の番組のダビングをして欲しい”とお願いされたことが
あったのだけど、その時もお断りさせて頂きましたが
ごめんなさい。。
特に初めての方、記事への感想も書かずに
ご自分の要求だけを満たそうと
常識はずれのコメントやメールを下さる方へ
私は自分の名前や住所など、すぐに教えてあげちゃうほど
お人好しではないので申し訳ありませんが
ネットで予約が出来ないのであれば、TSUTAYA等
予約出来る店舗は、たくさんありますので
そちらで予約されることをお勧めします。
どうぞ、ご理解のほどよろしくお願い致します

***************

【予約投稿にて】

おはようございま~す

この記事は予約投稿ですが
パソコン、昨日の午前中に戻ってきました~
土日挟んじゃうし
遅くても今週中に戻ってくればいいかなと思っていたから凄く嬉しい~
起動するとキュルキュル音がうるさかったのも超静かになって
次女に“パソコンやってるの、気づかなかった”と言われるほど(笑

でね、今日は母の病院に朝早くから出かけなければいけなかったので
心配だった予約投稿も大成功(当然の機能です
したことに味を占めて、バカの一つ覚え、また使っているというね

修理期間中に500万アクセスも突破いたしまして
訪問してくださった皆様、ありがとうございます
どなたが500万アクセス踏んで下さったのかなぁ~?

おめでとうございま~す

私の個人的な都合で踏んで下さった方へのプレゼントも
用意出来なかったのですが、次回いつになるか分かりませんが
何かしたいなぁと思っています
で、私がスマホではないので確認も出来ずにいたのですが
スマホからPC版を見るのはブログタイトル
「HAPPYDAYS☆智☆」の左横にある『≡』を押すと
「PCビュー」と書かれたのが出てきますので、そこから覗けます。
あと、スマホページの一番下にも
「PCビュー」って書いてるとこがあるので、そちらからでも

と、アクセスカウンターなどサイドバーが確認できることを
お友達が教えて下さったので
もしも今まで見ることができなかった方々は確認してみて下さいね

教えてくださったMさん、改めてありがとう~助かりました
500万アクセスへのお祝いのお言葉もコメント欄だけではなく
PCメールや携帯の方にもたくさんありがとうございます
私が気づいた時には既にもう500万と100を越していました
いつもHAPPYDAYS☆智☆に足を運んでくださって
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします

それはそうと皆さん
【アラフェス'13】のフラゲ、出来た方が多かったようで・・・・・
いいなぁ~
私のところ、ちょうどパソコンが戻ってきたので
発送メールが届いてないか確認してみたら午後の時点で
DVDは発送の準備中、Blu-rayは未発送の商品として
まだ準備も出来ていない状況で・・・・・なんでだよ~~~
予約のお知らせが入ってその日の内に予約したのに。。
Amazonでフラゲ出来なかったのなんて初めてだよ
なんちゅう寂しさよ~
夜になって再び確認したら20時頃メールが届いてて
今日、届くはずなんだけど
病院だから私、受け取れないじゃんね~びぇ~~~
おまけに『CUT』も本日届くらしい
なんでだよぉ~~~
ちょっと、酷過ぎると思いませんか~
病院から戻って、不在票を手に取る私

まぁしょうがないですね。。
母の容態のことも時間がある時にでも書かせて頂こうと思います

さとしぃ~~~
待っててねぇ~~~


昨日の智くんラジオで、ADさんのことをお話されてましたね
あの『しやがれ』での放送の後、メールや直接
いろいろ心配して声をかけてくださった方々がいらっしゃったようで

智くん、ADさんの気持ちが分かるって
眠れてもいないのにいろいろ言われて
頭も回らないからミスして、それの繰り返しなんだって
その光景を見たことがあると言ってたよ。。
自分がADの役をやった時は、“すみません”としか言えなくて
何か言ったら歯向かってるようになっちゃうしって

普段から言ってるけど、智くんは本当に周りをよく見てるんですね
こういう機会でもなければきっと、自分の心の中に留め
密かにADさんにエールを送っていただろう労いの言葉
お笑いからの流れであるなら軽く言える事も
真面目な演技をした後での言葉がけはリアル感が有り過ぎて
なかなかね、思っていても言える事ではないと思うんだけど
智くんの器の大きさ、そして心の美しさ、優しさ、強さに
改めて智くんの人となりを見たように思います

智くん、あなたを見つけることが出来て
あなたの素晴らしさに気づくことが出来て本当に良かった

あ~ん、【アラフェス'13】
ビジュアル無敵なステキングな智に早く逢いたいよぉ~~~

ではではまた~

前回の記事にコメントを下さった
00Oceanさん、ぴぃさん、さとっちょさん
ひ~みさん、えりーさん、machirinさん

コメントありがとうございます♪
若い頃はほんと、聴くだけでも
いろんな作品をやらせてもらっていたんですね(´▽`
DVDになっていない物はもちろんのこと
その当時からリアルに観たかった想いでいっぱいになります☆

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝

