-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-01 19:49 | カテゴリ:智くん


こんばんは~

昨日、MOREの記事を読んで下さったMさんが教えて下さったのですが
Mさん、教えてくださってありがとうございます感謝

『MORE』の公式サイトで
智くんにインタビューをしてくださった芳麗さんが
その時のことを少しですが、お話されていますので
良かったら読んでみてくださいね

MORE 芳麗さん

自分にとって、アイドルだろうと何だろうと
特別だと思える人がいるっていいね

日々、いろんな想いを抱かせてくれて
その度、もう少し頑張ってみようって前を向く勇気をもらったり
励まされたり
めちゃんこ疲れた時も、智くんの顔を観れば自然と笑顔になっちゃうし
かと思えば、母ちゃん目線になって心配することもちらほら?(笑

でも、ファンになってなかったら
智くんの内に秘めた強さや見守る包容力
繊細だからこそ、人の痛みが分かる気がつく優しさなど
あんな想いやこんな想いにも触れることなど到底なかったし

ブログを開設してみて
ファンの想いも、それぞれにあるということを私も知ったし
そのどんな想いも、智くんを大好きだからこそ抱く想い

智くんが今、自分の置かれている立場を振り返り
自分自身を守らなければいけなくなってしまったことは
アイドル嵐の大野智を前面に出すことを好まず
どんな人とも自然体で接していた智くんにとって
想定外の出来事だったのかもしれないけれど、それくらい
嵐というグループが大きくなってしまったということなのでしょうね

軸となっている嵐さん自身は何も変わらずとも
周りがどんどん渦巻いて、どんどん巻き込まれていく中
素の自分を貫くという事は、危険をも隣り合わせだということなのね
素晴らしい出会いばかりではないということも知って・・・

5年ぶりに逢ったお友達
嫌なことがあった後にはやっぱり、救う神はいるんだね

間一髪、携帯を解約する前に連絡がとれて、本当に良かったね
そのお友達のおかげで心機一転出来たようなものだし
なかなかね、お友達であっても言い難いことってたくさんあるから
ましてや相手がトップアイドルなら尚更。。
それでも、助言してくださったお友達には本当に感謝ですね

人間ってそういうもの。
秘密を守れないものなのかもしれないなぁ


傷ついた分だけまた人を許す大きな心が備わった智くん
そんな智くんの笑顔がいつまでも輝いていますように

あははっ
MOREのサイト、芳麗さんのことをお知らせしようと書いてたら
またしてもダラダラと書いてしまった

今日は、ガイドのことを書こうと思って
お気に入りの写真も撮りましたよ(笑

はいっ

死神くん

かわええ

ぐふふっ
今日は、可愛らしい顔してポーズとってる智くんに想いを馳せて
終わりにします
ごめんね。。

あっ、そうだ、それと昨日書いた
『しやがれ:東京ドーム』にて『GUTS!』のお披露目は
プロ野球選手とかは全然関係なく?
嵐さんがユニフォームを着て歌うようですね
ガイドに書いてありました~

と、もう一つ、ぴょこっ歯再来?のお話ね
やっぱりね、同じように思ったお友達もいて
でもね、検証した結果(笑

>歯ではなくクチの中(舌か唾液?)がライトの反射で光った為

という現象だったということで落ち着きました(笑
抜いた歯が今更復活するわけないって

それに、そうよね、そうよね我らがプリンス智くんだもの

お口を、ンガア~と開けたところがキラキラと光り輝いていたら
ボツにすることはなかろうよ(爆
プリンス智の成せる業ということで

うっひゃひゃひゃひゃっ
先ほど『vs嵐:バンクボウリング』
智くんと翔ちゃんが、めちゃんこイチャコラしてたね~
今日は、勝てるかなぁ~

ではではまた~

前回の記事にコメントを下さった
ゆんさん、さとっちょさん、renさん、machirinさん
コメントありがとうございます♪
『GUTS!』凄い楽しいPVでしたね~(=^▽^=)
私もJ-webのトピックス読みながらPV観てみたよ~♪
ああやって書いてあると5人の様子が手に取るようにわかって
メイキングが観たい思いに駆られますね(笑
もう入れてくれないのかなぁ。。

さとっちょさん、そっか!そっか!
あれは、キラキラさんだったのね~(●´▽`●)
私も検証してみてやっと分かったよ♪
プリンス智、どんなキラキラもステキングだね(´▽`

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


