-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-17 05:00 | カテゴリ:智くん


【予約投稿にて】

おはようございま~す

既にご存知の方もたくさんいらっしゃるかも知れませんが
また素敵なお話を教えていただいたので残させてくださいね

Sさん、Cさん素敵なお話をありがとうございます感謝

『TVガイド PERSON vol.21 』にのちゃんへのインタビュー
 『NEWS ZERO』での原監督と対談した話に絡んで

だから、歌とかダンス、あと絵。今回のお芝居。
いろんなことができるんだと思う。
ああ見えて強いんですよ。いつもフラットだし、全然動じないから。
それが嵐というチームのイメージにもなってくれて
みんなが思うまま動いたら、チームは纏まんないし。
なんだろう・・・ホント、欲のない人だからさ。
たまに心配になるくらい(笑)
そうやってデンと構えてるから、メンバーが突飛なことをやれたり。
時々、チームを離れて自分のやりたいこともできたりする。
それは、あのリーダーがいてくれるからこそで・・・

・・・中略・・・
周りは目が離せないんだろうね。
だからドラマをやるでも、個展をやるでも
この人が動くと注目が集まるわけだな。
でも、真面目な話、そういう人だからさ、ウチのリーダーは。
だから、彼が何かやろう、自分で何かやりたいと
重い腰を上げた時には、俺達4人は全力でサポートするよ!!


にのちゃん、ありがとう~
にのちゃん達がこうして智くんのことを思ってくれていること
ちゃんと分かってるよ
分かっていてもたまに、心穏やかでなくなる時があるけれど
こうして言葉にして伝えてくれると凄く嬉しい。。
これからも智くんのこと、よろしくお願いしますね

以前、Ane Canの感想を書いた時に
亀ちゃんに“お寿司屋さんに行きましょう”と誘われたコメントを
ご紹介しましたが、その件について5月3日の亀ちゃんラジオで
お話してくれていたようです

*リスナーさん*
「嵐の大野くんが雑誌で、亀ちゃんが
『今度、絵のお礼も兼ねて美味しいお寿司屋さんに行きましょう』って
誘ってくれて、
『1月中に行く予定だったけど、予定合わなくて先延ばしになってるけど
自分から催促できないから亀ちゃんからの連絡待ってる』

と言っていました。
映画の撮影で忙しいと思いますが
大野くんは連絡を待ち続けているみたいなので連絡してあげてください。」


*亀ちゃん*
そうなんですよ。昨年のMステの時に、そうゆう話をして
ちょうど僕1月、2月がまったく東京にいなかったので…。
終わってからと思ったんですけど、ちょうどこのクールで
大野くんドラマ入ちゃってるから…忙しいだろうな…と思って。
そんな事 言ってたらいつまでも行けないね。お互い。
大野くんにあれかぁ~。何日が大丈夫そうか
ドラマのスケジュールって明確じゃん?まだ。そうだね。
いや、でもお礼しないと。ちょっと大野くんと久々会いたいしな。
うん。連絡します。


ここでもまだ
新しいスマホの番号を教えていなかった後輩がいたことが判明(笑
『Ane Can』の感想を書いていたときは、そんなのすっかり忘れてて
本当だったらツッコミ入れるところなのに、ただただ
亀ちゃんからの連絡をひたすら待っている智くんが可愛くて・・・
もう私の脳みそ、新しい情報が入った途端、古い情報が消えてる
まずいなぁ、なんとかせねば

亀ちゃん、忙しいでしょうが、連絡してあげて下さいね~

NEWSのシゲちゃんがwink up 6月号で智くんの事をまた
話していてくれたようです

Q.ダンスの面で自分に影響を与えてくれた人

大野くんかなぁ。正直、自分はダンスは苦手意識があったの。
ジュニアのころはドラマの仕事とかさせてもらうことが多かったから。
先輩のバックにつくことも少なくて
久しぶりに参加すると技術の差が広がっていて。
NewSとしてデビューした直後にも、振り付けの先生から
『デビューできたって安心してるだろ?
はずされてもおかしくないところにいるんだから、もっとちゃんとしろ!』
って言われてさ。

悔しいのと、“オレ、ダンスから逃げてきた”っていう情けなさで
泣きながら家に帰ったこともあった。
そこからダンスを習いにもいったんだけど
どう動いたらうまいのかもわからないわけ。
でも3年くらいにまえに
大野くんとダンスについて話す機会があったんだよ。
オレの話に大野くんがさ
『あぁ、わかるよ』って言ってくれてたさ。
大野くんって言ったら、ジャニーズの中でも
屈指のダンスレベルじゃない?
そんな人とダンスの話をできただけでもすごいことで
自分の中のモチベーションがグッとあがったんだよね。
“こうしなきゃ!”じゃなく、自分らしく一生懸命やればいいなって。
大野くんと話してからそう思えるようになった。


智くんもダンスに関してはいろいろと考えていた時期が
ありましたもんね~
マイクを持って歌っている後輩の後ろで踊ってる自分とか
京都に行ったのも、もっと自由に踊りたいって
悩みの種類は違うんだろうけど、聞き上手なんだよね
何かアドバイスをしてくれるというよりは
想いを受け止めてくれる器の大きさ、包容力に
きっと安心するんでしょうね
焦ってる気持ちやイライラも徐々に落ち着いてきて
結果、自分で答えが出せるように自然と導いてくれているのかもね

シゲちゃん、グループは違うけど、これからも応援しています

にのちゃんの言葉も、シゲちゃんの言葉も
昨日のめざましでお話されていた
【リーダーの資質で大切なもの】を象徴した言葉でした

最後に、同じくwink upに、ジュニアの子から智くんへ

嵐のコンサートにつかせてもらうとき、
リサーハル初日に『大野くんのソロに出してください』って
スタッフさんにお願いして
毎年、大野くんのソロ曲に出させてもらっています。
大野くんに振り付けをしてもらうその瞬間を楽しんでいます。
今度ご飯つれてってください!


かわええジュニアだね~
この子の目には智くん、どんな風に映ってるのかなぁ
知念ちゃん並かしら?想像しただけでニヤけてしまう

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝

2014-05-16 05:00 | カテゴリ:智くん

【予約投稿にて】

おはようございま~す

こんなときに限って『誰も知らない』のMVが解禁になるとは(笑
書きたい本能がメラメラと
MV以外にも素敵なお話、聴けたからね~

ほんでね、お休みもしますが
パソコンがない間も読んで欲しいなぁと思って
記事を何件か用意してあるんだけど、予約投稿なんですよ
ちゃんと更新されるのか、えらい心配です
まぁ何かの不具合で更新されなかったら
パソコンが戻り次第UPしますね

【誰も知らないMV】

書きたくなって出てきちゃいましたけど
あまり時間がないので簡単に感想です

誰も知らないMV

まず第一声は

キャッホ~~~イ
踊ってて良かった~~~


そして、黒の衣装もいい
やっぱりダンスする嵐さんは黒衣装が一番映えますね
真っ白もいいけどね
智くんは、いつにも増して美しいです

ほんでもって、フォーメーションというか
Mステの感想で、時計の針のようだと書いたところ
並びの順番がちょっと変わってたね
あと、めざましで何かいろいろ曲の説明をしてたけど
あのノイズみたいなの、いらないなぁ~
曲の世界観を出すのに必要なのかもしれないけれど・・・いらない
カメラの切り替えも相変わらず早くて大変だけど

でも、ちゃんと踊ってくれてたことに感謝です
フルバージョンが早く観たいね~

ほんでもって、同じ『めざまし』で素敵なお話をされていました

【リーダーの資質で大切なのは発信力?受信力?】

リーダーシップ☆

国際宇宙ステーション(ISS)日本人初の船長 若田光一さん
アメリカ・ロシア出身のクルーを束ねた和の指導力

ウクライナ危機
地上の動向を最大限把握することに努める一方
夕食を全員一緒にとることをメンバーに求め
楽しく語り合う時間を大切にしたそう
こうした若田さんのリーダーシップについて専門家は
高い評価を与えているようです。

人材開発に詳しい専門家は
メンバーから一目置かれる高い専門スキルを求められるうえで
意見をしっかり聴く能力が必要と指摘します。

若田さんは、ロボットアームの操作が巧みで
これが船長に推されるきっかけになり
怒りを表に出さず、自己抑制に長けている人。

今の時代は、『俺について来い』ではなく
全員が少しずつ若田さん型のリーダーシップを発揮することが大切と分析し
日本は若田さんのような和のリーダーシップを見習うべきと
指摘しています。
引っ張る力も大切だが
聴く力とか感情をコントロールする力がとても大切
個人個人の能力を最大限引き出すことによって
チームとしていい仕事をしていくことが大切。

これ聴きながら・・・・・智くんを思い浮かべていました

以前書いた雑誌の内容も、思い出しました

受信力と絶妙なバランス感覚の力☆

嵐は、智くんがリーダーで本当に良かったです

************

パソコンと携帯で見れると思いますが(スマホの方は見れるのかな?)
パソコンを修理に出している間に
“500万アクセス”突破しそうです

いつもHAPPYDAYS☆智☆にご訪問くださり
ありがとうございます

この数字ね、私自身はカウントしていないので
純粋に皆さまが訪問してくださって
いろんなページを読んでくださっている足跡です
いつもありがとう~

つい先日お友達に

sachiさんのブログは…私からしたら、智くんの歴史。
そしてsachiさんから智くんへのラブレターです。


って言われてね そうだなぁと思って
たくさんのエピを教えてくださったSさんには本当に感謝ですね
いつもありがとうございます
これからも、愛情溢れるSさんの言葉で
たくさん智くんや嵐さんのこと、教えていただけたら嬉しいです

ほんでもって、そっか。。
このブログって智くんへのラブレターなんだ。。
うっひゃっ思ったこともなかったけど・・・
ということは、智くんへのラブレターを
みんなに見せちゃってるって事なのね
言われてみると・・・・・
恥ずかしいことばっかり書いてるかもしれない
うぅっ今更ながらマジ恥ずかしくなってきたけど
でも、ちょっと嬉しいかも
ラブレターだなんて、わたしゃも乙女なんだわぁ~

もうね、気持ちが溢れて、抑えておくのが大変なの
これからもどうしようもないことばかり綴っていくと思いますが
良かったらお付き合いくださいね~
ほんでもってみなさんも、智くんへの気持ち
抑えられなくなったら、ラブレター置いていってくださいね
これからもよろしくお願いします

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝

2014-05-15 03:50 | カテゴリ:雑誌・本

おはようございま~す

先ずはお知らせです

本日の『めざまし』【誰も知らない】のMVが流れるようです。
 そしたら一応『ZIP!』も録画してみようかな
 どうか、踊っていますように
 智くんも雑誌で、“まぁまぁ踊ってる”って言ってたから
 以前のような【Face Down】の時のようにはなっていないと思うけど
 ダンス、少なめなのかな?分からないけれど
 どんな感じに仕上がっているのか楽しみですね
 録画、急いでね~

5月24日放送 テレビ朝日系 午後7:54~【関ジャニの仕分け∞】
 智くんが出演するようなので録画要チェックです

************

我が家にもかなり前にポチッとした『+act.』が届きましたが
う~ん。。写真は好みが出るかな?
今まで私が
キャイ~~~ンと叫んでしまった時の智くんとはちょっと違うような?
そんななか一番気にいったのは
P.3上の、疲れた感じに眠ってる姿かなぁ~
うつ伏せで眠っているそのお顔の美しさは言葉を失います
それなのに、その手、指先が美しくもあり幼さも残っていて
一番好きだな

テキストは、気負いなく楽しんで撮影に取り組んでいることなど
読んでると、こちらまで笑みがこぼれてしまうくらい緩めのテキストで
とてもホッとできる内容だったけど
それよりも、今回は少し前に買っておいた『ESSE6月号』の感想を
書きたいと思います

智☆

写真・・・私は『+act』より、こちらの素っぽい方が断然お気に入り

テキストはね、既出なんだけど、それに色がついている感じです
最初、どんなもんかなぁと立ち読みだけで済ませようとしたんだけれど
結局連れて帰ってきてしまったの(笑

例えばね~

“自分が死の宣告をされたらどうするか?”っていう質問に
“家にいて家族と一緒に過ごす”って書いてあることが多かったと思うけど
(全ての雑誌を購入してないので詳しく書いてある雑誌もあるかもだけど)

1日目は釣り。
2日目は嵐のメンバーや友達に『ありがとう』ってあいさつして
残りはずっと家族といる


こんな感じで既にオープンになっている答えに色をつけて書いててね
なんか、こういうのに負けちゃうんだよね(笑

一人暮らしを始めたら、掃除洗濯が意外と好きだってことがわかって。
料理も白菜と豚肉買って来てひとり鍋とか云々


ひとりで鍋してるんだって、料理はたまにしてること知ってたけど
どんな料理作んのかなぁって。。。
あ~、ひとり鍋なんて勿体無い、私が一緒に食べてあげるのにって
頭の中は既に、妄想列車暴走中~プップ~

これは以前にもどこかに書いてあったかもしれないけれど(笑

うちのシチューって、ちょっと甘くてドロドロしていて
カレーみたいにご飯にかかって出てくるのね。
それで育って、そのシチューしか知らなかったから
友達の家に行ってシチューを出されたときはびっくりした。
サラサラのスープ状で、フランスパンと一緒に出てきたりして
『なんで、ご飯がないんだ!?』って。
16、17歳になってたと思うんだけど(笑


これ、凄い共感しちゃってね
我が家も子供の頃、別々には出てきたんだけど
それを自分でご飯にかけて食べたりしてたから(笑
大人になった現在もドロドロのシチューである事は変わらないけれど
ご飯ではなくて、パンになったね~

30代になったことで
昔は父ちゃんが仕事のことを聞いてくるのが、いやだったの。
わざわざ家で仕事のことを話したくないって思ってた。
けど、今は全然平気。
何でも話せるし、感謝できるようになったな


年を積み重ねて、余裕が出てきたのでしょうね

『死神くん』のドラマのこともちゃんと父ちゃんと母ちゃんに
報告したらしいよ

『ドラマの撮影に入るから忙しくなります』って
メールしたくらいだけどね。
だいたいは母ちゃんから
『生きてますか?』ってメールが来ます。
『あっ、連絡してなかった』と思って
『生きてますよ~!』って返すの


分かっていることだけど改めて、仲良し親子だなぁって思いましたよね
敢えて、“元気ですか?”ではなくて“生きてますか?”って送るところが
愛情深いけいこ母ちゃんらしくて素敵です

ライブも家族で来てる人や男の人も多いという話から

多分、ご夫婦なのかな?
カップルで来ている人がいて目が合ったから手を振ったのね。
そしたら『大野くんが手を振ってくれた』って感じで
そのふたりが顔を見合わせて、すごく喜んでいるのが見えて
僕も凄く幸せな気持ちになったの。

でも、そこから妄想が始まっちゃって(笑
あのふたりはライブ前、夫婦ゲンカしていて
何日も口をきいていなかったんだって。
『チケット買っちゃったから』って、ふたりで来たはいいけど
ずっと気まずい感じで。
でもライブが始まったら、なんだか楽しくなってきて
仲直りできた!みたいな
実際は全然違うのかもしれないけど


智くんの妄想、超かわええ~
歌いながら何を妄想してるんだかね~ 
そんな智くんのことを今度は私が妄想しては
幸せに浸っているのでありま~す

30代になってからは特に時間が経つのが早いって

でも、年をとるのがうれしくもあるんだ。
早く50歳になりたくて。
そこまでは、もうちょっとがんばって走り続ける。
それで、ゆっくり落ち着いた50代を楽しみたい。


智くんが50代になってる頃、一回り上の私は60代はははははっ
私もこのまま元気で環境が変わらない限り
ずーっと智くんのことを応援できていたらいいなぁ~
さすがにブログはやめてると思うけど・・・・・
続いてたら凄いな

*****お知らせ*****

今週は、『死神くん』も放送がないということで
そろそろ、パソコンを修理に出そうと思います
一応あれから強制終了になることはなかったんだけど
起動している最中の煩さは相変わらずなので
また動かなくなる前にちゃんと見て貰おうと思います

その間に頂いたコメントは
携帯の方から確認も出来るし、承認もできるので
お返事こそ出来ませんが、それでもよろしければ
お気持ち、置いていってくださいね~

ではではまた~

前回の記事にコメントを下さった
さとっちょさん、カナぶんさん、ミキッチさん、ヨンさん
コメントありがとうございます♪
私ね、昨日の智くんラジオ、聴けなかったんですよ(苦笑
一昨日に長女にラジカセを貸したままで
ラジオレポをUPしてくださっているブロガー様のところにも
まだ訪問してなくて
だから新聞の件も打ち上げの件も知らなかった^^;
ヤスケンさんの演技はほんと、素晴らしかったね~♪
いつも穏やかな雰囲気の演技しか観た事なかったからマジびっくり@@
今回は死神くんの魅力よりも
台詞に胸キュンになることが多かったかな♪
今週、放送がないなんて本当に寂しい。。
早く来週になってほしいね(*^^*)

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


2014-05-14 13:45 | カテゴリ:死神くん


こんにちは~

先ずはお知らせです
Cさん、いつも嬉しい情報をありがとうございます感謝

今朝の新聞に『死神くん』の事が載っているようです
↓画像は神奈川新聞です。

神奈川新聞☆

キャラクターものが続きますねと尋ねると
「怪物くん上がりだから、またこういう役が来て笑いました。
メンバーにも爆笑された」

さらっと受け止め、力みがない。
-中略-
死神くんは霊界に魂を導く役目だが人間に寄り添い過ぎて失敗し
上司になじられる。
たまに宙に浮く能力を発揮しても特殊さより“人間味”のあるキャラだ。

「久しぶりに感情的な芝居をした」という大野くんが
ほどよい和みを醸し出している。
親しみが湧いてくる大野くんの死神くん。
長生きした暁には、見守ってほしいかな。


他にも愛媛新聞・河北新報・九州地方などに掲載されているようで
写真と文面は、何れも同じようなので
とっている方は確認してみて下さいね

************
【視聴率10.3%】

今回も、何度リピっても最後にはやっぱり泣けてしまう
ステキなお話でした

ホテルの1室を舞台にした
あと数時間後には死ぬかも知れない人間が5人もいたということで
演技派俳優の集まりである豪華ゲストの存在もあって
その緊迫した状況もいつにも増して凄いものがあったけど・・・

人間ではない異空間に存在する死神くんも
ヒーローの存在(正義と子供の味方)を知っていたんだね~
天界でも、セクハラやパワハラがあるくらいだものね。。
主任がああいうキャラクターになっていることに
ちょっとびっくりだったけど・・・

私達人間も、自分の行った行為で人の為になったことが
裏切りや妬みなどで、必ずしも自分の幸せに繋がるとは限らず
死にゆく者に寄り添えば寄り添うほどその魂は安堵して天に召されるけれど
その一方でその行為によって寿命が縮まってしまう死神くん。。
世の中、不条理なことばかりで
異空間である天界であってもその実情は
人間界とさほど変わらないということを伝えたかったんかな?

死亡時刻のタイムリミットまで4時間しかないということで
過去にどんなに悪いことをしてしまった人間であっても
世間に知られたくない恋人同士の関係であっても
自分の命を犠牲にしても我が子を守りたいと思っていた母親であっても

確かに、死は運命で決まっています。
しかし生は、どんな状況で生き残るかは何も決まっていないんです。
手を尽くせば無傷で生還出来るかも知れないが
何もしなければ、一生苦しむ大やけどを負うかもしれない。
どんな風に残りの人生を生きるかは
自分達で切り開かないとダメなんです。


この死神くんの言葉によって気持ちを一つにすることが出来た5人

今回の死神くんは、安田さん演じるヒーローさんに
何度となくヒーローさんがってその存在を信じて
正しい行為に導き促しているのが印象に残りました

悪:僕の力を借りないと無理なんじゃないですか?
死:そんな事ない!誤って人を刺してしまったかもしれないが
  自分の力で少女を守ることには成功したんです。

ヒ:そうか!そうだよな

安田さんの演技、素晴らしかった~
ここでも泣けてしまったよ

天に召されたのがお腹の中の赤ちゃんだったと知って
とても悲しかったけれど

死神くん☆

ご安心ください
お子さんの魂は、私が責任を持って天界へ送り届けます。


この言葉を聴いて、涙が溢れて止まらなかった。。
まだこの世に誕生していない小さな命も
一つの大切な命として扱ってくれたことに
悲しい結末でありながらも救われた想いでした

死神くん2☆

小さな魂、きっと死神くんの手に抱っこ?されながら
繋ぎ止めた愛、感じとる事が出来たよね

運が良かっただけで何も出来なかった。
それどころか、僅かの間に二人の魂が奪われそうになった

悪魔に勝ったんだろ
いや、勝ったのは人間だ。
俺は勝ってない


勝ったのはもちろん人間だけど
それは死神くんが勝ったってことでもあるんだよ

どんな人間でも、いつでも改心できる純粋な心と強い心を持つ人間の力を
最後まで信じたんだから

今週は『死神くん』がなくて、えらい寂しいですね
Mステの『誰も知らない』をリピりながらまたドラマもリピろう~

ではではまた~

前回の記事にコメントを下さった
イヴさん、さとっちょさん、ドナルドさん
machirinさん×2、ひ~みさん、レイサさん

コメントありがとうございます♪
鉄骨渡りの智くん、カッコ良さがハンパなかったね~(●´▽`●)
体幹が鍛えられていることは既に分かってはいたけど
あんなに凄いとは思ってもいなかったよ@@
鉄骨だって必要以上に揺れてはいなかったし、ただただびっくり@@
神経衰弱は、“開くの、そこではないでしょ”っていうところを開くし
逆に、“そんなところ覚えてたの?”というところを開くし
たぶん、脳みその作りが違うのよね^^;
ほんでもって、かわゆさもハンパなかったよ♪
ちょっと空気が変だと思いきや途端に自信なくしちゃって
自分のこと、バカ呼ばわりしてるし(#^ε^#)
カッコ可愛いの1時間で大満足です(*^^*)

machirinさん、わざわざ教えて下さってありがとうございます☆

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


2014-05-13 07:14 | カテゴリ:VS嵐

おはようございま~す

書いておきたい事が溜まりつつある今日この頃
リアルから離れつつも、気持ちは残しておきたいので
どうぞ、良かったらおつきあいくださいね

先ずは
しやがれ:アイバーランドの大宮がかわゆす☆の記事に
コメントを下さった
とんこさん、えりーさん、ドナルドさん、詩織さん、春ピンさん
けいこさん、みきさん、ゆかさん、ひ~みさん、咲智さん
もるもるさん、Ryoukoさん、machirinさん、ばーばラブ智さん
ミキッチさん、レイサさん、potatoさん、さとっちょさん

コメントありがとうございます
お返事がたいへん遅くなってしまって申し訳ありません
初コメの詩織さん、レイサさんのみ、個別にお返事させて頂きました
他の皆様は申し訳ありませんが、まとめてのお返事となっておりますので
お時間がある時にでもお読みになって下さると嬉しいです

************
【視聴率12.2%】

9ヶ月ぶりの『Bet de 嵐』
我らがプリンス智くんが、またまた魅せてくれましたね~
どれだけ私達を魅了させれば気が済むんでしょう~ステキ~~~

《鉄骨渡り対決》

嵐☆
鉄骨☆

最初にこのセットを観たとき、思わず
翔ちゃん、大丈夫か~~~!?って
高所恐怖症じゃなくてもこの高さは普通に怖いって

それなのに智ったら、カッコええわぁ~~~

智:そうですね~1回も練習もしてないんで
  あの~今、何の気持ちもないですね


↑集中する前の、ほんわり智だもんね
“寒い”としか思ってないんでない(笑

智☆

や:リラックスしてんだよね
お:天才ってね、自分のことも分かってないんですよ
や:天才だからすぐ落ちる可能性もある
お:紙一重ですから、その辺


智くんはやってくれると分かってるけど・・・↓4人の表情を観て

【妄想~みんなの気持ち】

翔:智くん、寒いの苦手だからな。。
  風邪引かないといいんだけど、連ドラ中の大切な体なんだから

ニ:紙一重なんて、うちのリーダーのこと知らないな
  魅せてやれよ、リーダー

相:リーダーだったら大丈夫でしょ
潤:ふふっ紙一重か~、リーダー、落ちねえかなぁ~

嵐メン☆

と、当の智くんは初っ端から同じリズムで歩く歩く
ひたすら忍者の如く、しなやか~に無重力、スタスタスタ~と一直線

タイムリミットが近づくにつれ
↓急げや急げと信じられん走り出しましたよ~

忍者のよう

智:結構意外と疲れるんですね
天:怖さは全くありませんでしたか?
智:うーん 正直まだよく分かんないですね

あれだけ集中してれば怖さとか、自然とどこかにぶっ飛ぶんだろうなぁ
その恐怖までも打ち負かす、私達とは次元の違う集中力
素敵過ぎます

ほんでもって2回戦め、智くんが疲れてるって言われてて

や:そうなんだよね、天才って体力がないんだよね
って、好き勝手に言われても
智:体力がないね
素直に認めちゃってるし(笑

智の2回戦目は
障害物もあるというのに頭にCCDカメラを装着されての挑戦

障害物

や:CCD付けてるから左側に寄るでしょ
  さっきのバランスと変わってくるから・・・
  あっ、でもそういうの関係ない人か~

智:寄るなぁ

智2☆

この、ふとした瞬間に見せた鋭い視線(横顔)に萌えキュン
瞬時にイメージトレーニングしたよね?
少し前までのほんわりさんは、どこにもいません。かっこいい~
写真は撮ってないけれど
こちらに向き直って、フニャっと笑った顔がまたたまらんジュルッ

45cm障害物も60cm障害物も、ボコボコゾーンにCCDカメラも
忍者のような智には無意味な障害物だったのね

智優勝
※潤くんの1回戦目の距離、間違えてますね。40mです

優勝しての、第一声は

疲れた

智3☆

どんなに良い成績を残しても必要以上のアピールをしないところが大好き

相葉ちゃんはトップバッターで、こちらも演技同様一番って不利なのに
注意するポイントとか後のメンバーにちゃんと教えてあげてて
キラキラ笑顔に優しさが滲み出ていたよ

翔ちゃんが下りるとき
2、3歩下がった方が、柱に当たらなくていいよ
カメラの編集で分かり難かったけど
にのちゃん、下りるとき、手で避けてはいたけれど
あの柱に当たりそうになったか、当たっちゃったんじゃない?
大丈夫だったかな。。
それが分かってるから翔ちゃんへの言葉がけ、マジ優しい
にのちゃんも高い所が得意ではないのに
番組を盛り上げるところはさすがだねナイス

翔ちゃんは、あの場所に立って、尚且つ
5m近くも進めたってことが凄いことだよ
普通の人は無理でしょ。。
あそこまで頑張れるって、やっぱりアイドルなんだなぁ~
Betされていないなりの盛り上げ方、最高に爆笑でした(笑
2回戦目を棄権したのは勇気がいったことだと思うけど
そういう潔いところも翔ちゃんの魅力だね

潤くんは、高いところが得意と言えども、思いっきりが良くて
チャレンジャーだね
これからもいろんなこと、新しいことにどんどんチャレンジしてね
↓そうだ!そうだ!神経衰弱は、感想が長くなってしまって
メンバーのあれこれは省略しちゃったので、ここで少し
潤くんのどうだすかね めちゃんこ可愛かったよ(笑
智くんと一緒にお疲れモードだったけど、優勝おめでとう~

智くんの体幹の素晴らしさは、ダンスだけに留まらず
こんなところでも立派に活躍してて、ほとんど揺れることもなく
忍者の如く、このバランスの良さ、ほんと惚れるわ~
何度もリピっちゃったよ
なんでこんなにもカッコイイんだろうね言葉が出ない

それなのに・・・こんなにかっこいい人なのに、2つ目の対決

《神経衰弱対決》

あ~た、やり方、間違えてるし(笑
普通、開き損なったトランプの方を忘れない為にも先に開くもんだよ

なんだけどね~、この時のネ、智の顔が

智:えっ俺、バカ

智4☆

んもう~ なんちゅう可愛えさよぉ~~~

鉄骨渡りでは、あんなにもキリっと鋭い視線を発しながらの
忍者仕様の無重力智だったのに
神経衰弱の智は、何も知らない穢れのない純真無垢なタレ目ちゃん

あ~~~このギャップに萌えるぅバカみたいに一人で大興奮です(笑
地味と言われていたババ抜きよりも地味だったかもしれませんが(笑
カッコ可愛い智に翻弄された1時間でした~

ではではまた~

前回の記事にコメントを下さった
ドナルドさん、イヴさん、がんちゃんさん、ヨリリンさん
けいこさん、renさん、えりーさん、ひ~みさん、さとこさん
さとっちょさん、machirinさん、怪物3104さん
カステラ娘さん、ふたばさん

コメントありがとうございます♪
観ていてね、改めて思いました。。
良い意味で、ADの役が智くんで良かったと(´▽`
『しやがれ』のスタッフさんは
私達が観たい嵐をなかなか見せてくれませんね(苦笑
仲良し嵐ゆえ、今回のタイトルだけで視聴率が上がると思ったのかしら?
事前に打ち合わせがあるので製作側だけではなくて
緑子さんの意向も少なからずあったとは思うけれど
『医龍』にも出演してた緑子さんは
頼もしくも優しい看護師長の役でしたよ☆
もっとマシな企画を考えられなかったのかなぁと
呆れてしまいますね(苦笑
嵐さんは求められれば出来る人たちですから
ああいう演技は、ドラマや映画だけで充分ですよね(*^^*)

ヨリリンさん、はじめまして♪
お声をかけてくださりありがとうございます♪
そう言ってもらえると凄く嬉しいです(*^^*)
『しやがれ』は、皆様に宛てたお返事をご覧になって下さいね☆
他、世論調査やクドい店は、私もいらないと思いますね。。
そんなの流すなら楽屋での5人のわちゃわちゃが観たいですよね(´▽`
15周年記念ライブがハワイで開催されるのはびっくりですけど
金額にもびっくり@@;
行けない私達は無事に終わることを祈りましょう~☆
ラブコンも早く観たいですね(´▽`
ありがとうございます☆
またいつでも遊びにいらしてくださいね☆
これからもよろしくお願いします☆
さとこさん、はじめまして♪
お声をかけてくださりありがとうございます♪
本当にネ、皆さまへのお返事にも書きましたが
こういった普段観れなさそうな特別な企画でも
視聴率は下がるか横這いですもんね。。
しやがれスタッフさんもせっかくの冠なんですし
もう少し嵐に愛情を持って番組を作って欲しいですね~☆
バラエティはやっぱり楽しく観たいですもんね(´▽`
嵐を応援するファン同士が思いやりのない言葉で傷つけあって
ほんと悲しいですね。。
私達は嵐さんの足枷にならないよう応援していきましょう~☆
またいつでも遊びにいらしてくださいね~☆
これからもよろしくお願いします☆
怪物3104さん、カステラ娘さん、大丈夫だよ(´ー`
そういう想い、私に遠慮することないから
ちゃんと、受け止めるよ~元気出してネ☆

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


2014-05-11 10:35 | カテゴリ:嵐にしやがれ


【視聴率10.9%】

こんにちは~

『しやがれ』観ましたよ~

ゲストは、キムラ緑子さん
演技に幅がある女優さんですけど、今回の嫌われ役の演技も凄かったね
ほんでね、一つハッキリしたことが分かって良かったです
前回のしやがれの感想のところにも書いたんだけど

もう既に、本編を観る前の予告で賛否両論の意見があって、その中で
大野智は“嫌われ役はムリだ”という
TV誌の内容を読んでのことだと思うんですけど
誰が一番好感度を下げられるか、嫌われ役になれるかということに
“大野くんはズルい”とか、“逃げた”とか書かれてて
なんで同じグループのメンバーなのに、そんな発想になるんかな!って
智くんは間違っても自分可愛さで
そんなシチュエーションを望む人ではないよ!って意味で
智くんが自ら言われる側に回った設定で私もフォローしちゃったけど
結局、緑子さんのご指名だったという事で、分かってはいたことだけど
ズルくもなく、逃げてもないということがハッキリ分かって良かったです



翔ちゃん、暴力という意味でのメリハリはなかったけど
アドリブが要求されるのは翔ちゃんたちも同じ

潤:リーダー、どうだったの?
智:なんていうんだろうね、ちょっとショックだった
翔:なに?
智:クサイ

智AD11

なに?っていう聞き方が優しかったよ
翔ちゃん、智くんもショックを受けたようだから(笑
探り探りのトップバッターにしては頑張ったよね
終わった後で、ため息を連発しちゃう翔ちゃんが可愛かった

相葉ちゃん、翔ちゃんが
相葉くんの口から“バカッ”って出てくるとちょっとピリッとなった
って言ってたけど、本当にそうだよね。。
普段そういう口調になってるの、観たことないから・・・・・。
から揚げのくだりも
ニ:リーダーはどうなのよ
智:から揚げのあれは、バカにされてる感が強い

智AD3☆

って智くんも言ってたけど、意外と凄かったよ
後半、らしさが出ちゃって、笑ってしまったけど
最後は、智くんの所まで走っていって一緒に落ち込んでる姿が
相葉ちゃんらしくて、ほっこり~
ちょっと無理がありながらも相葉ちゃんの嫌われ役も新鮮で良かった~

潤くん、想像してた通り、凄かったよ。。
潤くんは言葉もそうだけど言葉以外の
冊子を拾わせたり、メガネのくだり、両頬を掴んで云々は
マジでやられたら嫌だね
バラエティと言えども、台本がないうえでの演技は
嵐メンも3人目とあって、さすがに智くんの事が心配になっちゃったけど

智AD12☆

ふっ こいつ、やってくれたな的な顔に爆笑
智くんの、こういうときの表情が、めちゃんこ好き
と萌えキュンしてたら、今度は乙女になってるし、かわええ~

智AD7☆

上手いね~
でも、潤くんに抱きしめられた後、歩き始めてからも
智くん、ずーっと目をつぶっていたじゃないですか。。
気を静めていたようにも感じました

潤:すいやせんでした、リーダー
智:あの、精神的に強くなってる

智AD4☆

ちょっと遣り過ぎだとは思ったけど、
徹底した嫌われ役、よく頑張りました~

にのちゃんは、想像していたのよりは言葉は緩めで
もっと、怒鳴り散らすかと思ったけど・・・
が、如何せん『死神くん』の第一話『心美人』を思い出してしまったよ
“ブスの張り紙”“ZZZの張り紙”
“りんごが置いてあるお皿を払う”“ペットボトルを投げつける”
潤くんのもそうだけど、こういうのが生理的に苦手なので
なかなか苦しいんだけど

ニ:大野さん、疲れてるから非常に
智:いろんなパターンがありますね

智AD☆

にのちゃん、最後に労いの言葉をありがとう~
にのちゃんの嫌われ役も、お見事でした

嵐メン4人も慣れない嫌われ役、大変だったでしょうね
お疲れ様でした


智くん、4人分のいびりを一人で受け止めて、お疲れさまだったね
バラエティであっても本気で嫌われ役に徹する緑子さんの演技を受けて
嵐メンも心配はしても、誰も“交代しよう”と言う発想がなかったのが
ご指名があったとは言え、ちょっと残念だったけど
そこはやっぱり器の大きなリーダー、智くんなんだなぁ~
俳優としての顔もある嵐メンが本気でぶつかってくるであろうことも
分かっているうえでの

大丈夫!今日は一人で飲むから

智AD6☆

どこまでも、嵐の精神的支柱でいてくれるあなたが本当に愛しい
4人が個別に罵倒して来るシチュエーションそれぞれに
アドリブで対応するのは4人以上に大変だっただろうし
精神的な強さなど、そういうのも全て見通しての
“智くんなら大丈夫”と、いびられ役に選ばれたんだね、きっと
メンバーも、演技の出来がどうこうと言うよりは
安心して嫌われ役に徹することが出来たと思うよ

ほんでもって自分の事よりも、いつも他人のことを思いやる智くん
今回、ADさんの役を務めたことで ADさんの大変さもね

智:ちょっと言いたいことが・・・
  ADさん、頑張ってください


智AD10

智くん、人としてもこんなにも尊敬できる人っているのかな
智くんは私にとっても精神的支柱そのものです
大好きだよ

今回のチャレンジはみんな、よく頑張りました~
でも、もういいかな
わたしゃは終始、枡アナのような顔をしていたことでしょう~(笑

ではではまた~

前回の記事にコメントを下さった
もるもるさん、さとっちょさん、ミキッチさん、けいこさん、renさん
machirinさん、ひ~みさん、つっぴん3104さん

コメントありがとうございます♪
中田監督のツイート嬉しいですね~♪
次回の5話も楽しみだけど2週間後なのよね~(´ε`ぶぅ~
それはそうと、皆さんも智くんの赤いジャケットが?になってましたか~
きっと、つっぴん3104さんの仰る通りね~(´▽`
ハワイは行けないけれど、当日は雨が降らないように祈りましょう☆

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


2014-05-09 16:10 | カテゴリ:死神くん


こんにちは~

先ずは、嬉しいお話です
Cさん、いつもありがとう~感謝

『死神くん』の中田監督がTwitterを始められたようで
智くんのことをいろいろと語って下さっているのですが
4月25日の智くんラジオで“中田監督は、モニターを見ない”ということを
話していましたが(ラジオレポをされているブロガー様のところで確認)
そのことについても答えてらっしゃるので、その部分と
智くんのことを語って下さっている部分をご紹介します


5月8日
嵐、ハワイで3万人コンサートか!大野くん、釣りできるかな・・・?

「死神くん」一話で、私が大好きなカットの一つは
「教えてよ、どうして(死ぬのが)私なの?」と問う福子に大野君が
「運命に理由はありません」と言うアップ。

表情を過度に作ることなく、でも福子への優しさに満ちた顔。
大野君はもちろん台詞やアクションもばっちりですが
こうしたもの言わぬ表情が素晴らしい。
プレーンでありながら雄弁です。

「死神くん」五話は、死神くんかなり出ずっぱりの大活躍です!
1話~カニを甲羅ごと、2話~お酒、3話~紅ショウガなどなど。
5話では、飲み物も食べ物も、死神くんの好みにぴたりと合うものが
出てきます~

5月9日
昨日のVS嵐で再び大野くん活躍のようですね~
少し前の、デュアル・カーリングで
バシバシとゴールに放りこむ大野君に拍手しておりました~

大野くんのラジオ聴いています。
彼の飾らない、自然体で率直なコメントがとても心地良いですね
ドラマ撮影のことに触れていて、私の場合は
キャメラの横にいて肉眼で演技を見つめるのが斬新と言ってくれていて
嬉しかったです

実はこれ、映画の方では、かつてはモニターはなかったので
古いスタイルなのですが、温故知新ってことでしょうか
映画(ドラマも本質は同じ)は
俳優の感情がぶつかりあうその場の「気」を写し取るものだと
思っています。

私自身もキャメラの横にいて、その「気」を一緒に感じていたい
あるいは俳優さんと同じ空気を吸っていたいと思っています
そして、この俳優たちの演技の
「世界で最初の観客」という幸福を味わいながら
自分たちの演技に不安になることもあろう俳優さんたちに
「私が見てます、何かあれば言います」という無言のサインを
送っているつもりです


ずっとキャメラ横にいると
自然と俳優さんたちも、演技を見ている私の表情を意識することになり
私の場合は左の写真のように撮影現場でタオルをはちまき代わりにして
それを締め直しながら号令かけます
その様子を打ち上げなどで俳優さんに真似されることも多々あります。
そういえば、大野くんも
「演技OKでそれ以外の理由があってNGになったときの」私の何とも言えぬ
表情が面白いと言ってましたね


なんかね、これを読んで凄く嬉しくなっちゃいました
一緒にお仕事をしていると言えども『死神くん』の他にも
映画『MONSTERZ』のPRも一緒に平行していたりと
関わっているのは智くん一人だけではないのに
『VS嵐』を毎週観て下さってたり、智くんラジオを聴いて下さってたり
忙しい中、習慣として下さってるのがとっても嬉しいです
ハワイでは、釣りができるかな?なんて
智くんのプライベートまで心配してくださる温かいお言葉に、ほっこり

僕にとってのゴールというのはたぶん
監督のなかにあるビジョンに合わせること。
「自分がこうやりたい!」というのはあまりなくて
お手本を示してもらってそれに必死で近づいていく、みたいな。

(日経エンタテインメント!2014年5月号)

智くんの演技に対する心構え・想いなど
中田監督にちゃんと伝わっているんだなぁと思いました

ではでは本題です
ここからは、“もしかして?”の智贔屓目線としてのお話なので悪しからず

昨日の記事に頂いたコメントでね

えっ!?マジッ?ほんと?うっきゃぁ~~~
になっちゃうような発見をしてくれたお友達がいまして
Tさん、ナイスな発見、教えて下さってありがとうございます感謝

『誰も知らない』のCDジャケットのメンバー衣装のカラーが

誰も知らないジャケ写☆

昨日の嵐15周年記念ライブの記事に載せた
↓日刊スポーツの写真のメンバー衣装のカラー

嵐ライブ2☆

黄色(潤くん)は赤(ドラマ主役が着用)より目立つので
メンバーカラーの紫になった(松)として
他の4人(大櫻相二)、当時(デビュー会見の時)の色の服装。
誰も知らないは15周年記念ジャケット!
初心に帰ろうの色合いでないかしら?


私ね、『誰も知らない』のジャケ写を初めて見たとき
“なんで智くんは赤のジャケットなのかしら?”
ってなんか違和感を感じてて
でも、そのお友達がそのように解釈してて

あ~~、そういうことか~って
なるほどね~って、妙に感心しちゃってね(笑
うんうん納得納得イェイそれなら智くんの赤いジャケットも有りだし
他メンのカラーも納得ですよね
ちょっと潤くんのカラーについては無理があるかもしれないけれど
今更潤くんに黄色を着せるよりは今のメンバーカラーである
紫の方が断然あってるし

でね、これを切っ掛けに、私ももっと考えてみちゃったの(笑
15周年記念ライブの会見を開いたのは7日でしょ~
この智くん主演ドラマ『死神くん』の主題歌
『誰も知らない』のジャケ写が公開になったのも
7日なんですよ~
すっごい偶然(笑

ということは、嵐15周年初心に帰ろうの意味合いを兼ねながら
智くん、入所20周年記念ジャケットの意味も
持ち合わせているんではないの~なんてうっしっし

もうね、それが本当のところどうなのよ!なんて事はこの際、考えない(爆
お友達の発見で、1つ納得できたら他にもどんどん納得出来ちゃって
単に都合よく解釈しちゃってる想像の枠ではあるんだけどね
それでもなんか、嬉しくなっちゃいますよね

昨日の15周年記念ライブの発表が、その内容に
少なからず愕然としてしまったから、
単なる想像と言えども、かなり元気になりました

嵐さんにとってハワイの地は“嵐”というグループが誕生することとなった
とっても大切な場所だものね

でも、“初心に帰ろう”の意味が本当に含まれてのジャケットだったら
鳥肌もんだね

と、そんな素敵なコメントを頂いたので
みなさんにもご紹介したくなってしまった次第でした~

今夜は『死神くん』第4話ですね
さて、どなたが天に召されるのでしょうね~

ではではまた~

前回の記事にコメントを下さった
さとっちょさん、ドナルドさん、カナぶんさん、maeni51さん×2
佳織さん、もるもるさん、怪物3104さん、けいこさん、イヴさん
えりーさん、つっぴん3104さん、ひ~みさん、machirinさん
ラナさん、renさん

コメントありがとうございます♪
突然の発表、びっくりしましたね@@
ファン想いの嵐さん、願いが叶ってよかったけど
場所が場所だけにね^^;
うん^^日本でも、特別なツアーを開催してくれると信じて
元気出して応援していきましょう~(*^^*)

つっぴん3104さん、お久しぶりで~す(´▽`
どっぷり沼の中、相変わらず浸ってますよ~(笑
ほんでね私、超感激してしまったので
ブログ記事にしてしまいました~(´▽`
つっぴん3104さん、すご~~~い♪
私、めちゃんこ元気になりました~(*^^*)
教えてくださってありがとうございま~す(#^ε^#)チュッ♪

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


2014-05-08 09:10 | カテゴリ:智くん



おはようございま~す

昨夜はまた変な時間に寝てしまって
ほんで夜中に起きて、結局朝までずーっと起きてたんだけど
起きてた甲斐がありました
びっくりな情報を頂きましたよ~
Cさん、Rさん、いつもありがとうございます感謝

嵐15周年ライブ

嵐、ハワイで15周年ライブ
 
11月にデビュー15周年を迎える嵐が、デビュー会見を行った米ハワイで
初めてコンサートを開催することが7日、分かった。
15周年記念ライブは、2年前からラブコールを送っていた
ハワイのニール・アバクロンビー州知事の招待で実現したもの。
【ARASHI BLAST in Hawaii】と題し、9月19、20日に
オアフ島ホノルル郊外海沿いの特設ステージで行われる。
日本から現地入りするファンを中心に2公演で3万人を動員する予定。


え~~~!?なんか、びっくりだよ
だって、こじんまりって言ってなかった?
こじんまりどころか、大プロジェクトになってるんだけど(苦笑

翔:僕らの始まりの場所。
  ずーっとやりたかった。
  メンバーと節目にハワイでイベントができればと話していました。

相:昔から応援してくれる人に来てもらいたい。
  皆で思い出を共有したい。


あ~、そうなんだ。。

そっか~、それじゃぁ、願いが叶って・・・喜んであげなきゃだね。。

うぅっ、なんとも複雑な気持ちだ。。

ハワイになんて行けないよ。。

今年は15周年の節目の年だし、五大ドーム+もうちっと地方の方にも
足を伸ばしてライブを開催してくれることを期待していたんだけどな
結構、小さい会場で歌うの、懐かしがってたりもしてたもんね~。。

はぁ~、ほんと嵐さん、大きくなっちゃったんだな。。

まぁ、もう決まったんなら、おめでとう~だね、カンパーイ 

どうにも投げやり感、ハンパないですが
こうなったらイベントに参加できた方々と
思いっきり楽しんできて欲しいな

おめでとう~嵐さん

そして・・・約束だよ
日本でもたくさん15周年、お祝いしようね

ではではまた~

前回の記事にコメントを下さった
あゆさん、もるもるさん、けいこさん、さとっちょさん
怪物3104さん、けっちんさん、ドナルドさん、いえろーどっぐさん
れでぃあさん、Mikkiさん、ひ~みさん、momoさん

コメントありがとうございます♪
大宮マッサージは萌えたね~(笑)
もうめちゃんこ可愛かった~(#^ε^#)
ラーメン注文も素の智くんが観れたようで嬉しかったね(´▽`
背番号のこと、教えてくださってありがとうございます☆
“3104”“0”“8”はすぐに分かったんだけどね^^;
相葉ちゃんがMジョーダンが好きなのは知ってても
番号までは知らなかったから全然頭に浮かばなかったよ^^;
潤くんは松本選手の31って、その選手の存在すら知らないって^^;
次回のしやがれも、いろいろと不安や不満もあるけれど
取り敢えず、笑って終わることを願って見守りましょう~☆

けっちんさん、はじめまして♪
お声をかけてくださり、ありがとうございます☆
“ふみくん”というあだ名で呼ばれていた時があったんですね♪
あともう一つ候補でMジョーダンの番号と言うのもあるようで
良い機会なので、どちらも記憶にインプットしておこうと思います☆
教えてくださってありがとうございました☆
いえろーどっぐさん、はじめまして♪
お声をかけてくださり、ありがとうございます☆
にのちゃん個人に対して何か言ってやろうっていう事ではないと思います。
そういう意味では、潤くんの方が心配です。
演技に関しては、私個人の意見ですけど
怒鳴る演技なども含めて演技に長けているメンバーが
バラエティでも本領発揮してしまうと他メンの立場がないというか
他メンが頑張ってても印象に残らないほどにのちゃんの演技は
素晴らしくて毎回凄いなと思っています(嫌味ではないですよ)
それに今までも三谷さんや大杉蓮さん等の放送で
メンバー相手に怒鳴る演技は何度も観ていますしね。
だからと言って“本気を出さなくてもいいと思う”と言われたところで
担当だったら納得しないのも分かるので
“罵倒される側をやるのも新鮮だと思う”と書きました。
私自身は智くんが可哀想とか、そういう気持ちはあまりないんですが
そういう風に思う方々の気持ちも分かります。
そういう意味でも罵倒される側になったら多少は気持ちも分かるのでは?
緑子さんも含め、5人から罵倒されるわけですから
多少なりとも不安な気持ちや不満を抱いてもおかしくないと思います。
『反応する大野くんのファンに問題がある』というなら
逆にそういう気持ちに反応して文句を言ってくるのも
思いやりがないと思います。
先にも書きましたが、にのちゃん個人が元々苦手で
悪意ある反応をされている方の事まで理解してくださいとは言いませんが
今回の件では、にのちゃんがどうのということではないと思うので
どういう内容になっているか、見守るしかないのでしょうね☆
最後にでもホッと出来る言葉が聴けたり、笑えて終わることが出来れば
いいですね(´ー`


ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝

2014-05-07 00:11 | カテゴリ:嵐にしやがれ


【視聴率:11.3%】

こんばんは~

先ずはお知らせです

【オリコン】嵐、39作目の首位 シングル総売上2000万枚突破

人気グループ・嵐の43枚目のシングル「GUTS!」(4月30日発売)が
初週50.1万枚を売り上げ、5/12付週間シングルランキング首位に
初登場した。
デビューからのシングル総売上枚数は2008.1万枚。
ソロを含めた男性アーティストが2000万枚を突破したのは
B’z(1997年)、Mr.Children(2000年)、SMAP(2005年)
GLAY(2013年)に次いで史上5組目となった。

 シングル首位獲得は、「PIKA★★NCHI DOUBLE」(04年2月発売)から
32作連続通算39作目。
シングル首位獲得数記録では
歴代1位のB’z(46作)と7作差の2位につけている。


嵐さん、凄いね
これからも頑張って売上貢献するかんね~

************

『しやがれ』、これもやっとリピ出来たので
久々の感想、いっちゃいましょう~

ゲストは上戸彩ちゃん
結婚して益々綺麗になっちゃって、可愛いね

ということで、一番の萌え~はやっぱり大宮マッサージでしょ(笑

マッサージ☆

腿が弱いことは知ってたけど、足もグリグリされるのダメなのね(笑
こんなにも悶えちゃうとは・・・かわええ~

私もグリグリした~~~い

智くんきっと、風の3人が悪魔に見えたに違いない(笑
翔ちゃんが後ろでお顔崩して爆笑してるのがツボ(爆

大宮☆

にのちゃん、“痛い” って言いながらもずーっとしがみ付かせてくれて
ありがとね~
智くん、足が攣ってそう~ 大丈夫か~

マッサージ2☆

あちゃぁ~今度は、智までも悪魔になっちゃったわ(笑
“にのちゃん、ごめんよ~”って、にのちゃんも、悶えちゃってるし(爆
もう、本人たちにとったら罰ゲームだね(笑
でも彩ちゃんのマッサージ、凄く効きそう~

と、他は省略してと

東京ドームを貸し切っての『GUTS!』
この演出も可愛かったけど
やけにガッチリしてて
↓最初、智くんだって気づかなかった(笑

審判☆

この背番号、相葉ちゃんだけイマイチ分からない
潤くんは今年31歳になるからかな?とか
相葉ちゃんの“23”ってなんだろうなぁ?

GUTS!☆

2014-05-05 12:22 | カテゴリ:死神くん


【視聴率:9.9%】

こんにちは~

目覚ましがなる少し前に、地震で起きてしまいましたけど
かなり揺れましたね。。
関東地域にお住まいの皆さま、大丈夫でしたか?
どうぞ、お気をつけくださいね
心配してメールを下さった方々、ありがとう~

************

『死神くん』も3話めとなって、待ちに待った悪魔くんも登場しましたね

見かけの風貌よりも、意外と説得力があるゆったりとした口調が
奇妙でもあり、それでいて根っからの“悪”でもなさそうな悪魔くんを
菅田くんが上手に表現していたと思います。
登場初回は、人物像の紹介と言うことで
死神くんとの対比を分かり易く描かれていましたが
これから先も、弱き人間の心につけ込んで
どんな風に死神くんのジャマをしてくるのか楽しみです。
本当はジャマしてほしくないけどね

死神くん☆

ほんでね、感想ですが(苦笑
今回のお話もとっても素敵なお話だったけれど
今回は感想、上手くまとめられるのかな?ちょっと心配ですが
思ったことをズラズラと書いてみようと思います

最初、リアルで観ていたときは正直言って
なかなかその内容に入っていけなくてね

最期のシーンは、毎度のことながら心を打たれて泣けたのに
入っていけないって、ファンとしては悔しい訳ですよ(笑

だからこのまま、感想は書きたくないなってことで(笑

やっとリピ出来ました

気になった部分も2回目ともなれば自分で都合よく
チャチャチャッと消化出来たし
ゲストの柄本くんと花ちゃんの演技も申し分ないほどで
その演技を今回も智くん演じる死神くんは邪魔することなく
二人に翻弄させられる役柄を上手く演じながら
人間の心を理解してきたからこその
今回も凄く良い表情をしてて(↑画像)
素直に素敵なストーリーだったなぁって思えました

幼い頃に病気になって以来、一人で外に出ることもなく
ネットでの交流だけで、リアルに付き合えるお友達も居ず
唯一のお父さんも毎日忙しい身で

お金持ちでありながら病気ゆえ、自由を奪われ愛情に飢えた瞳と
健康でありながら自分の生きる価値を見いだせず
投げやりになっている桐嶋。
この二人が出会ったのも運命だったんだね。。

瞳があんなにもお父さんに執着していたなら最期は
瞳が亡くなって悲しんでいるであろう?(分からないけれど)
お父さんの姿を見せてあげたら良かったのに!
なんて安易な考えも最初は浮かんだりもしたけれど

今回、伝えたかった事はそこではなかったのね。

余命を知って、残り僅かなときを同世代の女の子たちのように
普通に楽しみたかった瞳が、投げやりになってる桐嶋と出会ったことで
お父さんへの想いから少しずつ変化していく様子が上手く表現されてて

新米でありながらも
死に行く者の心も少しずつ理解できるようになって来た死神くんと
命の尊さを知る瞳の強い気持ちが桐嶋に・・・・・
結局生きている間に海を見せてあげることは出来なかったけれど
悪魔の力を借りずして
自分の力で海を見せてあげる、生きてさえいれば何度でもやり直せる
頑張って生きてほしいという願いが伝わった瞬間でもあって
瞳も安心して天に昇れたんだと
その後に映った、マーガレットの花束を抱える桐嶋の心に
瞳の存在(想い)が大きく刻まれたことが分かってほんと、良かった

最後また、人間の心に寄り添うことが出来た死神くんが
天に昇っていく瞳を見送る表情や
桐嶋と一緒に海を見つめる姿が切なかったなぁ。。


今回は、死神くんを罵倒する回数も少なくなってちょっと残念だけど(笑
結構このシーン好き

お前も少しは頑張ったな

って誉められて、素直に喜んでいる死神くんが可愛い(笑

死神くんと監死官☆

規則違反であってもやっぱりこのシーンは、大好きだな
これがあるからこそ毎回、涙するほど切ないのにホッと出来る。。

死神くん☆
死神くん6☆

それなのに、死に行く者の心に寄り添えば寄り添うほど
死神くんの寿命が短くなってしまうなんて・・・
まだ新米だっていうのに既にこんなに短くなって

死神くんの寿命☆

死神くんに寿命とか、ちょっとないでしょ!?
全然頭になかったからちょっとショッキング過ぎて・・・

もちつけ!もちつけ!落ち着けです

このドラマ、ほんと深い・・・ね。。
きっと最後は私たちが死神くんの最期を見守り、見送るのかな?

はぁ~、なんてこと
想像しただけで涙が溢れてくるよ

もちつけ!もちつけ!落ち着けです

大丈夫大丈夫。。どんな結末になってもちゃんと見届けるよ

さて、気持ち切り替えてっと
これに触れないわけにはいかない(笑

どんな味か知らなかった紅しょうがを頬張った死神くん
こういう顔、やらせたら最高ですね、智くん

死神くん2☆

超かわええっす


ではではまた~

前回の記事にコメントを下さった
けいこさん、ひ~みさん、さとっちょさん、えりーさん
コメントありがとうございます♪
『GUTS!』超元気になれる曲ですね(´▽`
そっか!そっか!最初の振りつけはベンチからのサイン
言われてみれば、そんな風にも見えますね~♪
振り付け師さん、凄い頑張ったんだね~☆

えりーさん、まだ公式としては出ていない情報だと思うので
承認は控えましたことお許しくださいね~ごめんなさいm(_ _)m

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手を
ありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


