-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-18 12:09 | カテゴリ:死神くん


こんにちは~

え~とですね、我が家にはまだ
『anan』が到着していないのだけど、なぜじゃぁ~
まぁいつもだったら暴れるところですが
今日は一日、智くん日和だからね~うっひひひひっ
良い子で我慢するとしまっす(笑

さて、いよいよ死神くんスタートしますね~
うっひゃっもう、ドキドキでっす
もちつけ!もちつけ!落ち着けですふぅ~

先ずは、先日お話しました
にのちゃんと原監督の対談での“3000回転”の意味ですが
Sさんが調べてくださいましたのでご紹介させていただきます
Sさん、ありがとうございます感謝

原監督が話した「3000回転」って、どんな状態なの!?と思い
ちょい調べてみました。
難しい数式とかデーターは省きまして・・・
日常のガソリン車での普段乗りは2000回転程度らしいのですが
本来は、少し加速させた状態での3000回転が
最も燃焼効率が良くなるように設計されているそうです。
3000回転は、最もエネルギー効率が良い数字らしいです。

つまり、大野智は・・・
一見、停止・静止しているように見えて、実は
upした状態で走り続けている。
しかし、その走りが見事なまでに一定していて、フラット過ぎて
普段乗りのように見えてしまう。
その安定した走行は、乗っている嵐メン達を安心させるんですね


なるほどね~3000回転ってそういう意味なんだね~
なんとも納得しやすい、無駄のない智くんには打って付けの言葉かも
だって、ボ~~~っとして眠そうに見えても
頭の中はいつもフル回転で、突然振られた言葉にも
その場を笑いの渦にさせるのは天下一品、走ってなければ無理ですって(笑
それでいて、いつも自分の気配を消したがる智くんは
周りに威圧感を与えることもなく何でも受け入れてくれるその大きな器に
メンバーは癒しを覚えるのでしょうね

************
《グッドモーニング》

Q:大野さん、これ、かなりお洒落な死神くんなんですね?
智:そうですね、結果、お洒落になりましたね
Q:ビシッと決めていますけども、どんな死神なんでしょうか?
智:そうですね、あの~人間に死を宣告するんですけど非常にあの~
  なんていうんですか。。
  人間の感情にちょっと流されがちな新米の死神役ですね
  ちょっと人間味溢れる死神となっております

Q:あの~死を宣告するってかなりツライ役どころだと思いますが
  演じてみていかがでしょうか?

智:そうですね、ほんと毎回ゲスト方に死を告げるんですけど
  まぁやっぱり悲しむ顔とか目の前で見てるとこっちまで
  その感情に流されてしまう・・・

Q:空を舞うシーンとかもあるんですよね?
智:えぇそうですね、結構盛りだくさんに・・・
  撮影、このとき(ボートのシーン)凄いまだ寒くて大変でしたね

Q:今回ですね、こんな質問をしていいか分からなかったんですが
  大野さんがもし死神から死を宣告された場合
  最期の日にやりたい事はなんなのか、伺ってみたんです
  モニターをご覧下さい


死神くん☆

Q:やっぱりご家族と過ごしたいですか?
智:まぁ結果やっぱ、家族に帰りたいですね、元に 
Q:どんな事をしたいですか?ご家族と
智:やぁ普通に食卓を囲んでフツーがいいですね
Q:食事して
智:お食事して、えぇ、普通がいいです
Q:ちなみに嵐の方たちとはどうでしょう?
  いつ頃どんな事をしたいですか?

智:そうですね、まぁ挨拶しますね
Q:どんな感じに?(笑
智:まぁっでもやっぱ最期なんでまぁいろいろ嵐、今までやってきた
  歌ったり踊ったりのフォーメーションとかが変わってくるんで
  そういうことをちゃんと報告~

Q:地味・・・結構淡白な感じで(笑
智:そうですね(笑)信じてもらえるか~

智くん、リーダーとしての顔、素敵だったよ
振り付けをする立場でもあるから心配になってしまうよね
地味だの、淡白だのって、わかっちょらんね~ふんっ

司会:これ初回放送を前に観させてもらったんだけど
   一先ず終わったと思いきや、また最後にえっ!?っていうね

智:そうですね、毎回そうやって終わっていくんです

《モーニングバード》

死神くん4☆

智くんの登場の仕方が吊られてたよね?
両手をゆらゆら動かしながらエライ可愛かったよ~
写真はちょっと地味だけど
さすがは、羽鳥さんだね
智くんの魅力をちゃんと分かっちょる(笑

フライングのメイキングのシーンが流れたり

死神くん5☆

《ワイドスクランブル》はまだ確認していないのだけど
《徹子の部屋》も始まった・・・

今夜の『Mステ』もとっても楽しみですね~
そういえば、『めざましアクア』『GUTS!』のMVが流れましたね

GUTS!.jpg

5人とも衣装は教師仕立てなのね
智くんのビジュも最高にステキな時だよ
うん。。この曲、凄い元気になれるね
『Mステ』でも『しやがれ』でもどちらでもいいから
振り付けありで早くフルで聴きたいなぁ~

《グッドモーニング》番宣外で、『Mステ』のスポットCMが流れて
智くん自身がPRをしてました~

死神くん3☆

セットが特別に、死神くんドラマのセット仕立てになっているようで
『Mステ』ありがとう~
ちょっと霊界のダークな感じになってたりするのかな?
あ~~~楽しみ~

今夜は早めに夕飯を済ませてお風呂にも入って
『Mステ』を満喫したら・・・一眠りしまっす(笑
ちゃんと目が冴えた状態で『死神くん』をお迎えしたいと思いま~す

キャァ~~~マジでどうしよう~
超ドキドキするぅ~~~


みなさんも、準備万端でね~~~

ではではまた~

前回の記事にコメントを下さった
けいこさん、さとっちょさん、ミキッチさん
えりーさん、machirinさん

コメントありがとうございます♪
『死神くん』いよいよ始まりますね~(●´▽`●)
智くん曰く、ギラギラしてるところが苦手^^
トップアイドルになっても、その普通の感覚でいてくれることが嬉しいし
きっとこれから先も事情が許す限り
その想いが揺らぐことはないのだろうなと思いますね☆

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


