-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-09 07:22 | カテゴリ:CM



おはようございま~す

先ずはお知らせです

4月14日(月)深夜 00:50 ~ 01:20放送
 『お願い!ランキング1部』に智くん出演

4月16日(水)発売an・an
 大野智 大人の時間の使い方

5月12日発売 別冊+act.Vol.16
 表紙巻頭は、智くん 
 完全独占! 撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー ほか


5月23日発売 SODA 2014年7/1号

雑誌祭りは、まだまだ続く
大変ですけど、セーブしながらも頑張ってついていきまっす!ふがぁ~
どんな智が待っててくれるのかな?楽しみ楽しみ~

************

おかげでここのところ、毎日何かしらの雑誌が届いている我が家ですが
感想、全て書くのは無理ですな(笑

昨日は、『日経』『AneCan』の感想を書こうと思って
いつものように少しずつ書き進めていたんだけど
休憩中に録画していた番組をチェックしていたらキャッホ~イ

夜中にお友達から“めざましでメッツコーラの新CMが流れるかも”って
メールが入ってて、どれどれってなもんで予約
Mさん、ありがとう~感謝

ほんで、チェックしていたら・・・マジ?
流れましたよ 森永新CM クッキーショコラ編
もう、びっくり
まさか、クッキーショコラ編まで録れると思ってなかったから超嬉しい

それがね、ブランド編とは違ってこちらは、白スーツですよ
ってもうみなさん、ご存知ですよね?
相変わらず更新するのに時間がかかってますが

うぎゃぁ~~~
ステキ~~~
 ←エライうるせ~です

クッキーショコラ編

私の名はベイク 

ベイク☆

仕事もベイク
チョコとクッキーを同時に焼く


ベイク2☆☆

これって僕にしか出来ないんですよね 
アハハハハハハハ(笑


ベイク3☆

ベイク!
はいっ!
おいしさっボッ これがクッキーショコラ

んもう~超カッコイイ~この智に惚れないでどうすんだね
それなのに、またまた入るお笑い要素(爆
CMを作ってるスタッフの方々、私たちをどうしたいんですか~?(笑
んも~、キュンキュンさせたり爆笑させてくれたり
智のサービス精神に、火がついちゃうじゃないか~(爆
ほんと、これまでのチョビスケもそうだったけど
智くんの魅力を存分に引き出してくださってマジにありがとうございます
あとは、抹茶編もあるのかなぁ~?
グリーンのスーツだったりして(爆・・・まさかね

他には、智くんと相葉ちゃんの『キリンメッツコーラ』の新CMが
3パターン録れました
これって、〇〇編ってあるのかな?
よく分からないから勝手に作りました

★認められたの~?編(めざまし)
★人は流されやすい編(めざまし)
★みんなに飲んで欲しい編(別番組で)

いつも智くんが、やや興奮気味に喋ってるんだけど
“みんなに飲んで欲しい編”は相葉ちゃんが興奮しとります(笑
天然ならではの呼吸で愉しいCMになってますね(笑

ほんでもって、4月6日(日)の深夜に放送されていた
映画『漫才ギャング』内で死神くんの1話予告CM30秒が流れていて
昨日編集して、やっとGETできました~

ちょっとお節介っぽく福子にまとわりついている死神くん(笑
死を宣告しているにも拘らず喋り方が、状況に嚙み合ってない明るさで
なんか、エライかわええ~~~
このシーンは雑誌やTV誌でも何度も見てたけど
声が入ると、グンッと楽しみが増してきますね
早く観たいなぁ~

智くんラジオでも『Guts!』かかってますね~
エライ元気になれる曲だね~
振り付けも、野球っぽいのをしたって言ってたよね?
早く観たいなぁ~
そうだ!今朝のラジオで智くん、何かポロッと言っちゃったの?
栗ちゃんが何か言ってて、そこがちょっと煩くて聴こえなかったんだけど
なんだったんだろう?後で確認してみよう~

************
前回の記事にコメントを下さった
さとっちょさん、ともともさん、けいこさん、えりーさん
ミキッチさん、ひ~みさん、もるもるさん、りこさん、ののさん

コメントありがとうございます♪
ベイクCM、素敵な智くんに魅せられて超幸せな15秒だった(´▽`
CMだけでこんなに惹き付けられるって凄いね♪
智くんの良さを引き出し過ぎだぁ~~~(笑
来週のちびまる子ちゃんでは連続で流れると思うから
録画、忘れないようにネ☆
雑誌も女性誌は前もっての内容がイマイチ分からないから
ポチッとするのを迷っちゃうんだけど興味がある方は
もるもるさんから感想を頂いてるのでコメント欄をチェックしてみてね♪
毎度ご心配をおかけしちゃってますが、私は大丈夫だよ♪
本当は、何かあった時に客観的に見る目って大事なんですけどね(´ー`
でも、あれだけ過激な攻撃が毎度続けば、敏感になるのも分かります。
今では、“怪我しなくて良かったよ”
(しやがれ:スケート)単に心配した言葉さえも
当初、そんな事書かない方がいいと言われてしまったから・・・。。
心配も口に出したらいけないのかと
この、おかしな状況にびっくりもしました。。
なかなか伝わらないけれど、ありがとう~(´▽`

ともともさん、はじめまして♪
お声をかけてくださりありがとうございます♪
以前にも2回ほどコメントを頂いていたのですが、その2件とも
“お返事をしません”と書いていた記事でして
ご挨拶が遅くなって申し訳ありません☆
いつも、お心強い優しいお言葉をありがとうございます☆
また、いつでも遊びにいらしてくださいね(´▽`
これからもよろしくお願いします☆

ののさん、はじめまして♪
お声をかけてくださりありがとうございます♪
教えていただいたブログは以前からたまに拝見していました^^
残念としか言いようがありませんが、翔ちゃんのこともですか?
どうしてあんな風になっちゃったんでしょうね。。
考えは違っても嵐を応援する気持ちは同じなのに。。
元気出してくださいね☆

************

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


