-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-07 15:09 | カテゴリ:死神くん



こんにちは~

まだね、死神くんスポットCMにはお目にかかれていないんだけど
昨日の朝方放送された『はい!テレビ朝日です』では
1話のもようが少し紹介されていて観ることが出来ました~
ここでお知らせできなくてごめんね。。
皆さん、録れたかな?

死神くん☆

死神手帳って死因や時刻まで詳しく書いてあるんだね(笑
突然こんなの突き出されても困っちゃうけど

今回の死神くん、同じ早口でも
径くんの時の早口とはちょっと違う口調が新鮮だったりもして
また楽しみが増えましたね

死神という役だけれどもちょっと人間寄りというか
なんかあたたかくてほっこりできる内容になっているとは思いますね


死神くん2☆

うんうん楽しみにしてるからね~
11日(金)の完成披露試写会のもようは
早かったら夕方~夜のWSや番組で流してくれるかな?
忘れないように録画チェックしておきましょう~


智くんの森永新CM BAKE ブランド編
良かった~ちびまる子ちゃん内でちゃんと流れました~

初めて観た感想
ズキュ~~~ンと心臓を打ち抜かれながらも
やっぱり爆笑してしまった

ベイク4☆
ベイク★
ベイク2☆
ベイク5☆

智くんのお笑い要素はやっぱり外せないのね(笑
いいよいいよベイク仕事人 私のハートもです

はぁ~、それにしてもなんでこんなに素敵なのかしら
この15秒の間、何度打ち抜かれたことか爆笑もしたけれど

智くんの魅力がこれでもかっていうくらい放出されていて大満足です


