-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-02 20:15 | カテゴリ:死神くん

 

こんばんは~

うひゃ~ みなさん、凄いなぁ
智くんの新CMベイク、もう捕獲なり観れたなりされた方がいてびっくり
ハモネプは毎回観てたのに、昨日に限って日テレの番組を観てたのよ
我が家の女3人衆、春になっても食欲の秋が衰えませ~~~ん

そうそうそれに、昨日お知らせした森永のサイトの左側に
『提供番組情報』っていうのがあるのを
パソコンの調子が悪くなってから、いつ動かなくなるか分からないから
ブログの管理画面ばかりで、あまり他のサイトを覗いたり
必要以上にチェックしたりっていうのをずーっとしてなかったから
すっかり忘れてたんだよね

ふむふむ。。これに寄ると次回確実に捕獲出来そうなのは
金曜日の『めざまし』ですってよ
まだ捕獲されていない方は録画要チェックで~す

私ね、実は森永サイトでも動画、観れてないんだよ
なんか分からないけれど
何度再生しても映ってくれないんだよ~~~ビェ~~~ン

なので、昨日もCMも観れないわ、動画も観れないわで
キャイ~~~ンと叫ぶことが出来ず
一人で悶々してるんだけど・・・まだ、現在進行形なのだ
やっぱりパソコンがいけないのかな?
あんまりイジイジしてるとまた動かなくなるから・・・
動画はあきらめて・・・TVでの大画面
ぐふっ早く金曜日、こ~~~い

でね、今日はコンビニで『ガイド&LIFE』を買って来ました~
『ジョン』は無くて、中身がどんな感じか分からないけれど
『ガイド』は春ドラマ期待度ランキングが載っててね
大宮が『1位:死神くん』『2位:弱くても勝てます~』を獲得

凄いね~。。そうだよ!そうだよ!
死神くんなんてキャラは、智くんにしか出来ないしぃ~
にのちゃんの先生役も観たいぞと、期待が膨らんじゃうよね~

それはそうと
『死神くん』、前クールが終わる時に予告スポットが流れて以来
何か、スポットCMって流れてますか?
にのちゃんのCMは、かなり前からよく流れているけれど
チャンネルをテレ朝にしてても他の連ドラの予告CMはガンガン流れてるのに
『死神くん』、いっこうに流れないど・・・
タイミングが悪いだけかな?
それともまだ早いの?
にのちゃんは、来週あたりから番宣も忙しくなりますね
大変だけどファイト~

智くんは、相葉ちゃんの番組『相葉マナブ』に4月13日・20日と
2週連続で出演が決まって、超嬉しいね
相葉ちゃん、ありがとう~

天然

他にWS以外で、番宣出来る番組って何があるんだろう?
テレ朝は初めてだから全然わからんけど・・・
『徹子の部屋』は、呼んでくれるよね、きっと
徹子さん、智くんのこと大好きだもんね
他には何があるんだろ?
普段ほとんど観てないから
どんな番組があるのかも分かってなくて、困った困った
何か、体育会系のってないのかな?(笑)勝手なこと言い過ぎ?
いいのよいいのよ!何を期待するかは、自由なのだ(笑)ムフフッ
ほんでもって、期待通りの番宣がなくて落ち込むのも自由だかんね(笑

ほんで、そろそろ『歌おに』の再放送も始まりそうだけどね
放送、あるよね?
観れないものや、ハッキリしないことだらけで一人悶々しとります

でね、『LIFE』
【しやがれにしやがれ:子育てしやがれ】今週は天然癒しコンビだよ

天然2

相:やっぱり溺愛するんじゃないかな(笑
  かわいいんだろうなぁ~

智:もし子供が出来たら、子供中心の人生になっちゃって。
  自分のことはいいや・・・ってなっちゃいそう


いつ聞いても同じ事を言ってるね(笑
いつまでも子供と一緒になって遊んでいそうだよ

でね、一番のツボは
Q:自分で天然と思ったことはありますか?の質問に

相:・・・。特にないかなぁ。
智:自分じゃ分かんないよね。
相:分かってたら、ねぇ?
智:それはもう・・・。
相:確信犯だから(笑

もうね、二人がニッコニコしながら“ねぇ~”って
お互いをド突き合いながら話しているのが想像出来て
えらい癒されるわ~
いつ観てもホワンホワンな二人だね

今夜は相葉ちゃんの『トーキョーライブ24時~』
相葉ちゃんの悩み相談は、愉しくなりそうだね(笑
ヒリヒリ感も愉しませてもらうよ~~~(笑

さとしぃ~~~ 逢いたいよ~

前回の記事にコメントを下さった
ドナルドさん、まろんうささん、さとっちょさん
けいこさん、ひ~みさん、おだんご♪♪さん

コメントありがとうございま~す♪
もう凄いね、みなさん
私も頑張って捕獲するぞ~~~い

さとっちょさん そうだなぁ~。。
あくまでも個人的な甘ちゃんな考えだけどね^^;
智くんに限ってはこれからも自由であって欲しいと願ってるから
そういう意味での喋りが上手にならなくてもいいかなぁ?なんて♪
若冲やディズニーみたいに趣味にかかわる
智くんにも良い刺激になるようなお仕事がたまに入る程度で
そういったナビ的な喋りは出来る人だから
嵐の冠以外のレギュラーは望まないかなぁ(´▽`
翔ちゃんやにのちゃんはメインで仕切れて自分の冠番組も持っているから
タモさんのような大先輩の方々の番組でレギュラーになれたら
より自分の番組基、嵐の番組をも長い目で見たら良いものに出来ると
思うよね(*^^*)
相葉ちゃんは、志村どうぶつえんももう10年になるんだね♪
とってもいい経験をさせてもらってほんと、有り難いね(´▽`

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


