-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-01 22:55 | カテゴリ:雑誌・本



こんばんは~

先ずはお知らせですって、もうみなさん、ご存知だよね

森永ベイク新CM【Mr.BAKE ブランド編】

私も数日前にお友達に教えてもらって耳には入れていたんだけど
まだ公式になっていなかったのでお知らせ出来なかったのだ
Mさん、教えて下さってありがとう~感謝
このCMはいつから放映されるんだろうね
タイミング的に死神くんのドラマにあわせて作ってもらえたような感じで
なんだかとっても嬉しいね
早く大きな画面で観た~~~い

************

一昨日だったかなぁ~我が家にも『シュシュアリス』が到着したんだけど
最初、購入するか迷ってて、初めて耳にする雑誌だったし
どんなものなのかと一応ポチッとしたら、買って正解

あのね、写真の撮り方や使い方が、智くんの良さ(表情)を
上手に捉えてあって、温かくて可愛いし

智くん

智くんにインタビューとかそういった内容ではないんだけど
カトリーヌあやこさんという漫画家の方がキュンキュン妄想トークという
ちょっと私たちの気持ちに寄り添った目線で書いてくれてるのがナイス

例えば

今回は監死官役の桐谷美玲ちゃんにドSな感じで罵倒されたり
責められたり、へこまされちゃうところも楽しみ。
もう断然、困らせちゃってほしい!
個人的に、大野くんの下がり眉が激しくツボなので(笑)。


とかね(笑)こんな感じでたくさん、書いてあるんだよ

あとはね、霊界での撮影シーン(写真)を見たのは初めてだったから
それも良かったよ~(笑

(↑画像:左下)
下界と繋がっている死者の魂を毎回こうしてハサミで切るのかな?
このシーンはなんだかちょっと切ないね。。
でも、智くんに切ってもらえるなら安心して成仏できるな

うん、買って良かったな!この雑誌

************

『笑っていいとも!』が昨日で最終回を迎えましたけど
32年も続いたんですね。。
最後の言葉もいつもと変わらずなホッとする言葉で
悲しいだけじゃなくとっても温かくて・・・

去年、嵐ちゃんが最終回を迎えたときのことを思い出しました
ファンになって初めてだったんだよね。。
嵐さんの冠番組が終わってしまうのをまともに観たのは。。
その時も、悲しいはずなのに温かい想いで包まれた記憶があるよ

そのときの感想は ⇒こちら

智くんのロングブレス、憶えてますか?
まったく最後の挨拶だっていうのにね・・・・・
いつもと変わらずにいてくれて
悲しいはずなのに、ロングブレスのお顔を観ただけでホッとした

最後のエンディングには、嵐さんとスタッフさんとで頑張ってきた5年間
スタッフさんの嵐さんへの愛をとっても感じて感激してたなぁなんて
思い出しちゃった。。
Discにダビングしてもなかなか消せなくてね、参った参った

タモさん、レギュラーの皆さん、スタッフさん、32年間お疲れ様でした
また、スペシャルか何かで観れる機会があったら嬉しいな

************

前回の記事にコメントを下さった
おだんご♪♪さん、ひ~みさん、ドナルドさん、momoさん
manaさん、咲智さん、もるもるさん、ミキッチさん、renさん
春ピンさん、さとっちょさん

コメントありがとうございま~す☆
ほぼほぼ初心者の大宮はエラい可愛いし
5人とも運動神経は、さすがジャニーズだったね(笑
いつも思うけど、こういうロケの時には
別企画は省略して、ロケに時間を使って欲しかったね(´▽`

おだんご♪♪さん、数件前の
『好奇心トリオ~』のエピにも書いてあるんだけど
その番組は風の3人だけのようで智くんはいなかったみたいですね☆

manaさん、はじめまして
お声をかけてくださりありがとうございます☆
智くんのバランス感覚は本当に凄いですね~(´▽`
でも、まごまごボート部でもそうだったけど
自分流にやってしまうとどこか痛めたり怪我をする可能性も
やっぱり高いんですね。。
もう少しじっくり教わったらもっと上手に滑れそう☆
経験者のmanaさんからのお言葉、とっても嬉しかったです☆


ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


