-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-16 20:41 | カテゴリ:VS嵐



こんばんは~

今日は本当は、昨日仕上げていたエピを更新するはずだったんですけど
夜中に『VS』をリピ出来たので、こちらを先にUPさせていただきます
なるべくリアルに近い感想から書きたいということで
あっははははっ(笑)これが過去に何度となくあった、エピを更新出来ない
タイミングを逃してしまってっていう経緯ですね

コメントのお返事が遅れているのでここでちょこっとだけ
美玲ちゃん、可愛い女優さんですよね
また言ってる(笑)昨日も可愛いしか書かなかったんだけど
皆さんも思い出した方が数名いらっしゃったけど
『ひみつの嵐ちゃん:シェアハウス』で山と美玲ちゃんとで
もの凄く雰囲気が良い感じで
智くんも可愛い美玲ちゃんが相手だからと特別持ち上げることもなく
素で接しててね

その時の感想は ⇒ こちら

美鈴ちゃん、恋愛ものはもちろんのこと、ダークな役も出来るし
ちょっとズレてる感のボケ役も出来るし
あの、少し“キン”とするような声が苦手だと無理かもしれないけれど
智くんのように演技の幅も広くて、今回の監死官のような役も
美玲ちゃんの普段の喋り方とか観てると
語尾を強めになるような喋り方でビシバシ指導するって
適役のような気がしますね(笑
他の2名様も昨日書いた通り、智くん以外の主要キャストが分かっただけで
鍵部屋の時と同じように安心して観ていられるなぁとホッとした次第です

ではでは、『VS』の感想ですよ~

翔:ホワイトでーって何?男子があげんだっけ?
ニ:お返しでしょ?あげるんじゃないでしょ、あれっ
智:ホワイトチョコあげるんじゃないんだ
ニ:(笑)アメじゃないの?
潤:マシュマロじゃないの?
ニ:マシュマロ?
嵐:え~ え~ え~
翔:俺もキャンディだった
ニ:アメだよね
相:アメのイメージだった
潤:あなた、制汗スプレーでしょ

最初のOPから、ホワイトデーの話題で笑わせていただきました(笑
私が若いころは、アメとかクッキーとか、マシュマロもそうだったなぁ
間違ってもホワイトチョコや制汗スプレーではなかったよ(爆

対戦チーム=チーム愛知
プラスワン=宮崎あおいちゃん


今日は書きたいところだけで、他は省略ということで(笑

《ピンボールランナー》
久々、智くんのキレキャラが冴えてましたね(笑
基本的にキレキャラは、私は好きではありません
だけど、以前にも書いたことがあるけれど
今回のような、言った後に、ふっと笑ってしまうような
その場がすぐに笑いで収まるキレキャラは全然大丈夫なんだよ


にのちゃんの“3人とも人見知りだからな”
人見知り組を気遣って出た言葉に、智くんのこの仕草を観て
優しい瞳で3人のやり取りを見ていて
あ~考えてるなぁ~と思った
この仕草、↓好き

智☆

教えてくれや
もっとマイクに寄ってくれや
編み物すんなや


何弁なのかよく分からないけれど(笑
標準語じゃないところからして智くんの場を和ます優しさが際立ってて
こういうときのキレキャラは全然嫌じゃないよ

終わった後の、脱力した姿で
あおいちゃんを責めるわけでもないしね

智3☆

黄色だけで160Pは、マジによく頑張ったよね~
可愛い奥様も声をかけたくなっちゃうわ(笑

翔:大野さん、何か一言あれば・・・老けました?
智:老けたと思うよ

智2☆

おつかれ、おつかれ~

《バンクボウリング》

このときの智くんっていったい、何キャラになってたんだろうな(笑
面白いキャラがお目見えしてたよね
相手が潤くんだから言えるSな部分もあって
でも、全力で他力本願って・・・・・
S&Mを同時に併せ持つ、よく分からない笑えるキャラだったね(爆

このお顔は、やんちゃ坊主のかたまりでぃ(爆

智潤☆

松本さんが赤ピン倒して、僕はチョロチョロ残った奥を・・・
何とでも出来ますよ、僕は


なんて頼もしい、職人気質な言葉を発して
“赤ピンは狙わない”って言ってたのにね
赤ピン倒しちゃう智くん、めちゃんこ素敵じゃな~い(爆

思わぬ展開に

潤:ちょっとね、狙いと全然違ったね
智:ちょっと、くやくや悔しいかな

超~性格悪い長男ここにあり(爆
末っ子潤くんも、智くんの気持ちが通じてるから笑うしかないって(笑

挙句の果てには可愛い奥様と彼女から

翔:イヤらしいキャラになっちゃったよ
ニ:アイツ汚ねえな!

とツッコまれてるにも拘らず、この笑顔、かわええね~~~

智4☆

翔ちゃん、にのちゃん、的確なツッコミありがとね~
ツッコんでくれなかったらこの笑顔、観れなかったよ
相葉ちゃんはいつもこういうとき、温かい笑顔で見守ってくれてるのよね
相葉ちゃんの優しさも、ちゃんと分かってるよ~

智くん、場の雰囲気を良く見ていて・・・
こんな素敵なリーダー、他にはいないよね

同じキレキャラでも、このくらいに留まっていてくれれば
爆笑しつつ、素敵なグループだと嵐愛を再確認出来たり
特別カッコイイ場面が観れなくても、惚れ惚れしちゃう時も
あるのよね~

個人的には今回の対戦チームは、あまり面白くなかったけど
プラスワンのあおいちゃんが、慣れないバラエティに苦戦しながらも
頑張ってたところが可愛かったな
そんなあおいちゃんを見かねての嵐さんのやり取り
1時間、ゆったりした気持ちで観れました~

最後のキッキングは翔ちゃんに決めてもらって
逆転勝利で勝たせてあげたかったね~残念

次回は4月に入ってからか・・・
MMDAはやっぱりあるんだね。。
誰も落ちなくていいのにな。。

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

死神くん:ブラックなだけではダメな死神くん☆
コメントのお返事&死神くんの容姿☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


2014-03-15 10:43 | カテゴリ:死神くん



こんにちは~

今日はまだ、『VS』がリピ出来ていないので
少し前にSさんから頂いたエピを仕上げつつ、パソコンの調子が悪いので
何度かプレビューで確認しながら保存をしていたとき
ブログを開いてすぐに、こんなお知らせが飛び込んできてびっくり

死神くん
桐谷美玲、毒舌キャラで嵐・大野智を「ビシバシ指導」

やっと死神くん、主要キャストが発表されましたね~

《死神くん:大野智コメント》
これまでは年上の方々と共演することが多かったので
今回は若いみなさんと一緒ということで楽しみ。
いろんな話が聞けるといいな、と思っています。
桐谷さんからは怒られる役なんだけど
綺麗すぎて見とれちゃいそうですね(笑)

こらっ智!鼻の下、伸ばして何やってんの!
もう、デレデレじゃないのよ~


《監死官:桐谷美玲コメント》
どんな衣装になるのかとドキドキしていましたが
ファーのポンチョと羽根のヘッドアクセサリーで
キュートなカラスに変身できました。
この作品のファンタジー感にぴったりな衣装です!
私の役柄は語尾が強めの口調で話すことが多いので
やるところは思いっきり、メリハリをつけ
ビシバシと大野さんを指導していきたいと思います!(笑)
大野さんとはバラエティ番組ではご一緒したことがあるのですが
ドラマは初めて。
本読みをして、死神くんのキャラクターと大野さんの穏やかな人柄が
すごくマッチしていてさらに撮影が楽しみになりました。
大野さんについていきながら頑張ります!

美玲ちゃん、智をよろしくネ
デレデレしてたら容赦なくボカッと指導しちゃっていいからね

《悪魔:菅田将暉コメント》
雑に被った帽子、ロング丈のコート、ピッチピチの革パン
ニーハイブーツ、革のグローブ…全身真っ黒な様が非常にパンクで
対峙する人に精神的圧迫感を与えてくれそうで楽しみです。
悪魔くん役と言う事で、その悪の部分をエンターテイメントとして
楽しく残虐に提供できたらなと思います。イメージは、“蛇”です!
主演の大野さん、桐谷さん、お二人の掛け合いには
悪魔が崩れる位にホッコリしました。
寡黙な中でのユーモアが素敵な大野さん。
これからどんな方なのか知りたいと思います。

うんうん菅田くん、あなた、やっぱり良い人ね
1度でしたっけ?『VS』に出演してくれたくらいで共演経験はないのに
智くんの魅力をちゃんと分かっておる
今後知っていく上で
もっともっと知りたいと思うようになると思うなぁ~きっと

《主任:松重豊》

お顔が分からない方は↑死神くん公式サイトを開くと
画像が載っていますのでご確認くださいね
第一話の内容もUPされています

ひゃ~~~超テンションUP
主要キャスト3名様
エライ大好きな俳優さんばかりで凄く嬉しいんだけど
美玲ちゃんは可愛いし、菅田くんは最近悪役っぽい役柄が多いけど
新人賞などもとったりして演技が認められているほどの役者さん
若い割にはしっかりしていて謙虚なところもいいよね
ほんでもって松重さんも大好きな役者さん
一見、怖そうに見えるけど
なかなかほっこりしている俳優さんですよね(笑

もうね、智くんと絡んでる画が想像出来ちゃうね(笑
大好きな役者さんと智くんが共演するなんてほんと、夢みたい

金曜の夜は、始まる前にひと寝して(朝が早いので夕飯食べると眠くなる)
寝起きは良いので(笑)お目目を輝かせてスタンバイしようと思います

あ~超楽しみだね~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


2014-03-13 18:15 | カテゴリ:雑誌・本



こんばんは~

では早速、ジョンをGET出来たか?のご報告ですけども
長女がね、やってくれましたよ
私が朝、チェックしに行ったコンビニに寄って来て
それも同じセブンに寄って来て、“無かったよ~”って
ちゃんと“セブンには無かったから~”って言ったんだけどね~(笑

同じセブンで同じ場所に寄ってきたってところにエライ受けちゃって
我が子ながら天然さが際立ってるなぁと笑いしか出てきませんでした
こういうのは、ちゃんと自分でGETしなさいってことだ~ね(笑

今日はちょっと昼間、出かける用事があったので
ついでに本屋さんに寄って、難なくGET出来ました~イェイ
でね、やっぱり他のTV誌よりも売れ行きが良かったよ~

去年だったか一昨年だったか
どの雑誌だったかもちょっと忘れちゃったけど
ワンちゃんと撮影したときも、かわええショットがたくさん見れたけど
今回の仔猫ちゃんとのグラビアもエライかわええね~~~


萌神くん


おまえ 生きてたのか~

はいちゃんと生きてまっす
生きて、毎日智くんの顔を観ては元気もらってるよ~~~
だから私のことも抱っこしてぇ~~~
そしたら私も智のキレイなお鼻をペシペシ叩いてやるぞっ


んがっ妄想するにはたまらんキュートさでっす


うぎゃぁ~~~~~


萌神くん☆


あ~~~こういう写真も、いいなぁ~
仔猫ちゃんになりた~~~い

あれだね、昨日も書いたけど私、こういう写真が凄く好き
智くんのカメラを意識していない時の、作った笑顔になってない顔
もの思いに耽ってる顔や、伏し目がちな角度だったり
ペロンチョ出てるやんちゃ坊主風のキュートさ満開の笑顔だったり・・・
好きだなぁ~
ネコと天使の変幻自在のグラビアもいいけどね


そう言えばね、今朝の智くんラジオは笑ったよ~(笑
潤くんのドラマの話題が出てきてね
なぜかリアタイで観れちゃうみたいで(笑
妄想シーンが過激だって途中からね、話すのが恥ずかしくなったんでない?
大野智を捨てて、低い声を出しながら別の誰かに成り済まして
かろうじて落ち着きを保ってるって感じで
もう、どこ観ていいんだか分からないって(笑
次の日、潤くんに会うと智くんの方が照れちゃうみたいよ(笑

ま~~~ったく、かわええね~
そんなんだからラブシーンのオファーこないんだよ(爆

個人的には美しい画になることは間違いないから
ラブシーンも観てみたいんだけど
ふふふっやっぱり当分、ないな

撮影も始まり、雑誌等のインタビューもこれからも数多く
こなしていくんだろうな。。

頑張ってついていくからね
智くんも体調を崩さないようにネ

さて、もうちっとで『VS』ですね
宮崎あおいちゃんがプラスワンだし、今回も愉しい回になるといいな
ほんでもって智くんの活躍も観れたら嬉しいね

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


2014-03-12 13:32 | カテゴリ:雑誌・本



こんにちは~

昨日、早朝に更新した後は、コメ返も含めてブログ関連は
お休みさせていただきました
コメントやメールにメッセージを下さった方々
ランキングも、ポイントを見たら普段とほとんど変わっていなくて・・・
バナー貼っていなかったのに、いつものように応援してくださった方が
たくさんいらっしゃったって事ですね。。
拍手もたくさん・・・

忘れることなんてできない、いつも心の片隅に。。
天災に限らず、事故に巻き込まれたり、知りもしない人に命を絶たれたり
そんな、この世に想いを残して亡くなった方々に比べたら
生きているからこそ、幸せだと感じる想い
つい此間、苦しくて辛くてどうしようもなかったのに
今、笑ってる自分もその時の自分で・・・・・
智くんに出逢い、嵐さんに出逢って
そして皆さんと出逢い、こうして智くんや嵐さんの話題で
キャッキャッキャッキャと盛り上がれるのも、生きているからこそ!
日々、生かされている事に感謝し
これからも一日一日を大切に過ごしていこうと思います

そんな想いを、記事を読んでくださった皆さんと共有できたこと
とっても嬉しかったです
ありがとう~

************

『死神くん』の撮影も、10日にクランクインしたようですね
昨日は更新する前に、既に情報を頂いていたんだけど
お知らせ出来なくて、ごめんね。。
せっかく頂いたので、もう既にご存知の方も多いと思いますが
Cさん、いつも教えてくださってありがとうございます感謝

ドラマ撮影

ツイでの情報も

東京都渋谷区東にある國學院大學にて撮影。
黒のスーツを着用し、シルクハットを被り
クレープを食べていたそうです。


10日、この他にも早朝からの撮影もあったようなんですが
こちらは、目撃情報だけなので正確な情報かは分からないとのことです

この姿でクレープ?を食べてる『死神くん』って(笑
これも撮影の中の一コマなのかな?
ドラマ本編で観ることができたら笑っちゃいそうだね

さてさて、やっと本題ですけど
朝からコンビニに行って買ってきましたよ、TV誌3冊

TV誌

うぅっ わたしゃぁ~心の中で唸っちゃったよ!ガウゥゥゥゥ
なんで、『ジョン』だけないのだ!?
言っちゃえば、一番楽しみにしてたのに・・・
仔ネコちゃんと戯れてるのよね?うぅっ。。見たかったよ
今日は家にいないといけないので
長女に、仕事の帰りにでも頼んでみようかな?

それはさておき、お迎えしたTV誌でも
ウホウホッキャイ~~~ンな幸せ、超感じちゃったよ

『ジョン』が無いからだけど、『LIFE』の死神智くんがめちゃんこ素敵
『LIFE』のカットが一番のお気に入りだなぁ~

LIFE★

写真は撮らなかったんだけど
目次の智くんと、最後のウンチングスタイル智くんもいいよ~

でね、『ガイド』は、ハンモックチェアーの死神智くんね

ガイド★

この他にも、全身が写ってる立ち姿が
そのポーズ自体はとても美しいのに、ちょっと良からぬ妄想をしちゃうと
可笑しくなっちゃって(笑
あのね、男性版バニーガールにも見えちゃうほど美しいポーズなのよ
上半身はこのままで、下半身は網タイツでもイケちゃうよ、きっと(爆
そのくらい、ある意味キマッてます

『ぴあ』も、どれも素敵だったけど写真を撮るまでには至らなかったかな

私ってたぶん、笑ってない顔が好きなのかも?(笑
お口を閉じてニンマリしている顔よりは
そっち系の笑っていないシャープな顔の方が好き
お口が開いてるならペロリンチョが見えるのが好き(笑
ただね、『LIFE』の横たわってる写真があるでしょ↑
あの顔はね、ニンマリはしてないんだよ
ニコって感じでね、温かいホワホワのオーラがハンパないの
もう大好き過ぎるぅ~~~
この違い、分かってくれますか~?(笑
あ~~~んもう、何度でも叫んじゃう、大好き~~~

テキストは、どれも似たような感じですが
中田監督はホワ~ンとしていて、智くんと空気感が似ているそうで
撮影が今から楽しみだって
スタッフさんも『歌おに』でお世話になった方がほとんどで
懐かしいって

良かった良かった~安心したよ~

他テキストの内容については、これからも
似たり寄ったり、いろいろと出てくると思うので
その時にでも感想を書こうと思います

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝



2014年3月11日(火)

東日本大震災、日本中の人々が涙した日
あの日からもう、3年が経つんですね。

早いのか、遅いのか・・・・・

私にとってもより、特別な想いで毎年書き連ねることとなった日。

嵐さんの、あんな表情を観たのもはじめてで
同じ想いでいてくれたことにまた涙し
嵐さんにとっても、大切な役割を担うようになったのね。


この震災で、多くの親戚や知り合いを亡くし
心労、ストレスから睡眠障害を引き起こし
1年後の2012年春にガン宣告、それもステージ4だと
“治療しなければ来年の桜は見れない”と宣告された母が
2年経った今も、油断は出来ないけれど
入院することなく通院治療だけで、頑張って生きています。


日々の幸せ

普段、何気に感じていること。

1年の行事で、四季を感じ

庭木や植えられたお花で、四季を感じ

食卓に並べられたお料理でも、四季を感じとる


家族に

おはよう 行って来ます 行ってらっしゃい
ただいま おかえり いただきます ごちそうさまでした
おやすみなさい


と、毎日当たり前のように云える幸せ

暗くなったら電気が点いて・・・
豪華じゃなくてもいい、ご飯が食べられる幸せ
汗かいたから、寒いからと温かいお風呂に浸かれる幸せ

そんな特別でもない、これが普通なんだと思っていた日々の中に
大切な人たちがいて・・・


生を受け、今を生かされていることに感謝し
幸せな日々を与えられていることに、よりいっそう感謝しながら
これからの日々も、精一杯生きていこうと思います。


記事を読んでくださった皆さまが
日々、温かな愛で包まれていますように

そして被災地の方々に、早く安心と安らぎが訪れますように


本日、Yohoo!検索で“3.11”というキーワードで検索すると
 お一人につき10円がYohoo!検索より東北を応援するために寄付されます。



2014-03-10 12:20 | カテゴリ:嵐にしやがれ



こんにちは~

壇蜜さんゲストの『しやがれ』
今回の智くんもお色気満載で大満足でしたよ~
お顔は変わらず美しいし、男らしいノド仏様も健在
欲を言うならもう一つボタンをはずしてって最近こればっかだな

と次に目がいったのが智くんの肩パット(笑
なんでこんなに尖ってる?(笑)オマケにお隣にいる茶色いにのちゃんも
つい先日、可愛い“大宮ハムスター”になったばかりだっていうのに
今度は仲良く“大宮肩パット”に改名ですか~
『しやがれ』は、大宮コンビ推しとみた(笑

最初は澄ましてた智くんも、二人が映ってるモニターを観ての、この笑

大宮☆

ほんとこの、やんちゃ坊主風のペロリンチョが観える笑い方、大好きだわ
でもね、にのちゃんだけじゃなくて
あ~たも笑われてんのよ、分かってる?(爆

それはそうと、お近づきの《みたらしクッキング》
何で智くんと潤くんが選ばれたんだろうね?
その経緯は、カットしちゃぁダメでしょう~~~

って言ってる先から智はエプロンを着けてても、肩パット装着したまま(笑
翔ちゃんが顔を見せられないほど笑っちゃってるし
お手伝いする気なんか、これっぽっちもないな(笑)と思いながら観てたら

あらまっキレイな手で捏ね始めました
翔ちゃんも智の美しい手にくぎ付け~

綺麗な手☆

粘土を捏ねる時もこんな感じ~?
これで腕まくりしてたらナンも言うことないのにな(笑

今回はいつにも増して潤くんが、大人な回を求めてる?
エロさが大爆発してて、かなり笑えるぞっ(笑

ではここで、ちょっとした豆知識~
壇蜜さんレシピの“みたらし団子”
水切りしたお豆腐と適量のお水が必要みたいだけど
面倒くさい方は、お豆腐を水切りしないまま白玉粉と合わせても
お豆腐の水分で、ちゃんとまとまりますよ
お豆腐を入れることで、時間が経っても硬くならずに
柔らかいままツルンと食べられますので、どうぞお試しあれ~

はい、話し戻って(笑

あっはははは(笑
嵐さんと壇蜜さん、実際は年齢も似たり寄ったりなのに
潤くんを筆頭に、翔ちゃん、相葉ちゃん
にのちゃんまでも大人な回に興奮気味で、観てるとエライ可笑しい(笑

智は・・・・・興味なさそうだ(爆
注)私の勝手な見解です

あ~んな連鎖は
ちょっと恥ずかしいに繋がる流れということで・・・・・

あらっ!? 全然大丈夫じゃない
大丈夫どころか、この表情だったら一人でも観れたね

智潤☆

壇蜜さんの目を見つめちゃうと無理~って思ってたんだけど、大丈夫
“みたらし団子”しか見てなかった(爆

予告で観た、にのちゃんのあの表情も
あれだけ、ンガァ~~~っと仰け反るようにして銜えてると
もう、笑いしか出てきませんねさすがだわ、にのちゃん(笑

それにしてもこのペロリンチョが観える口元、えらい美しくてエロい
ほら、智くんのキスシーンはやっぱり美しいんだよ~
潤くんと顔を寄せ合ってるっていうのもあって
またまた妄想が暴走しそうだわ

口元に付いたタレを左の人差し指で拭う姿も品があって素敵

智2☆

壇蜜さんに興味がなくても、流れと本人への気遣いは忘れません
注)私の勝手な見解です

智潤2☆


智くんは、本当に作務衣姿が良く似合いますね、惚れ惚れしちゃう
ヨガでは、キレイなアンヨも観れて・・・

ぶふぉっ こちょこちょした~~~い

ほんでもって、にのちゃんの方へゴロンとした時だよ、あわわわわっ
全然関係ない、観てるだけの私がドキドキしちゃった

ドードードードー もちつけ!もちつけ!落ち着けです
腰、痛そうだったね。。大丈夫かな?


でね、皆さんもそうだと思うんだけど、座禅と聞くと思い出しますね~


Message from Japan  嵐の大野智さんと座禅

大野智さんも坐禅は初めてで御座いまして私が撮影の前に坐禅の仕方を
指導させていただきました。
さすが日本を代表するアイドル「嵐」の大野智さんです。
1度坐禅の説明しただけで背筋もちゃんと伸びており
法界定印(坐禅中の印)も撮影中乱れていませんでした。
正直驚きました。
心が乱れてきますと自然にこの法界定印も乱れてくるものなのですが
大きな心を持ち常に平常心がおありのようです。
是非これからも大野さんには坐禅を続けて頂きたいと心からおもいました。


智☆

智くん=静=無 

どんな事をも受け入れ、何事にも動じず
他人に優しく、自分には厳しい智くん
見栄や欲などといった煩悩にまみれることなく
これからも、自分を貫いていってください
どうか、そのままで・・・

精進料理、静かに食べている中での相葉ちゃんの“たくあん”のくだり
ボリボリボリボリには、爆笑しちゃいました(笑
カメラさんまで笑っちゃってるし(笑
相葉ちゃん、ナイス

智くんのオナラ相談は、そうだなぁ~
私は恥ずかしいけど ← どの顔して言ってんだかっ
でも、智くんは我慢しないでいいからね

壇蜜さんね、最初の印象が露出系だったので
あまり良いイメージは持っていなかったんだけど
いろんなバラエティで観るようになってからは・・・
自分をちゃんと持っている、しっかりした教養に優れた
素敵な女性ですね
いろんな経験をしてるからなのかなぁ~?
嵐さんからの質問にも、女の立場から見た率直な考えを
いろんな例えを出しながら分かりやすく説明するのも上手だし
時間を弁えて、必要以上に色気づいていなかったところも
好感が持てました~

そして次回の予告、智くんは髪の毛をカットしてましたね~
ファンになってから初めての髪型かな?
いつもと少し、違うような気がするけど

そろそろ『死神くん』の撮影も始まりますよね
一応今日からテレ朝の朝のWS
“クランクインしました~”なんて言葉が聴けるかな?と思って
録画してるけど、どうなんだろうね~今日はまだチェックしてないけど
そういうの、テレ朝って流してくれるのかなぁ~
まぁ、何かお知らせがあるかもしれないし
何もなかったら消去すればいいしね
一応張っておこう~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

Mステ:大野智演出家の下、最高に素敵なBittersweet☆
エントリーにコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたので、お時間がある時にでもお読みになって下さいね
※お返事は当分の間、まとめてのお返事と
 各皆さまへは、短めのお返事とさせて頂きます事を
 ご理解のほど、よろしくお願い致します


いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


2014-03-08 16:00 | カテゴリ:死神くん



こんにちは~

録れましたよ~死神くん予告スポット30秒ver


4月の金曜ナイトドラマは

主演 大野智

彼はこの孤独な世界で生きるあなたを

どこかでひっそり見守っている


智死神くん

しかし 彼に会ってはならない

どこからともなく現れる彼に会ってしまうと

あなたも、死ぬほど生きたくなる


智死神くん2

金曜ナイトドラマ 『死神くん』 4月18日スタート

死神くん☆☆

カァ~~~


画像の並び、実際は最後、カラスのカットで終わりで~す(笑

先週からボチボチ雑誌祭りが始まりましたね~
いろいろあって書きそびれていた先週の『週ジョン』の内容を少し

《大野智『死神くん』飯田爽Pに直撃》

Q:漫画『死神くん』を大野主演でドラマ化しようと思った理由は?

A:今回の『死神くん』は怖いわけではなく、人の最期を優しく見詰める
 どちらかと言えば天使のような動きをするんですね。
 そのイメージに合うのが大野さん。
 彼は人を癒すような温かさをもった方ですから


Q:役者としての大野のどんな部分に魅力を感じますか?

A:まだスチールを撮影した段階なのですが
 既に大野さんの表現力の高さに驚いています。
 名前を差し出すポーズで撮影をしたんですが
 サラリーマンっぽい愛想笑いやイタズラっぽい笑いなど
 ドラマのイメージが、より膨らむような表情をされるんです。
 言葉を超えた勘を持っている方だなと思いました


これを読んでね、他にもいろいろ思い出して・・・
『鍵部屋』の小原Pは

どことなく謎があり、スマートさやセクシーさを持つ主人公は
大野さんしかいないと直感で思いました。


『今日の日はさようなら』の河野Pは

「大野さんはその表情がとても不思議で面白い人。
笑っていても、どこか泣いているような
喜んでいても、どこか悲しんでいるような…
そんな彼の魅力がストレートに出るような主人公になってくれれば」


今でも一番印象に残ってるPの言葉は『魔王』の高橋P

“魔王が魔王でなくなっていく様”を描くためにも
領の内面をきっちりと描く事が大切だ、と。
とにかく我々が作るドラマの、領という人はちゃんと愛する人のために
涙を流せる人であるということ。
普段の大野さんが優しく誠実な人だからこそ
領が一見冷酷なキャラクターであっても
実は愛に溢れているっていうことが無理なく見せられたなと
感謝しています。

嵐のコンサートでソロを踊ったときの、そのダンスのキレとか
モニターに映る目の鋭さっていうのが、物凄い印象的だったんですよね。
色々と造形作品なんかも作っていて。
その“内に秘めてるもの”というか、アウトプットの仕方が不器用だから
口に出しては言わないけど、なんか“もがいている”というか
“吐き出したい”と思っている、そういう気持ちがきっと
彼の中にあるんだろうなと、僕は勝手に解釈して。
それがこの原作を見ている間にもう・・・
なぜか大野さんと重なって見えるっていう感じでしたね。


ドラマの主役など
キャストを選ぶときのプロデューサーさんの目って
本当に凄いなぁと思いますね

それにもましてもっと凄いと思うのは
それに応える智くんのその、キャラクターに対する想像力と表現力

『今日の日はさようなら』のPRポスターを見たとき
Blu-ray DVDのパッケージにもなっているお顔です。
この人は既にもう耕太になりきって
その顔は、哀しさの中に強い意志をも感じられ
ちゃんと生きて、ちゃんと死ぬことを覚悟した顔だと
胸が締め付けられる想いになったことを思い出しました。。

『死神くん』スチール撮影だけで飯田Pを驚かせてしまった智くん
ドラマ本編も楽しみだけど、撮影裏話や智くん主演決定に至った経緯など
『魔王』の高橋Pの時のように、詳しいお話なども早く知りたいですね~

今日の『しやがれ』は、壇蜜さんですね。。
あまり、あっち方面での表情は観たくないんだけどなぁ
別にさぁ~、“あ~ん”とかされてもいいんだけど
なんでにのちゃん、あんなにトロンとした表情になってるの~
にのちゃんでも、え~~~!?ってなっちゃうんだから
智くんがあんなトロンな表情をしたらきっと、チャンネル変えちゃうかも

恋愛ドラマとは違うでしょ
ドラマはそこに行き着くまでのストーリーがちゃんとあるからね

単に、突然見せられる
その、トロンな表情を受け止める余裕がないだけとも言えますが

うぅっ 出来れば智はやってもらわなくていいぞぉ~
こういうときはカットしてくれて結構ですよ、編集スタッフさん

あっ、でも・・・・・かわええあ~んなら観たいなぁ~
って、わがまま過ぎる?

想像してるだけでまだ、観てもいないうちから
テンション上がったり下がったり、超忙しいですね(笑

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


2014-03-07 08:21 | カテゴリ:智くん



おはようございま~す

昨日の智くんラジオは、Jr.時代に見た東山さんの背中のことを
語っていましたね
ちょっと1日経っちゃったのでニュアンスでしか覚えていないけど

姿勢の良さと背中を見ただけで東山さんだと分かる
あのオーラはどこから出てくるんだ?って
イリュージョンやマジックを一夜漬けで覚えて完璧にやったときは
びっくりしたって
ハプニングにも動じない、それも一つの演出としてやり過ごした
東山さんの背中は凄い、今でも忘れない。
東山さんに逢うと背中を見てしまう自分がいるって
猫背、やめるとも言ってたよ(笑

Kyo to Kyoの公演、智くんの牛若丸や東山さんの千年メドレーなど
それらの公演を一纏めにした
『ジャニーズ ファンタジー Kyo to kyo'97』
詳しい内容はこちら ⇒ Kyo to Kyo エピ1 Kyo to Kyo エピ2

智くんにとって今に繋がるJr.時代の過酷な日々を過ごした京都での2年間
当時、何と言われようとこの経験があったからこそ
今の智くんの姿があるんですよね

そこにはお仕事に対する心構えなど
見習うところがたくさんあった先輩の原くんを筆頭に、東山さんの存在等
当時の智くんにとってこの上なくお手本となる方々の存在は
後にその背中を見て成長していく智くんの小さな背中をもまた
他のJr.や後輩がお手本とし・・・・・素敵な連鎖だね
つい先日NEWSの加藤くんの言葉を載せたばかりだよ

最近このお部屋でもとり上げていたラブシーンや背中など
リアルなお話に通じる話題が多くて変にニマニマしてしまいます(笑

智くんの猫背、嫌じゃないよ
だってその猫背を観ただけで、智くんって分かるんだもん(笑
でも、やめるならやめたほうがいいよ
って、何が言いたいんだ?私は
スッと背筋を伸ばした自分、見てごらん とっても素敵だから

このブログを結構読まれている方は
“また言ってるよ”って思うかも知れないけれど

智くんのハプニングに動じない姿もまた、若い頃に生の舞台を重ねた事や
原くんや東山さんなどの尊敬する先輩の背中を見てきたからこその
影響もあるのかも知れないですね

私が智くんに起こったハプニングで一番記憶に残っている映像は
2010年『Mステスーパーライブ』での『Monster』を歌っているときでね
最後のターンをしたときに勢いづいて、腰につけていた四角い物
発信機っていうんですか?
それが見事にプラ~ンと落ちてぶら下がった状態になっちゃって・・・
でもね、それを何事もなかったかのように踊りながら片手で拾い上げて
最後、ビシッと決めたんですよ
表情も全然変わることなくて・・・
これを観たときに、倍以上惚れ直したことは言うまでもありません

あとはね、2011年の『FNS歌謡祭』
『迷宮ラブソング』を歌ったときですね。。

そのときの感想は ⇒ こちら

あれは、嵐にとって本当に最悪なお披露目となってしまって
イヤモニもつけていない、マイクの音量もおかしくて
音や自分の声がほとんど聴こえていない状態で上手く歌えるわけないのに
それに加えて各メンバーのマイクの音量がバラバラで
あの時の智くんのソロパートは最初こそ少々こもった感じにはなったけど
それもほんの少しで、音程もはずすことなく普段と変わりなく歌いあげて
嵐のリーダーとしての頼もしさを感じずには入られませんでした

まだあるよね、どっしりな智くん
ライブDVD【BW】での『morning light』
これね、映像では『Attack it!』が終わって次の『morning light』
5人がセンステに集まって踊るシーンになってて
智くんが一人だけ遅れてセンターに戻るんだけど・・・

このときのことを参戦した方がレポしててね
智くんが乗ってたトロッコっていうんですか?
ちょっと名前がイマイチだけど
途中で何かに引っかかって動かなくなった時があったらしくて
それで遅れたようなことが書いてあった記憶があります。。
映像には残ってないし実際のところどうなのかは分からないけれどね

でね、智くんの何がドッシリくんっていうのは
走って戻らないところね(笑
一人遅れてるって言うのに冷静なんですよ
ちょうど5人が手を振り上げるサビの部分までに
センターに戻れば大丈夫って頭の中で計算(イメージ)でも
してたかのように、ピッタリ到着したの
凄いよね、これ
ほんと、どんなピンチにも動じないドッシリくん
翔ちゃんたちのほうがホッとしたようなお顔に見えましたよ(笑

でもね、きっと嵐メンは歌に限らず
智くんのこういった何事にも動じないところ
たくさん見てきているんだろうね
そして、他のメンバーも。。
2010年からは私も

見た目小さな背中からは、人としても仕事人としても
尊敬し頼れるオーラがキラキラと控えめに輝いて
いつも私には大きな背中となって見えるよ

これからも思う存分その背中を見つめて、魅了させていただきまっす

************

ちょこっとVS嵐の感想も

今回はまた一段と智くんが美しくなかったですか~?
このネイビーや黒系統の衣装は智くんを倍以上美しく引き立てて
それに加えて今回はvネックだかんね
お色気もハンパないっす

智の胸元☆

あの小っちゃいマイク、もうちっと重くならないのかしら?
もうちっと下がったら・・・あはっあはははは胸が見えんかのう~

ゲッ!ヤバイ!どこからともなく変態オヤジが顔を出しちゃったわ
ヤバイ!ヤバイ!引っ込みま~すブオー

キッキングでの翔ちゃんの“智くん”呼び
久々萌えた~~~超嬉しい~
もう、大興奮です
智も“翔くんもやる?”って言っちゃえばよかったのにって
わたしゃは何を言ってるんだ?
今日は妄想が暴走しまくりですな(笑

そうそう、今日の金曜ナイトドラマ、先週観れなかった方は
『死神くん』のスポット映像が流れると思うので録画、忘れないようにネ

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


2014-03-05 22:45 | カテゴリ:智くん



こんばんは~

ここのお部屋はいつになったら
ほんわか温かな癒しのブログになるんだか・・・・・
ごめんなさい。。

なかなか精神的に休まることがありませんが
いつもみなさんには優しく励ましてもらって
ありがとう~

今までもいろんなこと、あり過ぎるくらいあったけど
閉鎖せずに続けてこれたのは、やっぱり皆さんが
傍にいてくれて励ましてくれたから
その想いがちゃんと伝わってるから
だから私も、頑張れる
いつも支えてくださってありがとう~

************

去年の夏ごろ、Blu-ray Discにダビングが出来ないって
騒いでたの、覚えてますか?
ダビングが出来ないっていうだけで他の機能は正常に動いていたので
バラエティのあまりリピしなそうな放送の回をその都度DVDに落としながら
HDDの容量を確保しつつ、ついつい修理に出すタイミングを逃してて
昨日、やっと修理してもらったんだけど
部品交換で、大した時間もかからず直ってしまいました
保証期間内ということもあって料金もかからなくて・・・
こんな事ならすぐに修理してもらえばよかったよ

でね、お友達にダビングを頼まれていたのとかいろいろチェックしてたら
久々目に留まって・・・

Nコンのね、『いっしょに歌おうプロジェクト』
嵐が想いを込めて作り上げた音符のオトダマくん
各メンバーが好きな絵を自由に描きながら
嵐を想い、いっしょの思い出について語っているの

これね、私まだブログに各メンバーの言葉、載せてなかったんだ
ちょうどいいので今更ながらですが、載せさせていただきますね


メンバーとプライベートで箱根に行こうってことになって
翔くんだけちょっと仕事があって行けなくて
お土産を渡そうってことになって
で、皿を作ってですね、そこにメッセージを書いて渡すっていう
なんかどこでもこうメンバーのことを考えてるっていう
非常に嵐っぽいなぁっていうのがありましたね
俺が俺がっていう人がいないんですよね、あんまり
だから一人がなんかソロ仕事が入ったら4人が応援、必ずするっていう
昔から普通に行われてたから
5人でいることを凄い大切にしているんじゃないですかね


一緒の思い出?
まぁなんかこう新しいことにチャレンジしたその最初の1回って言うのは
凄い記憶に残りますね
僕らは元々凄い仲良かった5人が集まったわけでも
同じものを目指していた5人が集まったわけでもないから
何かこう元々バラバラだった5人っていうのが
愉しかったこと嬉しかったこと、まぁそして
大変だった事っていうのの積み重ねで今があるって感じになっているので
一人じゃ乗り越えられなかった壁というか
5人だからこそ、こういうことが出来たその日って言うのは
凄い鮮明に覚えているので
まぁ5人一緒の思い出なのかなぁとは思っているんですけどね


一緒の思い出ですか
そうですね~ 嵐5人でカラオケに行ったことがありますね、一緒に
で、嵐しか歌わないっていうね
マイクが2本しかないので取り合いですね
自分のパートになったら貰うっていう
まぁ本当に嵐が嵐しか歌わないので店員さんがびっくりするっていうね
“本当にこのコ達、嵐 好きなんだ”
凄く嵐が好きな5人組ですね
ねぇ、飽きるとか飽きないとか
もうそういう感覚ではないかもしれませんね
一緒にいて当たり前の存在にはなってるかなぁ~


一緒の思い出ってなんだろうなぁ
コンサートかな。やっぱ5人で何かをやるって
自分たちで考えて造っていくっていうことでいうと
コンサートかな?と思いますね
いわゆる青春時代っていわれるような時代の思い出って
全部ジャニーズなんですよね
嵐になってまわった全国ツアーとか、部屋、一緒になって
誰が先に風呂に入るかとか、誰が一番良いベッドを取るかとか
そういうので競争したりとか
なんか帰ってくるとあんなに疲れてたはずなのに
ちょっと元気になったりとかね
それってやっぱり仲間の力のおかげなのかなぁと
今思うと凄く感じる部分ってありますね


なんか、一緒の思い出って言うとやっぱり
笑ってる顔がイメージできますけどね
なんか普段何気ないなんかこう時間って言うか
楽屋でみんなでご飯食べてるときとか
“このゲームがおもしろいんだ”とか、“この漫画おもしろいよね”とか
そういう他愛のない時間が愉しいなぁと思いますけどね
今も愉しそうでしょ
後はそれこそ、一番最初に紅白でふるさとを歌わせてもらったときとか
5人で顔見合わせて最後のフレーズを歌うところとか
なんか力を合わせる息を合わせる愉しさみたいなのを感じられましたね



嵐☆


気になるその言葉を放ったメンバーがどうこうではないんだよね。。

出来ればいつも穏やかな気持ちで応援したいです


ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

今年も作ったよ~☆VS嵐・他いろいろ~☆
智くん主演:テレ朝金曜ナイトドラマ『死神くん』決定~☆
エントリーにコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね
“死神くん決定”へのお返事は
一番最初にまとめてのお返事も書いていますので
良かったらそちらも読んでいただけると嬉しいです

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


2014-03-04 19:08 | カテゴリ:嵐にしやがれ



こんばんは~

『しやがれ』ですが
やっと気持ちも落ち着いてリピすることが出来ました~

今回のゲストは、市川海老蔵さんということで

皆さんのおかげ:海老蔵さんのブログ

今日は3月4日ですけれど
朝見たときは既に、4日分で80件以上更新しててね凄いね(笑
記事一覧で、放送後の日付(当日or翌日)とタイトルで
“これかっ!?”と、一発で当てました(爆
なんか、妙に嬉しかったりする(笑

海老蔵さん
放送を観てても楽しんでもらえてる様子が伝わってきましたよ~

相葉ちゃんの“よっやりすぎ屋”も、マジずーっと爆笑してました(笑
翔ちゃんのえ~!ニノミ屋がいいよ~の言葉にも屈することなく
ダメ!と言い切った相葉ちゃんが頼もしかったよ(笑

今回は、海老蔵さんの知られざるお茶目な姿をたくさん観ることが出来て
凄い新鮮でした~

10分半。しんよくには大爆笑(爆
海老蔵さんは笑いが止まらないし
翔ちゃんは笑い過ぎて可愛い顔が崩れてるし(爆
智くんと潤くんも超ウケてたよ

これも相葉ちゃんの“よっやりすぎ屋”があってこそだね
相葉ちゃん、智くんの小さな声もひろってくれてありがとね~

にのちゃんのニノミ屋も
ゲストのいろんな顔を知ることが出来るから好きなんだけど
スタッフさんはこれを、他メンでもやったらいいのにね!っていう
視聴者(ファン)の意見を取り入れてくれたのかもね!と勝手に感激

このコーナーが始まると毎回にのちゃんは
一人離れて進行しなければならないから・・・
毎回と言わずとも、他メンの〇〇屋もこれからも観てみたいですね(笑
で、にのちゃんにも今回のように独特のツッコミでトークに加わって
楽しんでもらいたいな

ほんでもって一番の見どころは
何といってもアイバーランドの大宮でっす

翔:これ、見たことない絵面だなぁ~
海老:大野さんは似合うね・・・(笑

ニ:うん、オレらはこういうの、イケるんだよ

大宮☆

うんうん、分かってるよ(笑
二人は、特に智くんはパパになっても子供と一緒にいつまでも遊んでそう
後ろで海老蔵さんの笑顔が輝いておりまっす(笑

2周も周る事になった海老蔵さんに合わせて
翔ちゃんも一緒になってゆっくり進んでるところが翔ちゃんらしいな

出た!大宮ハムスター
ゴロゴロゴロゴロ~~~(笑


エライかわゆす

もうなんなんでしょう~この、かわゆさ
どこからどう観ても、かわええハムスターだわ

大宮ハムスター

速いよ、お前がさ~、なんだよ~とか文句言いながらも
めちゃんこ嬉しそうなにのちゃん(笑
大好きな智くんを独り占め出来て、良かったね~(笑

トップスピードでやるとどうなんの?
いける?ひとりで

ハイハイじゃなくてもイイならもっと速くできると思う
いや、それが見たい!

ふふふっ翔ちゃん、あ~たもほんと、分かり易いったら
旦那様の、もって生まれた才能?をその目で早く見たいって
半ば、興奮状態じゃないか~(爆
ゴロゴロまわる才能?ってなんなのよ~(笑

可愛い奥様のためなら本気出しちゃうよ~って、智の大人の本気、いざっ

お~~~回っている姿も美しい~
これって褒めていいところよね(笑

智

ゴロゴロゴロリン

智ごろごろ

エライ速かったね~
さすが、智くん

でも、あっちゃこっちゃぶつけて
目、回ってドヤ顔ってなんなん?(爆

ドヤ顔


途中、クドイ店が入って話のコシを折られたけど、こっちも大宮だわ
でも、これはお願いだからSPだけにしてくださいな。。
忙しい嵐さんに夜中の食べるロケは酷ですって
よろしくですよ

