-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-25 15:24 | カテゴリ:嵐さん


こんにちは~

前回のエントリーにはたくさんのコメント&メールを
ありがとうございます
その中で御一方だけ、私の書き込みを読んで
“悲しかった”と仰られた方がいらっしゃいました
※お気持ちも分からないではないので、削除はしていません。
 当ブログの読者様のようで、悪気のないコメントと判断しましたので
 誤解のないようにお願い致します


ここで改めて、嵐メンバーに対する私の気持ちを書かせていただきます
私は、嵐5人が大好きです
その中でも智くんのことは、一人飛び抜けて大大大好きです

5人の絆がしっかりしていて、メンバーみんなが
それぞれの想いを抱きながら智くんのことを大好きで尊敬していることも
充分分かっています。
智くんもまた同じ想いであることもです

でも、だからと言って何でもかんでも“ヨシ”とは、私には出来なくて
前回のように自分の気持ちを書かせて頂くことも多々あるんですが

以前、似たようなことがあった時にも書きましたが
そういう気持ちを綴ったとしても
それが=(イコール)メンバーが嫌いには当て嵌まりません
とは言いつつ、以前の時は復活するにもかなり時間がかかりましたけど
特に今回は、5人揃っていたところでの発言ということもあって
そういう面では、かなり気持ちも落ち着いています。
なので、ああいう書き方になりましたが・・・・・

誤解を招くような発言をわざわざする必要はないと思います。

と書いた私の言葉に

ファンが決めることではないです
※実際の文面はもっと柔らかです。
 鍵コメということで、コピーが出来ないので簡略しました。

それはごもっともで、ファンが決めることではありません。
単なる私の気持ちなんです。

ああいうことを書いたとしても、5人を応援する気持ちは変わらないし
特ににのちゃんは、嵐の中でも抜群のツッコミ上手だけれども
毒舌な部分も重なってそれは、賛否両論の意見に分かれることもあって
否の意見が目に入った時にはとても悲しくなります。
でも、その意見に反論してもしょうがないんです。
何を感じるかは、個人の自由ですから

“そういうところばかりではないんだよ!”との想いで
先日のVS嵐での感想の最後に
ジャンポケ・斉藤さんの言葉を載せさせて頂きましたが
コピーして貼り付ければ簡単だけど、敢えてにのちゃんの部分は
私自身の言葉で本当に少しだけど、嬉しかった想いを綴りました

何が言いたいのか!と言うのは
何を観て、何を感じるかは個人の自由だと言いたいんです。

その上で、他メン4人のことも大好きで、大事にしていることが
伝わらない方には伝わらないんだということも分かっています
どう感じるかは個人の自由ですからね
他メン4人に対しての私の気持ちが、伝わらないならそれでもいいんです。

ただ、伝わらないにしても、その気持ちに
相反する気持ちをぶつけてくるのはどうかと思います。

嵐5人のことが大好きでも
必ずしもキャーキャー萌えたり爆笑したり
感じる想いはそれだけではありません。
もっとハッキリ言うなら
言われているのが智くんだから抱く気持ちとは、限りません。
言われているのが他メンであっても“ん!?”と思うことはよくあります。
でも、それこそ担当ではないので出しゃばらずにいようと
なるべく書かないようにはしていますが
たまに書いてしまうこともあるくらいです。

メンバー間のことでなくても、メンバーが理不尽な扱いをされていれば
それに対して私は擁護のエントリーを書くときもありますし
潤くんやにのちゃんがそういった扱いを、特に潤くんが多いですけど
何度か書いたことがあります。


なんていうのか、難しいんですけど・・・
そういった潤くんやにのちゃんに対する想いはなぜかスルーされるようで
こういうときばかりいつも、中傷とは言わずとも
読んで悲しくなるコメントを頂くんですよね。

5人の絆はしっかり繋がっていることを根本に置いていても
5人を大好きだからこそ、“なんで?”って想う気持ちって
ありますよね。。

それを理解出来ない方に、分かってもらおうとは思いませんが
みんながみんな同じ意見ではないということも知ってほしいですね

特に悪口を書いているわけでもないんだから
自分のお部屋では、自由に想いを綴らせてほしいです

※今回もコメントのお返事は控えさせていただきますので
 どうぞ、ご理解のほどよろしくお願い致します
 次回からはまた気分を切り替えて智愛を叫ばせていただきま~す


ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

私の気持ちもBittersweet再び☆確かな愛☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


