-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-20 03:01 | カテゴリ:おまけ



この時間は、こんばんは~になるのか、おはようございま~すになるのか
どっちでしょう~

昨日はパソコンを開いているとき、凄く調子良かったから何度か保存して
最後の初回限定盤のことをいろいろ打ち込んでる最中にまた動かなくなって
その部分すべて消えてしまって
改めて起動させるも途中で動かなくなって
ずーっとイジケててもナンだから、得意の夜寝をして
今、フィギュアスケートを観ながら打ち込んでます
適当に何度か保存するのを忘れないようにしなきゃ。。
前記事で、明日(19日)更新するって書いたのにごめんなさい。。

『Bittersweet』の売上の前に
通常盤の3曲『Road to Glory』『Sync』『もっと、いまより』
こちらも聴きましたよ~ということで、感想です

『Road to Glory』
オリンピック中継の時に聴こえてきたサビだけで
よしよしっ!良い曲だ~って超即効で合格サイン(笑
何かに似てるなぁ~って、でも、サビだけではちょっと思い出せなくて
・・・なんだっけ?とずーっと考えていたんだけど
フルで聴いてやっと
あっ、そうそうこれこれって思ったのが『ピカンチ☆☆ダブル』
開放感のある力強いメロディが似てるような気がするよ
どこかの屋上で、上からの撮影だったり
360度回転しながらの撮影だったり、嵐が凄い気持ちよさそうに踊ってて
智くんのあの衣装も結構可愛くて好き
ついついそのPVとリンクしちゃうなぁ~
『しやがれ』で真っ白な衣装で歌ってくれたのも良かったけどね
やっぱり冠番組で歌のお披露目があるっていうのはいいよね
でもこの曲は、映像がなくても聴いてるだけで充分満足ですね

『Sync』はね、好みが分かれると思う
好きな人は凄い好きなんでない?私は好き

零れそうな目映い光 見つめたのは正解のない輝き

智くんソロパートの声色、歌い方に聴き惚れ

I believe in my world

このサビの部分がね
重量感があって癖になるわ~って、すぐに入ったね(笑
翔ちゃんのラップの部分もちょっと普段とは違う歌い方に感じる
『まだ見ぬ世界へ』の時のようなラップに近くて
ストレートじゃなくて、ウォンウォンって感じの(笑
どうやって説明していいんだか・・・下手でごめんね
その後の

すべてを繋ぐ oh~

oh~があるだけで引き締まるね~
この曲、結構好きになりました~

『もっと、いまより』はね~
普通かな
私の中では特にインパクトは今現在はないけれど
飛ばしちゃうって感じでもないので
これからも聴いていく中で好きになるかも

