-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-13 12:27 | カテゴリ:智くん



こんにちは~

今日の智くんラジオを聴いて

キャイ~~~ンとなってしまったsachiですよ(笑

リアルなんてもんじゃない、昨日の私の

智くんの恋愛ドラマ、観たいなぁ

の想いに答えてくれたようなピッタンコなお話で、キャンキャン

質問でね
智くんはメンバーのドラマキスシーンに敏感だけど
キスシーンはあったほうがいい?
智くんの熱烈なキスシーンが観たいんだけど


っていう質問でね、あっははははっ(笑
めちゃんこ照れてたよ(笑
ほんで、照れながらもいろいろ喋ってくれて

今までに1度だけ男性とキスしたことがあるって

その時の詳しいエピは ⇒ こちら

私、この当時は普通に妬いてたのね

松潤とか、何回やってる?どんな気持ちでやんの?とか

リハーサルでも感情は入るし、しちゃっていいの?みたいな(笑

キスしてもう1回撮ってみようって言われると「マジか」って
俺は無理、恥ずかしい
って

潤くんに電話で聞くとかも言ってたよ(笑
かわええね~

恋愛ものはやりたくないけど、40歳くらいになったら
いつになるか分からないけど観れるかも
って

いつもながら録音はしていないので覚えてるところしか書けないけど
まだ聴いてない方は、文字起こしをしてくださっています
ブロガー様がたくさんいらっしゃるので、そちらへ
智くん、凄く可愛かったから

私が観たい恋愛ドラマ、なんていうの?
潤くんのようなキラキラした派手な恋愛ドラマではないんだよなぁ
どっちかっていうと『魔王』みたいな感じの

涙しながら、しおりを抱きしめたシーンとか・・・
ベッドに横たわっているしおりの顔に触れようとするも
もう一人の自分の存在ゆえ、触れることが出来ず手を引っ込めて
苦悩するシーンとか・・・

書いたらキリがないんだけど
キスシーンやベッドシーンなんてものは
その流れでちょこっと観れたらそれも受け止めるよ!的な

特にキャピキャピしていなくていいのよね
サスペンス的なものでも、ストーリー的にも引き込まれ
ちょっとした二人のシーンも智くんって画になるから
またそういう映像を観て
ため息混じりに大野智の演技に翻弄されつつ、浸っていたいんですよね

その時はどうか、お笑い要素は無しで
智くんの魅力をふんだんに活かせるような内容の濃い
ドラマストーリーをよろしくお願いします


ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

しやがれ:ちょこっと感想☆訂正とお詫び☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


