-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-10 17:03 | カテゴリ:嵐にしやがれ



こんにちは~

『しやがれ』やっと観れましたよ~『Bittersweet&イチゴ狩りロケ』
コメント欄でも少々教えてくださった方がいらっしゃったので
“書かないで~”と思いつつ、エライ楽しみにしてました

初っ端、嵐LIVEから始まって超びっくり
と同時にテンション上がって~キャァ~~~

あれだね
『HEY!×3』では観れなかった振りがたくさん観れて
引きの映像がかなりあったから、めちゃんこかわええ~~~って
ウホウホしちゃったよ(笑
智くん、凄くよく考えたんだなぁ~って改めて思ったね~

『HEY!×3』の方は、生LIVEで観客(番協)がいたからか
終始、わちゃわちゃ可愛らしい嵐さんって感じで
振り付けも、可愛い可愛いが先走っていたんだけど
『しやがれ』は、嵐のみのLIVEということで雰囲気も少々変わって
可愛いさの中に大人の落ち着いた品も感じられて
『HEY!×3』で感じていた可愛い温かさが
『しやがれ』では可愛い品の良さに感じたのかな?そんな感じ
智ソロの魅せ方とは違う、嵐メンを熟知している智くんならではの
振り付けだなぁって思いました
にのちゃんが顔を隠してるのも、あれも振りだったのね
よくよく観たら『HEY!×3』でもやってて、全然気づかなかったよ

最後のポーズ(笑

嵐☆

最初はきっと、嵐メンに抵抗されたよね(笑
でも、ツアー【Popcorn・ついておいで】でも
釣りの振り付けをさせちゃった智だよ(笑
もう2回めともなると、みんな堂々としてますなぁ~(爆
翔ちゃんがまだちょっと恥ずかしさが残る照れが入った
可愛い笑顔になってるけど

うんうん余は満足じゃ ←あなた誰?
『Mステ』も楽しみですね~

************

さてさて今回のゲストは、【歌舞伎俳優:片岡愛之助さん=ラブリン】

歌舞伎のことをよく知らない私は、ドラマ『半沢直樹』
愛之助さんのことを知ったわけだけど
嵐さんのわちゃわちゃにも楽しそうに笑ってくれて
大人の品があって、懐の大きさを感じる温かそうな方という印象ですね

その愛之助さんがやりたいこと

【嵐と一緒に大好きなイチゴ狩りツアー】

バスがね、嵐ちゃんのV.I.Pリムジンを思い出して、何か懐かしい~
でも、中の装飾が中華っぽいのはなぜ?
相葉ちゃんがいろいろ考えたから?
昨年にのちゃんが予約したクリスマスロケに感化されて
イチゴ狩りツアーの予約を頑張った相葉ちゃん
メンバーを上げることを忘れない相葉ちゃんはほんと優しいな

その相葉ちゃんが考えた
ツアーオプション①《パーキングエリアでお買い物》
アミダで負けた智くんと愛之助さん二人で
牛肉コロッケとブリトードックを買ってくるっていう(笑

ありゃっ智くん、愛之助さんに自動ドアを開けてもらってるわ(笑
もうね、智くんが相手だと初対面の愛之助さんさえも
お世話を焼きたくなっちゃうのね、分かります分かります
本当は智くんがしなきゃいけないのかもだけど
ゲストで目上の愛之助さんの素早い気配りが逆にほっこりして
お店の中でも販売機に向かって二人で仲良く食券を買ってたり
智くんが相手だと、みなさん優しくなっちゃうね
すみません。。ありがとうございます

そうそう、これはいったい何?

うさたん☆

うさぎの被り物?
なんなん?何がどうなって、智くんがこの被り物を持ってたの~?って
戻ってきたバスの中、うさぎさんの耳、つけてるし
なんで、その経緯をカットした~!スタッフさ~~~ん
これから先の半沢劇場、2回もいらなかったでしょ~
そういうのは何度もいらないから
こういう謎をちゃんと見せてくれなくっちゃ~だよぶぅ~
まぁ~しょうがないね(笑

ふふっスケートの回からそうだけど
ちんまり大宮がずーっと二人でくっ付いてて何か可愛い
牛肉コロッケを二人で分け合ってたり

嵐&ラブリン☆

イチゴ狩りスタートしてからは、みんなから離れて
二人でちんまりイチゴを頬張ってたり(笑
かわええね~

大宮2☆

せっかく大きなイチゴを見つけたのに
にのちゃんにサラッと横取りされちゃって(笑
それでも大して怒らない智くん、よく出来た彼氏だわ(笑

ちょっと前後しちゃったけど
ツアーオプション②《半沢劇団観劇》
愛之助さんも嵐さんも喜んでくれて、良かったね~。。
劇団の皆さんもお疲れ様でした
でも、1回で良かったよ

それにしても愛之助さんって本当に優しい方ですね
イチゴ(かおり野)の香りをみんなにね
優しい人柄を感じました~

香り☆

翔ちゃんが振り向いたら、横にいるはずの大宮がいないから
吹き出しちゃったところとか、マジ笑った(笑
でも、離れてた二人に
ヘタ取って、逆から食べた方がいいんだってって
教えてあげてたり、優しいね~
潤くんは、ほんと真面目さんなんだなぁ~
たぶん、オーナーさんの仰ったとおりの食べ方で最後まで食べてたのは
潤くんと愛之助さんくらいでない?
翔ちゃんも最後の1個はヘタを持ってたもんね・・・
オーナーさん内心、嬉しかったと思うよ

あとね、智くんが『とちおとめ』が一番美味しいって言ってたのが
庶民的感覚で、何か嬉しかったなぁ~
にのちゃんに何やかんや言われても、ふにゃっと笑ってる智が好きだ~

《嵐&愛之助:利きイチゴ対決》

嵐からは、翔ちゃんと智くんが愛之助さんと対戦したけれど
3人とも見事に当てちゃって
翔ちゃんの時は映ってなくて分からなかったんだけど
智くんと愛之助さん、当たって嬉しそうにハイタッチ
手の大きさが全然違うぞっ

智&ラブリン☆

この愛之助さんの笑顔を観て・・・・・
愛之助さん、愛之助さんも智の魅力に嵌ってしまったのね
と、勝手に嬉しくなってしまいました

夜遅くからのロケだったけれど、愛之助さんも

“楽しかった。近年一番幸せかも、この10年のうち一番幸せかも”

と仰って下さって
相葉ちゃんもたくさん、ツアーオプションを考えた甲斐あって
喜んでもらえて良かったね

夜遅くのロケ、みなさんお疲れ様でした~
来週はいよいよ『Road to Glory』のお披露目ですね~
また楽しみにしていま~す

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

VS嵐:智、本気のクリフクライム☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


