-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-31 19:33 | カテゴリ:VS嵐



こんばんは~

JALの新サービス発表会見、観ましたか~?
智くんがグレーのスーツを着て大人な姿で会見に臨んでいましたよ~
この新CMは、2月7日からの放映らしいんですが
5人のシーンがあって、5人のソロのシーンもあって
大人智は、コーヒーを飲んでるシーンなんだけどね
カップを持つ手が・・・アップではないのに美しい手って分かるんだよね
その小指が、品良くカップから離れている姿形がね
ふふっいつもの智くんだ~って安心する(笑
絵を描くときも小指を筆(ペン)から離して軸のようにしてるところとか
あ~、智くんだ~って思っちゃう(笑
ちょっとしたことなんだけど、独特の仕草だから、なんか嬉しい~

さてさて、昨夜の『VS』も楽しかったね~

対戦チーム=読売ジャイアンツ
プラスワン=千鳥


何といっても一番最初に叫びたいのは、クリフクライムだよね~イェイ
我らがプリンス智の、カッコいいことカッコいいこと
はぁ~~~ん魂が抜けていきまっす

にのちゃんに振られて説明するも
どこにいるのか分からない人になっちゃって
ほわんほわんな智に一旦は戻ったけど・・・
頭の中、既にイメージ出来てるから、スイッチ、入っちゃったもんね
屈伸して、準備万端


智クリフクライム☆


①この緑のグリップ、体重をかけた時に少し傾いたからヒヤッとしたよ
この後、グリップを使わずにアゴの下まで行って
②難無くぶら下がり、壁の横の10Pを足で押した時は
もうパーフェクト確信しました
だからってその、片手でぶら下がったままグリップを要求している顔が
なんでそんなに余裕な笑顔なの?
ここまで来るだけでもかなり体力消耗してるでしょ?
それを一度は取り損ねたグリップを冷静に引き寄せて・・・・・ステキ
この間ずーっと、片手だかんね
ピンチな時ほど焦らずに冷静に対処する人の典型だよ、智くん
あ~~~んもう、大好き

③ほんでもってここ
元々ないところにオレンジのグリップを挿すっていうね
説明するのも鼻息が荒くなっちゃうわ
映像だと、簡単にやってる様に観えるから凄さがイマイチ分かり辛いけど
智くん、この時もピンクのバーに片手でぶら下がったまんまだかんね
下半身は青いバーに、上半身は片手1本で支えたまま
グワンと体を持ち上げて挿してんのよ~~~
腹筋・背筋・腕筋、ありとあらゆる筋肉を使って
もう、カッコ良過ぎでしょう
ここ、リピリピリピの嵐だよ~

④⑤歯を食いしばって頑張ってる智
娘たちとギャーギャー大興奮

大チャン、大チャ~ン
ガンバレ~~~
ギャ~~~やった~~~
パチパチパチパチ


うるせ~のなんのって
私、家では大チャンって呼んでます
旦那いなくて良かった~(爆


拍手☆


ニ:さすがお兄さん、素晴らしいよ
翔:凄いわ!今のは

⑥マジにすげかったよ
こんな小さな体で・・・・・ほんと、智くんってステキ
最後、ふにゃっと笑った笑顔がね、かわええね~
わたしゃも力が抜けちゃうわ
智くん、千鳥の大悟さんもよく頑張りました~

《コロコロバイキング》
ジャイアンツチームには毎回負けてきたからか?
オレンジゾーンの潤くんが珍しく弱気になって
ハンデ(-)なしを訴えたもんだから
あっはははは(笑)ここから超おもしろくなったよね(笑
“-”がなくなった分、ジャイアンツチームが獲得した
275Pを超えなきゃっていう潤くん
自分にプレッシャーかけたぞっ!
そんな潤くんにこの二人は強気な発言で(笑

ニ:そりゃ超えなきゃダメでしょ!ねぇ~
  なに言ってんだよ 超えるだろ!

智:しっかりやれよ!

もっともっとプレッシャーかけるお二人
違う違う“潤くんと翔ちゃんだったら大丈夫だよ!”っていう
愛情たっぷりエールだよ
よっしゃ~気合入った~
結果、見事に320P獲得で、二人ともノーミスで
良く頑張りました~拍手~

《バンクボウリング》のにのあいは相変わらず可愛かったなぁ~
毎回、二人三脚っていうのがツボよね(笑
が、赤ピン倒したいからって足でドタバタやったり、口から爆風(爆
なんなん?それ~(笑
あ~たたち本当に30代?もう、楽し過ぎるぞぉ~(笑

ここで山コンビ大好き私、見つけちゃった~


山☆


千鳥さんのトークに爆笑してる二人、いい感じぃ~

《バウンドホッケー》《キッキングスナイパー》
ポイント稼げるときは稼げるけど、ダメなときは本当にダメだもんね。。
正直難しいよ
な中でも智くん、不安になってるノブさんに優しくパスしてたね
好きだ~

最終結果は残念ながら負けちゃったけど、楽しかったね~
今は、智くんのキレキャラもほとんど封印されて
誰かが負けた責任を負わされるMDAもなくなって
潤くんが番組を盛り上げようとヒリ潤になってくれてるのが
素直に楽しめるようになったよ
勝ってたのが負けちゃったりすると、あちゃ~ってなるけど
それこそバラエティだもんね
以前より数倍楽しく観れるようになってマジ嬉しい~

《10秒チャレンジ:卓球de GO!嵐》

私ね、中学高校と卓球部だったのね
ああいう感じのピンポン球がポンポン出てくるマシーン、懐かしいなぁ
それにしても5人とも・・・基礎から教えてあげたくなっちゃったわ

あ~、今回はクリフクライムのカッコイイ智くんが観れて大満足
ステキな智くんを観るたび、どんどん想いが溢れて胸が痛くなる
どうしようもないね、この気持ち

さとしぃ~~~
大好きだよ~~~


はぁ~スッキリした

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝

2014-01-29 20:21 | カテゴリ:おまけ



こんばんは~

いつもHAPPYDAYS☆智☆にご訪問くださりありがとうございます
連日、たくさんのコメントにメール、拍手に応援ポチまで
たくさんの励ましをありがとうございます

私は大丈夫だよ、みなさんにたくさん聞いてもらってスッキリした
これでおしまいにするね
いろいろ聞いてくれてありがとう~感謝です

今ね、スケート嵐のエントリーから
お返事を順番に書いてる最中なのでまた、お待たせしてしまうと思うけど
時間がかかっちゃうけど、皆さんとお話したいので
もうしばらくお待ちくださいね

************

ほんで、その時のコメントで
月刊ジョンの癒しコンビに超癒されたってお話を聞いたもんだから
わたしゃも買ってきたのだ

うんうんこれは癒されるわぁ~

P.28~P.33 
ARASHIにLOVE Again もう一度恋するLIVEレポってあって

毎度の事ながら、たくさんの写真が掲載されてるんだけど
どれも素敵だけど、今までに見た事ある写真もたくさん

でもこの写真は私、見たことなかったんだけど
買っただけで中身を見れてないのもあるから皆さんは見たことある?

天然

今回は天然ちゃんに癒されよう~
おいで!って手招きして抱きついた2人だって
智くん、苦しくなっちゃうくらい強く抱きしめられちゃってるの?(笑
うっしっしもう、ニマニマが止まらん(笑

あれだね、智くんって先週の
『VS:バンクボウリング』の時もそうだったけど
相葉ちゃんと抱き合うときって毎回こんな顔してるのね(笑
相葉ちゃんの抱きしめる力が強いの?
って、相葉ちゃんは普通に気持ち良さそうに
主導権握った抱きしめ方をしていたよ(笑

そうなの、智くんは唯一、相葉ちゃんの前では
乙女になってしまうのよね
というか、『しやがれ:スケート嵐』の時もそうだったよね~
もう真っ先に相葉ちゃんが智くんのところに助けに行ってキュンキュン

智は智で、お膝をポンポンした相葉ちゃんに手を差し出せば
必ずや引き上げてくれるって分かってるもんだから
自分では起きる気、ナッシング(爆
どこぞのお譲ちゃんなんだい(爆

他メン相手には、しないよなぁ~
他メンとはまた違う絡みなのよね~って
いかん!いかん!しやがれの感想になっちゃってるわ

今月の月刊嵐も天然なのよ~もうグッドタイミング~

スムージー&フルーツアートでおいしく健康になっちゃおう

天然2

どの写真もすっごく可愛いんだよ

たくさん書きたいけれど、続きにもいろいろ書いてるんで少しだけ

《嵐に金メダルをあげるなら》

リハーサルに遅れちゃって、スマンみたいな顔した
翔ちゃんの顔が智くんは好きだって、そのときの顔に金メダル

今は靴を履いてるけど最近まで智くんがあげたサンダルを履いてたり
相変わらずゲームばかりやってるから、そのブレのなさに金メダル

5人とも特番とか仕事もあって忙しかったのに
潤くんはドラマの撮影も始まってたから忙しかった年末年始に金メダル

智:相葉ちゃんはコンサートで
  俺が振り付けた曲を間違えて覚えちゃってたんだけど
  ちゃんと直してくれたから金メダルあげる(笑


相:リーダーには振り付けもそうだし、目に見えない部分での
  仕事のフォローもしてもらってて、いつも助けてもらってる
  “いつもありがとう金メダル”もらってください


智:えっ?(笑
相:これからも、いつもそばにいてください
智:え!え!!うん


相葉ちゃんも智くんには本音で語れるのよね~
素敵な二人だね~~天然コンビ
相葉ちゃん、智くんもね、相葉ちゃんには素でいられるんだよ
そんな智くんをこれからもよろしくね


2014-01-28 03:55 | カテゴリ:智くん



おはようございま~す

昨日は昼間、PC閉じてね、ちょっといろいろ考えてたの
あっ、今回は休んだりしないよ(笑
休むことにならないように、いろいろ考えてたの
考えてたら日付が変わってしまった

最近ね、重めの記事ばかり書いてるから・・・
頂くコメントの内容とかを読むと、そうならざる得ない状況で

PCからも携帯からも読めるはずなんだけど・・・ね。。
自分のブログのスタンスを改めて書かなきゃいけなかったり・・・

なんか、面倒くさい。。

単なる中傷だったら、サクサクサクっと削除して
すぐに切り替えが出来るのに

特別中傷って訳ではない
ご意見の枠に入ると思ったから受け止めざる得なくて

エントリー上でもお返事したんだけどね。。
まぁ~またそれに、コメント(お返事)が入ったんですよ(苦笑

なんで1回で終わりにしてくれないんだろう。。

『しやがれ:前半』を読んでもらえれば分かるかと思うけど
私、潤くんのことを特別非難してヘルメットの件を書いたつもりはなく
さすがに被っていないメンバーが転べば、ドキッとしちゃうし・・・
荒川さんだって、“後ろに転ばないように”って心配してたしね。

だから、サラッと書いて“怪我しなくて良かった”で〆たのに
そのコメントの内容が、今回は承認しませんでしたが
ただただ呆れるばかりでため息が出てしまってね。。
前回のコメも、書かれていることは御もっともな事なので
私自身もエントリー上で丁寧にお返事を書いたつもりなんですけど

自分側の主張ばかりで
なぜ違うスタンスの私に、考えを押し付けてくるんでしょう?

私がどういう想いで書いたかなんて関係ないんですよね。
なので私も半分怒り口調になってしまってね(苦笑

ほんで、それにもまたコメントが入ったんですよ、3度目(驚


その内容で、理解しました。
私とスタンスが違う方が、ご意見として書いてくることは
何度やり取りしたところで気持ちが通じ合うことはないということ。

問題を大きくしているのは
悪口を書いているサトシック?ばかりではないってことです。

この方は、ゴコイチのようですけど
ある一部のサトシック?の言葉に敏感になり過ぎて
心配する文章まで受け止められなくなってる。。


だからと言って、私はブログのスタンスを変える気はありません。
こういった中傷とまではいかないご意見は、非常に疲れますね。。
削除出来ない!対応しなければいけないと思っていたので。。

でもこれからは、やめます。

私の精神状態(萎えるとブログが書けなくなります)を守る為にも
ブログのスタンスや、書いている内容に対してのご意見は
全て削除対象と見做します。


大好きな人のことを綴るお部屋でこれ以上、疲れたくありません。

こういう結論を出しましたが
嵐のメンバーとして潤くんのことを大切に想う気持ちは変わらないし
私は私なりにこれからも、智くんを筆頭に5人の嵐を応援していきます

************

ZIP!で『Bittersweet』のMV、私も観たよ~

智
智2

智くん振り付けのダンスは観れなかったけど、素敵なMVだったね

そこに映っている智くんは・・・・・美し過ぎます

見惚れるって、こういうことをいうのよね

今の私にとっては、癒し効果抜群

もう1回リピして、HEY!×3の『Bittersweet』も観て・・・寝よう~


ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


2014-01-26 22:48 | カテゴリ:嵐にしやがれ



こんばんは~

昨日は翔ちゃんのお誕生日エントリーに
たくさんのお祝いのお言葉をありがとうございます
応援ポチと拍手もたくさんたくさんありがとう~
皆さんと一緒にお祝い出来て嬉しかったですありがとね~

***************

『しやがれ』観ましたか~

もう、ひっさびさ可愛い嵐がてんこ盛りでエライ楽しかったね~
特に左のお二方(笑
二人して初心者マーク貼ってま~すみたいな
フラフラしてて、止まってるだけでも大変そうでね(笑
めちゃんこかわええ~~~

美しい立ち方=左右の足をTの形に

大宮☆

ニ:俺、頼んないで、俺も不安定だから(笑
翔:不安定同士でね(笑

こんなこと言いながらも嬉しそうにちゃんと智くんを支えるにのちゃん
こういう笑顔は智くんにしか見せないような気がするよ

今度はにのちゃんが転ぶのを避けるように智くんに抱きつく(笑

三角関係

その姿がやけに気になってしょうがない翔ちゃん(笑

やぁ~久々三角関係の構図に
ニマニマを通り越して爆笑しちゃいました~(爆

それにしてもこの二人
他メン3人が一人ずつ荒川さんに見て頂いている時も
後ろに下がって一緒に練習してたりイチャコラしたり(笑
なんかこの、ちんまり感が可愛くてたまらないですね

あれだ
しやがれでは最近ずーっとこういう
わちゃわちゃ動いてる嵐さん観れてなかったから
やっぱり良いよなぁ~めっちゃ楽しい~
やっと観れたよ~って感じ(笑

ヨォ~な歌舞伎スタイルが確立されて意外と嬉しい潤くん
重心が後ろにかかってて1回転しか回れなくてチ~ンなにのちゃん
スピンは出来てるのに“よっ”な挨拶しちゃう翔ちゃん
ズルして回ってるのに、ちゃっかり荒川さんに褒められて
片足スピンまで出来ちゃうダイナミックな相葉ちゃん
みんな個性が出てるね~可愛くてしょうがない、うっしっし

でもでもやっぱり智くんだね
普段はぽわんぽわんしてるけど
慣れないながらもこういう体を動かすチャレンジのときには
出来る智くんを拝めちゃう

だけど、片足スピンの時には、転んじゃって
そんな智くんを相葉ちゃんと潤くんが

嵐☆

優しく引き上げてくれたり、みんなで氷を掃ってあげたり
ちょっとした行為も嵐愛を感じてほっこり
でも、潤くんが転んだときにはマジでドキッとしたよ
今は連ドラ撮影中なんだし、怪我でもしたら大変
自分ひとりの体ではないんだし←まるで妊婦さんのようだな、違う違う
そんな事になったら周囲にも迷惑をかけるし
ヘルメット被ってなかった事で潤担さんもエライ心配したんではないの?
怪我しなくて良かったよ

転ぶことを怖がらずに何度も挑戦する智くんは
やっぱり努力の人なのね、習得するのも早い

荒川さんが選ぶ、すべり嵐には智くんが選ばれ
サトシバウアーをお披露目

サトシバウアー☆

荒川さんが智くんの事、凄く褒めてくださって
私まで嬉しくなっちゃいました
そして何よりわちゃわちゃ楽しそうにしている嵐さんを観れたのは
本当に嬉しかったです

お食事トークも、お料理も美味しそうだったし
いろんなお話が聞けて良かったなぁ
翔ちゃんのロシア語も凄かったね~
だてにキャスターを務めている訳ではないのよね
やっぱり嵐の頭脳派翔ちゃん、素敵でした~

途中、なんでクドイ店が入り込んでくるんだ?
せっかく久々の大満足の回だったのにテンション下がってしまった
なぜじゃ!
こんな事ならもう少しスケート嵐を観たかったよ~
智くんも昨日の『ピンスポ』で言ってたよ。。
クドイ店はロケの終わる時間が遅くて、自分がスケジュールに入ってると
マジかっ・・・ってなるって
料理は美味しいんだけどって付け加えていたけどね~

これって本当に必要なのかしらね。。
少しと言えども、あんな夜中に高カロリーな食事して・・・
前にも書いたけど
こんな時間があったら少しでも寝かせてあげたいですね。。
来週もクドイ店のSPみたいで・・・・・
なんなんだ。。言葉を失ってしまう。。

【訂正】

ヒロミさんがゲストのようなんですけど、Sさん曰く

『8時だJ』は1998年4月から1999年9月まで放送された番組なので
智くんは京都滞在中の頃なんですよね。
『Kyo to kyo』の公演が終わり東京へ帰って来たときは
番組に出演してますが、他の嵐メン達と比べると激減の出演回数です。
1999年に至っては、一度も出演してない!?かと思います。
ヒロミさん、智くんのこと覚えてるかなぁ~!?


智くんは“8時だJ”には一度も出演していない事が分かりましたので
訂正させていただき、お詫び申し上げます
申し訳ありませんでした
詳しい内容は →こちら

*******

あはっあはっあははははっってちょっと不安もあるし
クドイ店巡りのSP自体好きではないのでため息もんですけど
前回のように凄いお肉が出てくるような
マジにクドイものばかりだったら可哀想だな。。

2014-01-25 04:24 | カテゴリ:翔ちゃん



翔ちゃん、32歳のお誕生日おめでとう~

私ね、翔ちゃんのラップが大好きです
ラップ自体は苦手なんだけど
翔ちゃんのラップに限っては聴けるようになったんだよ
凄いでしょ!イェイ

ラップがあったからこそ大好きになった曲、たくさんあるんだ
なかでも大好きなのはこの2曲

いつまでも
二人の記念日

これからも翔ちゃんにしか書けない素敵なサクラップ
期待してるからね


そして、バラエティではいつも率先して番組を盛り上げて
智くんにも、いつも絶妙な振りをありがとね~

それに応える器の大きな智くんと
智くんの見事な返しに満足そうに爆笑している翔ちゃんが大好きです

これからも言葉足らずの智くんの事、よろしくお願いしますネ
相葉ちゃん、にのちゃん、潤くんのこともお願いね


そして、翔ちゃんに一番伝えたいこと。。

翔ちゃん、翔ちゃんは独りじゃないよ。
いつだって翔ちゃんの傍には嵐メンがついてるし
翔ちゃんのこと、嵐さんのことを大好きな私たちファンがついてる

だから

思いやりの欠片もない、心ない言葉に傷つかないでね。。


今年は嵐さんにとって15周年の年
今年も精一杯応援させていただきます

翔ちゃんにとってもこの1年が
素敵な笑顔でいっぱいの1年になりますように


ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

ほっとけない智くんが大好き☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


2014-01-23 22:40 | カテゴリ:智くん



こんばんは~

21日の日に
『今日の日はさようなら』のBlu-rayも無事にフラゲして
でもね、まだ観れてないんだ
昨日の少年倶楽部も、自分でお知らせしておいて
自分が録画を忘れるところでしたが
無事に録画も終えて、各ソロ曲は短かったけど
WSよりは長くて、大大大満足
『愛を歌おう』のフェイクに・・・鳥肌たったよ
たかがフェイク、されどフェイク
智くんのフェイクはやっぱり格別です
と、まだちょっと感想を書くには至らず
今日の『VS』の智くんも素敵だった
来週予告のクリフクライム
智くんはアゴを攻略してパーフェクト達成?
嵐メンたちが喜んでる姿が映ったけどどうなんだろう~楽しみだね

************

少し前、『HEY!×3』で歌われた
『Bittersweet』のエントリーをUPしましたが
その時に中傷とまではいかないんだけど、言いがかり八つ当たりのような
こんなコメントを頂いたんです。

大野君のファンの性質ってすぐいじけたりひねくれちゃいますよね。
5人のファンの立場から言わせていただくと、厄介なタイプが多いです。
よく言えば、子供っぽい印象です。

ちなみにセンターにこだわるのも大野君のファンに断トツ多いです。
誰の歌と拘るのも断トツで。非常に面倒くさいです。
嵐を楽しみたいから大野君のファンブログは避けようと思いました。


翌日UPした、週刊誌などお誕生日のエントリーにもまた

>どんなに酷いことを書かれても言い返すこともせず
傷ついた心を嵐さんなりに消化しながら耳に入っていない訳ないものね。。

これメディアに限ったことではないです。
大野君のファンはこれをメンバーにやっています。
マジ凄いですよ!だから面倒で厄介なんですよ。


というコメントを同じ方から2日連ちゃんで頂いたんですけど

※このコメントに対しての反論は結構ですよ
 その為にここに載せたのではないので(もっと別の視点で考える為)
 中傷などを頂くたびに報告する必要はないし
 その時はすぐに削除してるから大丈夫です

ただ最初のコメントは、私自身は普通に中傷と見做したので
5人のファンとか言いつつ
智ファンが素直に喜んでいるのが気に入らないようですし
拘ってるとか、勝手な決め付けも気分が悪かったので
特別気にも留めることなくすぐに削除したんですが

大野君のファンはこれをメンバーにやっています。
マジ凄いですよ!だから面倒で厄介なんですよ。


2件目も結局のところ、削除はしたけれど
普段からこういう事って普通に目に入ったり耳に入ったりすることも多くて
(全てが智ファンの仕業とするのは疑問だけど)心を痛めていました。

以前にも書いた事があるけれど
5人が同じくらい好きだと仰る嵐担もいれば
自担にしか興味がないオンリー担の方
5人のことが好きだけど、その中でも贔屓がいる方 ←私はこのタイプです。

どういう応援の仕方も間違っていないし自由だよね
オンリー担だからって恥じることなんて何一つないし
5人の中に苦手なメンバーがいるんだって 
普通に有り得る事だから少しもおかしな事ではないよ
こうでなければいけないなんて、誰も決められないし、そんな事。

だけれども
自分の苦手なメンバーを表に出して笑いものにしたり
悪口のオンパレードでコメント欄で盛り上がったり
番組を観た感想などを書くサイトやレビューサイトなどで
悪口としか言いようがない言葉が羅列していたり・・・

普段から私の頭の片隅にある嫌なファンの在り方。

たまにメンバーに対して“なんで?”って愚痴るときもあるよ。
だけどそれも、公開の場では最低限、悪口になってはいけないと
普段から思ってます。

お友達が数日前に二つのブログを(どちらも智担)教えてくれたんだけど
一つは以前から知ってて
知識も豊富だし智愛にも溢れてて凄く魅力的なブログだけれど
↑に書いた私の苦手な要素があって断念。。
毎日訪問することはなくなりました。

もう一つのブログはね
昨日は病院だったので、母が点滴をしている間少し読んでみたんだけど
こちらもまた凄く智愛に溢れてて、共感するところがたくさん
メンバーのことも悪く書かないし読んでてとても心地いい
そんな素敵なブログなのに心無い攻撃に度々あっていて
今までのように削除すればいいでは収まらなくなって
遂に閉鎖させられてしまったの。
(こういう事態になっていたからお友達も教えてくれたんだけど)

どうしてだろうね。。

こういうことをして嵐さん、喜ぶのかな?

喜ばないよね。。

ファン同士の抗争ほど悲しいことはないんでないの?
翔ちゃんが名古屋で言葉にした僕のことは嫌いでも~云々
何も感じることなく、こんな事は言わないと思う。。

苦手なメンバーの悪口、公の場に出なければ言ったっていいと思うよ。
それは誰にも迷惑がかからないし、誰も傷つけることはないから。。

でも、大好きな智くんや嵐さんの笑顔

悲しみに変えることだけはやめたいですね


ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

2006年ターニングポイント:第二章の幕開け☆お誕生日プレゼント☆
VS嵐:ふわっふわっと無重力☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


2014-01-21 22:15 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



こんばんは~

今回ご紹介するエピは前々回、急遽まとめてくださった
“2006年ターニングポイント”のエピよりも先に頂いていたのですが
お誕生日やらターニングポイントやら振り付けの話やらもろもろで
すぐにUPが出来なかった為、Sさん冒頭のご挨拶が
少々不自然になっていることと、UPするのが遅れた為
既にご存知の方々もたくさんいらっしゃるかと思いますが
その辺のところ、どうぞご理解のほどよろしくお願いします

Sさん、いつも貴重なお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、CD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m


“ HAPPYDAYS☆智☆”を愛する皆さまへ
お待たせしました本年第一弾エピです・・と言いたいところなのですが
新着ほやほやの情報を得ましたので
予定していたエピ(只今、執筆中です)よりも先に、こちらのお話しを
紹介した方が良いかな?と思い、予定を変更し取り急ぎ纏めました。
昨年末に智くんが携帯電話を解約したことから起こった騒動の数々です。


昨年、12月8日のラジオ『BAY STORM』にて
メール送ろうと思ったら、アドレスが変わってて送れなかったんですよ
教えてもらってないですよ ε=( ̄。 ̄;)フゥ 
俺はそこまでの人間なんです。
変わったらもう教えてもらえないんですよ。
寂しいですけどね。切ないですよ。
でも、俺はそこまでの人間なんです。
変わっても「まぁ、教えなくていいかな」っていう。。。(_ _|||)  

と、悲しくも寂しい告白をしたニノちゃん。

この話を聞き、智担もニノ担も、そしてアラシックも
「どうしたの大野くん?何かあったの?」と心配したのですが
後日、ラジオ『ARASHI DISCOVERY』(2013年12月24日放送)にて、
ニノちゃんのラジオでの件を問い合わせたリスナーの質問に
答えてくれた智くん。


最近、ガラケーを家に置きっぱにしてたり
持ってる意味が分かんなくなってきて。
それで、何かいきなり!?心機一転とか勝手に思って・・・
解約してしまったんですよっ!!
でっ、この、スマートフォンには正直・・・連絡先を移してないんですよ
よ~く考えたら
「誰もスマートフォンの (アドレス) 知らねぇ~なぁ~♪~( ̄ε ̄;)」と
後で気づいたんだけど。
順番間違えちゃっただけですねぇ~
そしたらね、こう言う事が起こったんですね (* ̄m ̄)ププッ
届いてない人、ほんっとスイマセン。
嫌いになったぁ訳じゃぁ~ございません。
けっして・・・ただの、僕のミスです!!
ニノだけじゃないんですよ、松潤には面と向かって言われましたよ。

「リーダー送ろうと思ったけど・・・メール、凄く凝ったんだ。
いざ、送ろうと思ったら
使われてないみたいに言われたんだけどもヽ(`д´;)/」

ゴメンなさい、全ての人に・・・
メンバーにも迷惑かけて ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
僕は何をやってるんだ、ホントに・・・そっ、だから後輩にも言われて
NEWSのシゲにも言われてね。
ごめんなさいね、色々と。。。 (*_ _)人ゴメンナサイ
ちゃんとします、これからは (・_・ゞ
 

智くんの大ボケなミスにより、ニノちゃんどころか
誰もアドレスを教えて貰ってなかった事実が判明し
サトシックは安堵しつつも

「智くん、ちゃんとでスマホ使えるの?一斉送信できないのに大丈夫?」
今度は別なことを心配することとなった訳です。
年明けた1月12日、今度はNEWSの加藤シゲアキくんが
ラジオ『SORASHIGE BOOK』にて
唯1人だけ、智くんからアドレス変更を知らされていた人物がいた事を
話してくれてます。


注)ラジオ『SORASHIGE BOOK』に出て来る“社交部”とは
  ラジオのコーナーの1つであり、加藤くんは部長です。
  他にお笑い部、写真部などもあります。
  “社交部”は、重度の人見知りな加藤くんのために
  リスナーから寄せられた
  人見知り克服の方法などを紹介するコーナーです。


まず、リスナーからのメッセージを読みます。
“ラジオで大野くんが
「メールアドレスを変更して誰にも言ってないから
後輩、NEWSのシゲにもメール送れなかったって言われた」

と話していました!!”
そう云うメッセージ、他にも来てるんですね。
“嵐の大野くんのラジオでシゲ部長の名前が出てきました。
部長が大野くんにメールをし、でも大野くんのアドレスが変わってたらしく
気づいた部長にそのことを言われ反省している”


やぁ~、あの・・・ね。
まぁ、いないところでというか、許可も得てない話を・・・
先輩の話をすんのはちょっと如何なものかなぁ~と思ってて
この話、しなかったんすけどぉ。。。
誕生日にね。丸山くんと一緒なんすよ大野くんて誕生日が!!
丸山くんにメールして大野くんにもと、当然したらですね・・・
届かないんですよ ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ
まぁ~、メアド変えて大野くんは・・・
確かにそういうのをマメにしてるタイプじゃないだろうなぁ~って
僕も思ったんでショートメールをね、送ったんすよ。
ショートメールも・・・送れなかったんすよヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ

(↑スタッフも一緒に爆笑)
 
これ、完っ全に変わってるし。。。
「俺・・・何かしたかな/( ̄ロ ̄;)\ !?」って思うでしょう。まず!!

(↑スタッフ爆笑)

俺、何かしたかなぁ~と思うけど、俺は社交部ですよ。
送れなかったで済ますのか!?
年末、嵐さんと会うことも多いし、VS嵐も出させてもらったりするので
ちょっとこう先にね(挨拶を)言っておこうと思って・・
でっ、これっ、誰が大野くんの本当のアドレスを知ってるかぁぁぁ---
これもう1人しかいません・・・船長ですっ!!!!! v(^-^)v
同じ船長。同じ船に乗ってますから僕と大野くん。
船長は・・・知ってるだろうと。
その船長ね
「今、これ釣れてるよ!」とか
僕らに連絡くれるんで。ソレは絶対、大野くん自身が欲してるから

(↑スタッフ爆笑)

そこは絶対に言ってると思う・・・と思いまして、
「ちょっと船長、大野くんの番号教えてくんな~い?」
みたいなこと言ったら
僕が知ってるアドと、やっぱ番号と違うわけ /( ̄ロ ̄;)\マジ 

“あのぉ~、送れなかったんで船長に聞いて連絡さしてもらいました。
誕生日おめでとうございます。聞いて不都合ありましたらスイマセン!”


って悲しかったけど、逆に謝られて
「ごめん、ごめん。言ってくれてよかった」みたいな。
(昨年は) 1回も大野くんとは釣りに行けなかったので、忙しいですしね。
どっちかって云うと、船長に
「○日に釣り行きたいんだけど?」って言ったら、
偶然大野くんもその日釣りで、一緒に行きましょうだったりする。
今年は行きたいですね!!
唯、メールアドレス知らないの・・・ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ
メールアドレスも教えてくださいとは言えなかった。。。


唯一、スマホの電話番号を知っていたのが船長だなんて!!
嵐だよね!?嵐のリーダーだよね!?
紅白の司会も務める国民的アイドルだよね!?
もう~、もう~、笑うしかないよ智くん。ギャハハ(*≧д)ノ彡☆
さすが加藤くん。船長に目を付けるとは!!
コレは嵐メンも考えつきませんよね。
と云うより船長の連絡先を知らないですし ^^;
大野智の捜索願いを出すときは、まずは
加藤くんに連絡する必要があることが判明しましたね。

それにしても加藤くんって律義ですね。
その人がいないところで、その人の話しをすることを躊躇うなんて。
智くんが先輩だからと云うだけでなく
智くんとの関係を大切にしたいと思っている想いが伝わってきます。
でも結局、加藤くんは智くんのスマートフォンの電話番号は知ったものの
アドレスの獲得までは行かなかったのかぁ~
智くん、早く加藤くんにもメアド教えてあげてね。

つまり、ラジオの話しを想像し纏めると。
近頃の智くんは携帯電話ではなく、スマートフォンを持ち歩いていた!!
仕事の現場へもスマホを持って行くようになった頃
24時間テレビドラマ『今日の日~』がクランク・インした為
幸運にも山田くんは智くんのスマホのアドレスをGet!
もちろん山田くんは

「俺、大野くんの携帯じゃなくて・・・
スマホのアドレス交換しちゃた v(^-^)v」

知念くんに対して自慢するわけで・・・知念くんとしては
“師匠”の名がすたるとぱかりに奮闘し
『VS嵐』にも出演し、年末は各局の音楽番組等で一緒になる機会も多いので
そのチャンスを狙ってスマホのアドレスをGet!したのかな!?
なので、山田くんと知念くんは、智くんのスマホのアドレスへ無事に
“誕生日おめでとう”とメールを送れた。

後輩達が、アノ手コノ手で
智くんのスマホのアドレスをGet!して行ったのを嵐メンは
知らなかった。。。と想像します。
地元の同級生が久しぶりに連絡をくれたときは、まだ携帯を解約する前
だったんですね。
それにしても、アドレスを移し変えずに携帯を解約しちゃうなんて
無謀すぎる智くん !!( ̄□ ̄;)  
だからと云ってこの人
マメにアドレスを収拾するなんてことしないだろうし・・・
末っ子潤くんに

「ほっとけなさそう!ちゃんと生活してるところが想像できない!」
なんて言われちゃうわけですね。
でも、そんな“ほっとけない智くん”が大好きです❤



まったく、 お騒がせ智めっ

その当時の雑誌には、友達ってなんだろうなんてことが書いてあり
メンバーのにのちゃんにもアドレスを教えてなくて・・・
なのに、なぜ知念ちゃんたちはハピバメールが送れたの?とか
智くん、何があったの?って
もう、頭の中ぐちゃぐちゃ
あの時は本当に智くんの事が心配で心配で・・・
普段は自分のことを語らない人だから
解決したことであっても余計にその言葉が頭から離れなくて・・・

エライ心配したのに・・・・・
釣り好き智がとった行動は・・・・・(笑

そっかそっか!そんなに釣りがしたかったんか~
そうだよね~
2012年は忙しいながらも冠番組(嵐ちゃん)でも
何度か釣りが出来たしね~(笑
2013年は冠番組どころか、プライベートでも
2回しか行ってないんだもんね(笑
そりゃぁ~行きたくて行きたくて船長にだけ
内緒で番号教えるのも無理ないわ(爆

にのちゃんたち、今度から智くんと連絡が取れなくなったら
まず最初に加藤くんのところに連絡するんだよ(笑
加藤くん、いろいろお世話かけました
先輩智くんへの優しい気遣いもありがとね~

まったく、世話が焼ける人だわ
でも、心配することではなくて良かったよ、本当に

何だかんだ言っても私も

ほっとけない智くんが大好きです

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

2014年、改めて嵐さん、特に智くんに想いを馳せる☆
エントリーにコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


2014-01-20 15:45 | カテゴリ:智くん

こんにちは~

まずはお知らせです
以前、お知らせさせていただいた少年倶楽部プレミアム

少年倶楽部プレミアム
1月22日(水)午後8時~8時59分
1月24日(金)午後6時~6時59分

WORKS:ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”

今回はちゃんと放送があるようなので
まだ、録画の予約をしていない方は忘れないようにネ

『Bittersweet』のジャケット写真が
“J-storm”“J-net”で公開されました~
まだの方は見てみてね~素敵だよ

***************

今朝の智くんラジオで
『Bittersweet』を振り付けた時のことを話してくれましたね

潤くんから?年末に言われたらしいですよ
“シングルはやったことがなくて自信がなかった”とも言ってた

年末は紅白もあるから年越ししてから
4日、5日とスタジオを借りて考えたって
フォーメーションや歌い分けもあるから、頭の中パンパンって(笑
でも、嵌ったときは嬉しいって、確か言ってたと思う
ほんで振り付けが出来たら、今度はメンバーに説明しないといけないし
説明するの下手だから、でも理解してみんな動いてくれて
以前にも振り付けの人に覚えるの速いって言われたことあるけど
自分が振付けてみて
嵐ってすげ~な~って思ったって(笑

智くん、智くんもその嵐なんだよ(笑

シングル自信がなかった

やっぱりシングルは、その年の代表作にもなるわけで
アルバムやカップリングと違って
TVでも何度となくお披露目することも多いので
自然と責任だったり、そういうものも大きくなるんでしょうね
何でもかんでも振付ければいいってことではないんだよね。。
こういうところでも智くんの謙虚な姿勢を感じる事が出来て嬉しかった~

ダンスの振り付けを考えて、それの振り写しをメンバーにして
13日のTVでお披露目するまでに本当に僅かな期間しかなくて・・・
だから実家にも帰らなかったんだね

振り写しを終えた後も各メンバー
ドラマ撮影にレギュラー収録?札幌に取材など忙しかっただろうに
みんなが忙しくしていた中での13日の初お披露目は
初めて観たときはもう、感激して感激して涙が溢れて止まらなかったのに
5人が甘い顔をして楽しそうに踊っているのを観ていたら
自然と私も笑顔になってた・・・・・
だって、愛でいっぱいなんだもん
お友達も言ってたけど、もう泣き笑いね(笑

みんな、素敵だったよ
その中でも智くんはダントツにイェイです
今度はMステかなぁ~
Mステではまた違った角度からのダンスが観れたらいいなぁ~

ほんでもって、もうちっとで2013年24時間テレビドラマスペシャル
『今日の日はさようなら』のBlu-rayも22日に届くね~
フラゲ、出来るのかなぁ。。
いろいろと、特典が見応えありそうなのでとっても楽しみです

それはそうと、アラフェス'13はどうなっちゃってるんかなぁ?
予約のお知らせだけでも入れば安心するのにね~

ではではまた~
※今回はコメント欄を閉じさせて頂きます

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝



2014-01-19 12:17 | カテゴリ:VS嵐



こんにちは~

誰か、智くんのオモロイ衣装にも突っ込んで~(笑
だけどあの衣装、すぐに完売になったっていうのを
どこかに書いてあるのを見たよイェイ
さすが智くんだね

対戦チーム=チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮チーム
プラスワン=バイきんぐ


バイきんぐが登場したときの智くん
えらくニコニコ顔でにのちゃんに何やら言ってるんだけど


萌えキュン☆


にのちゃんが何か絡みがあるの?
なんて事にはあまり興味がなく
智くんの笑顔がエライかわええ~~~と言いたかったのです
あっ、智くんのすぐに完売になったおもしろい衣装ってこれね↑

《バウンドホッケー》の智くん、めちゃめちゃ良い振りしてたよね(笑
相葉ちゃんにはナイスパックなのに、小峠さんには(笑
対戦チームだけではなく
プラスワンにもその芸人の持ち味を活かした気配りが必要だもんね

《バンクボウリング》
嵐、改めDREAMS COME TRUEになっちゃった二人
にのちゃんが見事に赤ピンを倒しました~イェイ
ほんで、その時のこの二人


アレグラ☆

アレ~グラ~もどき(爆

きっと、足は内股になってたはず(笑

や~~~ん こんなところでこんな萌えキュンするなんて


アレグラ2☆


まだやってるし(爆
二人だけっていうのが決め手よね
やまたろが投げる直前、相葉ちゃんが智くんをチラリズム(笑
天然が可愛くてしょうがない(笑

《キッキングスナイパー》
智:なんか怖いっすね、番宣ばっかして!
翔:あっはははは(笑)急にね、急にだよね
智:あんだけしないしないって
ニ:だって、“らでん”って言った後、絶対トオルさんの顔、見るもん

そうだ!そうだ!せっかく対戦チームとしてきてくれてるんだもん
仲村トオルさんなんてバラエティ、VSでしか観たことないわ
って、私が知らないだけかもしれないけど
何度も出演してくれるって嬉しいよね
みんなで小峠さんばかり弄らないでバチスタ・チームにも絡まなきゃ~

思いっきりやってやりますよ!
僕だって若いんだっていうところをね!


相葉ちゃん、凄い!ナイス連続パーフェクト
フレッシュ!フレッシュ!まだまだ若いよ~(笑
潤くんもパーフェクトにはならなかったけどナイスナイスイェイ


リラックス智☆


この、柵に肘をかけてリラックスしてる姿、結構好き
ほっこりするなぁ~

《クリフクライム》
智:僕が先です
番:えーーー
翔:ほら~言われてるよ

ちょっと強気になりたい翔ちゃんと
それを言い返さないで笑って受け止める智くん
この雰囲気がいいんだよね

意外とツボったのがこの後ろ姿


可愛い☆


頭の中、イメージしてるのかな?
なんか、かわええ~

翔ちゃんへのアゴ攻略作戦、相葉ちゃん提案の
1・2・3・4・5・6・7・8 ダンスの要領でグリップを挿す作戦
なかなか良い作戦だと思ったけど(笑

いつも思うけど
智くんの腕の力って思ってる以上に凄いんじゃないかって思う
グリップ掴んだら軽くひょいって・・・ひょいって体持ち上げて
ふわっふわっって・・・・・
無重力だよ、無重力だよね
ダンスだけに踏み止まらず、何をやらせても見惚れてしまうわ

なんて、智贔屓目線絶好調で観続けていたら
翔ちゃんが・・・・・
ど~した翔ちゃん?ぷぷぷっ
と心配しながらも、こういうちょっと残念なところが好きなんだよね
相葉ちゃん提案のアゴ攻略法も見事な結果に終わって・・・
嵐のトーク&頭脳では完璧な翔ちゃん、苦手な部分は自然と愛しくなるね
でも、嵌らなくなったことは成長の証イェイ

《コロコロバイキング》は、最後ちょいと危なかったけど
ギリチョン勝つことが出来て良かった~

バチスタチーム、ドラマ初回からちゃんと観てるよ~
今回3連勝にはならなくて残念だったけど、また来てくれたら嬉しいな
お疲れ様でした

《10秒チャレンジ・六畳嵐:畳を六畳一間の間取りに置けるか!?》

個々の性格が・・・出たね(苦笑
ちょっと嫌なことを思い出しちゃいました。。

最後、相葉ちゃんがキッチリ嵌めたけど成功には至らず
でもその姿を観て、思い出してしまったこともちょっと緩和 
優しい気遣い、性格出るよね

まぁ~今回のプラスワンの繋がりもあって
最後、キッチリ嵌めた相葉ちゃんに振ったんだと思うけど

なんて手だ!!

バラエティだけどね、こんな相葉ちゃんが可愛いと思いながらも
奥底にちょっとモヤモヤが残った10秒チャレンジでした

全体的にプラスワンの小峠さんに振り過ぎでない?とも思いましたが
初めての共演で仕方ないのかな
智くんは今回も素敵なほんわか笑顔で癒してくれました

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


2014-01-17 23:41 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



こんばんは~

昨日はメールやコメント欄に、たくさんのお祝いのお言葉とお祝いのポチを
ありがとうございます
皆さんのお言葉に、凄く胸が温かくなったよありがとう~
皆さんにとってもこの1年が、笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように
お返事はもうしばらくお待ちくださいね

************

前回の記事で翔ちゃんが言っていたターニングポイントについて
早速Sさんが、もう少し詳しくまとめたものを送ってくださったので
ご紹介しますね

Sさん、いつも貴重なお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、CD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m



2006年に発売されたアルバムは『ARASHIC』
ジャケットは、世界地図をバックに記者会見を行う嵐ちゃん5人の姿です。

ARASHIC☆

2006年9月から嵐ちゃんは
『ARASHIC』を引っ提げてのアジアツアーを行うのですが・・・
実は『ARASHIC』曲収録の頃は、そんな予定なんて
何一つ無かったんです。
その辺の所を翔くんが$誌で語ってます。


『ARASHIC』、ちょっと忙しくなり始めたね。このあたりから・・・
オレはね・・・やっぱ、3ヶ国緊急記者会見“JET STORM”が
印象深いねぇ。。。
なんかさ、凄いおもしろいなって思ったのが
この『ARASHIC』のジャケって、世界地図しょってるジャケなんだよね。
それ撮ったのが・・・たぶん5月ぐらいだったと思うんだ。
で、そのときはまだ、アジアツアーをやるっていうのは
決まってなかったの。
だから・・・全部後付けでさ。
オレも『COOL&SOLE』書いたものの・・・
"そして幕開け 第二章"・・・とか
まぁ、時期的にもそろそろ"二章"とか言ってもいいかなぁ~ぐらいでさ。
なんの根拠もなく書いてるわけ(笑)。
だから、そういう・・・世界地図やったら、結果アジアツアーができて!!
で、『COOL&SOLE』で"第二章"とか言ってみたら
結果ドームができて!!
この括りの中ではまだやってないんだけど
後にドームにつながるツアーで・・・
なんかねぇ~、不思議な年だった。。。


前年の『嵐 LIVE 2005 "One" SUMMER TOUR』は、
それまでのアリーナ公演から
代々木体育館へ変わるなどの憂き目にあいましたが

「嵐のライブがイイ!」との声がちらほら聞こえ始めた頃でもあります。
アルバム『ARASHIC』を引っ提げた
『“ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul”』は、
そんな声が公演数に反映し始めました。
2回公演を3回公演に増やすくだりでは
可哀そうなニノちゃんのエピソードがあります。


やっぱり、『ARASHIC』で1日3回公演をしたことは
デカかったと思う!!
最初、3回公演を決める会議があって
俺そんとき体調悪くて点滴打ってたのね。
俺を除く4人は会議で

「3回やれるって言うんだから、3回やろうよ!」って
盛り上がってたらしいけど・・・

「一応、メンバーの総意じゃないと」ってことになって
マネージャーが

「みんなが “ニノは絶対やる!” って言ってるんだけど、どうする?」
って聞きにきてさぁ~
で、俺はもう~しょうがないから・・・さ。

翔:“すいませ~ん、点滴もう1本くださ~い”みたいな(笑)。
相:そうだね・・・あの3回公演の後、アジアに行くようになったりして
  新しいステージが見えてきたよね!

やって損になることって、結局何もないんだよね。
回数を減らすんじゃなくて、増やすんだから
何も、誰も損しないわけじゃん?


ニノちゃんは、ドラマ『恩返し』→ 映画『硫黄島』→ 映画『黄色い涙』
撮影が続いたことから、お疲れが出たころだったのかと思います。
兎にも角にも、ニノちゃんの賛同も得て
横浜・大阪・名古屋では第1部公演が10時から始まることとなり、
嵐ちゃんもファンの皆さんも、悲鳴を上げつつも
嬉し楽しのツアーとなりました。
結果、嵐としては (当時) 過去最高の公演数となり
アジアツアーに繋がる意義のあるツアーになったのかと思います。
"第二章の幕開け"と言う言葉が、まるで言霊のようです。。。

ちなみに、10時開演での智くんのご挨拶は、どんなかと言いますと・・・


10時やでぇ~!O(≧∇≦)O
お客さん:イエーイ!
10時やでぇ~~ー!!ヽ(ヽ>ω<) 
お客さん:イエーーーイ!!
10時やでぇ~~~!!!\(*≧◇≦)/
お客さん:イエーーーイ!!!

お客さんのコールを聞いて、ふにゃと笑いながらはける智くんです。

アルバム『ARASHIC』に収録された
『Ready To Fly』『CARNIVAL NIGHT part2』
智くんがソロ曲以外で初めて振り付けした曲となりました。

『CARNIVAL NIGHT part2』

「“part1”がないのに“part2“って・・・なに!?」
妙なところが、智くんのツボに嵌り選曲されたそうです。
映画『黄色い涙』のロケ現場で
一所懸命に振り付けを考えた智くんでした。

でも、『CARNIVAL NIGHT part2』は足の動きが激しいと云いますか
ずっーーーと足踏み状態が続くので
他メンは足がつったり、息切れしたりと大変だったみたいです^^;
だからかな、最近のツアーでは手の振りはしてくれるけど
トロッコに乗ったりして踊ってくれてないような・・・
『CARNIVAL NIGHT part2』完全復活を望みます!!



相葉ちゃんのいうところの5人の目標
トップを目指して頑張ってきて良かったね。。
智くん以外の4人のソロのお仕事のことはあまりよく分からないけれど
トップになった今も私たちが知らないっていうだけで
その形は多少変わったと言えども
↓過密スケジュールは続いているのですよね

智くんの地方舞台公演時期、公演中にもかかわらず深夜ロケがあったり
東京でTV番組の生放送があってとんぼ返りをしてたり

過密スケジュール

にのちゃんの点滴の事も知らなかったけど
5人が5人、全員お仕事に対して真剣に向き合いながら
忙しい中でもやってくるワンチャンスを尻目にせず
謙虚に且つ、楽しみながら前向きに向き合って来た結果が
今の嵐人気に繋がっていったのでしょうね

こういうことを考えると深夜ロケになっている
しやがれのクドい店は本当にいらないと思いますけどね
その分、寝かせてやってくれ!と言いたいです

智くんの口癖、健康に気をつけて

5人の健康を願いながら
これからも嵐さんのことを見守りつつ応援していこうと思います

************

お誕生日プレゼントを頂きました

プレゼント

以前に、“コピーしてあげるよ”と仰って下さっていたCDと
智くんと相葉ちゃんが使っていたであろうリップクリーム

リップは相葉ちゃんも同じのをつけてたはずなんだけど・・・
お正月のVSだったかな~?多分ババ抜きの時だったと思うんだけど・・・
相葉ちゃん、リップ塗ってるところが一瞬映ったんだけど・・・
リップが変わってて・・・クルクル回すやつに・・・
それで・・・えっ?って思ったんだけどね・・・
大野くんも変わってたりして・・・って^_^;
マネージャーさんに買ってきてもらったのがあのタイプのリップ
(チューブタイプ)だって言ってたと思うんだよね~
それから大野くんはずっと使ってると思うんだけどね


ということでした
リップでチューブタイプって初めてだけど
智くんもまだ使ってる?かと思うと・・・ムフフです
Mさん、いつもありがとね~ 大切に使わせていただきます

それとこれはオマケ(笑

長女と次女の二人からも

娘たちから

長女からはミッキーのマークがついた耳当て
“2匹のワンコのお散歩に行くとき、暖かいから使って”って
次女からは穿く形の腹巻き、替えの分も2枚(ピンクと白)
“絶対に穿いてね!”と念を押されてしまった
私が冷え性だということを分かってたのね
あと、私の大好きなフルーツタルトを買ってきてくれました
二人ともありがとう~

でも私って、娘たちからどんな風に思われてるの?
ミッキーとか、ピンクとか・・・

子供?

いやいや、背が低くて童顔なのは認めるけど
私はあなたたちの母ちゃんだ

ふふっ可愛がってもらってま~~~すありがとう~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

HEY!×3:私の気持ちもBittersweet☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


