-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-16 12:23 | カテゴリ:智くん



こんにちは~

先日の『HEY!×3』で、上原投手からの質問
Q:人生のターニングポイントとなった勝負は何ですか?の問いに

翔ちゃんが2006年ごろのコンサート事情を話していて
それに因んだ過去エピがありますので、再びご紹介させていただきます
もう既に読まれた方はスルーで構いませんので
下にスクロールして最後の“やまたろ&智くんの画像”の後です。

ターニングポイント

そしてね、最後に振り付けのことも書いてあるんです
当時は翔ちゃんが・・・・・Popcornもですが

そして、今回の潤くんドラマ主題歌『Bittersweet』
リーダーが振付けてくれたと潤くんが紹介してくれて・・・・・


嵐2☆


改めて想うよね
お互いに、相手への尊敬の念や感謝の気持ちを忘れる事のない嵐さんって
本当に素敵なグループだなって

そしてこのシングルを振付けたことが、智くんがラジオで言っていた
“今年は仕掛けていきたい”って言っていた第一弾なのかな?
なんて想像しただけで、うっひゃひゃひゃひゃです
期待するよりも毎回、期待以上のものを魅せてくれる智くん
女性としてのメンバー思考では、エラく嫌われていたようだけど(笑
私はちゃんと好きって言ってあげられるよ
不安にもさせないし、釣りも好きなだけやっていいぞよ!と
でも、一緒にいるときはベタベタしてくれるんだよね、うっしっし
オマケに皿洗いも任せたぞっと ←ふふっ何のオマケだよっ(爆



嵐さんに注目が集まっている時、大きく羽ばたこうとしている時
いつも何かしらの邪魔が入るのね。。

嵐さんを心から応援する者もいれば、逆に貶めようと躍起になる者もいて
アイドルってつくづく大変だなぁと思います。

以前にも書いたことがあるけれど
過去の出来事をある事ない事でっち上げて・・・・・


だから何!?


ですね

嵐さんを応援する一ファンとしては
何を書かれてもどんな時も、嵐さんを信じることですよね
どんなに酷いことを書かれても言い返すこともせず
傷ついた心を嵐さんなりに消化しながら
耳に入っていない訳ないものね。。
ひたすら私たちファンを喜ばせようと日々頑張っているその姿を
私たちファンが一番よく分かってるんだもの

真相はどうなのか知らないけれど
30代になって熱愛の一つや二つ、あっても不思議ではないし・・・
若い頃なら“若気の至り”なんて言葉もあるくらいですしね

が、ちょっと待って
智くんが誰かと・・・・・

う~ん。。う~~~ん。。 嫌だなぁ~

ふふっでもね
行く行くは、幸せな結婚をしてほしいと願っているから

もちろんそれは、今じゃないんだけどね
なぜ、私が決める?(爆

いやいや、まだまだ素敵な夢をみさせてもらいますよん
実際そうなったら、複雑な気落ちを抱えながらも
おめでとう~と言ってあげたいから

ということで

何がしたいのか、何が言いたいのか理解に苦しむ記事の内容に
私たちファンも不安になったり惑わされることなく
ひたすらに嵐さんを応援していきましょうね~

嵐さん5人の素敵な笑顔をいつまでも守っていきたい


今日1月16日でまた一つ歳をとってしまった
でも、キャッホ~~~イ
智くんと嵐さんからお誕生日メッセージも届いて超嬉しい~キャッキャッ
お友達の皆さんからも、ハピバメールやお手紙にプレゼントもありがとう~


プレゼント☆


このプレゼントは、エピでお世話になっているSさんからなんですけど
お付き合いが始まってから早2年半弱
智くんのお話を個人的に教えてもらっていたところを
私のわがままを聞いてもらって
智くんの素敵なお話を日々のブログにも載せる事が出来るようになり
それを切っ掛けに、今現在に至るまで
2年近くお付き合いをさせてもらっているお友達も
たくさんいるんですよね
Sさんには本当に感謝です
ありがとう~

コメントは書かずとも随分前から毎日ご訪問してくださっている方も
きっとたくさんいらっしゃいますね

私はこの通り、智くんへの想いを良いも悪いも
ストレートに書く人なので・・・
時間が経てば、普通こんなこと書かないでしょ!
もっと違う書き方があるでしょ!なんて事も
最初に抱いた気持ちを・・・・・
書くには恥ずかしい事も大事にしていきたい想いから
書いちゃうんだけど

そんなストレートな想いをぶつける私にコメントやメール
応援ポチや拍手をくださる皆さま
同じような温度差で読んでくださって
皆さまの智愛を読んでいるだけで、ニマニマほっこりしちゃいます
ふふっそれに、私だけが恥ずかしい事にならずに済んで
助かってます(笑
そして、ポチッとされる数字を見ては、同じ想いなんだと安堵したり
毎日のご訪問もいつもありがとうございます


アラフィフ世代と言えども、智くんを大好きな気持ちは
若い方に負けませんよ、という勢いで
これからも、特に智くんへの想いは
時には重くなってしまう事もあるかと思いますが
智くんへの溢れる想いをこれからも皆さんと共有しながら
大切に綴っていこうと想います

コメントのお返事もいつも待たせてしまっているような
こんな私ですが、これからもどうぞ、よろしくお願いします

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

HEY!×3:見所&収録の裏側未公開シーン☆しやがれ☆
エントリーにコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝



2014-01-14 10:25 | カテゴリ:歌番組



こんにちは~

昨夜の『HEY!×3』観ましたか~?
もちろん、『Bittersweet』だよ

もうね、胸がいっぱいで 
語るよりも先に、涙が出ちゃうよ

VSのエントリーで攻めてるっぽい?なんて書いたけど
とんでもない。。
全然そんなことなかった

『Bittersweet』

甘い甘い曲だったね

その曲の振り付けを智くんが振付けて・・・・・

メンバーを愛してないと

嵐を愛してないと

一途な愛を表現した
こんなに甘い可愛らしいダンスにすることなんて出来ないよ
温かくて優しくて愛でいっぱい

ところどころメンバー同士、アイコンタクトしてたり
メンバーみんな微笑んだ優しい顔をして・・・

うん。。
ちゃんと分かるよ、どのメンバーのドラマタイアップ曲かって
それをちゃんと考えられたフォーメーションになってたものね


智くんの振り付けは、シングルでは初の試み。。
潤くん、智くんが振り付けたこと、最初に紹介してくれてありがとう
それもあるのかな。。

もう、こうやって書いてる先から涙が溢れて止まらないの。。
いつもみたいにもっともっといろいろ分析したいのに

もう、胸がいっぱい


だけど、これだけは書いちゃう
イントロ、やっぱり智くんがセンターだと美しくまとまるね、当然

そしてそして、智くんが一人後ろに下がって・・・
うそっ?本当に? ドキドキが止まらなくなって・・・


智くんのソロパートからの始まりだなんて、信じられない
それも緩やかな素敵なターン入り
マジ嬉しいよ~~~
とっても優しい歌声で、もう何度リピったことか


智


最後もセンターになってダンスを引き締めたと思ったら
ゆる~いカメラ目線に萌えキュン

まったくあなたって人は
どこまで夢中にさせたら気が済むの

Bittersweet 

私の気持ちそのものだよ
絶対に叶う事のない一途な愛で、これからもずーっと見つめていきます


今朝は、再び紫サトシーラにも逢えて、嬉しかったね
新CM、いつからかな?楽しみ~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

Mステ:君のために僕がいる・ミニトランポリンでアクロバット☆
のエントリーにコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


2014-01-13 08:55 | カテゴリ:歌番組



おはようございま~す

本日は、成人の日ですね
新成人の皆さま、おめでとうございます
我が家は来年、次女が成人を迎えます
まだまだ子供なのにね、歳だけは20歳になるんだなぁ~早い

昨夜、嵐とは関係ない番組をチェックしてて
偶然気づいた番組で、夜中2時35分~

2014 HEY!HEY!HEY!
超豪華アーティストにゴリゴリ絡みましたSP

今夜の見所&収録の裏側 未公開シーンを見せちゃいますSP


番組欄でこんなの見つけちゃってラッキー
って、番組本編が始まる前に未公開シーン流しちゃうって
ありなのね?
まぁ録れたからいいんだけど
みなさんは録れましたか?

ではでは早速


ステージ裏、浜ちゃんから手荒な挨拶を受けてます(笑

手荒な歓迎☆

大丈夫
智とにのちゃんは一番離れていた所にいたから息子は無事です(笑

↑ここの部分ね、番組中に宣伝目的でもう1回流れたんだけど
その時なぜか、日テレでもないのにバックミュージックに
『Monster』がかかりましたテンション上がるぅ~

ス:意気込みのほうを
潤:やぁ~楽しみです。
  今日、なんかがっつりダウンタウンのお二人と
  トーク出来るって聞いたんで、すごい楽しみです

翔:前 僕らの番組のゲームとか、やっていただいたんですよね
ニ:うん、そうだそうだ
翔:松本対決とかもやったりして
  一方的にこう、距離感近いとは思ってますけど

ニ:一方的にね(笑
潤:まだVSには来て頂いてないけども
翔:久々なんで楽しみです ホントに

ステージ裏2☆

ステージ裏からスタジオに入るとき、カメラさんに3人だけ
『HEY!HEY!HEY!SP』をアピールしてくれてるのだけど

ステージ裏☆

こら~~~さとしぃ~~~最後までしゃべらんか~~~い

嵐に質問がたくさんあるみたいですよ

もし自分が女性だったらメンバーの誰と付き合いたい?理由も

智くんはどうなの?誰と付き合いたいの?うっしっし
ほんでもって智くんと付き合いたいのは誰?気になりまっす

最近、嵐の皆さんが戸惑ったことは何ですか?

これは未公開って書いてないから流れると思うので
コメントは控えておきますが・・・
にのちゃん、それは戸惑うね(笑

嵐の皆さんにふなっしーの友達をイメージしたキャラクターを描いて

絵はになってるけど、描いたのは智くんと相葉ちゃんと浜ちゃん
他のメンバーは描いてないのかな?
どんな絵か、早く観たいよ
ふなっしーって、智くんの絵、そのものだよね(笑
顔と体が繋がっててそこから手足がピョロロ~(笑
あの、2014年モデルもゆるキャラにしたら可愛くなるんでない?


ニ:長くなかった?いっぱいね
相:ね~、しっかり聞いていただけた
翔:こんなゆっくりお話したのも
相:初めてかもしれない
翔:ね~
  相葉さん、炸裂してましたね

相:本当ですか?すみません、ちょっとテンション上がっちゃって
  楽しくなっちゃって(笑


生放送☆

浜:嵐が生放送で新曲をテレビで初披露!!ということでございますね
松:は~は~は~
浜:収録は、やったんですよ、トークの
  で、最後、この嵐の歌だけは

松:生放送・・・
  ねっ、これはもう嵐のわがままですよね
  嵐は生じゃないと俺らは、歌えねえよ~


スタジオ爆笑

浜:我々はいないですもんね
松:我々はいないです
浜:ねっ
松:うん
浜:いいんですね、それは
松:(笑)別にあの~、飛び込んでいったらいいんじゃないですか
浜:いつですか?これ
  あ~、1月13日・・・・

松:あっ、あの人の、アレや
浜:あっ、アレか

スタジオ爆笑

相変わらず、嵐さんのこと可愛がってもらえているようで嬉しいですね
結局、この未公開SPで智くんが一人でまともに喋ったのって
↑、番組をアピールする省略形『HEY!HEY!』だけだったんだよ(笑
どこまでも口数少ない大野智だ~~~~(爆
ふふっそれでこそ智くんだよ

今夜のSPは生放送で新曲『Bittersweet』を歌ってくれるようで、イェ~イ
智くんの振り付け?との情報も入っていますが
どんなダンスだろうね~楽しみですね~
録画予約をされていない方は、忘れないようにネ

************

ちょこっと『しやがれ』の感想です

智がね、可愛かったなぁ~

セリーナ

セリーナ

無いんだったら無いでいいですよ

ほんとだよ(笑)にのちゃんの言うとおり無理しなくていいんだよ(笑
まったく、かわええね~

ほんでもってやり直し延長戦、素顔の智くん、素敵だったね

ロケなのに独り言のようにつぶやいたり
数十分も声を発さない智くん
普段、釣りをしている智くんは、こんな感じなのね

深いなぁ

同じ言葉を繰り返すのも智くんだ

イシ・・・イシなんだっけ?(笑

可愛い☆

かわええ~~~

めちゃんこ、智くんらしいね(笑

ところで、あの美味しそうなアジの丼を堪能してたのって
あと30分しかない、終了の時間が迫っていた時だったなんてね(笑

ス:あと30分しかないですよ
智:30分あれば食いきれるでしょ
ス:いやいやいや!イシナギ釣りましょうよ

ふふふっこの笑顔(笑

イシナギ☆

Sっ気出して、スタッフさんを慌てさせて笑ってる智
名前を忘れちゃったイシナギちゃんより
今は、アジが釣りたくなっちゃったんだもんね クククッ
そしてそのアジを今は、ゆっくり味わってるんだから許してやって~

めちゃくちゃプライベート要素盛りだくさんで・・・・・惚れるね
釣りをしている姿、海が本当によく似合う・・・素敵な人
智くんのためにこんなに素敵な企画を提案してくださったスタッフさんに
感謝です
ありがとう~

15年分の嵐LIVEでは
ソチ五輪テーマソング『Road to Glory』は歌ってもらえなかったけど
潤くんが言ってたね
しやがれでもたくさん音楽歌っていけたらいいって思ってるんで
この言葉が聴けてとっても嬉しかったよ

そして嵐さん、ああいうファンと嵐が近い狭い会場を
懐かしんでいたようにも思えました
前回も書いたけど、忙しい嵐さんだから無理なのは分かってるけど
実現したら、嬉しいね

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


2014-01-11 21:59 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



こんばんは~

以前、書いた『Mステ:2001年君のために僕がいる』の出演時のときの
トーク部分をレポしま~す


嵐

タモ:嵐はツアー中なんだろう?
翔:ツアー中です
嵐:はい
翔:明日明後日、金沢と富山に行ってきます
潤:7回っすね、あと
ニ:あと7公演ですね。埼玉もありますね
タモ:埼玉もあるんだ
ニ:4月29、30に。
  それでもう、春のツアーはそこで終了

翔:悲しいっすけど
タモ:悲しいか(笑
  あれ、あのコンサートの見せ場はなんだ?

ニ:今回はっすね~、いろいろあるんですけど
  その一つがですね、トランポリン、ミニトランポリンを使って
  アクロバットしてるんすよ

タモ:ミニトランポリン、小っちゃなやつね
ニ:小っちゃなトランポリン使ってアクロバットを5人全員が
  この二人がですね、翔くんと松潤が出来ないんですけど

翔:出来ないんじゃなくてやらないんです
潤:そうです

スタジオ爆笑

翔潤

ニ:できない・・・
翔:大きな小さいなく
ニ:なんかね、やろうとしないんですよ
潤:だってやったって良い事ないっすもん
タモ:えっ?
潤:やったって良い事ないっすもん。
  腰、悪くしたりね、ほんと

ニ:でも、トランポリン使ってるときは、すっごい楽しそうなんです
翔:そうそう、トランポリン使って初めてこう宙を回ることを覚えちゃって

スタジオ爆笑

翔:僕の中ではフランス革命か、トランポリン革命かぐらいの革命が・・・
タモ:ジャニーズだろ?
翔:ジャニ、なに、そういう偏見やめてください

スタジオ爆笑

ニ:(相手は)タモリさんタモリさん、そんな事いわないの
タモ:偏見じゃないだろう。
  ジャニーズだったら一応こう、やるんじゃないの

ニ:やっ、だからこの二人(翔潤)はこういう回転だけなんですよ
タモ:横?
ニ:横回転だけなんですよ
潤:ターンとか
翔:それに、僕はトランポリンを使うことによって縦回転も
ニ:マスターしたわけです
タモ:マスターしたの?
  それ、褒めなきゃいけないの?

翔:もうもう、むしろ、義務
ニ:義務なんだ(笑
タモ:おかっしいな~。
  だって、普通こうやるんじゃないの

ニ:だからこっち3人(智雅和)は出来るんですよ、縦回転は
  ある程度の縦回転は


出来る☆

タモ:ほう~、やらずに今まで来れたって言うのも不思議だよね
翔:あ、もう逃げて逃げて逃げまくって逃亡中みたいな
ニ:だから大野くんがどんどんやる羽目になっちゃって
  一番、気づけば上手いんですよ、今

タモ:大野、うまいの?
智:僕はもう常に立ち向かっていきますからね

スタジオ爆笑

ニ:こんなこと言ってるけど・・・
  こんなね、感じられないですけど、そういうことは

タモ:絶対、立ち向かわねえだろ?
智:やぁ僕、バク宙出来たの、Mステですから、初めてですから
  ぶっつけ本番でバク宙やったのはMステなんですよ

タモ:それで出来たの?
智:ほんでミスったんです
タモ:あっ、ミスったの?

スタジオ爆笑

ニ:出来てないじゃん
タモ:出来てねえじゃん
ニ:全然出来てない(笑


ここでスタンバイになりました

智くんが喋った部分はほんの少しだったけど
このミスした時の話ね、私ラジオだったか?聴いた覚えがあって
ちょっと確認のため調べたらやっぱり智くんラジオだった
ちゃんと覚えてるよ~
Jr.のころの話で

楽屋にJr.がたくさんいて練習が出来なくて
本番までイメージトレーニングをしてたけど結果
頭とかちょっとついちゃって下手くそなバク転みたいになってしまった

って言ってたもんね
詳しくは覚えていなかったけど、この部分だけはハッキリ覚えてたから

智くんらしいな
成功したときのお話でもよかったのにね
そんな、いつもカッコつけない智くんが大好きです

でね、このレポを書いてて
少し前にね、お友達が言ってたことを思い出したんです

公式にはまだ発表されていないけど
嵐もまた6月だかに国立でやるような噂が出てるじゃないですか?
私は元々嵐が最後じゃなきゃいけないとは思っていなくて
あの時は単にびっくりして、最後じゃなかったんだね!と書いたけど
そこ(最後)に拘りはなく
某グループの名前にエライ反応してしまっただけなんだけど
今となっては
もう最後だよ、みんな楽しんじゃえ~的な感覚でね(笑

でも、嵐さんもその流れに加わるかも?って知ったときは
正直ちょっと複雑だった
嵐とファンの中では終わったんだからいいんでない?って思ってたのね。。
でも、また大勢のファンが嵐に逢えるチャンスが増えるなら
それもいいことなんだよなって思うようになってて・・・

でね、ここからがお友達の話とそれを聞いた私の気持ちなんだけど
私たちは、特に最後だからと国立に拘りはなくて
もちろん、↑に書いたようにそれが実現したら
それはそれで嬉しいことだとも思っています。
でも、“これまで訪れることがなかった地方でツアーを開催とか
それこそ、47都道府県制覇!”
とかね
これは、忙しい嵐さんだから絶対に無理とは思うんだけど
47都道府県よりは大きく括って
5大ドームよりはもうちっと細かく括って開催してくれたら嬉しいね

2001年とか、金沢や富山とかでもツアーをやってたんだ~なんて思ったら
その当時、まだファンになってなかったアラシックさんなんて
各地方でたくさんいただろうから、羨ましい限りですよね
自分の住んでる場所から一番近いところに申し込みをしようとしても
かなり遠かったりするものね~

今年は同じ方が、3度も4度も同ツアーに参戦することなく
事務所側でその辺の配慮を
1回、多くても2回当選された方は、それ以外は落選にするとか
何度も行くよりお友達や知り合いに譲るとか
そういう風にでもしないとなかなかね・・・・・逢えないよね。。
みんな逢いたいのは一緒なんだもの

なんてことを思った次第でした~

ところで今日の『しやがれ』
LIVEも未公開部分?があるんでしょうか?
そしたら、日テレ系ソチ五輪テーマソングの『Road to Glory』とか
歌ってくれないのかなぁ~
期待してるけど、どうなんでしょうね
楽しみにしてましょう~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

こたつ:VS:BABA嵐:イジイジ智がかわええね~☆
VS嵐:やっぱりメンバー愛に勤しむ嵐さん☆
エントリーにコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


2014-01-10 09:11 | カテゴリ:VS嵐



おはようございま~す

嵐さんのニューシングル
潤くん主演ドラマ【失恋ショコラティエ】の主題歌タイトルが
『Bittersweet』に決定しましたね~
ほんで『VS』で、聴き取り難かったけど、ちょこっと流れたね

あれかな?タイトルだけを知った時は、ついつい“sweet”に因んで
ありゃっ?この曲もまた、潤くんの定番曲になりそうね
と、思ったんだけど・・・今回はどうかな?
今までの定番とはちょっと違う、少し攻めてるっぽい?ような気がするけど
来週月曜日の『HEY!HEY!HEY!』で、お披露目になるでしょうか?
ちゃんと聴いてみたら全然違ってたりして(笑
その日は、ショコ潤の初回でもあるし、楽しみだね~

対戦チーム=ドラマ「失恋ショコラティエ」チーム
プラスワン=アンガールズ

そっか~加藤くんも出てるんだね 
加藤くん、ファイト~アピールアピール

《デュアルカーリング》での萌えキュンはやっぱりここでしょ(笑

天:3人の関係は?


告白☆

翔:先ずだから俺は高校生のときからここ(二宮)に片思いしてて


告白2☆

ニ:でも翔ちゃんには悪いけど俺は中学の頃からこっち(智くん)に
  片思いしてるから



告白3☆

智:俺は別な所で片思いしてるからね
ニ:納まんない納まんない!3人じゃ納まんない

ぶぁっははははっ(爆

なに3人で告白ごっこ、してんだよ~(笑
それに本当は翔ちゃんも
翔:先ずだから俺は中学のときからあっち(智くん)に片思いしてて
って言いたかったんでないの~?どうだ!うっしっしっ

立ち位置の流れからそれが言えず
その苛立ちを潤くんに八つ当たりしてる翔ちゃん(爆
もう、分かりやすくて可笑し過ぎるぅ~
それなのに、智くんのプラチナデータ・プラチナ感には
ちゃんと反応してくれて・・・
マジ、智くんに関しては素直過ぎる分かりやすい翔ちゃんが大好きです(笑
ここは、ツボったね~
相葉ちゃん、アンガールズに溶け込まないでね~(笑

《キッキングスナイパー》
アンガールズ田中さんの尺が長過ぎてちょっとアレだったけど
カニ歩きをしなかっただけマシと思おう
だけど、智くんがめちゃんこカッコよかったなぁ


ガッツポーズ☆


智くん一人で2回もパーフェクトを出して180P獲得は大きかったよ

《ローリングコインタワー》
智くんのところで既にゆらゆら揺れてたから
“ダメか~?”って思ったけど
ギリチョン大丈夫でした~イェ~イ

《クリフクライム》はね~
やっと加藤くんのアピールどころがやってきて、ホッとしたよ(笑
今回ちょっと今までのジャニメンと違って
絡めるのが難しそうな感じだったもんね~

翔:なんかさ~いろんな事、やってるよね
  大野さんと釣りも行ったりしてるでしょ

加藤:行ってます

って、これだけかっ
写真も出してくれたんだから
もう少し、二人で行った釣りの話も聞きたかったな
うん、まぁ~しょうがないね。。
智くんのことを大好きな加藤くん、梅干漬けてる意外な面も分かったし
小説も頑張ってるもんね~
お台場のアゴは、あともうちっと時間があればって感じだったけど
頑張った頑張った~
まぁそんな中でも私は、翔ちゃんが振ってくれたひょんな言葉から
智くんのこのしぐさを観ることができて大満足です

美しい手☆

耳の前?揉み上げ辺りを触ってる左手の指の形が大好き
凄く美しいのよね~
あ~~~もうほんと、なんでも画になる人ね

にのちゃん、あなたは本当はやれば出来る子よね?
潤くんチームとの得点差を見て、急遽ダメキャラに変更した?
にのちゃんは昔、怪我をした古傷があるとは聞いていたけれど
そういうの感じさせないくらい、クリフも頑張ってるしね
にのちゃんに限らず、メンバーが対戦チームになって苦戦してると
嵐さんって、自然と嵐愛が出ちゃうのよね~
智くんも怪物くんチームで対戦した時、やっぱり気にしてたもの
な~んて、本当にやっぱり限界だったりして

《コロコロバイキング》
ヒリヒリショコ潤、頑張ってたね~(笑
嵐さんチームは最悪負けても潤くんチームに花を持たせられるから

翔:違うよ、だってもうボロ勝ちしたいんだよ俺は
  ひたすらに50を目指して、それで勝ってこそなの
  声、裏返っちゃったから


普段は潤くんがヒリヒリを吹っかけてるけど
今回は、潤くんの変わりに翔ちゃんがヒリヒリを頑張ってるもんで
慣れないことしてるから声が裏返っちゃって・・・(笑
やっぱり嵐愛を感じてしまうわ

嵐チームが勝った瞬間の
智くん、翔ちゃん、にのちゃんの微妙な顔が・・・・・
でも、相葉ちゃんは勝敗を握ってるわけだから真剣にやっていいのよね
このゲームは、頑張ったからってポイント稼げるわけじゃないから
負けたら負けたで言われちゃうし~
勝ったら微妙に喜べばいいのよっ(爆
相葉ちゃんたち、よく頑張りました~

ショコ潤・女性チームのさとみちゃんに希子ちゃん、架純ちゃん
みんな可愛いね~
希子ちゃんは、モデルさんでもあるから一見
ツンっと澄ましてるように見えたりするけど結構内面は可愛いよね
《クリフクライム》もキャーキャー騒ぎながらも頑張ってました(笑
それに比べて男性チーム
イマイチ良いところが出なくて残念
まぁ~こういうときもあるさ
ドラマ、楽しみにしてるよ~

レギュラー1発目、嵐さんチームが勝利で幕を開けました~
そして我らがプリンス智くんは、新年1発目から

智:なんか・・・申し訳ないね

末っ子潤くんに対して
申し訳なさそうにやんちゃな顔して喜ぶ長男智くんでした~
可愛ええね~


ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

智くんが描いた亀ちゃんの絵が素敵過ぎます☆
エントリーにコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


2014-01-08 12:47 | カテゴリ:VS嵐



こんにちは~

まず最初に、智くんの素敵エピを書いてくださっていますSさんから
新年のご挨拶を預かっていますのでここに掲載させていただきます

“ HAPPYDAYS☆智☆”を愛する皆さまへ
遅ればせではありますが(長男の嫁のため帰省しておりました)
新年おめでとうございます。
年末の挨拶文には、沢山の御礼と励ましのお言葉を頂き
ありがとうございました。
今年もsachiさんのご協力を頂きながら
楽しくも、時には泣ける幸せな想いになれるエビを
お届けできればと思います。
ゆっくりしたペースになるかと思いますが、宜しくお願いし申しあげます。


***************

そうそう前回は
『こたつDE嵐:VS嵐:BABA嵐』をUPしようと思ってたんだけど
ついつい気になっていたことだったので・・・
たくさんのコメントをありがとうございま~す
今、少しずつお返事を書いていますのでもうしばらくお待ち下さいね~
ありがとう~

***************

【視聴率:8.1%】

嵐こたつ、いいよねぇ~
今年で3回目となる『こたつDE嵐』
ちゃんちゃんこ着て、お節やみかんを前にこたつで
まったりわちゃわちゃしている姿、正月早々癒されますね~

翔:これ全部トータルすると大野智は7時間以上出てることになるんです。
  フジテレビさんに

智:・・・いいのかね?
ニ:いいからね、やっていただけてるんでしょ~
智:究極たぶんこれ 家で見れるで

見れるで☆

ニ:見れるで?
スタジオ爆笑
相:たぶん今、観てるんじゃない?
智:見てる??(笑
スタジオ爆笑
ニ:自分に問いかける人 初めてじゃない?
智:見てるよね(笑
潤:どうなの?今回、ドラマ
智:いやっ、今回も、2年ぶりですよね、連続ドラマから
  非常にね~スペシャルですから
  たっぷりと密室、3つくらいあるんですよ

翔:3つ?
智:それを解いていく
潤:3つ、解いちゃうの?
智:3つ解きます。今回は
翔:ただね、これね、謎を解くとなってくると結構
  台詞も大変だったんじゃないかと・・・

智:いやぁ~大変でしたね
翔:もし、あの~、O.A前に愚痴ることがあったら今の内にこう
  愚痴っといたほうが・・・

智:やぁ~まぁ~ほんとにね、あの~いじめじゃねえかってくらい・・


山コンビ


スタジオ翔ちゃん爆笑
翔ちゃん、振った甲斐があったね(笑
期待通りの言葉が返ってきて大満足・大爆笑の翔ちゃんでした(笑

潤:みんな楽しみにしてるんだから
翔:台詞が?
智:台詞が難しいのよ
にのあい別にいいじゃないね~
智:専門用語だらけだから
翔:逆に言えば、それくらい今、愚痴りたくなるくらい難しいのを
  スラスラスラスラ言ってる姿って言うのを観てもらえるっていう

智:それが見所でもあるから
翔:普段の大野さんとはまた雰囲気が・・・
智:ちょっと違う感じの僕が観れると思うのでぜひ観てください

翔ちゃんのフォローが優しくてついつい
文字起こしをしたくなっちゃいますね

ほんで、ショコ潤の話になって・・・いいねぇ~ほっこりする(笑
そんなところに、またもや翔ちゃんが

翔:その方式で言ったらアレですよ。鍵のかかった智です


鍵のかかった智☆


ぶぁっははははっ(爆

智くん主演ドラマをどこまでも持ち上げる甲斐甲斐しい翔ちゃん
智くんも嬉しそうだよ~
だから好きだよ山コンビいつもありがとね~

あ~『VS嵐』って『ひみつの嵐ちゃん』と同時期にスタートしたんだ
ということは、舞台:アマツカゼの凪さまの頃ではないですか?


凪様☆


お~~~マジに映像、出たよウレピ~~~
『嵐ちゃん』の時はこの髪型にスーツを着ての初登場だったんですよね
それが凄くかっこよくて再び凪さまに逢えるなんて、エライ感激だ~

ゲームも最初の頃は色的にも地味だったり
コインタワーとか危険防止の手すりがなかったり
試行錯誤しながら今の状態になったんだなぁとか
今ではお目見えしなくなったゲームもたくさんやってたんだねぇとか
『VS嵐』って、嵐さんの冠番組でも一番長いんだね~と思ったり

最近は、MDAもなくなって気持ちよく観れることが多くなった『VS嵐』
マンネリ防止に、以前のゲームを1個か2個くらい
復活させてもいいんでない?とかね、思った


智お説教☆


これも当時リアルで観てて
お目目がどんどんハートマークになっていったのを覚えてるよ
不安なときの智くんは家にこもってひたすら練習あるのみだもんね

ほんでもって、VS嵐王は圧倒的な強さでにのちゃん優勝おめでとう~
凄い記憶力だな
嵐さん大好きにのちゃんだから
ファンと同じように何度もリピってたりして(笑
我らがプリンス智くんは・・・・・あははははでした(笑
いいのよ!いいのよ!そこに、ふわっといてくれるだけで幸せです

ほんでもって、翔ちゃん伝説の時代劇は、私にとったら智伝説の時代劇(笑
悪そうな顔をした智があっという間にやられちゃう姿を
年に一度は拝めることになるのか?超嬉しいぞっ(爆

でね、ずーっと番組中、個人的に目を凝らして観てたのが
智くんは、みかんの皮を剥いてるのか?
それともイジイジしてるだけなのか?一人で検証してたよ(笑

イジイジさとし

結果、みかんは食べずにイジイジしてただけでした(爆
小さな映像だとみかんの房の白いのを取ってるのか?ってね(笑
いよいよ、みかんを食べ始めるか?にも観えて
一人で何だかニマニマしてました

何やってんの~~さとしぃ~
カマってちゃんかい?うっしっし
な~んて、ただの癖かいな

もう、長くなっちゃったから15年目の告白&ババ抜き予選会の感想は
割愛させていただきますが、どれも楽しめたよ
智くんがいうところの、むちゃくちゃなお部屋ってどんななの?とか
ハンモックチェアーはどうだろう?
まだ洋服置き場になっちゃってるのかなぁとか
そこで眠る智くんの寝顔を一人で想像してニマニマしてたり(笑
ババ抜き予選会で、またしてもメンバーの中で
最弱王になっちゃった智くん
相手が悪かったよね
智くんのことなら何でもバッチ来いの翔ちゃんだったからね~
もう、智くんの顔を見ただけで読めちゃって
笑いが止まらんって感じだったもんね(笑
さすがだ、翔ちゃん(笑

【視聴率:14.9%】

新春VS嵐は、あれですね
やっぱり三つ巴はいいかなぁ~
嵐さんには最後まで戦って欲しいし
予選敗退になっちゃうと、そこでもう出番がなくなっちゃうから寂しいよ
と、そう言えば、今年は鍵部屋SPチームに出張コインタワー
なかったね
まぁ今回はババ抜き最弱王決定戦があったからだけど
ちょっと期待してたの残念
でも、ババ抜きも相変わらず楽しかったよ
さすがミラクル相葉ちゃん、やることが違うわ~(笑
ババ抜き最弱王優勝おめでとう~

最後は、鍵部屋SPの径くん登場~


径くん


あっ、言っちゃった的な・・・かわええね~


メンバー応援☆


お決まりとなったメンバーみんなで応援している姿は
何度観てもほっこりします
今年も何だかんだ言っても楽しかったなぁ~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


2014-01-07 00:02 | カテゴリ:智くん



こんばんは~

今日は、別のことを書こうと思っていたのですが
ずーっと気になっていた、とっても嬉しい情報をいただいたので
もしかしたら既にご存知かも知れませんが
教えてくださったPさん、ありがとうございます
やっと、スッキリしました~感謝

それは、智くんが描いた亀ちゃんの絵のことなんですが
このことに関連した過去記事はこちら↓

智くんが描いた亀ちゃんの絵☆
智くん with 亀ちゃん☆

↓ここで見られます。

【追記】 7:48

私のブログで写真を公開した訳でもなく、リンクを貼っただけなんですが
真のサトシックならリンクを貼るのは控えるべきとお叱りを受けました。
他のブロガー様のところで写真撮影OKのエリアもあると書いてあったのを
読んでいたので(どこのエリアが?ということは知りませんでした)
大丈夫なの?と特に心配することもなく
リンクを貼ったんですけど、だめだったようですね。。

見られなかった皆さま
お叱りを受けてまでリンクを貼り続けようとは思っていないので
ごめんなさいね。。
リンク部分は、削除致しました

**********

もうびっくりです
KAT-TUNメンバーが絶賛してたわけですよね

智くんが描く絵っていったら
J-webで、2014年モデル版も更新されてますけど
頭でっかちというか、顔と胴体が一つにくっ付いてて
そこから手足がピョロロって出てるような
とても人間とはいえないグロテスクな絵ばかり描いてるイメージよね(笑

そんな絵を描いてる人が・・・・・

こんなにまともな、素敵な絵を描いていたなんて・・・
素晴らし過ぎるよ

あっ、あ~ 私、どんどんこの人のことが好きになる

飽きるなんて有り得ない・・・

一番最初に好きになったときよりも確実に何十倍も好きになってる

知れば知るほど、なんで?

なんで、こんなにも好きにさせてくれるの?

あなたの魅力にどんどん嵌っていく自分が怖い

だけど・・・・・それも素敵なことだね

私、確実に若返ってるもん

何も考えずに智くんのことを想える今が、一番幸せかも~

大好きだよ、智くん 

これからも、いつまでも


ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

鍵のかかった部屋SP:径く~~~ん☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


2014-01-05 07:58 | カテゴリ:鍵のかかった部屋


【視聴率:15.9%】

おかえりなさ~い径く~~~ん
逢いたかったよ~~~



あっ おはようございま~す
あはっ初っ端から大興奮で失礼しました

逢えたね、やっと逢えたね。。
ずーっと待ってた甲斐があったね

連ドラのときと同じ、最初のタイトルバックのところね
ちゃんとヒントが見えるのも・・・・・懐かしい~

連ドラ初回のときも思ったことなんだけど(後で読んでみてびっくり

役は径くんなんだけど演じているのは智くんじゃないですか
なので、初めて車から降りる足が観えたときには・・・・・


足


今回も・・・・・今回はね(笑
あ~~~智くん!(靴がぶかぶか)って思うんだけど(笑
それはすぐに違う、径くんだ!ってなるんだよね


後ろ姿


この、足早にスタスタ歩く後ろ姿一つとっても
そこには大野智の姿は、ない。。

それにしても、人を引き付けない一見冷たそうに見える目は
とっても哀しい目をしていて・・・


哀しい目


誰が犯人なのか?そんな事にはまったく興味がなく
密室トリックだけに集中するクールな径くんの暗い過去をも
この目が、控えめに語っている。。


演技に限っては、他のドラマや映画でも同じことが言えるんだけど

智くんなのに

智くんではなく

智くんが演じる径くんを、好きになってしまう。


智くん、あなたはどれだけの想いをこの径くんに注ぎ込んで
径くんの一つ一つの佇まい、台詞を覚えたの?


Amazonから発送日変更のメールが届いてその後、我が家に
予定日よりも遅くに27~28日頃だったかな?
【MISS plus】が到着したの
なので感想は書けずじまいだったんだけど
ちょうどいいので少し書かせてください

Q:さまざまなことを楽々とやってのける面しか表に出ないが
  人に見せない地道な努力もしているのでは?

智:努力はね、昔のほうがやってた。
  20代半ばくらいはすごいストイックにいろいろやってた。
  でもね、見られたくないんですよ、そういうとこ。
  恥ずかしいもん!尋常じゃないくらい、練習方法が変だから(笑)。
  踊りも、このくらいでいいっていうのを
 (座ったまま上半身だけ動かす)
  超疲れるように大きく踊って(立ち上がり、大きく全身を動かす)
  しかも曲を倍速でかける。
  それって傍から見たら変でしょ(笑)。
  でも、そうやって練習しておけば
  実際の音のリズムで踊ったとき動きが楽になる。
  だから練習では重い靴を履いて踊ってたんだ。
  殺陣もね、一人で稽古場を借りて
  一つの殺陣の流れを自分が納得いくように3回連続でできるまでは
  帰らないって決めてた。

  ー中略ー
  そうすれば体力もつくし、本番は楽にできるかなって。
  だから、ね?恥ずかしいでしょ?
  見られてまわりがドン引きしたらやってられない(笑)。
  でも、昔やっといてよかったなって思うよ。
  どう動けばいちばんいいか、もう体が勝手にわかってるって感じで
  今踊っていてもあまり疲れることはないしね


この部分を読んで、確かエピにも書いてあったなと思って・・・こちら

先日の『しやがれ:15曲ノンストップメドレー』もそうだけど
歌番組などでメドレーを歌っている姿を観ても
他メンが汗だくになっているのに対して、智くん一人だけ
おでこに薄っすら汗をかく程度ということも少なくなく・・・

ダンスも舞台も人並みはずれた努力をしてる人。
そしてそれはもちろん、台詞を覚えるのも然り。。
共演者の台詞も、物真似をしながら録音し
それから自分の台詞の練習をするって
他に誰がこんな覚え方をしてるんだろうか?

智くんのお仕事への取り組み方
お仕事に対する情熱・心構えはやっぱり尊敬してしまいます

だからかな?
その努力に智くんの想い、全てが詰まっているから
ダンスにしても顔の向き、滑らかな指先、つま先の角度まで
じっくり観てしまう
智くんのダンスは、サラッと観れないよね

演技は・・・・・役柄に恋しちゃう(笑
また、逢いたいって思っちゃうもの
あんな無表情な鍵オタクなのにね(笑
連ドラ時、ちょこちょこ無表情ではなくなるところが可愛くて
そんな微妙な心の変化なども上手く表現してて萌えキュンしてたもんな~

ほんでね、やっぱり鍵部屋は
芹沢(浩一パパ)と純子(恵梨香ちゃん)との温度差の違う
3人の掛け合いがおもしろいよね(笑
単に密室トリックを破るだけではつまらないもの
そして今回も豪華な共演者(ゲスト)の方々が脇を固めてくださって

2日の日に鍵部屋の再放送が流れていたんだけど
途中にちょっとしたメイキングも流れて
これは特典で観れるかな

ガッツポーズ
鍵部屋チーム


台詞覚えは大変だったと思うけど、撮影現場はとっても楽しそうで
凄く安心しました

《Amazon》
鍵のかかった部屋SP「DVD」
鍵のかかった部屋SP「Blu-ray」


またSPか何かで鍵部屋チーム、戻ってきてほしいなぁ~

智くん、早口長台詞も完璧だったよ、イェ~イ

頑張ったんだね 
お疲れ様でした~



ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

しやがれ:釣りにメドレーに、智くんの男前度がハンパない☆
エントリーにコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


2014-01-03 06:01 | カテゴリ:嵐にしやがれ



おはようございま~す

昨日は更新せずに、1日ゆっくりしました
だけど、巷で絶賛の朝日新聞だけはどうしても欲しくて
コンビニに走ったら最後の最後、ギリチョンセーフでGET出来ました
新聞、お休みの日だったからかな?ラッキーだったよ
全ての写真を載せられないけれど、素敵な企画だね
こんなにたくさんページをとってくれて

嵐1★
朝日新聞☆
智☆

企画を載せてくださった朝日新聞さん
元日から嬉しいお年玉をありがとうございます
大切に保管させていただきます


さてさて、しやがれですけども(笑
今回の各メンバーのやり直し企画 
何がやり直しなんだかサッパリ?だけど、取り敢えずエライ楽しかったよ

智くん=日曜スペシャル(世界を釣る:大野智VS伝説の巨大魚イシナギ)
うんうん智くんが一人で釣りをする姿は初めてだよ、超貴重~

えっ!?茅ヶ崎?マジか~
いえいえ、私、茅ヶ崎ではないですよ(笑)でも、近いのよ
あ~、そうなの~?ここでの撮影だったの~
遠目でもいいから一目、見たかったなぁ~

釣りを成功させる大事な要素:美女と一緒、そして、はしゃぐ?

なぬ~~~!?
美女が一緒だと~~~



セリーナ☆


ぶぁっははははははっ(爆

さとしぃ~、かわええ~~~
お笑いのセンス、有り過ぎでしょう~(爆爆
お腹痛いったらないよ(笑

にのちゃん、モチツケモチツケ!そんなにヤキモチ妬かないの
翔ちゃんは奥様だけあって余裕だわね、でも最後は本音が?ぷぷぷっ
わたしゃは大丈夫よ
日本人だったらどうなっていたか知らんけど外国の人だかんね
外国の人は、別物なのか?よく分からんけど、笑っちゃう方が勝ってる(笑
釣り本番になったら美女セリーナちゃんもスルーで

イシナギが釣れたらメンバーに食べさせたいって

イシナギ☆

出航の安全と成功を祈願して、船や海にもお神酒をまいたり
そして最後の釣りを成功させる要素、サングラスまでかけちゃって

男前智

100%海の男の顔ですよかっこいい~惚れ惚れしちゃう

なかなか釣れない智くんを元気付けるために
船長が作ってくれた、カズちゃん特製 アジのたたき丼

アジのたたき丼☆

この、美味しそうに食べてるお顔が大好物です

結局釣れなかったけど、最後まで諦めなかった智くん、素敵だったよ
拗ねたお顔も可愛かった
普段はぽわ~んと優しいマイナスイオンを発している智くんも
スイッチがONになった時には男前度がハンパないね

宣言☆

そうだそうだ!ぜひまたチャレンジしてね男気が素敵な智に拍手~
お疲れ様でした~

各メンバーの感想もちょこっとね

潤くん=元祖どっきりカメラ(女性店員に変装)
これ、潤くん・・・・・オネエにしか観えんわ(笑
潤くんは、前髪を下げてる素の潤くんの方がよっぽど可愛いよ(笑
だけど、凄いね
お客さんに聞かれてちゃんと対応している姿は
いつも一生懸命で真面目な潤くんらしいなって思ったよ拍手~
潤子オネエ、お疲れさま~

翔ちゃん=お笑いウルトラクイズ!!(地獄の○×クイズ)
グループの中で一番頼れて何でも出来ちゃう風の翔ちゃんが
顔中粉まみれになって体を張って頑張っていた姿には脱帽~拍手~
よく頑張りました~お疲れさま~

にのちゃん=電波少年(大物のイスに座りたい~!)
今ではアポなしなんて考えられないことを持ち前のバラエティ力と
懐っこさで難なくこなしたにのちゃんはさすが!拍手~
世界のニノミヤおめでとう~お疲れさま~

相葉ちゃん=木曜スペシャル
(細かすぎて気づくか気づかないかギリギリドッキリ30連発)

どんな仕掛けも少々不審に思いながらも
ずーっと笑顔で対応してた相葉ちゃんの優しさを
改めて実感したドッキリでした~
TVには映らないところでのこの優しさをファンは知ってるから
大好きなんだよね相葉ちゃんの笑顔に拍手~
たくさん、笑わせていただきました~(笑)
そして、改めてお誕生日おめでとう~(笑)お疲れさま~

嵐にしやがれ ARASHI 15th Anniversary
NONSTOP SPECIAL LIVE


2008年『truth』の前の智くん、一人で踊るアクセントダンスが・・・

アクセントダンス

スイッチ入ったこんなにキレッキレに踊る智くんがTVで観れるなんて
もう、涙出ちゃう短くてもいい!カンゲキ!なんてもんじゃないよ
タイミングが合わなくて撮れなかったけど、他メンに切り替わる寸前
ほんの一瞬だけど、首クイックイッが観られるんだよ
これも智くん独特の振り(動き)だよね
これ、大好きなんだ
アクセントダンスのところから、もちチャプター入れたよ
リピリピするんだもんね
『truth』、短かったけれど観れて嬉しかった~

一つ残念だったのはやっぱり相葉ちゃんの曲も聴きたかったよ
『Breathless』は大好きだけど、他の音楽番組でも歌われてるんだし
それだけが残念だったな
それでも15曲もノンストップで歌って踊ってくれた嵐さんには
感謝感謝 ありがとう~
これからもSPなど特別な放送の時にはこうして
嵐LIVEの尺を設けてほしいな
何だかんだ言っても嵐の本業は
アイドルであって、歌って踊る姿が一番輝いているんだから

今回の元日SPは、何をやり直しするのかっていうコンセプトは
全然理解できないけど(笑
去年のような観た後に嫌な想いが残ったりなんてこともなく
とっても楽しかったです
めっちゃ爆笑してたよ、私(笑
嵐LIVEも大満足でした~イェ~イ

まだまだ油断大敵だけどしやがれスタッフさん
嵐の良さを引き出す番組作り、これからもよろしくですよ~

あっ、そうそう我が家にも嵐さんから年賀状、届きました~
本当はね、元日のエントリーで追記した後、15時過ぎくらいに気づいて
追記を書いた後だったからまた追記するのに抵抗があって(笑
次に更新するときまで我慢してたの(笑
これも素敵なお年玉、嬉しいね~ 
大切に保管しなくっちゃ

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

あけましておめでとうございます☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


2014-01-01 04:39 | カテゴリ:智くん


あけましておめでとうございま~す

先ほど、車で15分の実家から帰ってきました~
夜中に運転して帰ってこなければいけなかったので
昼間に寝といて正解(笑
去年は紅白の途中、うたた寝とかしちゃったりしてたけど
今年はおかげでバッチリ大丈夫でした~

紅白で『ふるさと』を聴くのは4度目だけど
何度聴いても智くん最初のソロパートはとっても優しい声で
毎回、癒されます
これも司会だからこそこの場所で歌える曲だと思うと、有り難いですね~

衣装も何度着替えたのか数えてなかったけど
どれもこれも素敵だったような気がする
実家でリアタイで観て、帰ってきて写真だけ撮ったので
よくは憶えていないんだけど・・・
うん、素敵だったどれも似合ってたのは憶えてる

お披露目曲は『Endless Game』『Breathless』
『Calling』も聴きたかったな。。残念。。

この2曲の衣装も、なんも文句ありません
ソロではないけれど、智くんの声が大きめに聴こえてくると安心する
ダンスもいつもと変わらず、素敵だった~
でもあの、3Dみたいな、なんか凝った演出
嵐さんに被って観難かったな

第64回紅白歌合戦、智くんの願い叶って白組、勝利しましたね~
おめでとう~


紅白☆


北島三郎さんが紅白の出場は2013年で最後ということで
智くん、優勝旗を北島さんに持たせてあげたかったんでない?


  紅白2☆


そんな風に感じたよ
最後の年に勝利して良かったね
はるかちゃんも、らしくて可愛かったです
嵐さん、はるかちゃん、関わった全てのスタッフ様
お疲れさまでした


また、新しい1年の始まりです

智くんと嵐さんのことが大好きな皆さんにとってこの1年も
幸多い素敵な1年になりますように心からお祈り申し上げます


  わちゃわちゃ嵐☆


↑これね、2010年の嵐さん、懐かしいよね
一年一年、歳はとってしまうけど
こんなわちゃわちゃしている嵐さんをいつまでも観ていたいな

【追記】 12:54

我が家は、読売新聞なんだけど、3日の番組案内(17頁)
智くんの言葉が載ってたよ一部ご紹介

  読売新聞

普段は口数が少ない榎本も、いざ謎解きになると早口でまくし立てる。
セリフの量が多くなかなか覚えきれないが
多忙で台本に向き合う時間が取りにくいのが悩みだという。

「うろ覚えだと現場に迷惑をかけてしまう」
ドラマの撮影中はいつもより2時間早く起きてセリフを覚えている。
「夜は暗いし、すぐ眠くなっちゃうので・・・。
朝、部屋でひたすらぶつぶつ言って読んでます」


リーダーを務める「嵐」は、今や国民的アイドルグループ。
紅白歌合戦で4年連続司会を務めるなど多忙に極めるが

「そんなに忙しいと感じない。
慣れちゃったのかな。怖いですね」
と笑う。
「メンバーとはお互い、相手に『忙しそうだね』と言い合います。
みんな優しいんです」


新しい1年は
「個人的には絵を描いたり、創作活動をして作品をファンに見せたい。
勝手に自己満足な、面白いことをやりたい」
と話す。
今年は嵐が15周年を迎える年でもある。

「15年も続けられたことが信じられないが
感謝の気持ちを伝える年にできたら」
と抱負を語った。

智くんのお仕事への向き合い方、やっぱりいつでも尊敬できる
不安なこと(早口長セリフ)をそのまま引き摺るより徹底的に頭に仕込む
今回も共演者さんのセリフの物真似をしながら覚えたようだもんね(笑
“頑張ったんだね”って早く言ってあげたい

“慣れちゃったのかな”っていう言葉が少し、切なくも感じてしまったけど
でも良い意味で、余裕なんてものも感じられて
充実してるんだんぁって思ったよ 安心しました

個展、期待してもいいのかな?
ねっ?“ファンに見せたい”って智くんの口から何度も聴いてるもんね
以前の個展のときは、話がどんどん進んでしまって
もう自分からは言わないって言ってたんだったもんね。。
智くんにとって良い方へ気持ちの変化がみられて嬉しい~

“15年も続けられたことが信じられない”って
以前にも他のメンバーが言ってたけど、あの時は素直に受け入れられなくて
今は大好きな智くんの言葉ということもあって・・・
同じことを言ってても気持ちの捉え方というか
智くんの言葉は不安にならない
そんな人です。智くん

************

またこのお部屋で
愉しい事、嬉しい事、哀しみや怒りも全てひっくるめて
いろんな想いを皆さんと共有しながら
智くんや嵐さんのことを一緒に応援していけたらと思っています

今年も、【HAPPYDAYS☆智☆】共々
ブログ管理人sachiのこともよろしくお願い致します

またたくさんお喋りしようね

※年末のご挨拶へ、コメント&メールを下さった皆さまへ
 お忙しいところ、たくさんのコメント&メールをありがとうございます
 みなさん、優しい~心がとっても温かくなりました
 こちらこそ、これからもよろしくお願いしますありがとう~ 


ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


