-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-29 22:07 | カテゴリ:智くん



こんばんは~

今年もあと残り僅かになりましたね~
毎年のことながら少し早いですが、年末のご挨拶とさせていただきます

いつもお忙しいところ
【HAPPYDAYS☆智☆】にご訪問下さり
ありがとうございます

この1年で私にとって一番大きかったことと言えば、やっぱり
ブロマガを終了して、公開ブログのほうへ戻って来られた事が
一番嬉しかったです

以前、仲良くお喋りさせて貰っていたお友達とも再会できましたし
何と言っても、公開の場で誰に遠慮することもなく
思いっきり智愛を叫ぶことが出来て、そして智くんの素晴らしさも
伝えることが出来る、こんな幸せなことってないですね


グッズ☆


今回もグッズを買いに行けない私に
大勢の方がお声をかけてくださって
ありがとね~とっても嬉しかったです
ですが、全てのみなさんに頼むわけにもいかず
一番最初にお声をかけてくださった
福岡に参戦され、2日目のレポも書いてくださったDさん
ありがとう~
でも、幾つか、売り切れの分もあったの
そしたらね、代わりにってバスタオルとかいろいろ買って送ってくれて
私ね、バスタオル欲しかったんだけど、大きくてがさばるから
遠慮しててね、なんだか以心伝心、気持ち通じちゃった
あっ、“バスタオル~~バスタオル~~”なんて、念じてはいませんよ(笑
凄く、嬉しかったよありがとね~

そして、福岡が智くんカラーのリボンブレスということで
ここでまたお声をたくさんかけていただいてね
私は既にお願いしてあったから・・・でも、せっかくだからと思って
今回落選してしまったお友達でグッズも買いにいけていないお友達と
売り切れて購入できなかったお友達がいるので
買ってきてもらえないかって図々しく頼んだら
みなさん、快く引き受けてくださって
初日レポを書いてくださったMさん、Kさん、もう一人Mさん
本当にありがとう~
まだ送れていないんだけど、お友達とっても喜んでくれたよ~
ありがとね~

こんな素敵な幸せのおすそ分けが出来るようになったのも
すべて、智くんのおかげ
そして【HAPPYDAYS☆智☆】のブログに気づいてくれて
お声をかけて下さった皆さんのおかげです
お礼を言っても言い足りないほど感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとう~
智くんが繋いでくれたご縁、これからも大切にしていきたいと思います

そして、ブログにエピを提供してくださっていますSさんからも
年末のご挨拶を預かっていますのでここに掲載させて頂きます

“ HAPPYDAYS☆智☆”を愛する皆さまへ
エピを書かせて頂いております私こと“S”です。

今年は、ブロマガからオープン公開となり
“ HAPPYDAYS☆智☆”を通じて沢山の方達と出会うことが出来ました。
智くんが出会わせてくれた“縁”
智くんがいなければ、智くんが“嵐”にならなければ
出会うことがなかった“縁”に幸せを感じます。
そして、沢山の拍手とコメント欄への丁寧な感謝の言葉を
ありがたく思っております。
本来、智くんのソロお仕事のエピを優先しなければいけないのですが
今年を振り返ってみましたら・・・
1つも書いてない事実に今頃気づき、大変申し訳ありません。
来年は、真面目に書きます (・_・ゞ
来年もエピ共々、宜しくお願い申し上げます m(u_u)m
最後になりましたが、sachiさんのご厚意により、私の至らぬエピを
“ HAPPYDAYS☆智☆”に掲載して頂きますことを感謝申し上げ
“ HAPPYDAYS☆智☆”を愛する皆さま、そして智くんにとっても
幸多く素敵な一年でありますことをお祈り申し上げます。


**********

いつも【HAPPYDAYS☆智☆】にご訪問下さりありがとうございます
そして、いつも楽しいコメントを寄せてくださる皆さま
ランキングを応援してくださいます皆さま
拍手で気持ちを伝えてくださいます皆さま
ROM専門で楽しみに毎日ご訪問してくださっています皆さま

今年も【HAPPYDAYS☆智☆】を支えてくださりありがとうございます

また来年も私らしい言葉で
智くんへの淡い恋心や、嬉しいこと、愉しいこと、哀しみや怒りなど
智くんをメインに、嵐さんのことを感じたままに
綴っていこうと思いますので
また来年も、どうぞよろしくお願い致します


よろしく


またたくさん、お喋りしようね

日々、寒さが増して来ています
風邪を引かないように体調万全に、新年を迎えましょう~

※各エントリーに頂いていますコメントのお返事ですが
 全て書き終わりました
 お待たせしてしまって本当にごめんね。。
 前記事にリンクが貼ってありますので
 お時間があるときにでもお読みいただけたらなと思います

ではでは、良いお年をお迎えください
また来年、笑顔でお逢いしましょう~


ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

読売新聞夕刊《イマ推し》大人の5人、新たな魅力☆
エントリーにコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになってくださいね

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


2013-12-28 16:37 | カテゴリ:歌番組



こんにちは~

待ちに待った『Mステスーパーライブ』観ましたか~

あれだね・・・・・
何て言えばいいんだ?・・・・・衣装ね

私ね、やっぱりこの時間帯、どうしても眠くなっちゃって
嵐さんの出番が来るまで寝ちゃってたの
ほんで、長女に起こしてもらって観たんだけど・・・

あれっ?この衣装って、99回目に登場したときと同じ衣装?
(寝起きだかんね(笑)
でもすぐに、“あっ、あっ、違うわっ!”って気づいたけど(笑
他メンは分からないけれど
智くん、オープニングの衣装の方が良さ気に見えたのは、気のせいかな?

なんかね、踊り難そうだし・・・・・
あの、インナーの腰の部分の黒いの、いらないんでないの?
繋がってるの?分からないけど
『PARADOX』で、足を開く振り付け、かなりあるじゃないですか。。
スリットが入ってるとは言え、ダンスナンバーでああいう衣装は
もう少し考えようよ!と言いたくなりました
しかもパンツも何であんな柄なんだ!?
う~ん。。衣装さん、去年も派手な色の絨毯のようなジャケットだったし
同じ方ですかね?(苦笑

でもね、当の嵐5人はそんな事も忘れさせてくれるくらい
今回も、とっても素敵でしたね~
智くん、あなたの美しさはいつ観ても変わらない
素敵なノド仏さまも、いつ観ても素晴らしいね

嵐☆

《One Love》

今年はLOVEの年だもんね
だから選曲されたんかな?
潤くんソロのときの智くんが、見切れてるんだけど・・・・・
その目線が一点を見つめているように見えて気になってしょうがない
うぅっ!いいなぁ~

《感謝カンゲキ雨嵐》

嵐さんにとって来年は15周年という節目の年
コンサートやステージ
こういう場所に立たせてもらえるのもファンの皆さんのおかげと
常日頃から5人が5人、感謝の想いを伝えてくれてるけど
今年はこの曲、何度も聴いてるもんね、想い、伝わってるよ
私のほうこそ、いつもいつもありがとう~だよ
智くんや嵐さんに出逢えたおかげで私は日々
楽しく過ごせるよになりました
その想いを直に伝えることは出来ないから
これからも5人の人気を支える一人となって
心の底から応援していこうと思います

あっはは(笑 にのちゃん、嬉しそうだな

大宮★

と思ったら、智くんにフラれた(笑

大宮☆

頑張ってカメラを意識して、目線放出中の智くん(笑
潤くんが拾ったスマイル風船をスタッフさん?に渡したところから
翔ちゃんと相葉ちゃんの可愛いナイスショットが観れたり
いいね、嵐さん。。めっちゃ和むわ~

和み

智くん、珍しく観客の皆さんとタッチしてたね。。
あれは、にのちゃんと並んで2列になってたからでない?
いつもは潤くんと1列になって歩いてたけどタッチはしてなかったもんね
それとも何か心の変化?
いつもと変わったことをしてると、気になってしょうがないよ

キャイ~~~ン
さとしの指差し、もらっちゃった


智くん指差し☆

みんなだよ(爆

《P・A・R・A・D・O・X》

お~い極度のライトは当てなくていいから
せっかくの智くんの
イェ~~~のステキングなお顔が観えなかったじゃないか!ぶぅ~

ツアーでも踊って、TVでも3回目ともなると
最初に観た時のような印象、外国の方の振り付け
エロス的なダイナミックなダンスという印象が薄らいできて、良い意味で
嵐さんにしか踊れない嵐のダンスになってきたような気がしますね~

でね、発見があったよ
以前、コメントでも話が出たことがあったんだけど
一番最初の『PARADOX』から3回とも
大宮が手を叩くところがあるんだけど
気合?とか、ノッテル感?リズム的な感じかな?
両手をパンって叩くところが何度かあるんだけど・・・

これ最初ね、智くんだけかと思ってたんだけど、よくよく観たら
にのちゃんも叩いててね
特別なものではなくなったので書かなかったんです(笑
で、この3回目は潤くんも叩くようになったのね、と
実際は、WSで東京ドーム公演の映像が流れたときに
叩いていることに気づいてね(笑
お~~~みんな叩くようになったんだねって(笑
で、ちょっと確認してたら翔ちゃんも最初の『PARADOX』
大宮とは違うところだけど
にのちゃんの腰振りの後、叩いてたよ
ほんで、今回ももちろん腰振りのあと、叩いてるんだけど
あと一箇所ね、最後の
P・A・R・A・D・O・X I'm gonna make you stop it baby
可愛く叩いてました
ふふっ翔ちゃんだなぁって感じで、なんだか可愛い
相葉ちゃんは、叩いてなかったようだけど、見落としてるだけかな?

ほんで、福岡ドームでのお約束、智くん、果たしてくれましたね~イェ~イ
今回は↑の画像にもあるけど、たくさんカメラ目線してくれましたね
んもう~可愛いったらないよ~
究極は『PARADOX』最後の決めポーズ(笑

山

体まで少々こちらに向けての決めポーズに
隣にいた翔ちゃんが、言ってた事を思い出したのか
智くんを見て吹出してるのが可笑しかったよ(笑

智くん、やってくれると信じてはいたけど
ここまで完璧だとはね(笑
んもう~期待を裏切らない、ほんと素敵な人ね

トークね、智くん、このまま喋らないで終わっちゃうのかなって思ったら
にのちゃんが振ってくれて、ありがとね~
ラジオや雑誌では知ってたけど、油絵のお話もしてくれました~

タモ:来年、やりたいことありますか?
智:来年、マグロを釣りま~す
ニ:大野さん、出来ればあの~芸能活動のほうのを(笑
智:取り敢えず、マグロを釣ってから考えようかなと思ってね
タモ:マグロってやっぱり一つの目標なのか?
智:今年は釣ってないんでね、来年は釣りたいなと

みんな、笑うしかないよね(笑
いいんだよ!いいんだよ!それでこそ、我らがプリンス智くんだよ(爆

やる時には惚れ惚れするほど完璧にやり遂げる人
でも普段はこの上なく、ほっこりふんわりさん
このギャップが堪らないのよね~
観ているだけでニマニマしてしまうわ(笑

来年は、大きなマグロが釣れるといいね

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

VS:同級生でLOVE満載の嵐6☆
non-no:彼の大きさが嵐の心&謙虚な自信☆
しやがれ:女心を無意識にきゅっと掴む智くん☆
鍵のかかった部屋SP完成披露会見:めちゃめちゃ可愛い智くん☆
嵐さん20歳の頃(終)『JUN STYLE』乗っ取り『SATOSHI STYLE』☆
のエントリーにコメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝



2013-12-27 12:13 | カテゴリ:智くん



こんにちは~

嵐さん、忙しい中、またロケに行って下さいましたね~

1日目

お疲れさま~
オープニングBGMも『Rock Tonight』が流れたりして
NHKさん、結構ね、嵐関連の番組のときって選曲が毎回
うほっとくることが多くて
智くんの若冲の時も、『曇りのち、快晴』やら
『Song for me』まで流してくれたもんね~
これらの選曲をされた方は絶対に嵐ファン・智ファンとみた(笑
ありがとうございます

【嵐の明日に架ける旅】
~希望の種を探しに行こう~
 *熱中高校生との出会い*


好きだ☆

うひゃっ 私はそんな智が大好きだよ

智:釣りかな?
  念願の釣りのお仕事かな


なかなか釣りに行けない智くんはいつしか
釣り=お仕事 お仕事=釣りと
脳内自由変換するようになったようで(笑
うん、いいんでない!いいんでない
それでこそ、我らがプリンス智だ~~~(笑
あま(甘)ちゃんファンだかんね 
あなたの笑顔が観れるなら、何でも許しちゃうぞイェ~イ
なんだ?このノリは?(笑

《岩手県洋野町 岩手県立種市高等学校》

海洋開発化唯一の女の子、2年生の八木沢真紀ちゃん
今は、高校卒業間近になってもやりたい事も決まらずに
“取り敢えずは大学に行っておけ!”みたいな考えになる事も多い中
他の男子校生もそうだったけど皆、将来のことなど
ちゃんと考えたうえでの入学だったのね。。
これって、凄いなぁって思いました。

真紀ちゃんが入学しようと思った理由が
真紀:海が好きなので将来、海に関係する仕事に就きたいなと思った
智:女性的にはこれ、キツイんじゃないの?
真紀:でも、楽しいです
智:楽しいが勝つんだ

智くんも、日頃から言ってるもんね
“疲れていても好きだから苦にならないし楽しい~”って
好きであるからこそ、続けられる、そういうもんなんだね

お昼時間の智くんも“うに弁”を見せびらかしながら(笑
高校生との間に壁を作らずに偉ぶらず、ほんといつでも自然体の人

お昼時間

うんうんわたしゃはガリマッチョが好きさっ
細くても付くところには付いているバランスの取れた筋肉を持つ体型に
身長は低くてもOK 私がチビだかんね
あら?やだ これって智くんの事? 当たり~
智くんは面白いし、一緒にいて超癒されるよ ←妄想中ですので

いよいよ智くんもヘルメット潜水に挑戦という事で潜水服を着けてみる

潜水服

えらい重たそうでロボットみたいな動き
これでヘルメットをかぶったら60kgだって
地上でこのままだったら完璧に体、壊れるね

一旦、スタジオに戻って相葉ちゃんも着けてみる(笑

嵐2☆

5人のこういうわちゃわちゃしている姿、癒されますよね~
メンバー体験を盛り上げ、嵐メンも楽しんでる姿は嵐らしさが満開

潜水☆

二人で

先生が智くんに、やってる最中『100点』とか『うまいですね』とか
『ひっくり返るの期待してましたけど』とか仰ってたけど
これ、智くんだから出来たのよね、きっと
初めて挑戦することに自分の力を過信せず、素直に人の教えを聞くことで
誰にも迷惑をかけずにそのうえで
冷静になりながらもその状況を楽しみながらこなしていくところ
スイッチが入った智くんに惚れ惚れしちゃいました~

それなのに南部ダイバー、体を鍛える秘密の特訓では・・・・・

キツイ

なんだよ~さとしぃ~
今にも死にそうな顔してるし、挙句の果てはサボっちゃってるじゃん(笑
3分間だよあなたに出来ないはずはないのにね

本格的に頑張ってる生徒さんたちを相手に
競ったり頑張っちゃう人ではないのよね
そういうONとOFFの使い方が智くんらしくて・・・惚れる
どこまで惚れさせたら気が済むの~
この人には、一生ついていきたくなる、そんな人だね、大野智

まだ全員の分、観てないんだけど2日目の最後

2日目

嵐さんのこの【嵐の明日に架ける旅】
多くのまだ若い学生さんたちの夢や希望を
嵐さんが同じように体験することで、その実態を私たちも知ることが出来
これからの日本を背負っていくであろう強い想いを
これからも、どんどん後押しして応援していけたらいいですね

嵐さんだからこそ出来ること、その想いを大切に
これからもこの企画が長く続けばいいなぁと思います

**********

本日からコメント欄を閉じさせていただきます
溜まってるコメントのお返事も書きたいし
さすがに忙しくなってきちゃって・・・みなさんもだよね
また、最後のご挨拶の時には開けますので・・・ごめんね。。

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

福嵐×スーパーニュース☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝



2013-12-26 10:32 | カテゴリ:智くん



こんにちは~

昨日はみなさん、無事に嵐さんの新曲、予約できましたか?
私はというと、昨日は今年最後の母の病院に行った日で・・・

母ね、今は凄く安定してます
今受けている点滴治療は母の体に合っているようで
ほとんど抗がん剤の副作用もなく、食欲もあるしで
見た目はとても元気に見えます
でも、油断は禁物ですね。。
風邪を引いて肺炎を起こしてしまったらもう命取りなので
風邪を引かないように・・・一緒に住んでいない私は見守り願うだけです
いつも母のことまで心配していただいてありがとうございます

ほんでね、話し戻って
エピを更新した後すぐに病院に出かけたんですけど
大学病院はいつも混んでますね(苦笑
10時30分の予約が結局12時過ぎの診察で(これでも早く呼ばれたほう)
やっとこさ、13時前にお会計が終わり(お会計も混んでるんだよ

終わって、そこで気づいたんですよ
嵐のニューシングル予約開始って
げっマジッ!? ヒェ~~~
なしてよっ!なんで出かけている時に限ってお知らせ?

もうね、全然頭になかったね(笑
あったのは来年発売にしろ、アラフェス'13しか頭になかったよ(苦笑

まぁでもね、昨日は点滴治療はなくて診察だけだったのね
だから早く終わって、ランチして15時過ぎには帰ってこられたから
それでもラッキーで
メール開いたら、お友達からたくさんお知らせ入っててびっくり
(ガラケーなので、Yahooメールも見れなくて
お返事したけど改めて、ありがとね~

超焦ったけど、何とかなるさ精神でゆっくりランチもしちゃう図太い私(笑
おかげさまで、セブンネットで予約出来ました~
めでたしめでたしパチパチパチパチ

水曜木曜って、こういうお知らせが入るの、多いような気がするなぁ~
出先でお知らせに気づくとマジに心臓に悪くて
10歳くらい老けた気分になるけど
これが家だったらキャッホ~~~イってなもんで
10歳くらい若返っちゃうんだけどね(笑


ほんでもって、本題ですが
昨夜、いつもコメントをいただいていますお友達から
こんな素敵なお話を教えていただきました~
Hさん、ありがとうございます感謝

12月25日付、読売新聞夕刊《イマ推し》にて
“嵐ドームツアーLOVE”についての記事が
掲載されていたようなのでご紹介

今回のツアーは「引き算」が功を奏した。
水や映像などを使った派手な演出は減り、純粋に歌とダンスで魅了した。
一曲一曲を実直にこなす姿に
グループの原点であるダンスを大切にする思いが垣間見えた。
おしゃれにも時には引き算が必要といわれる。
まさにスタイリッシュで都会的な雰囲気漂うステージだった。


イマ推し★☆

今ツアーの核となる曲『P・A・R・A・D・O・X』=写真は
5人が醸し出す品の良さが完成度を高めていた。
全員が30代に突入し、「かわいい」から「大人の男」への
脱皮を感じさせた。
とはいえ5人がじゃれ合い「かわいらしい」ダンスを披露する場面も。


イマ推し☆★

アイドル的な要素も忘れないのは、さすが。ファンのツボを心得ている。
ブレイクする前は、深夜番組で男子校のようなノリで騒いでいた
5人の姿が、今となっては懐かしい。

でも、かっこいい、新しい嵐も悪くない。
心から楽しんでいる5人の表情も印象的だった。
トップアイドルとして走り続ける中
時にプレッシャーやストレスも感じるだろう。
でも、ツアーにはファンしか来ない、つまり味方ばかり。
まさにLOVEがあふれる空間で、とびきりの笑顔がまぶしかった。



このライターさんは、深夜で頑張っていた当時から
嵐さんのことを知っていた?ずーっと追っていてくださったのかな?
“味方”とかって・・・あまり使われないよね
こういった言葉や文章の節々に、嵐さんへの深い愛情を感じて
なんか、目頭が熱くなって・・・泣けてきちゃった

見て下さっているのは、記録だけじゃないのよね
そう思わせたほどのLOVEコンツアー、早く観たいですね
でも、それには早くアラフェス'13が出ないことには・・・・・ねぇ
もう、2本同時でいいんでない?なんちって~


ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


2013-12-25 15:56 | カテゴリ:嵐さん



こんにちは~ 本日2度目の更新です

嵐のニューシングル(タイトル未定)
潤くん主演月9『失恋ショコラティエ』の主題歌が2月12日に発売決定!
カップリングには日テレ『ソチ2014』テーマ曲収録!

《 セブンネット》

タイトル未定<初回限定版CD/DVD>
タイトル未定<通序盤CDのみ>

《楽天ブックス》

タイトル未定<初回限定盤CD+DVD>
タイトル未定<通常盤>

《HMV》

タイトル未定<初回限定盤CD+DVD>
タイトル未定<通常盤>

《neowing》

タイトル未定<2タイプ一括購入セット>
タイトル未定<通常盤>

《Amazon》

タイトル未定<初回盤>
タイトル未定<通常盤>


15:54時点 HMVとか、neowing2タイプ一括とか
まだ、予約できるところあったよ

 
ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


2013-12-25 08:39 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



おはようございま~す

ではでは(3)の続きですが
智くんが超ハイテンションなので気持ち入っちゃうと若干疲れるかも
でも、智くんのドSっぷりと潤くんのあたふたしている姿が
超おもしろいです
が、ラジオの文字起こしですので
とてもとても長いです
ゆっくり時間がとれる時にでも楽しんでくださ~い
ということで、私の感想は省略させていただきます

Sさん、今回も貴重なお話をありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、CD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m



“潤くん冠”のラジオ番組『JUN STYLE』
智くんが潤くんの誕生日にサプライズ出演しました!!
これは、潤くんには事前には何も知らされず
智くんが突然お邪魔して・・・ではなく
なぜか番組冒頭から智くんが仕切ってます。
番組コールまでしちゃって、そこへ潤くんが登場するという
大野智乗っ取りラジオ番組『SATOSHI STYLE』です。

◆『JUN STYLE』(2003年8月30日放送)

『嵐のまえの静けさ』の曲が流れるなか、突然、智くんの登場!!


智:『How's It Going?』から
  『嵐のまえの静けさ』を聴いてもらっていますが
  今、まさに嵐の前な感じですが・・・
  なんせ、僕がここにいることは松本さんは
  全然知りませんからね (* ̄m ̄)
  そしてね、スタジオにまだ彼は来ていません。
  どっきり企画ってことでね。
  うずうずわくわくしてるわけですが ヾ(≧∇≦)アハハノヽ
  松本さん、いい人ですよねぇ~。面白い方ですよ!!
  松本さんと最初会ったのはいつでしたっけねぇ~?
  もう、かれこれ10年近く前じゃないですか?そんな前じゃない!?
  ・・・8、7年前くらいかなぁ?わかんないですけどもね。
  彼は僕よりも小っちゃくてね、豆粒でしたよ。
  えぇ、しかし抜かされましたぁ~、身長。
  最初はね、会ったときはね、1回ね、電車の中で会ったんですよね。
  電車で一緒に帰ったことがあるんですよ、まだJr.の時に。

  「大野くん、今日はまっすぐ家帰るの?」ってこと言ってきて
  「帰るよぉ~」
  「嘘、どっか行くんでしょ?」 「いや、帰るよぉ~」 「嘘!」
  その会話でずっ-と電車に乗ってた記憶があるんですけど。
  いきなりため口だった記憶もありますしね。
  ほんとにね、それだけの会話でね、終わってしまったっていう
  そんな思い出もありますけどもね。
  さて、どっきりバースデーどうなるのか!?
  お楽しみに~ \(*≧◇≦)/


冒頭からテンション高めで飛ばし気味の智くん。
そして次の曲『ハダシの未来』が終わり、いよいよ始まり始まり


智:記念すべき智スタイルの1曲目は嵐で
  『ハダシの未来』を聴いてもらいました。
  番組コール『NACK5 嵐・SATOSHI STYLE』!!


CMタイムを終えて・・・
ガチャッとラジオブースのドアを開ける音がします。
そして、パンパンパーンとクラッカーの音。


智:おめでと~~~う!(シャンシャンシャンとタンバリンを打ち鳴らし
  パンパンパンと拍手する智くん)

  松本さん、おめでとう~!ハイ、さぁ~座ってほら!!
潤:・・・人のラジオ、勝手に来るなよぉ~ ヽ(`д´;)/ 
智:まぁまぁ、座って (* ̄ー ̄)_ 
潤:なんだよぉ~、何やってるんだよぉ~
(と言いながらも笑ってる潤くん)
智:今日の『SATOSHI STYLE』はね・・・
潤:イヤッ、ちょっ、ちょっと待って『JUN STYLE』!! Σ(°Д°υ)エッ
智:エッ?まぁまぁまぁ、能書きはいいから
潤:能書き!?
智:今日の『SATOSHI STYLE』は
  今日、ハタチの誕生日を迎えた松本潤くんと一緒に
  番組を進めていきたいと思います!

(♪シャンシャンシャン♪とタンバリンを打ち鳴らし
  パチパチパチと拍手する智くん)

智:今日は僕、大野智がスペシャルバースデープレゼント
  SBPです!ということで、早速ここにあります20分の・・・

潤:フッーーー 
(智くんの喋りを無視して、ケーキのろうそくの火を消す潤くん)
智:アッー、早いなっ早いなっ!ここで私、嵐のリーダー大野智から
  バースデープレゼントの第1弾!ジャジャン♪

潤:ちょっ、ちょっと待って、ちょっと待って・・・
  ジャジャン♪じゃなくてさ。。。

智:ごめん。ジャジャン♪って口で言っちゃった。ごめんね (。-人-。)
潤:ジャジャン♪じゃなくて、イヤッ!そういうことじゃなくて・・・
  なんで!?
智:なんでって何言ってるんだよぉ~、『SATOSHI STYLE』だよ!
  今日は、ありがとう。わざわざ来てくれて。

潤:ちょっ、ちょっと!!
智:さぁ~、私が、ホント、あなたのために
  プレゼントを持ってきましたよぉ~!

潤:エッ、何?これ大野くん・・・から ( →_→)ジロ
智:そうですよ、本気です!!
潤:今日、くれるの? ( →_→)ジロ
智:私は嘘付いたことがありません! >( ̄^ ̄)< フフン
潤:嘘つけ!ヽ(`д´;)/
智:まぁ~、いいですけど。見て下さい。
潤:これは本当に大野くんからの?・・・持ってきたの?・・・
  誰かが用意したとかじゃなくて?

智:違います。
潤:これ、今年の大野くんの俺に対する誕生日!?
智:バースデーパーティーです!ヽ(ヽ>ω<)ヤェイ
潤:うるせ~なぁ~・・・マジで~、ほんと!?うるせぇ~。
(智くんが何かゴチャゴチャと喋りまくってます)
智:さぁ!ねっ!『SATOSHI STYLE』ここまでやってきました。
潤:『SATOSHI STYLE』じゃねぇ~、『JUN STYLE』!。。。(-_-#) 
智:第1弾の誕生日プレゼント
  まもなく松本くんが開けようとしています。

潤:声、かぶってんだよ!
智:ほんとに頑張って開けて下さい。
  よろしくお願い申し上げたいと思います。
  開けましたぁ~『JUN STYLE』!
  アッ、違う!『SATOSHI STYLE』O(≧∇≦)Oイェイ

潤:潤スタイルでいいよ。Tシャツ・・・
(メッセージカードを読む潤くん)
“嵐リーダー大野智様より誕生日プレゼントとしてご依頼いただきました
  藍染め嵐絞り風Tシャツをお送りします。ぜひ、ご愛用下さいませ”

智:なんとこのシャツ、“嵐絞り“という日本でも難しい染め方で
  なお且つ、このロゴはオリジナルですからねっ。
  世界に1つしかないということですよぉ~。松本さん!!

潤:すげぇ~、超キレイ!・・・
  アッ、俺が友達と一緒にデザインした
  潤スタイルのロゴが胸に入ってるぅぅぅ ゜*ヾ(感'∀'激)ノ゛*゜

智:ハッピバースデ~♪ というわけでございますよ。
  松本さんどうですか? >( ̄^ ̄)< 

潤:ありがとうございます (人´∀`)
智:ほんとに僕に感謝ですよ。
  もう、ほんとに親が生んでくれたことに感謝ですよ!

潤:わけわかんねぇ。すげぇ~疲れる・・・今日。。。(_ _|||)
智:第1弾、松本さんもほんといい気分でノリノリな感じで
  進んできましたけども
  もう、第2弾行っちゃおうかな!? ヾ(≧∇≦)アハハノヽ

潤:いいよ・・・
(ぼそぼそ何か言う潤くん。
 いつもとは逆の状況にすっかり困惑気味です)

智:では、第2弾!バースデープレゼント第2弾!ジャジャン♪
  ノリにのってますよ松本さん!松本さん、こちらにあるMD・・・

潤:あのぉ~すみません、この番組もうちょい落ち着いたトーンなんで
  今週だけ変えたりとかするのやめて下さい。。。(_ _|||)

智:『SATOSHI STYLE』ってことでやってますからね!
潤:『JUN STYLE』だっていってんの
  そこは曲げねぇよ! ( →_→)ジロ

智:『SATOSHI STYLE』でねっ!ほら第2弾いきますよ。
  こちらにあるMDを聴いて下さいよぉ~


♪Yo Yo 調子はどぉ、俺がZEEBRA da in da house 
潤くんハタチの誕生日おめでとう♪

ヒップホップMCのZeebra(ジブラ)さんからの
おめでとうメッセージ入りのMDです。


潤:エッ、エッ、大野さん・・・Zeebra!?Σ(°Д°;≡;°д°)
智:かっこよかったよぉ~Zeebraさん。マジでぇ~ (+・`ー'・)ドヤ
潤:絶対行ってないっしょ。。。 ( →_→)ジロ
智:オーラ半端なかったよぉ~
潤:いや、絶対行ってないし!
智:ほんとにかっこよかった。Zeebraさん最高です!
  ほんとに凄い人でしたから。ねっ!

潤:絶対、会ってない!
智:あの~、メール番号聞いちゃいましたから (* ´艸`)
潤:じゃあ、言ってみ。
智:エッ、こんなとこで言えるわけ無いじゃないですかぁ~
潤:じゃあ書いてみ、書いてみ!!
智:書けないですよぉ~、そんな・・・
  何で書かなきゃいけないんですか!
  何を言ってるんですか、さっきから ♪~( ̄ε ̄;)

潤:もう~~~意味がわかんない。ほんと疲れる。。。 (_ _|||)
智:どうですか。感想を言って下さい。
潤:すげぇ~、うれしいっす ゜*ヾ(感'∀'激)ノ゛*゜
智:こんな事はめったにございませんよ。
潤:ほんとにないですよ。ビックリですよ!!
智:ビックリですよ。僕もね、必死に頼みましたよぉ~
潤:絶対、あなたは頑張ってない。そこは認めない ゛(`ヘ´#)
智:Zeebraさんいい人だった。
  普通に「あっ、いいよ!」って言ってくれました。

潤:絶対行ってない!!
智:いや~、ほんとZeebraさん、ありがとうございました m(u_u)m
潤:ほんとにZeebraさん、ありがとうございました。
  お前喋るなよ、俺に喋らせろよぉぉぉ!ヾ(≧ε≦)ノ

智:ヾ(≧∇≦)アハハ八八ノヽ

(中略)

智:ここでバースデープレゼント。もう行っちゃいますよ。
  第3弾。ジャカジャン♪
  第3弾どこにあるんだ!どこにあるんだ?と思ってるでしょう。
  オッ、こんなところに・・・
  バースデープレゼントの封筒があります。
  松本さんお開けになって下さい。

潤:何か凄いね・・・今日!?
智:凄いでしょう!!
潤:バースデーメドレーだね♪♪
智:そうですよ、いいこと言ってるね。
  題して、今日からハタチ!チャンスは自らの手で掴め。
  これからの人生ご縁がありますように
  5円玉つかみ取り対決ぅぅぅ。イェ---ィ!!
  ルールを説明しよう。ボールの中に入っている5円玉を
  片手で掴み取り対決して勝ったら
  掴み取った分の5円玉を差し上げます。

潤:・・・イヤッ、いいです ( ̄▽ ̄;)
智:松本さん!
潤:なに?あんまり気分が乗らないから・・・
智:気分じゃないよ、気分なんてないんだよ!
  掴めよ、早く掴めぇぇぇ!ヾ(≧ε≦)ノ

潤:じゃ~、気分のらせて下さいよぉ~ ┐(’~`;)┌
智:よし来い!はい、マツモト、マツモト、マツモト
  潤スタイル!マツモトが指で掴むぞぉ~!イェ-ィ!
  片手で掴むゾ、片手で掴め、掴み取り大作戦!!ア゛---

(ここで、始めてポールに5円玉を入れるも、アタフタ慌てる智くん)
潤:段取り悪いなぁ~  (5円玉を掴む潤くん)
智:アッ、凄い掴んだなぁ~
潤:俺、凄い掴んだよ!!
智:凄い掴んだなぁ~、これ誰が数えてくれるんだ?
  松本さんが終わって僕も掴んじゃいますね。イェ-ィ!

 (5円玉を掴む智くん)
潤:それちょっと!オイお前、今何しようとした!? Σ(°Д°υ)エッ
智:何がですか? ε=( ̄。 ̄;)┌
潤:お前、何足そうとしてるんだよ!!
智:自分のちょっと落っこったから
  自分の分を取ろうかと思ったんだよぉ~

潤:いいよ、足すなよ!足さなくていいだろ!ヾ(≧ε≦)ノ
智:足し算だの、引き算だの、何なんだよぉ~ ♪~( ̄ε ̄;)
潤:お前、意味わかんねぇ~。
  マジでぇ~、ムカついてきたぁぁぁ。。。(-_-#) ピクピク

智:アハハハさぁ、こっちの5円を・・・
潤:だから足すなって言ってんだよ! ゛(`ヘ´#) ノ
智:わかりましたよぉ~、戻します。。。
潤:だ・か・ら・減らしてねぇ-だろっ! (>_<☆θ=(`-´#)o
智:さぁ、お数えになって下さい!
  もうねぇ、片手は5円玉の臭いでございます・・・
  さぁ、やってまいりましたけども。


ここでスタッフが5円玉を集計します。
その間、リスナーからのバースデーメールを読みます。(-中略-)


智:(-リスナーからのメール 中略-) 
 “大ちゃんと一緒にいるときの潤くんは妙に壊れていませんか?
  おしり触ったりとかキャラが逆になっていたりして
  おもしろいです。モモちゃんの影響なんですか?“
  ドラマのペットですか、僕はペットですか!?

潤:よくわかんない・・・大野くんといるときは・・・
  俺が壊れてないかどうかってこと?

智:心配です。
  『SATOSHI STYLE』に呑まれてるんじゃないかと・・・
  サトシ・スタイルゥゥゥ。。。・゜゜・♪

潤:ヾ(≧∇≦)アハハノヽ 絶対に今のところ、エコー入れるんだぜ!
智:もう一回言っとこうよ。『SATOSHI STYLE』頑張ってます!
潤:まぁ確かにケツ触ったりしますけど
  でも結構・・・大野くんってそっちの気があるからぁ~
  だからしょうがないよね。
  大野くんってそういうことすると
  喜んだりテンション上がったりするじゃん!?

智:ウ~ン、チョットあるからねっ・・・
  だからね、リサさんも知りたいと思いますよ。
  松本さんのお尻の柔らかさ?
  凄く柔らかいですよ松本さんのお尻・・・ということで。
  さぁ、結果出たみたいです。

潤:なんだよ、この仕切り ( ̄▽ ̄;)
智:じゃ、松本さんからいきます。
  さっきの5円玉片手つかみ取り結果発表!
  松本さん片手掴み取り結果・・・790円。

潤:多いのか、少ないのかわかんないね。
智:そう分からないんですよ。
  僕の結果も見ないと全然わからないですよ。
  楽しくなってまいりましたぁ~
  さぁ、私『SATOSHI STYLE』の片手つかみ取り結果発表!
  ジャジャン♪510円。
  アッ、ちくしょ~~~510円だぁぁぁ o( _ _ )o 


智:あぁぁぁ~、負けた・・・あれ全部を差し上げます。
潤:イヤッ、いいです!(乂´д`o)マヂカンベン
智:いやいや、持っていって下さいよ。
  貴重なお金ですよ、電車乗れますよ、790円!!
  どこまで行ける?鎌倉まで行けますよ。
  まぁ、そんな感じでやってますけどもね。
  どうですか?ほんと喜んでもらったと思います。
  私も気分がいいです >( ̄^ ̄)<
  ねっ、ハタチを迎えたこれからの抱負を聞かせてくださいよ。

潤:だってハタチになった時、実際自分変わんなかったでしょう!?
智:うん、変わんなかった。
潤:ンフフフ・・・でしょ?
智:でも、僕もあったよ・・・
 “ハタチだから何?“って思いましたよ。でも、目標を決めて行こう!

潤:ハタチの目標?
智:やってみたいこととかね。今年ハタチになった思いをね
  誰かに伝えたいですか?

潤:まぁ、伝えるとしたら両親にハタチになりました・・・
  エッ~、1983年に生まれ・・・

智:生まれたね~、松本さんが誕生!
潤:エッ・ェェェ・・・
智:誕生の瞬間です!
潤:うるせぇ~、喋らせろ!!
  エッ~、8月30日に生まれようやく20年という時間が過ぎましたね。

智:20年ですよ松本さん!
潤:僕が生まれて20年もたっちゃいましたが・・・
智:ディズニーランドがもう20周年ですよ!
潤:うるっせ~よ、お前!ヽ(`д´;)/
智:ディズニーランド20周年。
  松本さん、ディズニーランドとともに生きて。

潤:まぁ、おない年なんですけどね。
智:そう、素晴らしい (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
潤:まぁ・・・ディズニーランドはおいといて
  僕がこんなに大きくなれたのも両親がいたからかなぁと思うので。
  これからはね、自分のことは自分でなるべくやるようにして
  迷惑かけず自立して、いつか孫の顔でも拝ませてやろうかなって。

(-中略-)
  うるせ~よ、んふふ。。。。
  『SATOSHI STYLE』って言ってるおっさん
  ならびに皆さん、スタッフの方々、
  こんなステキなことをやっていただきまして
  ありがとうございます。
  これからも、まぁ・・・隣にいるヤツは別として
  僕は頑張っていこうと思うんで、これからもよろしくお願いします。

智:『JUN STYLE』!!
潤:そんな感じです。
智:というわけで、ありがとうございます。いいコメント頂きました。
  『SATOSHI STYLE』最後までお付き合い下さい。
 (-一旦CM-)
  いかがでしたでしょうか?今回の『SATOSHI STYLE』。
  今日はハタチになったばっかりの
  ピッチピチの松本潤くんをゲストにお迎えしてきましたけども
  どうでしたか松本さん!?

潤:どうもこうもないですよ・・・(_ _|||)
:どうもこうもない!?
  嬉しさのあまり言葉にならないということでねっ。

潤:そういうことじゃなくて・・・
智:そういうことでもないですか?
潤:終始、喋りすぎだよね?
智:マジですかぁ~、喋らないとねぇ・・・
  不安なもんで ( ̄▽ ̄;)アハハハ

潤:ヾ(≧∇≦)アハハノヽ それ本音!?
智:ハイ (・_・ゞ 最後に今後の活動をご紹介下さい。松本さん。

(-中略-)

智:松本さん、ほんとにわざわざゲストでありがとうございました。
潤:仮に今日は『SATOSHI STYLE』だとするよ。
  だとすると来週はどうなるの?

智:来週はもしかしたら、リスナーの皆さんの・・・
  ねっ!反応が良ければ
  『SATOSHI STYLE』で行くかぁ~!ヽ(ヽ>ω<)ヤェ-イ

潤:ウ---ン、そういう風に攻めてくる?
智:うん、申し訳ない・・・そうなってくるね >( ̄^ ̄)<
潤:やっぱり・・・やっぱりだけど、そこまで出しゃばる気?
智:出しゃばるとかそんなんじゃないですよ!
  松本さんのために、私はやってますからね。
  来週もこの勢いでいきたいと思います m(u_u)m

潤:ヾ(≧∇≦)アハハノヽ  出んのかよぉ~。
智:ヾ(≧∇≦)アハハノヽ  
  わざわざゲストでありがとうございました。
  ということで、この番組では皆さんからのお便り待ってます。
  『SATOSHI STYLE』の感想
  来週はもっとこうした方がいいとかね
  どんなことでもOKです。気軽にお便り下さい。

(噛み噛みで、お便りの宛先告知する智くん)
潤:簡単な文章も噛んだなぁ! ”( ,,>з<)ププッ
智:ねっ、すべて『SATOSHI STYLE』の係までお願いします!
  『JUN STYLE』もありますけどね。
  今回は『SATOSHI STYLE』智スタイルってことでね
  よろしくお願いします。
  この後は、『エキサイティングサタデー』。
  再び、堀江ゆかりさんにお返しします。
  堀江さん元気~?
  僕は『SATOSHI STYLE』で頑張ってるぜぇ~!よろしく~!
  では、お相手は嵐の大野智でした。また来週~ (⌒ー⌒)ノ~~~.  


後続の『エキサイティングサタデー』堀江さんが
いつもとはテンションの違う『JUN STYLE』
ビックリしてます。
潤くんのラジオ番組に突撃潜入で智くんが仕切ってるので
智くんが喋る分量が多いのは分かるのですが・・・
文字起こししても、圧倒的に智くんの方が多いです!!
そして何よりも、突然の智くんの登場に戸惑いながらも嬉しそうな潤くん。
何気にテンションの高い2人です!!



ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにもたくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝

2013-12-24 10:33 | カテゴリ:鍵のかかった部屋



こんにちは~ 本日2度目の更新です

昨日23日は、うっかり日にちを忘れてしまっていたんだけど
新年1月3日に放送される
『鍵のかかった部屋SP』の完成披露会見があったんですね
普段からですけど、特にこの時期は
脳ミソ満タンでフル回転も出来ずに何かしら忘れていることが多くて
情報等で、以前にメールが来ていたのを思い出しました

めざにゅ~より

『めざにゅ~』が始まる前に、SPの予告映像が流れたんですけど
その一番最初に

径くん★

お久しぶりです、榎本です

キャイ~~~ン 径く~~~ん
お久しぶり~
逢いたかったよ~


榎本です

このフレーズを聞くと径くんだ~ってテンション上がりますね
逢えて、エライ嬉しいよ~


【鍵のかかった部屋新春SP完成披露会見】


智:監督から、セリフのしゃべるスピードが「遅いよ」って

径くん☆

智:全然やっぱ、思い出せていなくて、歩くシーンもあって
  「カットカットカットカット」と言われ


径くん2☆

  「遅いって」って

Q:苦労したところは?

智:苦労したのは長セリフを歩きながらとか言うときも
  セリフは速く言わなきゃいけなくて
  歩くのは、ここはゆっくり・・・


司会:う~~~ん。なるほど~

智:なんか(笑・・・・・マジかよと思って

径くん3☆

Q:ドラマのみどころは?

智:ひたすらセリフを言ってるので
  「がんばっ 頑張ったんだね」って思ってください


径くん4☆

“がんばったんだね”って言ってる言い方が、カタコトで
えっらい可愛ええの
ごろんごろん萌え転がっちゃうから、後で観てみてね

径くん6☆

最後に客席のほうで
左手で鍵穴をクイックイッ回してる可愛い笑顔の径くんが映って
終わりました~


顔を隠してはいるけれど
監督さんに“遅い”って言われたときの2度の表情が
会見時のカメラさんを前に、こんな表情もするようになったんだと・・・
智くんの表情が、12年の連ドラの会見の時よりも
当然ではありますが、遥かに表情が柔らかくなっていて
鍵部屋スタッフの皆さんと素敵な再会を果たし
良いお仕事が出来たんだなぁとつくづく思いました
流れた部分、ほとんどずーっと素敵な可愛い笑顔が満載でした

12月22日(日)最終の地、福岡でのLOVEコンツアーもオーラスを迎え
その翌日からは何事もなかったかのように普通にお仕事をしている嵐さん

感謝してもし足りない。。
その笑顔が観れるから、私も日々頑張っていけます

嵐さん、いつもありがとう~~~

今日は相葉ちゃんのお誕生日ですね
私からのお返事は控えますが、お祝いのお言葉を残したい方は
遠慮なくお気持ちを置いていってくださいね こちらからどうぞ

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

国立☆私の邪心☆のエントリーに
コメントを下さった皆さま、ありがとうございます
お返事が書けましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


2013-12-24 00:29 | カテゴリ:相葉ちゃん


相葉ちゃん、31歳のお誕生日おめでとう~


いつも笑顔満開の相葉ちゃん

芸能の世界に身をおいていると

楽しいことばかりではなく、辛いこともたくさんあるでしょう

そんな時、一般人の私は嵐さんの歌を聴いたり番組をリピったりして

いつも元気をもらってるんだよ


智くんと同じように

相葉ちゃんにとっても嵐という存在が

疲れた心を癒す、ホッとできる場所であってほしいな

【追記】 7:05

相葉ちゃん、映画単独初主演決定おめでとう~
お誕生日にこんな嬉しいお知らせをいただけるなんて
とっても嬉しいよ~

嵐:相葉雅紀 来秋公開「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」

映画は山下達郎の名曲
「クリスマス・イブ」をモチーフにした作家・中村航氏の小説が原作で
漫画家を目指す少しヘタレな書店員・山本光(相葉雅紀)をはじめとする
4人の男女が織りなす恋が、クリスマスイブの夜に奇跡を起こす物語。
相葉くんいわく
「ちょっとファンタジーで
クリスマスにぴったりな夢のあるラブストーリー」

共演は榮倉奈々さん、ハン・ヒョジュさん、生田斗真くんら。
生田斗真くんは、相葉くん演じる光の大学の同級生で
超売れっ子漫画家の北山役を演じます。


タイトルからして相葉ちゃんにぴったりだねイェ~イ

**********

この1年も健康に気をつけて

ミラクル相葉ちゃんの素敵な笑顔が

思いっきり弾けることが出来る1年でありますように



ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝

2013-12-23 07:50 | カテゴリ:嵐にしやがれ



おはようございま~す

LOVEコンツアーも無事に終わったようですね
嵐さん、ツアーに関わるすべてのスタッフさま、参戦された皆さま
お疲れ様でした~
また来年も、素敵な嵐さんにたくさん逢える機会があるといいですね

さて、今年最後の『しやがれ』ですけども(笑
久々、初っ端からクドイ店がなくて清々しい気持ちで観れました
オープニングのコーラスにはびっくりしたけどね(笑

イケメンも美女も初体験のクリスマス
嵐にしやがれお初づくしの90分拡大SP


ゲスト=俳優、三浦春馬くん

翔ちゃんが、嵐5人とも
春馬くんとはお仕事やプライベートでも、共演や付き合いはなく
距離感を感じるゲストって言っていたけれど
私もこの6人の画を観たとき、凄く新鮮さを感じました

リニューアル前、アニキゲストで出演してくださった方のほとんどが
メンバーの誰かしらと絡みがあって
登場したとき既にそういう温かな空気を一緒に運んできていたし
絡みがなくても業界では凄い人と名が知られているような方だったりで
嵐さんの、うほっな興味津々ぶりが観てとれたんだけど・・・

今回のような、ちょっと嵐さんとは全く絡みがないゲストって言うのも
なかなかいいんでない?
『しやがれ』はリニューアルして、考える嵐になったんだもんね~

考えろ~~~考えろ~~~(笑

ということで

春馬と距離を縮めよう Welcome Cooking ~男のから揚げ編~

なんでこの二人がお手伝いさんに選ばれたんだろうね(笑
料理を作るには、一番不向きな二人だよ(爆

お手伝い☆

ふふっ
“俺ら、なんもしませんよ”オーラを放ってる二人、可愛ええなぁ~

そんな中、春馬くんに
“鶏肉に粉をつけて”と頼まれて困惑している智を発見

智☆

“あっ!手がこんなんなっちゃった”

と、少々動揺しながらも(妄想です)淡々とこなしてしまうのが
智くんなのよね
最初から出来る人よりも、智くんみたいに出来ないけれど
頼まれれば嫌な顔をしないで一緒にやってくれる人が好きだな

翔ちゃんも、さり気なく手伝ってるふりしてたのにね(笑
山にしか分からない微妙な空気が流れて智くんは笑っちゃうわ
翔ちゃんはバツが悪そうに苦笑い(笑
もうほんと、山って好きだわぁ~
期待する前でも笑わせてくれるって、やっぱり最強なコンビね
ちなみに春馬くんは、翔ちゃんに対して
“持たせたままにしてすみません”的な行為だったと思うので
決して意地悪で取ったのではないので誤解のないように

好きなタイプ

潤くん 好きなタイプはない、縁みたいなもの
相葉ちゃん 裏切られてもいいと思える人
翔ちゃん 「ありがとう」「ごめん」のポイントが同じ人
智くん&にのちゃん ほっといてくれる人

この二人、ずーっと同じこと言ってるね
好きになったらほっとけないけど、適度な距離感は必要ってことかな?
そういう意味では随分前にも書いたけど
私も自分の時間を大切にするほうなので気持ち、分かる気がします
それ=気持ちが冷めてるんではないんだもんね。。

春馬くんの後編は、なくてもよかったかも

若いわりには意外としっかりと自分のことを見つめていて
結構真面目な方なんだなぁと高感度がアップした
笑顔がキュートな春馬くんでした

【本日二人目のゲスト=女子体操選手、田中理恵さん】

初めてホテルでクリスマスパーティーがしたい

お~い1泊57万もするスイート、誰が泊まるんすか~

とは言え、クリスマスパーティーにしても
クラッカーにしても、やったことがないという理恵ちゃん
番組企画であっても、体験出来て良かったね
これからは今まで出来なかったこと、いろいろ挑戦してみたらいいよ

お~いクドイ店、なしてこういうSP時にも宣伝が入るの~
渡部さん、勘弁して~(苦笑

クリスマスにケーキを食べる、そんな初体験
智くんは、モンブランを残しつつも?積極的に食べてて安心しました(笑

シェイクハンドゲーム

女性に目を瞑ってもらって順番に男性と握手をして
一番しっくりきた好みの握手が何番の人で
それは誰かを予想するゲーム

握手☆

握手2☆

渡部:明らかに、あっ、この人よかったなって人いました?
理恵:はい
渡部:その方は何番の方ですか?
理恵:2番
渡部:2番 何が良かったですか?
理恵:こう、きゅってしてくれた
ニ:2番はきゅってしたんだよ
翔:感触とやり方か!
ニ:意外ときゅってするんだ2番は
理恵:絶対に分からなくないですか?
渡部:でもその感じ、一番フィーリングがあった2番の方は
   どなたでしょうか?

理恵:え~~~  大野さん

え~~~~~!!!
それは、どんな“きゅっ”だったんだよ~

【追記】 10:00

↓デスクトップに編集した画像を置いたまま忘れていました
Mさん、コメントありがとう~おかげで思い出しました~

隠す☆

智くん、見透かされた気分になっちゃった?
こんな乙女チックな姿になっちゃって

*******

智くん、自分でもびっくらこいちゃって。。

智:握手ってこうでしょ

無意識なんだね 無意識なんだね

あ~、やっぱりあなたは特別な人
何もしなくても女心を鷲掴みにしてしまう人なのよ

でもその、“きゅっ”としてくれた好みの手
2番が智って何で分かったの?

う~~~っそれが一番気になりますぅ~~~

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝


2013-12-22 19:06 | カテゴリ:ライブ参戦・ライブDVD他、感想



本日2度目の更新です。こんばんは~

福岡LOVEコン2日目、12月21日(土)のレポ&感想を
お友達のDさんからいただきましたので、ご紹介させていただきます
前回の初日のレポ&感想と同じく、言葉の言い回しなど
多少間違っている部分もあるかと思いますが
ニュアンスは伝わると思うので
その点どうぞ、ご理解いただけたらと思います

************

セトリ変わりなし
ダブルアンコール
20:56頃終了

*始まるまでに気付いたこと
・ドーム内に飾ってある5人の顔写真 よくみると時々 ウインクしてた
  1塁側スタンドの人は見えなかったかな
 ・FUNKYダンスの練習ができました。

肩に大きな羽根つけて嵐メン登場!『Blessless』のあとムビステ移動
「潤・智」「翔・相・二」で分かれる
アリーナB2ブロックだったので、めちゃめちゃ近い!
ムビステは目の前で嵐メンがはっきりくっきり見えました!
智くん、髪の色明るくなってた。


《智くんの挨拶》

『福岡まつり~』
『でいっ!』会場全員で言えました。

メインのスクリーンも良く見えたけど、センステを主にガン見。
ほぼ横向きか、後ろ姿が多かったけど
ダンスの細かい動きがよく見えて正面からとはまた違った動きが見れた。


《智くんのソロ》

スクリーンはほとんど見ずに登場からガン見
バクステで遠かったけど双眼鏡で足の動きがよく見えてヤバかった!
生の歌声も心に染みて…ドキドキ☆が止まらず。次女は感動で(泣)


《MC》

・午前中?は紅白の本読みをしたみたい。
 なんか、あちこち動いてお届けするのでお楽しみに
・相葉ちゃん、『さよならのあとで』の振り付け
 今日初めて間違えずに踊れて嬉しくてニヤニヤ笑う。

・Mステでのスケスケ衣装の時
 ニノが『全然恥ずかしくないぜ~』と言った後
 実は潤くんも『だって嵐だも~ん!』と言ってたらしい。
 録画してる人は確認してみて!だって。
・智くんのMステでの最後のカメラ目線の件
 最近になって気付いた?メンバーから智くんがいろいろツッコまれる。
 こないだの『FUNKY 』『エンゲ』でのシーンを再現(笑)

 智:カメラが目の前にあってさ、え~ 俺か?ってなって…と言い訳?する
  でも翔ちゃんやニノちゃんに 「果てない空でもやってた」と言われる。
 なんだかんだで27日のMステSPでも
 「カメラ目線やります!」と智くんが約束したのでお見逃しなく。


《今日の記念写真》

智→白髭(サンタ?) 翔→トナカイ 相葉ちゃん→ツリー 潤→サンタ

※ ↑記念写真は、
『Rock to night 』の後 、ニノちゃんのソロなので
準備の為 いなくなりますが
記念写真は4人の右上に、卒業アルバムの欠席者みたいに
ニノちゃんだけの顔が写ってました。
昨日は“X'masバージョン”でした。


『Rock tonight 』
潤智イチャイチャ
その後、末ズがイチャイチャしたら後ろで智がイジケ顔(笑)

『PARADOX』
会場に響く重低音!智くんの二の腕細いけど筋肉質だねぇ。
ガシガシ踊る姿がエロカッコイイ~(≧∇≦)!脇もね(笑)

智くんのソロ部分は当たり前だけど
やっぱり素敵で伸びやかで、惚れぼれします。
個人的には相葉ちゃんのソロもしっとりしてよかった!
歌い終わったあとの相葉ちゃんの柔らかい笑顔が素敵でした。

今回初めてアリーナで観れて、しかもめちゃめちゃ近かったので
テンション上がりまくりでした。
直接のファンサはもらえなかったけど
智くんは会場中まんべんなく細かくファンサしてました。

花道やムビステで近くに来た時
ものすごく近くて、等身大の智くんを観ることができました。
本当に優しい笑顔で素敵でした。
やっぱり華奢だね。


《最後の挨拶》

智:みんなの顔がよくみえた。家族だったり、友達とか 恋人とか
  なんかケンカしてたけど仲良くなったかな?とか
  いろいろ考えます
(だいたいこんな感じで話してた)

  会場(笑)

  皆の支えがないとここにはこれないので
  皆さんこれからも嵐をよろしくお願いします
  今日はありがとうございました


(これもニュアンスで)
深々と礼。 手は足にぴったりつけて。
ニノちゃん
「今年の一つの目標として“姿勢を良くする”で
臓器の位置が戻った感じ」
だそう。

智くんだけでなく 4人も凄くイケメンくんでした。
一時期、困らせてくれた潤くんも やっぱりイケメンで(笑)
手をいっぱい振ってくれて
「今日が一番楽しい!(モチベーション的に)と言ってくれました。

嵐5人からたくさんの“Love”を貰えて
そして私達からのたくさんの“Love”を送ることができました。

ありがとう 嵐!

************

Dさん、嬉しいレポ&感想をありがとうございます感謝

智くんの挨拶は、智くんとファンとの間でもう、完璧ですねイェ~イ
来年からのツアーが(来年もきっと行ってくれるよね
今からとっても楽しみで~す

でぃ! でぃ! でぃ!

私も直に応えたいぞ!と(笑

相葉ちゃん、2日目はちゃんと踊れて良かったね~
一人でニヤニヤ楽しくなっちゃう相葉ちゃんの顔が想像できるよ(笑

そしてそして、智くんの『Mステ:カメラ目線』
メンバー、今頃気づいたのかい?
27日のスーパーライブでやってくれるということなので
とっても楽しみですね
もちろん、録画要チェックで~す

福岡ラブコン22日最終日オーラスも、そろそろ終わる頃でしょうか?
みなさん、風邪引かないようにネ
嵐さん、ツアーに関わる全てのスタッフ様、参戦されている皆さま
誰一人として怪我なく最後まで無事に終わりますように

ではではまた~

ランキングに参加しています
良かったらポチッと応援よろしくお願いします


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手をありがとうございます
更新の励みにさせていただいています
感謝



